07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★デストロイヤー・キャッチ!!

2013/03/30
 今朝のお散歩は、風が強くて

でも、キャッチは、いつものように、カラスを追いかけてみたり

元気ハツラツ

キャッチ20130330②

最近のキャッチ

ノーリードの状態から、ちょっと車の来そうな道路へ出るので、リードで繋ぐと

ご褒美をおねだりする

しかも、3回!!

ちょっと歩いては、

「うまうま、ください!」

キャッチ20130330①

こーんなキュートな顔をして、

うまうまのおねだりをする。

母は、きゃっちゃんが、かわいすぎて、あげたくなってしまう(あまあま!)


しかーし、昨日の「おまけ画像」にもアップしたように・・・

こんなかわいい顔をするのに、

時々、デストロイヤーへ豹変する犯人白黒

母に怒られると思い、

小さくなりながら、自らオリへ入る

キャッチ20130328⑦

「はいはい、いつものように、ボクが悪いですよ!」・・・的な。。。

その後は、このように、母へ近寄って来て、、、

キャッチ20130328⑧

ねぇ、ねぇ、、、と、前手で、母の肩や腕へトントンして

「おかーしゃん、ごめんねぇ~!」

・・・と反省しているようにオドオド、ゴメンチャイをしにやって来る(笑)

・・・で、いつも許してしまう母でした。

おまけ画像

キャッチ20130329①


こーんな顔して、母の車が帰って来るのを、サッシのガラス越しに見られると

キューン!!となってしまう甘い母なのでした

(母の車が、ガラスに映っていますが。)

・・・しかし、この後、家に入ると、、、

あの、惨状が待っていたわけで(汗)

※ 今日の夕方のお散歩後、きゃっちゃんを洗いましたよ
  3週間ぶり!
  とてもオリコウさんで、シャンプーも、ドライヤーもうれしそうでしたぁ

シャンプー&ドライヤーでキレイになったキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
17:47 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
甘々飼い主です。
きゃちゃんもそうですが、『ねぇねぇ』の仕草や眼差しには、ついつい甘々になってしまいますね。
ブランもその最終兵器を何度も持ち出します(笑)
で、何度使われても許しちゃうんです(~_~;)
きゃちゃんも、お母さんの様子を見て、今だ!ってスリスリしてるんでしょうね。

シャンプー、お利口さんですね。
ブランは家シャン不可です(>_<)
Re: 甘々飼い主です。
ブラン母様

本当、あの甘えた視線、許さない訳にはいかないですよね!
なかなか敵も心得ています。

弱点を狙い撃ちって感じです。

次は、破壊されないように注意!って思っています(-_-;)

管理者のみに表示