07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★あらあら・・・強風が止んだ翌朝は・・・

2015/03/14


昨日のUちゃんぽ中でしゅ

s-IMG_20150313_193929.jpg


夕陽がキレイだったよぉ

s-IMG_20150313_193957.jpg



その・・・

昨日のあさんぽ帰り




遊歩道をテクテクしていたら


s-IMG_20150313_094753.jpg


松の木が何本も倒れていたでしゅ

・・・お散歩中に倒れて来なくてよかったです!

s-IMG_20150313_094836.jpg


おかーしゃんは、

ボクが、飛び越えて遊ぶチャンスと



行ったり来たりをさせて・・・

その木をピョンさせるんだ



本当は、

ボクだって飛べるんだ

ちょっとなら。。。



その証拠の動画だよ

  
   




・・・短い動画です(笑)



ちっこもしちゃって


しつれい~



おさしんも撮ったんだけど

朝の薄暗い中で

ちょーブレブレ~

ボツだったでしゅ

残念~




夜には、

おとーサル

帰って来たよ



じゃー、

今日はココで・・・




おまけ画像


今日は、ホワイトデーです

前回、急にやってきたねーねへ


コレを包装してもらって渡し済みです

s-IMG_20150301_190509.jpg


・・・あわてて買っちゃいました

ごめんね~


急だったので。。。


おぽんぽでピョンピョン出来て楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷぷぷ( ̄▽ ̄)その松の木はもうキャッチの物だね~♪
ぴょん 可愛いです♪

でもお散歩中に倒れなくて良かったです(´Д⊂ヽ
 
キャッチ黄色い「あれ」はもう食べた??
No title
何で松の木が、倒れているんでしょ~ね?
謎です・・・?キャッちゃんのマーキング姿何故か
かわいいです。不謹慎でごめんなさーい(笑)
軽々と松の木を飛び越えてますね~さすがボーダー!!

おかあさんと夕散歩。きれいな夕日も見られてピョン
ピョンできて楽しそう。よかったね。キャッチくん。
No title
おはようございます♪
キャッちゃん 松の木にちっこ・・(笑)
もう 何シてもキャッちゃん可愛いんだから~(*´∀`*)
朝さん 寒くなかったですか~?
早く春になるといいですね~
ホワイトデーのお返し・・・そういえば キム父からないや・・・ってあげたっけ??(笑)
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、華麗なるジャンプですね~
ちっこする姿も可愛いですよ!

それにしても、木が倒れてるなんて...
なぜでしょう?
おはようございます。
アクティブきゃちゃんも、なかなかGOODです(^-^)
でもそれだけではないのが、きゃちゃんの良いところ。
チッコのオマケ付き〜♪
なんでもないことが、いちいち可愛いきゃちゃんです(^。^)
No title
おそよ~しゃん(笑)
キャッちゃん、倒木にチッコかけちゃって・・(*´艸`*)
まぁ~男の子だからアルアルだけど
初めてみたからおもしろ~
あ、そこ見るんじゃなかった?っけね
うん、ピョンしたね
でも、ほんとに歩いてる時に倒れてこなくて
よかったよ~^^;
Re: No title
アスランまま様

今朝のおぽんぽでもピョンピョンしてきました(≧▽≦)

松が3年程前の台風の塩害で枯れてしまっていて
強風に耐えられず、倒れてしまったようです。
その日は、遊歩道へ行かなくてよかったです!

黄色いアレ、父と朝食べていましたよ~♪
ふたりともうれしそうでした^m^
Re: No title
スパイクmama 様

3年程前の台風で塩害を受け、
この周辺の松が枯れてしまって、
強風に耐えきれず、倒れてしまったようです。

ふふふ♪
とりあえず、ちっこしてみたよーです(笑)
おいで!というと、ピョンして近くへ来て
うれしそうでした♪

昨日は、本当にきれいな夕陽でした☆
キャッチも楽しかったようで、
いつもよりたくさん歩きました(^^)
Re: No title
マーチこ♪様

こんにちは♪
ピョコピョコ歩いて、取りあえずちっこしてみたよーです^m^

まだ朝のおぽんぽは、寒くて、ダルマ状態で出掛けます^^;
明るくなるのが早くなってきたので、アヤシイ人が丸見えです(汗)

ホワイトデー、何だか、イマイチ忘れられがちで、
お店の売り場も静かでした。
もーすこし、選択肢が欲しかったなぁ・・・
では、キム父さんからおいひーものをいただいてくださいね(≧▽≦)
・・・あげたと思うので(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

何回もピョンピョンしてくれて、
何だかうれしい母でした^m^
ふふふ♪
ちっこ動画は、初めてかなぁ・・・(笑)

台風による塩害で、松林がすっかり枯れてしまって、
強風に耐えられなくなってしまったんです。
こんな強風の時は、遊歩道も、松林もアブナイので、
おぽんぽは、要注意です!
Re: タイトルなし
ブラン母様

こんにちは♪
ぼーっとしているキャッチも、
ちょっとジャンプしてみたりするんです^m^
ちっこ動画までサービスしてしまって、
サスガ、サービス精神が旺盛なコで・・・
父に似たのでしょか(笑)

キャッチにかわいいをありがとうございます(≧▽≦)
オヤ〇カ心をくすぐります( *´艸`)
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは~!
オシゴト、終了しました(^^)

キャッチも男子なので、
ちょいとやっちゃいました^^;
想定外の出来事でした(汗)

ぼーっとしながらピョンで、
それだけなんですが、
たまには、ワンコらしいところを見せてくれました(笑)

そーなんです!
松が枯れてしまって弱っていて、
風の強い日は、要注意です(>_<)
No title
お疲れさまでした~♪

いいお天気なので、おぽんぽに
最適です(^O^)/

きゃっちゃん、飛んでたね~
いつ飛ぶのかみてたら、ん?チッコ!
おーーーーい(^O^)
キャッちゃんの色んな所を写真で
納めたいんだから、すこーし我慢の子
ですよ~

松の木、危ないのでホント気を付けて
くださいね~ニュースになったら大変です(◎_◎;)
No title
こんにちは!
外出先から投稿しようとしたらスマホの操作で消えちゃいました(T_T)
で、再投稿です(笑)

キャッちゃん、あ散歩早くていつも規則正しい生活でオバちゃんは羨ましいです。
松の木、老木だと強い風で倒れちゃったのでしょうか?
散歩中じゃなくて良かったですね。

ぴょんぴょんとチッコ、短い間にちゃんとキメてるのはやっぱりキャッちゃんならではですね~(^^)v
Re: No title
メル坊ママ様

こんばんは♪

土曜日出勤って、やっぱり疲れます(>_<)
休みが少ないので、ツライとことです・・・

私もすぐ跳ぶのかと思っていたら
ちっこでした(笑)
松の倒木、まだ片付けてなくて、
今日も楽しそうに跳んでいました♪

風の強い日は、遊歩道も危険箇所となります。
アブナイ、アブナイ!
Re: No title
サラ母様

こんばんは♪
再投稿、ありがとうございますm(__)m
うれしいです☆彡

まだ寒い朝で、いつも意を決して出掛けます。
気持ちの半分は、休みたい、寝ていたい・・・です^^;

松林が3年前の台風による塩害によって枯れてしまい、
弱っている木々が、強風で倒れてしまったようです。
林の中にもたくさん倒れていて、
ほんと、お散歩中じゃなくてよかったです(汗)
強風の時は、気をつけなければ!

跳び越える姿を2回くらい撮影したかったのですが、
ちっこをしてしまい、笑いそうになっちゃいました。
ちょこっとのピョンですが、納まってよかったです^^;

管理者のみに表示