07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★想定外の大運動会・・・玄関編^^;

2015/03/23


21日の土曜日、

急に、

仕事を終えてからの

帰宅を決めた父でしたが

s-IMG_20150322_101407.jpg
これは、日曜日の午前中の姿



その帰宅は

母の食事会からの帰宅後だったので

ちょっとだけ動画を撮影出来ました



以前は、リビングの様子をUPしましたが

今回は、玄関でのキャッチです



よろしかったら

ヤンチャなキャッチをご覧くださいね




あっ、

そーそー、

玄関がキタナイ所は見なかったことにして

キャッチだけを見てくださいね~


短いです








父、

1泊して

午後には

また松本へ



滞在時間

18時間半でした



見送るキャッチです

s-IMG_20150322_164014.jpg


バイバイのちょっと前から

雷が鳴り始め

キャッチは、もー怖くて

ブルブルガタガタ・・・

大変な日曜日となりました




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー

今回のおみやはコレと

s-IMG_20150322_164119.jpg
桃の生どら焼です


このパンです

s-IMG_20150322_164138.jpg
バジルチーズ味です


美味しくて

フタリで完食しました~



あっ、

少しだけ、キャッチへお裾分けしましたよ




雷が怖くてブルブルしていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うん!母さん!ほんと、短編だから
キャッちゃんだけしか見れなかったよ~><毎回さぁ~
言うけど、いつもこんなに嬉しくっての出迎えなのね
そこんとこ!やっぱ羨ましいのよ~
だって~こんなに喜んでくれたら
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ帰ってきてよかったぁ~って思えるし
こっちまでテンションあがるも~ん
どうしたら?そこまで牡丹喜んでくれるんだろ?
ほんと!萌え~だわ
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、大興奮ですね!
でも短すぎて...噴出しちゃいました(笑)

ルチルはキャッチちゃんみたいにはならないからな...
ちょっと羨ましいです!
No title
キャッチ君しか目に入りませんでしたよ( ̄▽ ̄)
毎回こんな感じですか!
お父さん、羨ましいです♪
ボーはなぜか怒られた時の感じで伏せて目をそらしてます(笑)
なんでだろうーσ(^_^;)
No title
ふふふ、きゃちゃんのDVDコレクションが着々と完成に近づいています(笑)今回の動画、早送りではないですよねぇ。
きゃちゃんの前テテがあまりにも速くて(笑)
玄関ドアにはきゃちゃん作のストライプの筋が幾重にも出来ていませんか?
我家はその筋&ヨーダの迷彩柄入りです。

我家の派遣社員、ご主人の真似してダラダラしてませんか?
ダラダラしているようなビシッとキャッチ母さんの「喝」をお願いしますね♪
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪&お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
・・・と、何回も言う私(笑)

ふふふ♪
急いで携帯を構えて撮ったんです!
2往復した、2回目なんです。
玄関のドアが丈夫でよかったです。
もー、我が家、壊れそうです・・・
キャッチはおこちゃまなんですよ^^;
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
あはは!この大運動会は、
キャッチのハイスピードについて行かなければならないので、
特に短編です(笑)
いつまでも、この子供っぽさが、たまらないキャッチです^^;
Re: No title
いしちゃん様

はい、毎回、リビングと玄関を2往復くらいして
大騒ぎです!
狭い我が家で、キタナイので、
コレが精一杯の室内撮影です(笑)

ボー君、何か思うところがあるのかな?!
それは、それでカワイイですね☆彡
Re: No title
ブラン母様

あはは♪
はい、普通動画です(笑)
高速カリカリで、動画もいまだかつてないほどの
短さでした^^;

玄関、ストライプ、いっぱいです。
でも、安物のステンレス製のドアでよかったです!
とーっても丈夫で、そんなに目立たないんです^m^

ぱんた、毎日、いいオシゴトしてくれていますよ♪
時々、キャッチがスモールライトで小さくなったのか?!と
ハッとしてしまいます(笑)

例のアレ、今週中に会社へ届く予定です(^O^)
No title
お疲れ様でした(^O^)/
キャッチ家、雷でしたか~
きゃっちゃん、怖かったね(ToT)

変な天候だったんですね~
こちらは、まずまずいいお天気でした♪

きゃっちゃんの玄関ガリガリ攻撃に
おおぉぉ~やるなって思いましたよ\(^o^)/
父さんに会いたくて、あ~なるんですもんね(^▽^;)
動画は、やっぱりいいですよね~身近に
感じるし、会えてる気がします(*^▽^*)

あー今日は、花粉がひどすぎました(*_*;
不細工な顔が、より一層不細工になりました>Д<

こんばんは。

キャッちゃんの高速カリカリしかと見届けましたよ!

キャッチ父さんが帰宅して良かったね~♪
そんなにしてお出迎えされたらキャッチ父さん、デレンデレン(デレデレの上です)になっちゃいますよね!

お土産のウマウマ、美味しそうですね~(*^^*)
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様でした(^^)

はい、まさに、青天の霹靂でした!
キャッチは、目は泳いでいるし、
ヨダレは出る・・・
体は震えて、心臓はドキドキ・・・
見ている方がかわいそうなくらいでした。

ほんとーに短い動画でしたが、
いつもこんななんです(笑)
まぁ、2往復くらいで運動会も終わるのですが^^;

花粉、イヤですよね・・・
今日は全国的に多かったようですね(汗)
お大事にどーぞm(__)m

Re: タイトルなし
サラ母様

こんばんは♪

あはは♪
いつもあんななんです^^;

父もうれしくて大騒ぎでした(笑)
帰ってくる度、大運動会なんですが、
それも楽しみなようです^m^

おみや、パンもどら焼きも美味で、
日曜日の朝食で完食しました~(≧▽≦)
No title
キャッチくん、相変わらずお父さん大好きですね♪
キャッチくん可愛いっす(≧▽≦)
お利口さんでイケメンで、言う事無しですね!
ララにもその賢さ伝授して下さいw
Re: No title
ララパパ様

3月のお誕生日だったですよね♪
おめでとうございます・・・過ぎてしまいましたが。。。

キャッチの熱烈歓迎ぶりは、
アブナイくらいです(笑)
えと、キャッチ、オリコウじゃーないんです!
飼い主に似て(≧▽≦)
こちらこと、ララちゃんのように賢くなる方法を伝授してほしいです♪
よろしくお願いしま~す☆

管理者のみに表示