09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ラッスンゴレライ!・・・からのぉ・・・

2015/02/26

本日、画像は適当に挿入させていただきます



あのぉ・・・

大したことではありませんが、

s-IMG_20150211_195415.jpg


キャッチと目が合うと

s-IMG_20150222_173917.jpg


母、

「きゃっちゃん、かわいい~♪」

って言うんです

・・・オヤバカではありませんよ!一応。。。


それが、

あのお笑いのコトバ・・・


「ラッスンゴレライ!」


のフレーズにFITするんです



・・・口ずさんでみてください



「きゃっちゃん、かわいい♪」


どーですか

s-IMG_20150225_194807.jpg




それだけですが

・・・なにか


s-IMG_20150225_194719.jpg
今朝のフルーツです




・・・えとぉ、


でも、

今、我が家のブームは

「タブレット純さん」のお笑いネタ




 コチラ

  


3分超の動画です


・・・YouTubeよりお借りしました

お時間のある時にご覧ください


音声、ご自分の笑い声にご注意の上、再生してくださいね



この方、

「マヒナスターズ」のメンバーさんだったそうですが・・・

一応、

母、

そのグループは知りませんので

念のため・・・

そこ、強調




おまけ画像


コレ、おいひかったです

s-IMG_20150216_193603.jpg

以前、抹茶の味を食べたので、

今度は、チョコで



かわいい?!キャッチへぽちっとお願いします(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(*´▽`*)

アハハハ~この芸人は、初ですね~
又、新しい翳風ですね!
気になるんだネタです(笑)

ラッスンゴレライ♪
口ずさみました・・・うんうんピッタリ~
最近、芸人も入れ替えが激しいです(@_@)

朝からテンションあげられたかな、私?!
2月もあともうじき終わりますね~

きゃっちゃん、出勤だね頑張ろう(^_^)/~
おもしろい!
いやぁ~知らなかった~
これ、いや、この人!ハマるね!
「そんなことより気になるの~♬」これこの言葉もきっと
流行るよ~ww
あ・・おはよ!母さん^^;
でさぁ~そこ、色変えて強調!ってされてもさぁ~
知ってんでしょ?ほんとは・・??
私。。名前だけは・・知ってるぅ~
そこ!強調!しとこっと(笑)
おはようございます。

それは当たり前です!
キャッちゃん可愛いもんね♪
ラッスンゴレライ、オリラジとのコラボだとよりテンポアップですよね~!
タブレット純は私も最近注目していました(笑)
あ、マヒナスターズ?名前だけは知ってるよ~!です(≧∇≦)

キャッちゃん、お仕事頑張ってね!
No title
おはようございます♪
朝からなるほどと...
しみじみ声に出しちゃいました(笑)

タブレット純、知ってます~
面白いですよね!
我が家、長女が厚切りジェーソンにはまってます!
No title
あはは♪
最近全然ついてけなくて
うすーくしかしらなかったから
検索しちゃった(笑)
オリラジとの!うん。素敵w

このフレーズにまるわけですね〜!w
二人でコンビ結成できますね♪

タブレット純? おもしろかったです♪
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

どーですか?!この芸人さん♪
お笑い好きなメル家で^m^

我が家、こーゆーネタを見つけて来るのは、父です(笑)
耳に残りますよね~!

「ラッスンゴレライ!」ぴったりでしょ?!
キャッチの方が先だったので、
芸人さんがパクったことになります・・・とか。

短い2月の月末、
忙しいですよね(>_<)
がんばりましょー!
Re: おもしろい!
牡丹まま様

こんにちは♪

あはは♪
私、この楽しいコトを、
どーしても伝えたくて(^O^)/

父が見つけて来たのですが、
たまには、いいオシゴトしてくれます(笑)

エヘヘ!
名前は聞いたことがあるけど、
どんな歌を歌っていたか知らないんです・・・
牡丹ままさんも名前だけですか!
父は知っていたよーです^^;
ジェネレーションギャップ?!
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

親バカではありませんよ!フツウです(笑)
「ラッスンゴレライ」って、私的には、
そんなにオモシロさを感じていなかったのですが、
ふと、キャッチへ「きゃっちゃん、かわいい~♪」と言った自分の言葉に
あれ??って思って気付いたんです。
で、何だか笑ってしまって^m^
単純でスミマセン(汗)

タブレット純、おもしろいですよね♪
声を出して笑っちゃいました(^O^)/

えへっ!私も名前だけは懐かしのTV番組とかで聞いて知っていますが、
メンバーの方や、歌とが結びつかないんです。

今日は雨なので、郵便出しのオシゴトはお休みです(^^)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

えへへ!
これで、そのコトバが頭に残る1日ですね^m^

タブレット純、おもしろいですよね~♪
父のオススメで見たのですが、
大笑いでした(^O^)

厚切りジェーソン、名前は聞いたことがあります(汗)
Re: No title
Pulama field 様

私も詳しくは知らないのですが、
朝のTV番組で取り上げていました。
この芸人さんが好きというわけではないのですが、
そのフレーズが頭に残っていて、
「きゃっちゃん、かわいい♪」とピッタリだったので
何だかそれが面白くて^m^

タブレット純、父からのおすすめだったのですが、
我が家では大ウケでした(^O^)/

爆笑でした!
そのフレーズ間違いなくテンポ良くてキャッちゃん言葉にバッチリ合いました。( ̄▽ ̄)
我が家のワンコ名入れても。。。合うじゃーん!(笑)
みんな愛子名口ずさんで楽しむのも良しだね〜!^_^

タブレット純の方は携帯じゃ〜よく分からないから家で確認してみるね。
そう、父のおすすめじゃ〜 うけそうだね。(⌒▽⌒)
No title
タブレット純、初めて見ました(爆)なるほどーいいとこ
突いてます。子供の算数の文章題教えていてなんじゃ、
こりゃ~的なものが、多々あったもので。。。納得です。
20円のキャラメルを三個買いましたとか。
キャラメルは、箱売りですから~

きゃっちゃん、かわいい♪に合いの手いれましょ~か?
ちょとまって、ちょとまって、お兄ワン♪(笑)
No title
うんうん、確かにFITしました~(笑)
あはは、キャッチ母さん面白い♪
タブレット純さん、私もうっすらとしか知らなかった~。
勉強になりました~(笑)

このブッセ、私も食べました~♪
美味しいけど、やはり危険ですね(笑)
Re: 爆笑でした!
だいすき様

そーそー、オウチのコの名前を入れて口ずさんでみてください♪
楽しくなりますよ~\(^o^)/
コーちゃんでも合いますよ!

タブレット純、是非見てください(≧▽≦)
父、こーゆーものを探してくるのがうまいです(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

ふふふ♪
なかなかオモシロイでしょ?!
問題のための問題で、
実は、そこに別の問題が隠れていて(笑)
そー、キャラメルも、キャンディも、
今どき、バラ売りは無いですよね^^;

あはは♪
コスプレもお願いしよーかな^m^
Re: No title
マーサママ様

試していただけましたか~(笑)
ピッタリでしょ?!・・・とか。
多分、小さい「つ」(ッ)が入っている名前は
FITしやすいんでしょーね^^;

私も、あまりお笑いに詳しいわけではないのですが、
タブレット純さんは、ネタもオモシロイですが、
色々なギャップと、
テンポの良さも面白いです♪

そーなんです!
オイシイものは、危険なんです^^;
ソロソロ春なので、本気でダイエット始めなきゃ!!
No title
動画を見て心置きなく馬鹿笑いしたくて、コメントがこんな遅くになりました(汗)
こんな人がマヒナスターズにいたんだぁ・・・。
歌は出るけど、顔が浮かばん・・・(汗)

あ、きゃちゃん、カワイイ♪も一人で声に出して歌いました(笑)
でも、フリは思い出せない・・・
No title
お~い、タブレット純様で前半の内容忘れちゃいました(?_?)
面白いし、やっぱりギター上手いな~(?_?)

キャッちゃんは可愛いです!ですから、親◯カであることを
誇りに思いましょう(笑)

いつもオヤツがあって、羨まし~~(^^♪
Re: No title
ブラン母様

あはは♪
ありがとうございます(^O^)
私も始めてこの動画を見たとき、
声を出して笑っちゃいました^m^
マヒナスターズの歌が出るんですね!
では、動画で・・・なんて。
こーゆー笑いは、日頃の暗い生活を一掃する意味で必要かと思います^^;

えへへ♪
「きゃっちゃん、カワイイ♪」
ピッタリでしょ?!
きっと頭の中でヘビーローテーションしていることと思います(笑)
・・・私も実は、よくわかっていないんです(汗)
Re: No title
ふある様

そー、タブレット純、それくらいインパクトが強いんです!!
ふあるさん、正常ですよ^m^

あはは♪
そーですかぁ?!
では、またそのうちに、
オヤ○カっぷりを披露するとしましょー♪

おやつ、小出しにしています(^^)
時々、主食にもなりますが・・・

管理者のみに表示