09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★夢のよーな、近い未来の話♪

2015/03/19

昨日、母・・・

オシゴトでキャッチ市役所へ行くと

s-IMG_20150318_194251.jpg



何と

システムがダウンしてしまっていて

証明書等の発行が出来ないとか


えーー!

そんなコトってあるんだー


すごいところへ遭遇しました

・・・なので、

後日、出直しとなりました




では、

タイトルの件を

キャッチからです・・・



・・・本日、画像は、適当に挿入させていただきます



ボク、オシゴトで、

イイコト聞いちゃったよ

s-IMG_20150307_091627.jpg


おかーしゃんの会社の知り合いさんが

大きめワンちゃん大好きな家族さんで

グレートデンをたくしゃん飼っていて


そのワンちゃんのために

マイクロバスまで買って

お出掛けしているんだって

s-IMG_20150307_091655.jpg



でね・・・

そのおうちの人が



○億円かけて


ワンコのための

「お泊まり&遊べる施設」を建てるんだって

・・・しかし、そんなにたくさんのお金、どこにあるんだろう?!



でも、

楽しみ~



おかーしゃん、

その施設が出来たら、

すぐに

会員登録するって

はりきっていたよ


s-IMG_20150317_183453-1.jpg


そのオトモダチさん、

ボクのおさしんを見て

すごく気に入って

ホメテくれて

s-IMG_20150317_183656-1.jpg



キレイなわんちゃんだとか

いい顔をしているとか・・・



母、

すかさず・・・

「いい目をしてるねぇ~!」

とか、

「いい人だね~♪」

って言っていたよ

出たー!・・・オ○バカ

s-IMG_20150317_213959.jpg



うれしいな~

早く出来ないかな~





おまけ画像


おかーしゃん、手帳を買ったんでしゅ

s-IMG_20150318_194428.jpg


わかりましゅか

裏は、こんな

s-IMG_20150318_194448.jpg

でもね、

中は、月替わりで色々なワンちゃんなんだ



ちなみに、ボーダーは、2月


母、今頃になって、

今年の手帳を買ったんだよ

お値引きで


・・・今の手帳、3月まであったのでうっかりしていました



でも、そのおかげで、

この手帳と出会って・・・

表紙だけでもワクワクで~す


母にたくさん遊んでほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お仕事 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。

キャッチ市役所って、思わずキャッちゃんを探しました(笑)
こんなことがあるんですね!
キャッチ母さん、出直しお疲れさまです。

キャッチ母さんのお知り合いにすごい方がいらっしゃるんですね~!
マイクロバスにお泊まり施設まで、すごいですね~!
会員登録制なんですか?
近くだったらぜひ利用したいですよね!

今日は雨上がりですね。花粉は少し落ち着くかな?
No title
おはようございます( ̄▽ ̄)

雨もやんで、路面も少し乾いて
ましたが、午後また降るそうです(゚Д゚)
おおお~素敵なお家の方との出会いですね~
いいなぁ、どの辺に建てるんだろう??
私も会員になりたいです\(^o^)/

億って~金持ちだ☆彡
世界が違うな、グレートデンですものね!
きゃっちゃん、たくさん褒めてもらって
嬉しいね♪母さんの方が嬉しいのかぁ(笑)

No title
おは~
なんてこのご時世に、そのような奇特な方が
いらっしゃるんでしょ~!!
なに?ワンコの為にバスを!?ワンコのための
お泊り施設を!
あ!会員なります~(笑)素敵な方とお知り合いのお知り合い?
キャッちゃん母さんがうらやましい~
手帳も素敵なデザインです。
ちなみに?カレンダーは月曜始まり?
私は人間古いから・・日曜始まりが好きです
フツーの手帳に日記つけてます~
No title
おはようございます(⌒▽⌒)
グレートデーン多頭飼いですか(^◇^;)
マイクロバスに宿泊施設とは!!
すごくて、そして素敵な方ですねー♪
ボーは軽井沢でグレートデーンちゃんと遊んでもらい、とっても大好きな犬種です。
気が優しくて力持ちって感じですよね(^^)
僕もその施設ができたら会員登録したいです!!
僕はまだ手帳を買ってませんー( ;´Д`)
No title
そういう太っ腹、羽振りのいい人の話を最近、耳にしなかったので、なんだかテンション上がっちゃいました(笑)
そうそう、お金持ちはどんどんお金を世に出して日本経済を活気あるものにして欲しいです。中国の人に頼ってばかりではダメです(笑)
我家も近ければ間違いなく会員登録してるのになぁ。

手帳、もしかして涼音ちゃんママとお揃い!?
私も年末に探したのですが、見つけられませんでした。
表紙を見ながらニヤケそうですね(笑)

ひとりでピコピコに夢中のきゃちゃん、その前テテが可愛過ぎです。
おばちゃん、後ろからギューッしたいです(変態が止まらない・汗)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
ふふふ♪・・・こちらの市役所のおさしんでした^^;

本日、市役所から直ったので・・・と電話がありました。
明日、行こうと思っています。

会社の関係者の繋がりなんです。
私も、そのブルジョアぶりを聞いて
びっくりでした\(◎o◎)/!
早く作ってほしいですよね♪

こちらは、朝からずーっと雨が降り続いています。
なので、ちょっと今日は楽ですね・・・
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

こちら、ずーっと朝から雨です・・・

その方とは、直接会ったことは無いのですが、
会社へ来る方の親族になります。
ちょーお金持ちらしくて^m^

予定では、こちら方面らしいのです!
早く形にしてほしいです☆

えへへ♪
ホメテもらっては、会員にならないわけにはねぇ・・・(笑)
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
ほんと、不景気なんて関係ないんですね・・・
いいな~!

あっ、会社へ来る方の親族で、
私と直接の知り合いではないんです^^;

今、色々打ち合わせしているとか・・・
一日も早く形にしてほしいと思います♪

手帳へ日記を付けているんですか!!
すばらしいです☆彡
私もやろうかな。。。
この手帳、月曜日始まりです。
私も日曜日からがいいんです・・・
古風ですから?!なんて。
Re: No title
いしちゃん様

こんにちは♪
すごいですよね!
ワンコパラダイスで、夢のようなライフスタイルです(^O^)/
どんな実生活なんだしょー^^;

でも、早く実現してほしいです!
工事も長くかかると思うので・・・

手帳、4月始まりを探していたのですが、
すでに完売していました(>_<)
後まわしにしていたので、
いいのか、悪いのか、この手帳と出会って、買ってしまいました♪



Re: No title
ブラン母様

世の中には、お金持ちさんっているんだなぁ・・・って
実感した次第です^^;

はい、その通りで、世の中にお金を放出して、
一般人にも潤いを分けてもらいたいです。

工事予定としては、こちら方面を予定しているとのお話でした。
早く決定してほしいものです。

手帳、ブラン母さんに言われて思い出しました!
そーです、りーちゃんママさんと同じでした(^O^)
すっかり忘れていて、舞い上がっちゃいました(笑)
ほんと、表紙だけ見ただけでもうれしくなっちゃいます☆彡

キャッチ、ピコピコさせるのが大好きなんです(^^)
ふふふ♪想像でギューしてもらってOKですよ(笑)
実際には、私がやっていますから^m^

その姿を動画に撮りたいのですが、そーゆー時はピコピコを止めてしまったり、
携帯が遠くにあったりで、なかなか撮影が出来ないんです(>_<)
いつか、撮影したいと思います♪
No title
わんこのための施設!?
え~、どこにいつできるんだろう?
嬉しいニュースですね~(^_-)-☆
楽しみだ~(#^.^#)
でもそのお友達、すごい方ですね!

素敵な手帳♪
眺めてるだけでテンションあがりますね~(^○^)

Re: No title
マーサママ様

そーなんです♪
楽しみですよね^m^
予定では、こちら方面なんです。

私も直接その方とお会いしたことはないのですが、
その親族の方が会社へ時々来るんです。
我が家は大した事もなくて、
普通以下の生活レベルなんですが、
回りには、意外とスゴイ人がいっぱいいるんです^^;

ほんと、この手帳に癒してもらっています♪
うれしくて、ニヤニヤです☆彡
へ。。。
システムダウンなんてあるんですね。
貴重な体験しましたね。でも仕事がダブってしまったね。^_^

グレートデンとは!凄い!
以前仔犬さんでしたが遭遇して我が家のワン達は怖じ気付いていました。(笑)

そんなハブレの良い方がお知り合いとは!
母は その頃にはVIP会員間違い無しですね。( ̄▽ ̄)
飼い犬を大事にしてるようなので素晴らしい施設が出来るんだろうな〜 (⌒▽⌒)
ふぇ~(//∇//)
キャッチ母さん、凄い方とお知り合いなんですね☆
大型犬飼ってる方が作られる施設って事は、大きいコに優しいのが出来そう♪

楽しみですね~♪
早く出来ないかなぁ~(*^o^*)
No title
絵にかいたようなお金持ちの方って
いるんですね~建設費〇億円ですとぉ~
こりゃまたビッツ栗!!
やっぱり建設予定地はパワースポットの
富士山が、見える場所なのですねー。

どんな方なのでしょ~か?
ヒゲを生やした毎日フルコース食べてるから
ちょっと小デップリした超高いオーダーの
スーツを着ていらっしゃる方かな~(妄想中)
フフフ、ママさんいつか教えてくださいね。

キャッチくんは、オープン記念のポスターに
どうですか?グレートデンよりボーダーの方が
個人的には、ポスター向きかな?と。。。
おおきなお世話ですね!
Re: へ。。。
だいすき様

まさかの出来事で、
市役所中、ざわざわしていました^^;

グレートデンの多頭飼いが出来るなんて
すごいですよね!

その方は、会社に来る人の親族で、
私自身は、直接会ったことはないんです。
でも、ワンコ命のご家族で、
きっと夢だったんだと思います♪
しかし、夢を形に出来るなんてうらましいですよね!
Re: タイトルなし
とらママ様

私もその話を聞いて、
びっくりでした!
だって、金額が耳を疑うような額だったし、
ワンコの為にマイクロバスを買うことだって驚いたのに、
その話だったので・・・

是非、早いうちに実現してほしいですよね♪
私も、プッシュしておきました(≧▽≦)
Re: No title
スパイクmama 様

ほんと、ビックリな金額でした^^;
ワンコの為に、バスを買い、
出掛け先にお泊り施設と遊び場を作っちゃうなんて、
そんなことが出来るんだろうか?!と・・・

私は、直接その方にお会いしたことは無いのですが、
会社へは、親族の方が時々いらっしゃいます。
とにかく、何をするのにも、どこへ行くのにも、
ワンコが一緒じゃなきゃイヤなんだそうです。
もし会うことが出来たら、レポしますね(笑)

建設場所は、こちら方面を予定しているようです。

ポスターですか!
いいですねぇ^m^
ふふふ♪
立候補してみよーかなぁ( *´艸`)
No title
わお〜♪
キャッチ市役所がりっぱ!!(そこ?! 笑)
〇億円の施設、楽しみですね〜!
woofみたいなのができちゃうのかしら〜??
私も会員になりたいです^^

キャッチ母さんの手帳、ボーダーがかわいいですね!
見る度にニヤニヤしてしまいそう^^
No title
今日はお菓子じゃなくて手帳でしたね!
ボーちゃん表紙の手帳なんて貴重‼︎
見たら絶対買いですね(o^-')b
それにしても…
お金の使い方もいろいろ〜
億の施設…興味津々v(o ̄∇ ̄o)
そんな話聞いたら会員になるしかないですね‼︎
グレートデーンはやっぱりお金持ちさんじゃないと
飼えないよね〜
ご飯も肉だし‼︎
ライムと仲良しのグレートデーンの飼い主さんも
二頭飼いでお社長さんですよ!
今度会ったら聞いてみようかな(^_^)
Re: No title
pulamafield 様

ハイ、コレが市役所です(^^)

○億円って言っていました!
ワクワクしますよね♪
早く作ってほしいです(^O^)/

手帳、色々な意味で癒しになってくれそうです☆彡
Re: No title
ライムまま様

お久し振りです(^^)

ふふふ♪
今回は、モデルのようにブックタイプを頭に載せてみました(笑)

○億円をワンコのために使えるなんて、
大金持ちさんですよね^^;
うらやましい限りです・・・
こちら方面への建設予定らしいです。
楽しみですね♪

会員にならなきゃ!・・・ですよね☆彡

管理者のみに表示