07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

♪父のお迎え♪

2013/03/29

、今夜は、電車でのお帰り

のお迎えの為、母が車の鍵を持つと

もう、ソワソワのきゃっちゃん

またまた、先日のように、車まで・・・

大急ぎ!

駅まで、お迎えへ行くと

キャッチお迎え20130328

じーーーっつと駅の階段へアツイ視線を

くーー!かわいすぎ


今朝のお散歩は、母、5時10分の出発

お疲れモードの父は、起きて来ませんでしたが

あとから海へ

キャッチは、そんな父を見つけ

ダーッシュ

キャッチと父20130329①


ペロペロ攻撃

キャッチと父20130329②


・・・で、お仕事へ出掛ける前は、

キャッチ20130328⑤


氷をもらって・・・

キャッチ20130328④


ロープで遊んで、、、

「はい、もーおしまい!」
キャッチ20130328③


・・・の声で、パタリと口からロープを放すきゃっちゃん

寂しそう・・・


しかし、なぜ、きゃっちゃんは「パンダさん」イジメをするのか??

キャッチ20130328⑥


普段からも、パクっとくわえては、ブンブン振り回しているんですが

またコレだよ!!


おまけ画像

昨夕、帰宅すると・・・ねーね、事件です

きゃちゃんが、久し振りに、デストロイヤー

ねーねボールペン20130328

(ねーねの卒業記念品ですが。。。)

・・・この帰宅後の、キャッチの様子、続きは、あした!


ちょっとイタズラしちゃったキャッチ、反省しています!ポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
11:53 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
たまらない後ろ姿
きゃちゃんのパパを待つ後ろ姿・・・うしろからギュッとしたいです。
かわいいーーー。
ママも大好きだけど、パパも大好きなんですね。
パパが散歩に来てくれて良かったね、きゃちゃん。

今日もお留守番、えらいね。
ママはいつもダッシュで帰ってきてるの知ってるから
お利口さんにできるんだよね。

まぁ、たまのデストロイヤーは許してもらおうね
後ろ姿かわいすぎ(>ω<)
駅に行けば誰かが帰ってくる
って分かってるんだよね(*^^*)

ねーねのやつが!
ペンは大丈夫だった?
Re: たまらない後ろ姿
ブラン母様

駅へのお迎えは、誰かが帰ってくるって
わかっているので、いつもソワソワしているキャッチです。

キャッチの悪いコぶりは、なかなかで、
飼い主がきちんと「手」の届かないところへ片付けを
してあれば、問題ないのですが、まさか!ってことも
するキャッチなので、イタチゴッコのようです。
Re: タイトルなし
ゆっこへ

本当、キャッチの後ろ姿を見ているお母さんも、たまらないよぉ♪
かわいくて・・・

ペンは、さすがに硬かったと見えて、無傷!
きっと、これは、ずーっとここにあるから、遊んでいいんだって
思ったんだよ。

管理者のみに表示