07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★お菓子、くれないなら・・・

2015/03/13


このウマウマは



ボクにはくれないんでしゅ・・・

s-IMG_20150301_190046.jpg
先週の画像です



だから

箱を取ってやったでしゅ

s-IMG_20150307_191538.jpg
勝手にくわえて持って行きました!


カミカミして、

s-IMG_20150307_191616.jpg


壊してやりましゅ


s-IMG_20150307_191645.jpg


・・・まったく

イタズラっこです




今夜は、キャッ父が帰って来るけれど


土曜日、母はオシゴトで

日曜日は、父、試験でお出掛け


ゆっくり出来ないお休みです


・・・でも、その日曜日は、父の誕生日だったりするぅ~




おまけ画像



コレ、買ってみました

s-IMG_20150222_173752.jpg

食べたコトがなかったので

もぉ、無いですけど・・・



それから、

久し振りにポイしていました

s-IMG_20150307_191350.jpg

・・・かわいそうなブタさんです



いつもイタズラを考えているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 オヤツ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっはよぅしゃーーーっん
そうそう、せめて、箱なりともで遊ばないとね~キャッちゃん
いつも修行してんだからそれでご褒美ってことで・・(笑)
母さんは仕事?言ってたね
おとーさるとアタチ9日違い・・あ、おとーさるなんて
言ってちゃダメだ・・おにーさるにしないと・・(笑)
最後のバンホーテンのチョコ食べたことあるよ~
元祖ココアの神様だぁ~~
チョコレートケーキ作るときは必ず使います。
ピンブタさん厳しい修行に耐えましたね・・?
おはようございます。
キャッちゃん、色々ないたずらをしても可愛いですよ♪
段ボールとか大好きですもんね!
今回はぶたさんが修業なんですね。
次は誰かな?

いつもキャッチ母さんは美味しそうなアマアマをチョイスしますね♪
朝から食べたくなっちゃいました(笑)
No title
イジイジキャッチちゃんも可愛いですね(*^◯^*)
お菓子箱カジカジやオモチャのポイで一生懸命アピールしてますね♪
いつも修業がんばってるからたまにはね( ̄▽ ̄)
No title
おはようございます。
キャッチ家、今週末は何かと忙しいようですね。
きゃちゃんにとっては、キャッ父さんも帰ってきて嬉しいはずが
試験ですかぁ。大変ですね。脳が衰退を続けている母には何よりも怖い単語です(汗)キャッ父さん、試験頑張ってくださいね。
そして、お誕生日おめでとうございます。
お祝いは今夜するのかな?
きゃちゃんもお裾分け、もらえるといいネ♪
どこの子もイタズラ好きですね。^ ^
お風呂場はキャッチ君ドア開けたりしないのかな?母待ちでじーっと我慢な子なんだろうね。
ニーナが押して開くドアなので前テテでポンッと開けて丸めた軍手をポイッしてきますよ。(笑)

母の枕元占領するのも箱カミカミするのも甘々な証拠ですね。( ̄▽ ̄)

週末は忙しそうだね。
でも父の誕生日だと言う事でお出掛けやウマウマもありそうかな?嬉しいんだけど歳をとりたくない年代ですね〜 (^_^)
No title
3月は週末も忙しいですよね〜
キャッ父さん、ちょっと早いですが
おたんじょうびおめでとうございます♪
素敵な1年になりますように☆
キャッちゃん、咥えてきても
箱を破壊していないところがすごいです!
No title
フフフ(^^)
箱壊したかな?
ちょ太郎はいつもかまってほしいときに、カウンターの上の紙を奪ってカミカミしてます。

今日は父さんが帰ってくるんですね♪
忙しい帰省でもやっぱり帰ってくるのまってるよね♪
また大運動会の模様伝えてくださいね(^^)v
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
いつの間にか、箱ドロボーをしていました^^;
・・・いい箱だったのに!・・・なんて。

土曜日出勤、本当にキライです!
なので、ずーっと、気が重いです(>_<)

えと、お誕生日は、24日ですかね・・・
違っていたら、ご連絡ください(^O^)/

このチョコ、食べたことがあるんですか~!
ちょっとワンコインでは買えませんでした(笑)
最近、ピンブーが修行させられています(汗)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
ワンコって、箱物、好きですよね^^;
油断もスキもないです(汗)

昨夜は、お風呂を洗っていると、
後ろにポイされた、ぱんださんがいました(>_<)
みんな受難です(笑)

このチョコ、オトナな味でした♪
・・・食べすぎ、注意しなかったので、
すっかり身になって後悔しています(大汗)
Re: No title
いしちゃん様

お菓子、いいニオイがしたんでしょーね!
まったく、見える所で、破壊作業です(>_<)

父が取ろうとしても、前テテで押さえていました(笑)
Re: No title
ブラン母様

こんにちは♪

父、今月は忙しくて、今回の帰宅で、
もぉ、しばらくは帰ってこられないかもしれません。

私も、テストとか、試験とか、大のニガテです(>_<)
父も、試験というより「試練」ではないでしょーか^^;

お誕生日のお祝いですか?!
我が家には、記念日とかのイベントはナイので、
どーでしょー^^;
とりあえず、キャッチには何かあるかもしれませんが^m^
Re: どこの子もイタズラ好きですね。^ ^
だいすき様

お風呂場の戸は、きっちり閉めてあると
自分では開けられないんです^^;
そーなんですよね・・・
押して開くタイプは、器用に押し引きして開けて行きます(笑)
ニーナちゃん、その軍手ポイは、オシゴトになっていますね^m^

キャッチは、ほんと、甘えんボーなので、
オトシの我が家にはたまらないコです(^^)

今週は、何だか休まらない感じです(>_<)
3月は、何だかいつもそんなですね・・・
父も年をとりました^^;
(私もですが・・・)
Re: No title
Pulama field 様

何だか、毎日、カレンダーを見ては
落ちがないか、チェックしています。

父へお気遣い、ありがとうございますm(__)m
ケガや病気をしないよーな1年にしてもらいたいです!
・・・学生が増えるので(汗)

この箱、しっかりした箱だったんです。
結局、ちょっと壊したところで没収となりました^m^
Re: No title
かな様

箱、カミカミしたあとがしっかり残っていました^^;
ちょ太郎も、紙のある場所を知っていますね♪
確信犯です^m^

はい、今夜帰ってくると思います。
これでしばらくは帰ってこられないかもしれませんが・・・
きっと、大運動会だと思います。
No title
キャッ父さん、お誕生日おめでとうございます♪
お忙しいみたいですが...

キャッチ母さんは明日お仕事がんばってください。
キャッチちゃん、箱噛みが写真に撮れるなんて、
やさしく噛んでるのかな?
ルチルだったら、ブンブンぶん投げてブレブレ写真ですよ(笑)
やっぱりあまあまキャッチちゃんですね♪
No title
お疲れ様でした(*´▽`*)

休日も忙しいキャッチ家ですね~
父さん、試験ってΣ(゚Д゚)
母さんも明日、お仕事ですか・・・
が、頑張ってくださいね!
運動会は、終わってるころかな(^▽^;)

きゃっちゃん、箱使い優しすぎません?
もっと、こうガブッとビリっと気合を
入れて~(≧◇≦)
フフフ、穏やかキャッちゃんはビリビリ
って噛むのかな(笑)

バーンホーテン?ココアが大好きで
今も常備してますよん!これ、美味しそう♪
あっ、もうないんですよね・・・チッ
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪

父へおめでとうをありがとうございますm(__)m

明日は、いつものちょっとシゴトで、
ほんと、気が重いです(>_<)
でも、行かないわけにはいかないので・・・
がんばります!

箱のカミカミ、ゆっくりやっていました。
あまり慣れていないので、
そーっとやっていましたぁ(笑)

あはは♪
ルチル君は、箱破壊が楽しいんですね(≧▽≦)
Re: No title
メル坊ママ様

こんばんは♪
そして、1週間、お疲れ様でしたm(__)m
・・・間、お休みもあったようですが。。。

運動会、大騒ぎの末、終了しました^^;

箱噛み、そーっとやっていましたよ(笑)
いつも、ゴミとしてまとめてしまうので、
経験不足で・・・
コワゴワやっていたのかもしれません^m^

コレ、ちょっと高級感があって、美味しかったですよ♪
ココアと一緒に常備してください(笑)
こっそり食べるのにちょーどいいサイズです(≧▽≦)

管理者のみに表示