07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ボクのおうちへよーこそ♪

2015/03/18


こんにちは~

s-IMG_20150227_201431.jpg


ココは、ボクのおうちでしゅ


s-IMG_20150315_190841.jpg

あっ、コレは、違うよ



ココは、

ゴワンを食べる所




いつもボクが


狭いお庭の監視もして

s-IMG_20150315_191143.jpg

疲れたり

暑くなったりすると、

s-IMG_20150315_190637.jpg


好きな所で

ごろんしましゅ

s-IMG_20150315_190722.jpg

オトモダチや、

ロープとかが

おうち中にありましゅけど

s-IMG_20150315_190920.jpg
参考に・・・

気にしないでね



一休みしたくなったら

s-IMG_20150315_190759.jpg

勝手に

ゴロゴロしましゅ



夜になって

疲れて眠くなったら

チッコをして



お布団へ行って寝ましゅ

s-IMG_20150317_110524.jpg


こんな

ボクのおうちだけど



おとーしゃんも

おかーしゃんも

にーにも

ねーねも



おうちへ来てもいいよ~


トクベツだよ~



・・・キャッチ用のハウスにしては大き目~





おまけ画像



ボク、

ワンコっぽいでしゅか

s-IMG_20150315_191057.jpg



そこでマテと言ったら

この向きでお座り

あらら・・・




我が家のヌシ、キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
はい!ぜひ!キャッちゃんのハウスへお邪魔させてください
えと、なんなら?お泊り可能でしょうか?
ゲストハウス?あります?
牡丹の簡易ハウス持参でお伺い申し上げます~
夜は私のお母さんが、ごワン 作るって~
いかがぁ~?by牡丹。
(笑)。
No title
おはようございます(*^▽^*)

家全体がハウスになってるきゃっちゃん!
あっち行って、ゴロン
こっち行って、ゴロン アハハハ~
ゴロン好きですな(笑)

我が家も家全部が、ハウスでーす♪
きゃっちゃんてば、姿勢が良すぎです!
本などに載ってる子みたいですよ~
あ、おしい!向きがΣ(゚Д゚)

( ̄▽ ̄)フフ、今日も良い天気です♪
おはようございます。
キャッちゃんのおうちは全部なんですね!
あちこち行けて良いね~!
いつでもお邪魔しちゃいますよ♪
あ、3ワンズとゾロゾロですが…(笑)
No title
こんにちは~♪
キャッチちゃんハウス、
ぜひぜひおじゃましたいです~
一緒にあっちでゴロン、こっちでゴロンしたい(笑)

キャッチちゃん、お座りいい姿勢です!
今日も朝からポカポカ陽気で、
気持ちいいですね♪
No title
あら~☆
キャッちゃんのおうち素敵すぎですね~!
私もお邪魔してもいいかしらん??
暖っかい~♪場所で一緒にお昼寝させてね~!
No title
おじゃましま〜す♪
きゃちゃんと一緒にカーテン内で密談(何を?)したいです(笑)
そして疲れたら私も一緒にゴロンしますね。
あ、私の得意はいつでもどこでもすぐに眠れることです(汗)
ただ、きゃちゃんの邪魔にだったら、その可愛い前テテでつんつんして起こしてくださいね。因に私のもうひとつの得意技は、にわとりのようにすぐに起きれることです。
No title
キャッちゃんハウスお邪魔したいなあ(^▽^)
大きいおうちでうらやまし!
それにしても、なんで横向き(笑)
ほんとにわんこって面白いなあ♪
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
キャッチハウスは、キャッチにしては大きく、
人間用にしては、小さいのですが・・・
テント、寝袋ご持参なら、対応できるかと思います(笑)

牡丹ちゃんのおかあしゃんのおろーりでしゅか!
きっとウマウマでしゅね♪   by キャッチ。
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^^)
どこもボクの場所で、
テクテク歩いては、そこで眠くなる?キャッチ・・・
自由すぎてうらやましいです(笑)

そーそー、メル君には、かないません!
だって、キャッチは、2階へ上がれませんから^^;
メル君は、2階もハウスでしょ?!^m^

ふふふ♪
いい姿勢でしょ♪
母も見習いたいです(笑)
でも、こっち、向いて~!って感じです(^O^)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
人間用にしては、狭い家も、
キャッチにしては、自由で広々とした
ハウスだと思います^^;

サラ家の男子組は、キャッチハウスでは、
見失ってしまうかもしれません(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

ふふふ♪
狭いながらも、まったり寛いでいるキャッチです^m^
ルチル君がいたら、一緒にコタツムリしそうですね(笑)

なかなかお座り姿、決まっていました^^;
お天気同様、その姿が、気持ち良かったです♪

こちらも、あたたかくて、
一枚脱ぎたいくらいです!
・・・事情があって無理ですが(汗)
Re: No title
Pulama field 様

キャッチひとりでは、広すぎて
でも、たくさん人がいると狭くて・・・
是非、ひとりずついらしてください(笑)

寒い我が家へも陽が当たるようになってきました!
キャッチは黒い部分が、アツアツになっています(笑)

お昼寝、ゆっくりできますよ♪
キャッチはジャマしませんから。
Re: No title
ブラン母様

寒い冬から、暖かい春になったので、
こんなボクのおうちでしゅが、
ゴロンしに来てくだしゃい・・・キャッチ。
何も無いので、うまうまは各自ご持参ください(笑)

何と、ブラン母さんの特技と母の特技は同じですねぇ(^^)
そーなんです!
どこでも、瞬時に眠れるんです^m^
えと、キャッチは、お昼寝のジャマはしませんので、
気付くと何時間もたっているので、ご注意ください(笑)

えっ??にわとりのようにすぐに起きるんですか?!
もったいないですねぇ・・・
寝たふりを貫かなきゃソンしちゃいますよ~(笑)
Re: No title
いしちゃん様

キャッチハウス、一応、人も入れますよ(笑)
ただ、人がたくさんは入れないんです^^;
・・・家の大きさのわりに、人間のサイズが大きくて(汗)

ふふふ♪
キャッチ、大マジメだと思いますよ!
ただ、不器用で、ココで待てって言われたから、
きっと、そのままの方向で待っちゃったんですね^m^
オイオイですよね(笑)
ハウスは家族愛いっぱい!
キャッチ君にとって家の隅々が幸せな空間なんですよね。
家族が集まる場所なんだからここが好きなんだって言ってるんだと思いますよ〜!(⌒▽⌒)

何故か?姿勢が良いお座りだね〜 危険って。。(笑)
No title
キャッチくんのお家は、あったかいんだから~♪ですね。
どこもかしこもキャッチくんの居心地がイイようにして
あるんですね~母の愛が、感じられますー♡
ロールパンダちゃんのおしりのピンクのワンポイントは、
オペの跡でしょ~か?
そうだとしたらこれも母の愛ですね~

スパイクの誕生日、富士山の日だったなんて驚きです。
人に説明する時イイ~キャッチママさんいただきました~
Re: ハウスは家族愛いっぱい!
だいすき様

キャッチは、1ヵ月半で我が家にやってきたので、
この家が、自分のハウスだと思って自由にしているんだと思います^m^
なので、出掛けると、すぐに帰りたがります^^;

キャッチ、意外と姿勢がいいんです!(笑)
母も見習いたいところです(≧▽≦)
危険・・・一応、堤防のあちこちにあります♪
Re: No title
スパイクmama 様

本当は、日当たりの悪い我が家なんですが、
春になってきて、少しずつ、太陽の光が注ぐようになりました♪
あはは♪
居心地がいい、イコール、やりっぱなしといいます(笑)
えと、キャッチのオモチャが散乱していることを隠れ蓑にして、
家の片付けも怠っている母なんです^m^
まぁ、イライラしなくていいので、楽ちんです^m^

ロールぱんださんのおちりは、
元々付いているワンポイントで、
ライオンさんは、骨付きお肉のワンポイントです。

私も驚きました!!
スパイク君は、持っている~♪って思いました(*^^*)
パワースポットですから~(^O^)

No title
キャッちゃんのお家へお招きされて
ドキドキしちゃったよ♪
とっても暖かいおうちで幸せだね❤
今度おばちゃんをご招待してね(*^^)v
でも・・・
ごわん部屋は入れないかもしれないなぁ・・・(笑)
やんちゃならんらんも
ご一緒していいかしら~(^_-)-☆

Re: No title
らんママ様

ふふふ♪
キャッチ家もやっと日当たりがよくなってきました^m^
きっと、らんママさんも、らんらんちゃんも
ウトウトしちゃうと思いますよ(^O^)

ゴワン部屋は、中ではクルンって出来ないですが、
バックで入れば、人間も可ですよ(笑)
キャッチのヨダレがバッチーですが(大汗)

管理者のみに表示