09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★工事の音がコワイから・・・

2015/02/27


昨日は、


オシゴトを頑張っていたんだけど・・・

s-IMG_20150226_190712.jpg



急に

大きな音がし始めて

s-IMG_20150226_190745.jpg


ボクはびっくりして

おかーしゃんの所へ行っちゃった

s-IMG_20150226_150704.jpg


怖くて

ドキドキしちゃった

s-IMG_20150226_190609.jpg


・・・だから、

もぉ、

帰ろーよぉ

s-IMG_20150210_163844.jpg


ねーってばぁ



会社、通り向かいの病院の建物を

一部解体するということで

工事が始まりました



・・・この工事、4月下旬まで続くよーです




おまけ画像



コレ、別の味を買ってみました

s-IMG_20150226_150636.jpg

キャラメルナッツ味です

キャッチの毛で何味かわからないですね(笑)

この味もいいですねぇ・・・マーサママさん




キャッ父、今日の午前中に帰って来ます

お祭りだから

・・・というわけではありませんが



父が帰って来ることを知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
いやぁ~昨日の純さん、面白かったから
今朝もまた、見に行ってきました~
さて、キャッちゃんも、大きな物音怖い?
一緒一緒~なんて、偶然にも我が家と状況似てるんだ?
うちもね、敷地内にあるスーパーが内装全部変えるのに
今、工事してて、どこかの「紛争か?」ってなくらい
激しい音がしてて、牡丹それが怖くってリビングに来ないの。
で、私が大丈夫だよ~っていって、呼んだ時だけくるんだ~
ナイーブだね、キャッちゃん、牡丹は~(苦笑)
よかったね~おとー猿帰ってくるんだって~
って、そぉ~~っとキャッちゃんに耳打ちしに行きたいよ~
(笑)ポイントあがる??かな私・・
おはようございます。

キャッちゃん、音が怖いのね~!
ぴったりくっつく姿が可愛いわ~♪
しばらく続くなら出勤頑張らなくちゃね!

今日はキャッチ父さんが帰って来るのね!
キャッチ母さんが出勤前に耳打ちしていったらどうでしょう?
キャッチ父さんが帰ってきた時の様子がきになりますね(笑)
No title
おはようございます(*´▽`*)
きゃっちゃん4月までの騒音!!
これは、なんとま~神様は凄い試練を
きゃっちゃんに与えたものですね( ̄д ̄)

怖いよね~母さんの所へ避難でしゅね!
これで、お仕事いやーってならなきゃいいけど・・・
乗り越えちゃうかも!
そしたら生まれ変わったきゃっちゃんに
変身だ~( `ー´)ノ

ぐーぴた、美味しいですよね~♪

さ、さ、月末大忙し~頑張りましょう(^_^)/~
No title
あー、工事の音ってうるさいですよね(>_<)
ウチの裏の河川敷も予算を使いたいのか年末位から急に始まって日中は家が揺れるくらいです( ;´Д`)
まぁ、ボーはまったく気にしていないようなんですけどね(笑)
人の方がビックリしますσ(^_^;)
No title
あらら・・・
工事終わるまで、キャッチ君も母さんもお仕事大変だぁ(痛)
ワンコ用の耳栓が欲しいですね(笑)

昨日の純さん
先日、午前中の情報番組?バラエティー?で観ました
ネタも面白いけど、問題集がボロボロなのにも笑えました
母さんって”お笑い”お好きですか?
プロ芸人ではないのですが
現役女子高校生の6秒動画ってご存知ですか?
かなり面白いので、おススメで~す!
「6秒動画 大関れいか」で検索してみてください
No title
キャッちゃん、
キャッチ母さんにぴたーーーーってくっついて
ますね。どこで鳴ってるか
わからないし、こわいですよね〜
しかも四月までなんて!!
週2回出勤をしている内に
音はなっても、攻撃はされないのね?
ん?大丈夫かな?ってなってくるといいですね♪
No title
すっかり看板犬が板についてきたきゃちゃん、先日の会計事務所の先生につぐ試練ですね。しかも4月までって。
この時期、憂鬱なのは花粉症の人だけかと思いきや
きゃちゃんにも憂鬱が来ちゃいましたね。
う〜ん、きゃちゃん、どっちにも負けるなぁ!

因に、私の勤務先の隣のビルは、もう去年の夏から解体工事が続いていて、一応2月までの筈なんですけど、まだ掘削作業してます。工期延長・・・(怒)
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪

ありがとうございます(^^)
ほんと、あの人のネタ、おもしろいですよね♪
すっかりツボです^m^

工事の音って、本当に大きいですよね・・・
牡丹ちゃんも、キャッチもビビっちゃいますよ!
子供は臆病なので^^;

おとーサル、もう着いて、きっと仲良くお昼寝していると思います(笑)
ふふふ♪
今朝、一緒に行きたそうだったので、
そーっと教えておきました!
耳がピク!ってなって、おもしろかったです♪
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

工事音、昨日は大きな音がしていました。
でも、今日は昨日ほどではないんです。
ほこりも飛んでくるので、ちょっとイヤです・・・

ふふふ♪
耳打ちして来ました^m^
耳が立って、目が大きくなったので、
わかったようです(笑)
今頃、フタリでZZZ・・・していると思いますよ♪
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

工事、昨日は破壊音がすごかったのですが、
今日はちょっと静かです。
4月までかけて、どーするんでしょー?!

ワンコは大きな音が怖いのでかわいそうです・・・

ぐーぴた、安売りしていました(笑)

チョー忙しい、月末です^^;
がんばりましょー!
Re: No title
いしちゃん様

ボー君は、工事音、平気なんですね!
小さい頃から慣れていると平気になるっていいますよね・・・
キャッチは、ビクビクしています。
早く終わってくれるといいですが。。。
Re: No title
アムロママ様

ワンコは、耳がいいから、かわいそうなくらいです(>_<)
ホコリも飛んで来ていて、花粉とダブルパンチです(汗)

タブレット純さん、おもしろくて、
お気に入りなんです^^;

実は、あまりお笑いに詳しくはないんです・・・
父が見つけてくるので。。。
6秒動画ですか!
こんど検索してみますね(^^)
Re: No title
Pulama field 様

大きな音にビクビクしていて、
甘えて来ました。
昨日は、ちょっと仕事が捗らなかったです^^;

そーなんです!
こんなに大きな音がしたら、
神経が疲れちゃいますよね・・・
慣れてくれるといいですが。。。
ちょっと、かわいそうです(>_<)
Re: No title
ブラン母様

そーなんです!
今度は、大きな重機の音と破壊音で・・・
早く終わってくれるといいですが。。。

ブラン母さんの会社のお隣さんも工事中ですか!
どこでも掘ったりもぐったり、騒がしいですね(>_<)
まるで景気がいいみたいです(笑)

管理者のみに表示