07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★イタズラな姉と弟(≧▽≦)

2015/03/03


昨日のあさんぽで見えた富士山でしゅ

s-IMG_20150302_195427.jpg

明るくなるのが早くなったでしゅよ



ボク、こんなことをして

s-IMG_20150301_191317.jpg

ねーねを遊びに誘ったり・・・



オモチャにされたりして

s-IMG_20150302_200004.jpg

遊んでいたでしゅ

s-IMG_20150302_195741.jpg



ゴワンの時間はまだだよね・・・

s-IMG_20150302_195551.jpg

もっと遊んでよー


こんなにオトモダチを連れて来たのになぁ・・・

ナゼか、三角地帯が出来ています(笑)
s-IMG_20150302_200159.jpg
ねぇ、撮影・・・ちょっとボケています・・・そして、周りが汚くてスミマセンm(__)m



遊んで欲しくて、

何回も

行ったり来たりしながら、

たくさんのオモチャを

台所へ運ぶキャッチでした




今日は、キャッチ、オシゴトです


キャッチ号はありませんが、

会社の古い営業車を借りることができ、

一緒出勤でもいいと言われました~

やったねー


安全運転で出勤しま~す






おまけ画像


ちょっと気になっていたおみや

s-IMG_20150302_195640.jpg

ねーねが今日、浜松へ戻るので、おみやに買って来ました~


お城の石垣をイメージしているよーです



ねーねが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
06:02 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
わかるわかる~いじりたいのよね~キャッちゃんを
それはね・・可愛いが故のことなんで
プンプンしないのぉ~
たくさん遊んでもらえてよかったね~
母さん慣れない車での出勤大変ですね
気をつけて行ってきてね
きなこのラスク!!おいひそ~^^
おはようございます。

キャッちゃん、ねぇねに遊んでもらって楽しそうだよ~!
沢山のお友だちを持っていく姿は可愛い弟ですね~(*^^*)

きな粉のお菓子美味しそうです~(*^^*)
(きな粉好きです)
No title
おはようございます(*´▽`*)

キャッちゃん、ねーねに遊ばれてる(#^.^#)
キャッちゃんも台所を行ったり来たり、
しかもお友達を次々連れて来て、可愛いなぁ♡
トライアングルね(^_-)-☆

遊びたくて邪魔しながらも、大人しく
待ってるキャッちゃんは偉いね~
メルなんて遠目で睨んでますよ(~_~;)

会社の車で出勤?!
行ってらっしゃい(^_^)/~
No title
おはようございます♪
どこも同じなんですねぇ~
我が家もおねねに遊ばれてますよ(笑)

でも、キャッチちゃんとっても嬉しそう♪
大好きなねぇねさんになら、遊ばれてもOKですね!

きなこラスク、おいしそうですね!
キャッチ家はおいしいものがいっぱいでうらやましい。
No title
おはようございます。
今朝もきれいな富士山をありがとうございます。
確かに朝が明るく、そして夜も遅く?なっていますね。
ワンコ飼いには嬉しいですね。
ねーね、帰っちゃうんですね。きゃちゃんはいっぱい遊んでもらえて満足したかな♪
ところで営業車を借りれて良かったですが、きゃちゃん、車が変わっても車内での様子は同じですか?
因に昔のブランは母の父親のピカピカの車内を荒らしまくってました(笑)
No title
キャッチくん、一生懸命にお姉ちゃんを誘ってるんですね(^∇^)
うっはっは、可愛いなぁ♪
お姉ちゃんも嬉しいですよね(^^)
ま、うちの場合はしつこ過ぎてメンドくさくなるんですけどね( ̄▽ ̄)
運転気を付けて行ってらっしゃいませー!
きな粉好きとしては、このラスクは気になります(^○^)
Re: No title
牡丹まま様

そーなんです!
イタズラしたくなるお年頃?!
キャッチも遊んでほしくて、
オモチャをあれこれ運んでいました^m^
あっ、クッションの穴からのマズルは、
牡丹ちゃんとメル君がやっていたので、
やりたかったようです(笑)

ありがとうございますm(__)m
軽ワゴンなので、キャッチのバリもスムーズに入りました。

きなこラスク、実は、格安でした(汗)
ちょっとイメージと違う味でした・・・
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

ねぇにたくさん遊んでほしくて
オトモダチを何回も、何度もテケテケ運んで来ました^m^
まったく、健気な弟でした(笑)

ちょっと変わったラスクですよね・・・
きな粉、私もねぇも好きです♪
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様ですm(__)m

キャッチは、動くオモチャなので、
いつも遊ばれています^^;
今回は、あのオニのお面で牡丹ちゃんやメル君がやったように
マズルを穴から出したかったようです(笑)

台所は、ちょっと控え目ですが、
今朝は、脱衣所がトライアングルでした^m^

はい、会社の軽ワゴンで出勤しました!
軽なので、ワンワン吠える声が一層大きく響きました(汗)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

ふふふ♪
ルチル君も遊ばれていますかぁ^^;
イタズラしたくなっちゃうんですよね^m^
イヤがる顔もかわいくて。

一緒に遊ぶことが楽しいので、
ふたりとも、うれしいんでしょーね♪

きなこラスク、おみやに持たせました。
他のものもいっぱい持たせましたが・・・
Re: No title
ブラン母様

こんにちは♪
朝夕、本当に明るい時間が長くなって、
あさんぽでは、スッピンと、寝ぼけ顔が見えてしまってヤバイ感じです(>_<)

ねーね、今日のお昼を会社で一緒に食べて帰りました。

はい、車が変わっても、怪獣は、カイジュウです^^;
ブランちゃん、ブラン母さんのお父さんの車へ臭い付けをしたかったんですかねぇ・・・
Re: No title
いしちゃん様

一緒に遊んでほしくて、あれもこれもと
オモチャをくわえては取りに戻り・・・
を繰り返していました^m^

はい、キャッチも、かなり、しつこくやっていましたよ^m^
うれしいんでしょーね♪

お気遣い、ありがとうございますm(__)m
古い軽ワゴンなので、
ワンコを乗せて遊ぶのに欲しいくらいです!

きな粉ラスク、ちょっとイメージと違う味でした。
でも、きな粉、好きなので、それもアリかな?!
No title
キャッチ母さん、体調どうですか?
しばらく辛い時期が続きますね(~_~;)
今日は昨日に比べたらちょっと花粉もましなような気がします。私はあの怪しい恰好の上に静電気で花粉をよせつけないというスプレーして完全暴備で散歩行ってます(笑)

遊ばれてるキャッチくん、激カワですね~(笑)
あはは、三角地帯できちゃったのね♪
一生懸命なのが伝わりますね~(^_-)-☆

以前、おすすめだと教えてくれたのは安倍川のランクドシャでしたっけ?
これはラスク!
いろんなバージョンがあるのですね(^_-)-☆
これも美味しそう!
Re: No title
マーサママ様

ありがとうございますm(__)m
今日は、ちょっとツライ感じです。
そして、法事などの疲れが重なって、
お疲れモードで(汗)
ぼーいんへ行きたいのですが、
車がねぇ・・・

花粉症歴がまだ浅いので、
色々参考にさせていただきます(笑)

ねーねと遊びたいキャッチが、ちょこちょこ、オモチャを運んでは
あそぼー!と誘って来ます。
沢山運び過ぎて、台所はすっかりオモチャだらけになっていました(笑)

はい、前はラングドシャでした♪
でも、今もおすすめです^m^

これは、メーカーが違うのか、ちょっとラングドシャや、お餅のものとは
味が違います。
おさしんのイメージだと、甘口な感じですが、
コレは、甘くなかったんです。
でも、それなりにおいひーです。

管理者のみに表示