09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★朝のお散歩のあとは・・・

2013/03/27


今朝のキャッチ地方、曇り空・・・

朝のお散歩のあとは、、、

4本の足を拭いて、

リードをはずすと、リビングへGO!

・・・すると、決まって

キャッチ20130326④

ごろん!
※ 写真後方に写りこんでいるのは、「メロンパン」です(笑)

キャッチ20130326⑤

スリスリ・・・

キャッチ20130326⑥

クネクネ・・・

キャッチ20130326⑦

まだ、スリスリ・・・

※ またまた、写真左側に写りこんでいるのは、「ぶたさん」です・・・
  オモチャが散らかり放題の我が家です

はた!と我にかえって・・・

キャッチ20130326②

「クシクシしてください!」

(ブラシをして!の催促です。)

その後は、和室へ母の着替えのご案内

・・・で、次は、ごはんですね

キャッチ20130327①

この視線の先に、きゃちゃんのごはんの器が・・・

キャッチ20130327②

「早くごはんをください!」


・・・ゴハンを食べ終わり、7時になると、歯磨きの催促

氷を食べたり忙しいキャッチ

母は、朝の出勤前の忙しい時間

キャッチ20130326③

もう、ボクは、ここで、ゴロンしていますね!

と、母のトナリを陣取り、

朝も早かったので、ちょっとオネムモードのきゃちゃんです

きゃちゃん、おかーしゃんが帰って来たら、また遊ぼうね!

急いで帰って来るから!


おまけ画像

少し前に咲いたねーねの「枝垂れ梅」
枝垂れ梅

あまり写りがよくありませんが・・・

ねーね、今日、入社式です

これからの人生、大変だけれど、がんばってね


ねーねを応援しているキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました


10:56 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
予定がびっちりですね。
朝は、散歩の他にもご飯にスリスリ、ゴロゴロ、クシクシ、歯磨きと
きゃちゃん、予定がびっちりですね。
ぼーっとする時間、キャッチ母さんにはなさそうですね。
毎日、ご苦労様です。
それでも、急いで帰ってくるからって言葉、すごくわかります。
出掛ける時、後ろ髪引かれますよねぇ。
帰ったらナデナデのご褒美いっぱいあげてください。

お姉ちゃん、社会人1年生ですか。慣れないことばかりで大変だと思うけど
何事もいいように受け止めて考えれば大丈夫だから頑張ってください。
そのうち、お姉ちゃんの居場所が出来ていますから。

って、偉そうにスイマセンでした(笑)
Re: 予定がびっちりですね。
ブラン母様

日々、忙しくて、キャッチとの時間がなかなかとれません。
何よりも一緒にいたいのに、つらい所です。
わんこを置いて出かける辛さは、みなさんも同様ですよね!
毎日、お買物もしないで、超特急で帰ってくる母です(笑)

ねーねは、家が大好きだったのに、結局、浜松への就職を希望し、
家へ戻ることはありませんでした。
でも、今しか出来ないことを頑張ってやってほしいと思います。
家は、いつもココにあるので。

管理者のみに表示