09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★オトモダチを貸してあげるから・・・

2015/03/15

  おとーサル、お誕生日、おめで とーさん


   ・・・オトシは、ナイショにしてあげる~




           




ボクね、おかーしゃんの



ココが好き

s-IMG_20150312_193827.jpg



ココで、

どらら~も好き

s-IMG_20150310_191440.jpg

キモチよくて

眠くなっちゃったでしゅ・・・

s-IMG_20150312_103655.jpg




えと、

このピンク

s-IMG_20150314_200924.jpg
母の所へ運んできました


おかーしゃんに

貸してあげる



このキイロ

おとーしゃん

s-IMG_20150314_200703.jpg
父の所へくわえて運んでいました




シロクロはボク

s-IMG_20150314_195011.jpg


ボクは、みんなのお話がわかるよ


だから、

ボクの声も聞いて




一緒に

遊んで~

ボクを見て



オシゴトしないで


パショコンしないで



・・・ボク、淋しいんだ




いつも

そんな声が聞こえているのになぁ・・・





おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


今回は2つ

コレと

s-IMG_20150314_194924.jpg


うっかり買ってしまったコレ

s-IMG_20150314_194945.jpg

リピートです


どちらもおいしゅーございました


ボクの声を聞いてほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 オモチャ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おそよ~しゃん(笑)
そうです!おとーさる!おめでとうございます
私よりちょこっとお先にですもの~
言わなくったってわかってまーす(*≧m≦*)フフッ
キャッちゃん、いつもお留守番は
ピンクとキイロさんとに囲まれて待ってるのね~
お利口さんだよ~
今日はお母さんとおとーさると一種だから
寂しくないね~
ゆっくり楽しんでね~美味しいもの
もらえるかもよ~^^v
おとーさる様お誕生日おめでとうございます。
きゃっちゃんはいつもお友達と一緒にいますね〜♪( ´▽`)大事にもしてるし偉いわ(o^^o)
優しいんですよね(^^)
毎朝、家族できゃっちゃん萌え〜〜な我が家です(笑)
おとーサルお誕生日おめでとうございます(^-^)
きゃ太郎は優しいね(^^)
ちょ太郎はジャイアンだから貸してくれないよ(;´∀`)

きゃ太郎の声は父さんも母さんにも届いてるよ~!にぃ~にやねぇ~ねにもね(^-^)
みんなもっといっぱい一緒に居たいんだよ。みんな帰ってきた時はいっぱい遊んでもらってね(笑)
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
遅くてOKです!
お疲れのところ、ありがとうございますm(__)m

そして、父へおめでとうをありがとうございます(^^)
ちょっとお先ににーさんになったようです^^;

お留守番が長くて、
帰って来てからも思うように遊んであげられなくて、
健気な姿は辛くなります。

今日、父は試験で、
父の車で駅まで送ったのですが、
バリが載っていないので、
キャッチは、お留守番だったのですが、
大泣きして騒いでいました。
ほんの10分程のヒトリだったのに
この世の終わりのような騒ぎでした(汗)
\(^o^)/♪
キャッ父さん、お誕生日おめでとう
ございます(*^▽^*)
まだまだ、これからこれから~
きゃっちゃんと又1年素敵な〇〇歳を
お過ごしくださーい♪

きゃっちゃんも心の叫びを行動で
示してるんですね(^O^)/
そりゃね~口がきけないし・・・
行動で私たちにアピールするしか
ないけど(たまに話しますよね?)
キャッちゃん、大丈夫です!
君の声は、母さんに伝わってましゅよ~

しか~し、お友達はみんなピカピカ
ですね(´▽`*)我が家のパンダさん
難しいオペが必要なので手芸用品売り場に
行かなければならなくなりました>Д<
製造してないから、だいじーに使わなきゃ(笑)

また見たことがないお菓子(=゚ω゚)ノ
父さん所で、勤務先はまだお決まり
じゃないですか? 
Re: タイトルなし
はなママ様

おとーサルへおめでとうをありがとうございますm(__)m
オトモダチ、せっせと運んでくる姿がたまらなかったです。
でも、振り回したり、ひぱりっこのオモチャにしたりで
今朝は、まとめてオペした母です^^;

こんな大した内容もナイ、ブログでスミマセン^^;
いつも遊びに来てくださってうれしいです(*'▽')
Re: タイトルなし
かな様

おとーサルへおめでとうをありがとうございますm(__)m
キャ太郎は、オモチャをがたくさんあるので、
いつもくわえては、運んでいます(笑)
チョ太郎も優しいですよ~♪
イケメンで、癒し担当しながら、笑顔をふりまいていますから。

キャ太郎の声が聞こえても、
人間社会の構造が変わらないと、一緒に行動出来なくて、
ワンコ連れには、厳しい世の中ですよね・・・
家族も、キャッチの笑顔が見たいと思って、
会える日を楽しみにしていると思います。
Re: \(^o^)/♪
メル坊ママ様

父へおめでとうをありがとうございますm(__)m
だんだんツライ誕生日となって来ました(笑)
でも、ぼーきにならずに頑張ってほしいものです^^;

キャッチの行動、
早く遊んでもらわなきゃ、
みんないなくなっちゃう!って感じで
セカセカしています。
何だかかわいそうな感じです。

お土産物売り場のお菓子って、
何だかうれしくて、おいひーです♪

父の勤務先は、この時期なのに、
はっきりしていません。
ただ、諸事情で、所属だけは移動するようで、
身はどーなるのか未定となっています。
父も我が家としても、困っているんです・・・

ロールシリーズ、今朝、まとめてオペしました^m^
・・・ざーっと。
手芸品を買うより、別モノを購入した方が
時間も手間もかからないかもしれませんね^m^
こんにちは

おとーさる、お誕生日おめでとうございます!
この一年間も健康で、お元気で過ごせますように♪

キャッちゃんの訴えはすべてのワンコに距離にした共通した思いですよね!
ちゃんとわかっているキャッチ母さんは素敵ですよ~(*^^*)
オメデトウ!
おとーさるさんも一つ歳をとりましたね。
みんな頑張って人生歩んでいますね。^ ^
自分も頑張らなきゃね〜!(⌒▽⌒)

キャッチ君言ってる事はぜーんぶ分かってるんだから〜
ただ少しの我慢も必要な時があるからね。
今日は父母も一緒行動ですね。
これからも思い出残る1日を何度も楽しんで行ってください。(^_^)☆
Re: タイトルなし
サラ母様

こんばんは♪

おとーサルへおめでとうをありがとうございますm(__)m
この先、学生を支えなければならないので、
健康に気を付てほしいものです。

いつでも、どんな時でも一緒がいいのは、
飼い主も同じなんですよね・・・
置いて出かける時も、その都度、断腸の思いですよね!
Re: オメデトウ!
だいすき様

おとーサルへおめでとうをありがとうございますm(__)m
大分年齢も上がって来ましたが、
まだまだ生きて行かなければならないので、
健康に気を付て頑張ってほしいものです。

毎日、どんな時も一緒がいいのは、
ワンも飼い主も同じなんですよね・・・

ほんの少しでも置いて出ようとすると、
あわてて追いかけるキャッチで、
そんなにもヒトリがイヤなんだなぁ・・・と辛く思います。

お気遣い、ありがとうございました(^^)
No title
父さん!お誕生日おめでとうございます!
何歳になっても、おめでたいコトです
キャッチ君から、お祝いのお言葉はありましたか?

我が家でも、パパさんと私が別々の事してると
いじけるヤツがいますよぉ
同じ家の中に居ても嫌なコトは嫌なんですね
いくつになっても甘ったれで・・・
それも可愛いんですけどね(笑)
No title
キャッ父様
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキに沢山のローソクがたったかな(笑)
いえいえまだお若いですよね(*^_^*)
お誕生日一緒にお祝いできて
キャッチママもキャッちゃんもよかったですね♪
やっぱりお祝いごとは一緒がいいよね~❤

キャッちゃんも遊んでー見てーの寂しがり屋さん
なのね(^_-)-☆
らんらんと一緒だ~(笑)
しっかり向き合わないとネ♪ってよそのお宅のコトは
見守れるのにいざ自分ちのコトとなると
忙しいからまた後で~と可哀そうな事してる気が
します(汗)
優しくしなくっちゃ!!

キャッ父様単身で大変でしょうが
どうぞお体ご自愛下さいませ。
Re: No title
アムロママ様

父へおめでとうをありがとうございますm(__)m
キャッチからは、黄色いアレの請求がありました(笑)

アム君も、アマちゃんなんですね^^;
男の子の方が淋しがりやの甘えんボーなんでしょーね♪
そんな子供のようなところがかわいいですよね^m^
Re: No title
らんママ様

キャッ父へ、おめでとうをありがとうございますm(__)m
えへへ♪
ちょっともらいもののロールケーキを食べただけのBIRTHDAYとなりました^m^
ローソク立てたら、あまりに大量で、呪いのローソクのようになってしまいそうです(笑)

ワンコは、淋しがりやさんが多いですよね・・・
そんな姿がいじらしくて(*^_^*)

そーそー、らんらんちゃん、大切に箱入り娘でお願いしますよ(笑)

優しいお気持ちをありがとうございます(^O^)
みなさんの温かいお言葉が、身に沁みていると思います♪

管理者のみに表示