09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お世話になりましゅ(^^;)・・・&続・置き物♪

2015/03/04


昨日、ねーねが

おいひそーなものを食べていたんだ



ボクも食べたくて

じーーーっと見ていたんだけど

s-IMG_20150303_193137.jpg


お口から

何だか出て来ちゃうんだよ・・・

s-IMG_20150303_193036.jpg


ソロソロ、

ボクに

仕上げをさせてくだしゃい

s-IMG_20150303_193234.jpg
逆光でちょっと写りが悪くて・・・


ブタ鼻、いい感じでした



ねーね、

昨日午後、

浜松へ行っちゃったんだ



でも、

オウチヘ帰ったら・・・


大好きなパン


忘れていたよ~

s-IMG_20150303_192439.jpg


それから、

傘も



あと・・・

「ボクの場所」の鍵


空いていたよ~





おまけ画像


「置き物」です

s-IMG_20150303_193410.jpg

非売品ですから~

s-IMG_20150303_193339.jpg


ついでに、

コレも、

s-IMG_20150302_200108.jpg

アヒル座りとか

ひよこ座りとか

ニワトリ座りとかと呼ばれている

この姿・・・



どれも共通点は、トリでした(笑)



ねーねのウマウマが食べたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
はぁ~面白かった~
あ。。おは~
キャッちゃん勝手に おヨダ出てきちゃうんだもんね
そりゃ、仕方ないよね ねぇねさんお世話になりっぱなしで
すんません、ありがたいですね
牡丹もあいだで、一度拭かないと大変なんでよくわかります
(笑)
いつも思うけどほんとに、姿勢がいいです
非売品ですね、、はいはいそりゃそうです
うちにも1頭います。ちょっと思いのほか猫背っぽいのいます
ニャンコ座りみたいです~あ~でも、トリだったかぁ~
おはようございます。
キャッちゃん、ねぇねちゃんとアマアマタイムを過ごせて良かったね~!
仕上げも上手にできましたね♪

非売品、もちろんどこのおうちでもあいますよね~( ´∀`)
私はキャッちゃんの箱座り、あ、鳥座り?好きですよ~(*^^*)
No title
お姉ちゃん帰っちゃったんだ(´・ω・`)
でも、アイスか?ヨーグルトか?(うちは「極」なんてお口に入りません)貰えて置き土産いっぱだね(笑)
話変わるけど、三角地帯凄かったよ~\(^o^)/
おっと!上手いですね~!!おあとがよろしいですな(^^♪勉強になるな~~(爆)
No title
キャッチくん、ウマウマ堪能したかな(⌒▽⌒)?
ヨダーを垂らしながらジッと見られるとノンビリ食べる事も出来ないので、僕はなんだか早食いになってしまいました(^◇^;)
お姉ちゃん、いろいろ忘れちゃいましたね(笑
また近いうちに来てもらわないと(^∇^)
キャッチくんのアヒル座り、やっぱり可愛いですね♪
No title
あははは( ̄▽ ̄)ねぇね~カギはお忘れなく~(爆)。
忘れ物にもご用心です~( `ー´)ノ

キャッチ・・・置物だわ( ゚Д゚))))
非売品・・・レンタルはあるんでしょうか??うふ( ̄▽ ̄)
アーシュと一緒に置き物になってもらいたいです♪
No title
朝から笑わせてもらいました♪
キャッチちゃん、およだが流れちゃったんですね!
それをねぇねさんが拭いてくれるんなんて...
うまうま美味しかった?

でも、鍵が開いてるなんて。パンも...
忘れ物注意ですね!

置物キャッチちゃん、非売品ですか!
残念です(笑)
No title
およだが(笑)
でちゃうよね~(^^;
でもね~ねちゃんと拭いてくれたんだね♪

忘れ物・・・。。
まあパンは良いとして(笑)ぼくの場所v-12次回からは要チェックですね♪ね~ね(笑)

置物きゃ太郎♪
我が家にも置物ちょ太郎がいますよv-391
No title
なんだぁ、この置物は非売品かぁ〜。つまらんなぁ。
キャッチ母さん、次回は売り物でなくてもレンタル品でもOKですよぉ〜(笑)あ、アスランままの返却後で結構ですよ♪

ねーね、忘れ物いっぱいですねぇ。きっと、きゃちゃんの事ばかり考えていたんだろうなぁ(笑)
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
キャッチは、口にシマリがないのか、
パッキンがゆるいのか、
いつもおいひーものが出てくると大変なことになります^^;
牡丹ちゃんは、フキフキは1回なんですね!
それくらいがカワイイですよね(^^)

牡丹家の場合、背中をポンってすると
「ニャー!」っていうワンコですね(笑)

そーそー、ネコもこんな形でぬくぬくしていますよね♪
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
ウマウマの仕上げは、ピッカピカになっていました^m^

トリ座り、サラ母さんは、箱座りっていうんですね♪
みなさん、色々な表現で面白いです(^O^)
サラ家は、非売品、3つもあるんですね(笑)
Re: No title
ふある様

ねぇが食している「極」は、
チーズプリンって書いてありました。
私も食べた事がありません(笑)
でも、リーズナブルなお値段でしたよ^^;
買ったのは、私なので。

三角地帯、翌朝は、脱衣所に出来ていました(笑)
何とも不思議で笑っちゃいました^m^
Re: No title
いしちゃん様

そーなんです!
じーーっと見るので、
早食いになってしまって・・・
ゆっくり味わって食べたいですよね^^;

こちら、昨夜から雨だったのですが、
ねぇ、夜勤だというのに傘を忘れて行きました(汗)

何かしら忘れて行くんです!

キャッチの座り方、卵を温めている親鳥みたいですよね(笑)
コッコ・・・とか、クックとか言いそうです(^O^)
Re: No title
アスランまま様

帰宅して、まず目についたのは、
そのサッシでした!
何とも外へ丸見えで・・・
まぁ、取られるものも無いですが。

キャッチの置き物、
まずは、写真カタログで・・・
現物は、イメージとちがっています・・・ってただし書きしておきます。
商品名は、「カイジュウ」ですが、いいでしょーか(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

まったく、乳幼児のようで、
口にシマリがないんです(汗)
ねぇに、すっかりアマアマです^m^

ウマウマ、チーズ味のプリンだったので、
いいニョイ(におい)がたまらなかったよーです(笑)
キレイになった容器は、ピッカピカでした^^;

あはは♪
ほんと、家へ帰ってビックリでした(^O^)

こんな置き物、我が家でもほしいです♪
誰か作ってくれないかな・・・なんて思っています。
Re: No title
かな様

はい、口の回りはじっとりというより、
ビチャビチャでした・・・
あはは♪
キャッチのお口、拭かないと大変なことになるんです(笑)

忘れ物のパンは、今日の母のお昼ゴワンとなりました。
ボクの場所、驚きと笑いで脱力しちゃいました。

ちょ太郎の置き物もいいですよね~♪
今、自宅のテレビ前のボーダーカレンダーは、
チョ太郎そっくりです!
「3月は、チョ太郎だ!」と思ってめくりました。
Re: No title
ブラン母様

えと、いつも通り、非売品です(^O^)

まずは、カタログをよーく見ていただいて、
きっと、ただし書きに、しばらくすると、カイジュウに変わります。
と書いてあるかと思います。
商品名は、「カイジュウ」です。

ウマウマをちらつかせると、
自動的に、お口から、滝が流れ出る仕組みになっています。
床の材質によっては、沁みや、雨漏りにご注意ください・・・
ってな感じですが、ご検討の上、ぽちしてください(笑)

ねーも、父も、みんなキャッチのことしか考えていない我が家で、
まぁ、きっと、みなさん、同じかな?!と思いますが^m^
No title
お疲れ様です<(_ _)>

ねーね、帰ったんですね~
アハハ、キャッちゃんたら、おユダ
ふきふきしてもらったんだね( ̄▽ ̄)
最後の仕上げは、もちろん担当だ!

相変わらず姿勢の良い、キャッちゃん♪
微動だにしないから、まさに置物!
非売品だけど、ボー好きの人が来たら
「これ、ください」しちゃいますよ(笑)
お気をつけてくださいね(^_^)/~
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様でしたm(__)m

ねーね、無事出発しました!

チーズ味のプリンは、とてもいいニョイだったよーで、
オヨダが半端なくて(笑)
世話が焼けるコです・・・

仕上がったカップは、洗ったようにピッカピカでした(≧▽≦)

置き物キャッチは、コンパクトで
なかなかいい商品でした^^;
写真で見ると、ほんとーに置き物のよーですよね^m^
No title
ねぇねの美味しいお忘れ物は
キャッチママのお口へ入るんだろうな~♪
後・・・ぼくの場所のカギ~(笑)
傘も??(笑)
何だか自分と重なるとこが多くって(^^♪

キャッちゃんの置物非売品なんだ。
オークションてのはどぉですか?
あ、プライスレスだからやっぱうちモノには
ならないなぁ・・・残念。
Re: No title
らんママ様

はい、その通りです^m^
ふふふ♪・・・忘れ物ない?!って聞いた時は
うん・・・多分と言っていました(笑)
らんママさんと似ていますか?!
あっ、乗っている車もかぶっていますよね・・・

置き物キャッチは、非売品です^^;
平和の為に、コチラのみで閲覧するのを
オススメしま~す(^O^)/

管理者のみに表示