07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★「トイレへご案内」・・・が好きな理由^^;

2015/04/15


ボクね・・・


おうちでも

会社でも


色々な場所を

案内するのが好きなんだけど

s-IMG_20150324_133722.jpg


実はね・・・



会社で

「トイレ」へ案内するのは、

おかーしゃんだけなんだ

一緒にトイレのドアを開けて

s-IMG_20150324_194814.jpg


案内するんだけど・・・



いつも

トイレのドアの前へ着くと


チラッと振り返ってみるんだ

     



付いて来ているか、心配だから



そこでね・・・

だーれも見ていないから、

おかーしゃんにあまあまするんだ

内緒だよ~




会社のトイレは、

男女が分かれていて

女子の方へ行きますので




ボク、

事務所では

あまあまをガマンしているんだ


s-IMG_20150330_161247.jpg




おまけ画像

お馴染の抹茶味です


s-IMG_20150408_194040.jpg

大分前に買ってあったものです


オシゴト、たくさん頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うふふっ^^
キャッちゃんにしたら!秘密の場所なんだ~
あまあまできる・・(/ω\*)ヤーン
なんか想像の世界で照れる~~ぅ
いつでも母さんの側にいたいんだよにゃ~キャッちゃん
抹茶のマーム食べたことあるよ~
おいちい・・(*´ч`*)
おはようございます。
キャッちゃん、トイレのご案内は素早い対応ですね!

でもお仕事場では大人しくしているのですね!
お利口さんにしていると、ウマウマの報酬が沢山もらえる?

今日はお天気良いですが、お昼までだそうですよ~♪
No title
おはようございます(*´▽`*)
きゃっちゃん、お仕事お疲れ様~

トイレでコソッとアマアマなんだね(=゚ω゚)ノ
内緒で~あら、きゃっちゃんは男の子よね(笑)
いや、ハーフだ(爆)

今日は、天気がいい感じですよ~♪
頑張っていきましょう(^_^)/~
No title
あっはっは
キャッチくん、おトイレ案内してくれるんですね(⌒▽⌒)
ひっそりととかお腹壊してる時でもバレバレになっちゃいますねσ(^_^;)
出てくるまでまってるのかなぁ、可愛いですね♪
No title
おはようごじゃります!!
久々ですみません・・・

キャッチくんトイレすごいね~
振り向き振り向き行ってる~かわええ~

母さんも古いんだから笑(多分私と同じく)
スタミナつけて元気にガンバロー(^-^)/

男の子はアマアマ王♥
たくさん甘やかしてください!!
No title
おはようございます♪
わぁ~ そんな風にトイレにご案内されるなんて~
すごい♪
そして 可愛い~(*´∀`*)
え~っ 待ってると思うと落ちついてできな~~い(笑)
それが 可愛いんですけどね~(*´∀`*)
No title
おはようございます♪
トイレにご案内してくれるんですね~
可愛い~
でもちょっと恥ずかしいかも!
あっ、でも案内するのはキャッチ母さんだけでしたね!残念(笑)

苺に続き、抹茶シリーズ!
春ですねぇ~
今日もきゃっちゃん可愛いわぁ(o^^o)
トイレの案内もピョンピョンなんだあ、そしてあまあまタイム(^^)
お仕事中は、我慢してるんですねぇ、これまた可愛いわぁ(o^^o)
無駄にトイレに行きたくなるなぁ。
でも、母様だけですものねぇ。特権ですね(≧∇≦)
No title
キャッチ飛んでご案内??
可愛すぎ~(≧◇≦)
トイレに一緒には入らないのかな??(/・ω・)/

私もご案内されて振り返られたい~!!
昨日はお仕事頑張れたかな~?キャッチ♪
No title
かわいい〜!!
よく振り返って確認してますよね〜!
ちゃんとついてきてましゅか?
って。キャッちゃん会社では、
あまあまオトコは封印なのかな?
お家でいっぱい甘えておかーしゃんを
いやしてあげてね〜!
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
ふふふ^m^
そーなんです!
ヒミツを暴露しちゃいました(^O^)/

甘えんボーなキャッチが、
誰にも遠慮なく甘えるんです(汗)

抹茶マアム、おいしいですよね☆彡
チイサメだけど(笑)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
「トイレ」って言葉に素早く反応します^^;

一応、事務所内では、
キャッチの定位置でオリコウにしています^m^
なので、ご褒美の請求はキッチリしていますよ(笑)

こちら、午前中は雨でした・・・
出勤前に降り始めました(>_<)
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様ですm(__)m

トイレで甘えられると思っていて、
トイレじゃないときも、
トイレへ案内したがります!・・・ざんねーん(笑)

オシゴト頑張っているから、
トイレで甘えたいんでしょーかね^m^

コチラ、雨模様です・・・
まったくよく降ります(>_<)
Re: No title
いしちゃん様

キャッチは、とにかく、アチラコチラと
案内するのが好きです^^;

甘える場所がねぇ(笑)
トイレって・・・
キャッチなりに目につかない場所だと判断しているのかもしれませんが^m^

いつでも母を守っているつもりなのかもしれません(^O^)
Re: No title
カリケン様

おひさで~す(^O^)/
ありがとうごじゃります♪

いつも張りきってトイレ案内をするんです(笑)
甘えたくて?!^m^

そーそー、古いモノ同士、
ムリしないでワンコ育てしなければね^^;
・・・スタミナっていうか、ブヨブヨしたものは付いているんだけどね(汗)

ほんと、甘えんボーです☆彡
Re: No title
マーチこ♪様

こんにちは♪
自由犬は、社員としてそれなりにコツをつかんだようで、
色々わかってきて面白いです^m^

そー、その案内してくれる場所がねぇ・・・
でも、キャッチは真剣なんだよね(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
キャッチ、いつも一緒にいたいので、
頑張って案内しています(^^)
甘えんボーなので、
どこまでも付いて来たくて困ります(笑)

抹茶、新緑の季節ですものね♪
色々魅力的です(^O^)
Re: タイトルなし
はなママ様

いつでも、ピョンピョン走りで、
ぽっしがユラユラしていてかわいいです(*^_^*)

意外と、仕事中は、距離を置いていたりして、
わかっているよーです^^;
仕事の邪魔もしないので、助かります。

そーそー、トイレの回数が増えちゃいますよね(笑)
トイレへ案内する後姿を見ていても
ほんわかしちゃいます☆彡
Re: No title
アスランまま様

そー、うさぎさんでご案内です^m^
あまりにかわいいので、
時に一緒・・・(笑)

案内して、ドアのところで、
必ず振り返って確認するんです。
子供みたいなコです(^^)
お仕事、頑張って疲れたよーで、
爆睡していました^^;
Re: No title
Pulama field 様

事務所内では、
あまりべったりしない分、
トイレでは、デレデレです^m^
その人目をちょっと気にするなんて、
まったく人間のよーです(笑)

でも、甘えんボーだって、みんな知っていますよね^^;
No title
ルンルン嬉しそうに振り向くお顔が何とも可愛い~(^_-)-☆
私、ワンの振り向くお顔、大好物です(笑)
そっかあ。
キャッチくん、仕事場では甘えたいのを我慢してるのね♪
えらいね!
トイレでこっそり甘えてるなんて
やっぱり可愛い~(#^.^#)
No title
キャッちゃん。お母さんのこと、大好きなんですね。
お仕事もついてきてくれて、おトイレもご案内。
いつも一緒!!だからお母さんのこと何でもわかっちゃ
うんだね~何だかうらやましい~  
そんなキャッチくんがいるとお仕事ガンバレますね。

かわいい次男坊ですね。男の子って基本やさしいです
からね。そんなキャッチくんを見つめるママさんの
お顔が、浮かびますよ~
Re: No title
マーサママ様

トイレへ案内しながらも
ちょっと不安なのか、いつも振り向きます^m^

トイレでなら、遠慮なく甘えられると思っているんでしょーね(笑)
ちょっと子供っぽくてほのぼのしちゃいます(*^_^*)
やっぱり、男の子は甘えんボーですかね・・・
Re: No title
スパイクmama 様

いつもべったりなので、
お互い、無くはならない存在になっていると思います^^;
仕事も慣れたもので、
自分に都合のよいことは、よくわかっています(笑)
・・・コオリのある場所とか・・・

ワンコって、人間の子供にない
素朴なかわいさがありますよね☆彡

管理者のみに表示