09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お彼岸と桜の開花宣言♪

2015/03/24

昨日のUちゃんぽは、

キャッチ、

なぜか

いつもと違う道を選んで行く


s-IMG_20150323_191243.jpg


それは、

母の実家のお墓がある方



お彼岸なので、

お墓参りを・・・と思っていた日曜日

まさかの雷雨で行けず

気になっていた母でした・・・



なので、

キャッチとお墓参りをして来ましたよ


まるで

ボクは、何でも知っているよ

・・・って言われているようでした

s-IMG_20150323_195355.jpg

その後に寄った

いつもの公園

s-IMG_20150323_191321.jpg

桜、開花していましたよ~
 


ちなみに、静岡は、22日、

東京は、昨日でしたね




それから・・・

気になる父のあのお話ですが・・・


明日にしますね~

・・・先送りするほどでもありませんが




おまけ画像


この抹茶チョコ味のハーベスト

s-IMG_20150317_110828.jpg

おいしゅーございました




公園のお散歩も大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃん!えらいね
お母さんとお墓参りしてきたの~
歩いて行ける?距離にあるの?いいなぁ~
お花見もしたいよ~
こちらはまだ、蕾だったよ
来週くらいなのかな?
またこちら側メンバーとワイワイ
行きたいな^^
おとーさる・・気になる~
Re: No title
牡丹まま様

おはよーごじゃります(^^)
お墓、いつものおぽんぽコース近くにあるんです。
キャッチがそちら方面へ向かったので、
じゃー、寄って行こうと、お線香も持たずに
手だけ合わせて来ました。

桜、あちらこちらで開花し始めましたね♪
春だな~♪ってしみじみ感じました。

おとーさるですね・・・
期待外れになるかもしれないので、
あまり想像を膨らませずにいてくださいね^^;

今朝も、早々ありがとうございました☆彡
No title
おはようございます(´▽`*)
おお~桜開花宣言でましたね~

でも、花粉が日々強くなってる気がして
顔じゅうがかゆい・・・(´゚д゚`)

きゃっちゃん、お墓参り偉いなぁ
ご先祖様は、大事にしなきゃねぇ(-ω-)/
何だって知ってるんだよ僕って顔して
ます( ̄▽ ̄)
キャッチ父さんの件、後でよろしく
お願いします!春は、動きがあります
のでね~フフ

では、今日も花粉が飛び交中、
頑張っていきましょう☆彡
きゃっちゃんもお仕事ガンバ~♪
No title
おはようございます(*^_^*)
歩いて御墓参りできるのはいいですねー!
ウチは車でも電車でも2時間なので、やっぱりなかなか難しいですね(汗)
でもご先祖様に感謝はほんとに大切だと思ってます。
おとーさん、なんか動きがあるんですか?
追加報告楽しみにしてます♪
No title
おはようございます。
きゃちゃん、お彼岸にお墓参り行けなかったこと、気になっていたんですね。ちゃんと行けて良かったです。
桜、咲いてきましたね。この時期、心が晴れやかになっていいですね。キャッ父さん、お花見はきゃちゃんと一緒に出来るのかなぁ〜
No title
キャッちゃん、ちゃんとわかってたんですね♪
いいこです(^^)
お参りもできたし、一安心ですね(^^)

もう桜が咲くくらい暖かいんですね。
こちらは寒の戻りで一気にまた冬になりました。週の後半から暖かくなってはきそうです。。
こちらは5月に一斉に桜が咲いて梅も咲きます(^^;
また今年もみんなでお花見行く予定です。
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

群馬は、桜の開花宣言はまだでしょーか?!
キャッチに導かれて、日々過ごしている私で、
色々、ハッと気付かされます。
お墓では、手を合わせただけでしたが、
ほっとしました(^^)

父の件、ちょっとお知らせしますね☆
 
今日も花粉飛んでいますね・・・
ちょっとツライです(>_<)
Re: No title
いしちゃん様

こんにちは♪
お墓、テクテクしながら行ける場所にあるので、
キャッチと一緒にナムナムして来ました(^^)
・・・父の実家は、我が家も2時間くらいなんです。

その父ですが、年末より、みなさんへお知らせしているのですが、
またまた転勤なんです^^;
何かのドラマのように転勤ばかりで・・・
ちょこっとお知らせさせていただきますね♪
Re: No title
ブラン母様

こんにちは♪
時々、キャッチとお墓へ行くのですが、
今回は、キャッチに導かれて行って来ました。
お線香も持たずでしたが、
手を合わせて、元気を報告してきました(^^)

父、キャッチとお花見はムリかな・・・
葉桜になっているかも。。。
Re: No title
かな様

ワンコは感じるっていいますから、
道案内をしてくれたんだと思います♪
一緒に元気報告ができて良かったです(^^)

静岡はいつも開花宣言が一番か二番くらいなんです。
とっても暖かいんです。
お花見もいいですね☆彡
春の息吹を感じますから。
No title
キャッちゃんの可愛い開花宣言ありがとう❤
待ちに待った春ですね~(#^.^#)

キャッちゃんお墓参りに先導してくれるなんて
かちこい!!(笑)
さすがボーダーコリーだ~♪

いつもキャッチママのおやつ紹介が
楽しみなわたし(*^^)v
おいひそ~でしゅ~(笑)
Re: No title
らんママ様

春がやって来ましたね♪
お墓参りも出来て、
何だか一安心でした。
・・・と言っても、手を合わせただけの
イケナイオトナでしたが^^;

このお菓子、おいひかったです☆
リーズナブルなのにいいお味で。
抹茶好きな方へはおすすめです!

管理者のみに表示