09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ボクのアンヨ・バリエーション♪

2015/03/11


昨日のあさんぽでの富士山でしゅ

s-IMG_20150310_191345.jpg

朝早いので、ちょっと写りがよくないでしゅ



       



えとぉ、



ボクの前テテでしゅが




バリでゴワンをもらう時は


こんな感じの前テテでしゅ

s-IMG_20150227_201808.jpg
もぉ少し内またかな・・・



ちょっと遠慮がちなときは

こーで

s-IMG_20150309_191537.jpg


おかーしゃんを見上げて


キリっと立つときは、

こんな前テテ

s-IMG_20150222_173917.jpg



で、

あと、こんな感じとか

s-IMG_20150226_190822.jpg
ちょっと、オトメでしゅ(汗)


こんな前テテスタイルも・・・

s-IMG_20150302_200032.jpg




リラックスしてゴロンしたときの


「後ろあ」(後ろ足)は



こんな感じで3本足になるんだ

s-IMG_20150307_191312.jpg


えへへ


1本は、「ぽっし」だけどね



どれが「ぽっし」かわかるかな


な~んてね




おまけ画像


父が見つけました

s-IMG_20150308_183813.jpg

「大人プチ」



どこがオトナかな

・・・と、よーく見ると

パッケージの下に

「アルコール分1.2%」と書いてありました~


それを見なければわかりませんでした




       ※ 東日本大震災より、丸4年ですね・・・

         一日も早く、復興しますように・・・
  
        亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

  
      


強風が怖くて、Uちゃんぽ、ショートカットのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
キャッちゃんだけを見てる
いろんなキャッちゃんのアンヨを母さんは
微笑み(別名ニヤニヤ)ながら、おさしん撮ってるのね
音符のアンヨもあったもんね
女の子は「歯」が命!と同じくらい
足元も!って思っているのに、牡丹のアンヨったら
今、ボーボーなのぉ・・><はじゅかしい・・
キャッちゃんのつま先(笑)可愛くって
うん!わかるよ~いろんなキャッちゃんのアンヨ見たくなる
母さんの気持ち~(?)
※今日会社で、その時間がきたら、黙祷するよ!
おはようございます。

朝から綺麗な朝富士の画像ありがとうございます!元気をもらえますね♪
前テテの綺麗なキャッちゃんはお行儀が良いお坊っちゃまですね!
色んな前テテに癒されますね~(*^^*)

4年経ちましたがまだまだ復興が進んでいない地域もありますよね。
犠牲になった方々、動物達すべてに祈りを捧げたいと思います。
No title
おとメンなキャッチくんもプリティー♪
前テテも後ろあも真っ白~ふわふわです。
逃げられちゃうだろーけどキャッチくんを
ギュっと抱きしめたい衝動にかられました(爆)

スパイクは?オフホワイト。。。香りも
決して良いとは、申せません(汗)
そろそろ洗濯せねば!

私ごとですが、今日は、息子の誕生日でも
あります。震災の日と重なり、本人複雑な様です。
最近、薄れゆく震災の日の記憶を私達日本人は、
この日を迎える度に復興を応援する日として
あらたに心に刻むべきですね。
No title
おはようございます(´▽`*)

今日の黙とうは自宅です!
休暇で耳鼻科へGOGO~

キャッちゃんの真っ白いお手々が
まぶし~☆☆
前手々が小さいなーって眺めてました!
足もちいさいなー・・・足が3本(≧◇≦)
なんちゃって~ですねハハハ

富士山が綺麗ですよ~
今日は天気がいいけど、強風です!
震災から4年、思い出すと悲しくなりますね。
色んな事があった4年前、復興が進むといい
ですが、まだまだ先は長そうです。
私たちは、忘れてはいけない使命を背負って
ますからね<(_ _)>


No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、おててきれいですねぇ~
見習って、先ほどルチルもきれいにしてみました♪
可愛いおてて、あんよをたくさん撮影する母さん。
愛が感じられます!

震災から4年ですねぇ~
我が家も被災県ですが、まだまだ爪あとあります。
もっと北のほうはまだまだ復興が進んでません。
いろんな意味で忘れないようにしたいと思います。
No title
早朝の富士山、きれいですね~!
前から思っていたのですが、キャッちゃん
手手が細くて長くてモデルさん体型ですよね~!
前手手のTーシャツ(にいつも見えます)の
袖の長さもそろっているし、後ろ足の
レギンスの長さもそろっていて素敵です♪

現地の映像を見るたびに早い復興を願わずには
いられません。
No title
前テテ、何故にこんなに可愛くする必要があったのでしょうか(笑)
特に私たち類人猿の手先、足先は可愛いとは程遠いし、
できるなら見たくない、見られたくないものなのに、
ワンコやにゃんこの手足は目にしただけでホッコリです♪
きゃちゃんの前テテの可愛さはもちろんですが、
私的には、「楽しいねぇ」のきゃちゃんの「後ろあ」が萌えポイントです。
だって、白いもみじ饅頭みたいで、おいひそーなんですもん(笑)
No title
きゃ太郎の前テテ♪
色んなバージョンがあるんですね(^^)
どの前テテもかわいいですよ♪
私はちょっと内股気味が好きだな~(笑)

私も一日も早く被災地の復興願ってます。
Re: キャッちゃんだけを見てる
牡丹まま様

アンヨのパターンが色々あって、楽しくなって撮ってみました^m^
そーそー、音符も好きです♪

あはは♪
でも、キャッチもアンヨ、ボッサーですよ!

あれから4年ですね。
1日も早く復興して、以前のような生活ができますようにと
祈ってやみません。
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

今朝は特に、朝夕、いつもの富士山が見られる幸せを実感しました。

わんこのテテは、萌えポイントで、
仕草も最高です!
テテの様子で、気持ちも表しているようで、
キュンキュンしちゃいます^m^

4年前の震災は、本当に他人ごとではありませんよね・・・
この現実を真摯に受け止めて、しっかり生きなければと思います。
Re: No title
スパイクmama 様

キャッチ、以外とオトメなんです(笑)
ボーっとしているようなコで、
違った意味で、「ボーダー」なわんこです^m^

スパイク君は、カッコイイボーダーで、
イケメン代表ですよ☆彡

息子さん、お誕生日ですか!
おめでとうございます♪
実は、私の友人も同じ日です。
すごく優秀な友人です。
息子さんもきっとそーなんでしょーね!

色々な意味で、忘れられない日ですが、
前を向いて、しっかり生きて行きたいですね。
Re: No title
メル坊ママ様

ブログ、見られたようでよかったです♪

今日は、お休みですね!
ぼーいんで・・・という理由でも、
お休みがとってもうらやましい私です
不謹慎ですみません!・・・イケナイ!イケナイ!

そーなんです、キャッチ、手も足も華奢で小さいんです。
ふふふ♪
「後ろあ」3本ですよ(笑)

富士山を眺めながら、いつまでもこんな風景が見られますよーにと
思う日々です。
震災からの復興、1日でも早く進みますよーにと願ってやみません。



Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

えー!そぉでもないですよ^^;
でも、ワンコのアンヨやテテは、萌えぽいんとですよね^m^

ルチル家、大変でしたね・・・
もう4年なのか、まだ4年なのか、
神さまに祈るような日々を過ごして来ましたよね。
1日も早く、復興してくれることを願っています。
早く、安心出来る暮らしをしたいですものね。
Re: No title
Pulama field 様

3月だというのに、寒いので、
富士山も冬の姿です。

キャッチ、ちょっと華奢な作りなので、
女子っぽいです^^;
モデルにも色々あって、
人間で言う、「手タレ」なら行けるかもしれませんね(笑)

本当にそうですよね。
被災県の方々へ早くいつもの生活が戻ってほしいです。
Re: No title
ブラン母様

ほんと、ワン・ニャンのテテは、たまらないかわいさですよね♪
フワフワで柔らかくて(*^_^*)

「もみじ饅頭」ですか^^;
じっくり見てしまいました!
食べたいですねぇ(笑)
Re: No title
かな様

ちょっと細目で、女子っぽい前テテですが、
きっとチョ太郎も同じだと思います(笑)

そーですね!
その内股、少し前には、もっと内股だったんです。
かわいいと思って見入ってしまって、
撮り損ねました^^;

復興が早く進むといいですよね・・・
他人事ではないですから。
No title
ほんと前テテひとつとっても
ワンって表情豊かですよね♪
どれも可愛い❤
キャッチくん、クロスできそうだ~!

前記事のとんび、私も苦手です(^_^;)
家族で湘南にでかけて海辺で食事していたら
サンドウィッチ食べてたマーサ姉があっ!て叫んだ瞬間に持っていかれて。。。
それ以来、旋回してるの見ると怖いです(~_~;)
うふふ、そうですね。
いざとなったら例のブツを投げちゃいましょう(笑)
Re: No title
マーサママ様

こんばんは♪

ワンコは、口がきけなくても、
体の表現や、テテの感じで何だかわかりますよね♪
で、そのテテが可愛くて(≧▽≦)
イタズラしたくなります(笑)

えっ!
トンビに油あげじゃなくて、
サンドウィッチを奪われたんですか!!
・・・って冗談じゃなくて、おねーちゃん、怖かったですよね(>_<)
トラウマになりそう。
いつでも、あのブツを投げられるようにしておかなきゃ!・・・(笑)

管理者のみに表示