07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★おとーサルのお散歩係^m^

2015/02/24


昨日は「富士山の日」

小中学校はお休みの所も・・・

いいな~



そして、

おとーしゃんも

お休みだったので、

s-IMG_20150222_113114.jpg
これは、前日の写真です



ボクとあさんぽへ行って来たよ

s-IMG_20150223_194238.jpg
ちょっとブレていますが・・・父のおさしん


s-IMG_20150223_194322.jpg

おぽんぽ行けてよかった~



s-IMG_20150223_194348.jpg



おとーしゃんを運動させるのも

疲れるでしゅ




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


3コ目のおみや

s-IMG_20150221_221727.jpg

レーズンサンドです

箱の中はこんな~

s-IMG_20150222_112959.jpg

おやつにうれしいサイズです



・・・それから、


例の女子会のお食事紹介の続きです


s-IMG_20150222_112753.jpg

s-IMG_20150222_112812.jpg

s-IMG_20150222_112836.jpg
コレは、ちりめん山椒の雑炊です

s-IMG_20150222_112857.jpg
イチゴの横にあるのは、オレンジのゼリーです

s-IMG_20150222_112919.jpg

こんな感じでした~

優しい和風のお料理でした



おとーサルのトレーニングもオシゴトのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ~~
おぽんぽは、さておき、今回は
食べ物に食いつきました~
その、おみやの、くっちーですか?それ!食べたいです
それから、女子会のお食事!!!
うまそ~~
ブリの照り焼き、茶碗蒸し!
大好物Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
No title
おはようございます(*´▽`*)

きゃっちゃん、男同士で過ごせて
またいつもと違った時間は楽しいね♪
きゃっ父さんも嬉しいですね(^_-)-☆

庭を散策して、何か計画してるのかな?
きゃっちゃん、今日はお仕事?
お互い頑張ろうね!

ブリの照り焼き~朝からゴクンです(笑)
おはようございます。
昨日は富士山の日だったのですね!
知りませんでした~!
キャッチ家のお庭広いですね!
キャッちゃんも一緒にお庭チェックですね!
そして私も気になりました。女子会のちりめん雑炊、ブリ照り、レーズンサンド!
美味しそうです~(*^^*)
No title
富士山の日なんてあるんですね。
はじめて知りました。

『お父さんを運動させるのも疲れるです』の
キャッチくんのつぶやきに笑いました。

女子会のメニューすごいですね~
美味しい物を食べると元気が、出ますよね
それ+気の合う友達とのおしゃべりは、時間を
忘れます。たまには、母も息抜き必要ですよね
No title
おはようございます♪
「富士山の日」初めて知りました~
学校お休みなんてうらやましい。

キャッチちゃん、
お父さんの運動監督お疲れ様でした(笑)
我が家は父にルチルが運動させられてます。

女子会、おいしいもの盛りだくさんですね。
私も今週末は女子会です♪
たまには美味しいもの食べて、息抜きしないとですね。
No title
おはようございます。
まずは、きゃちゃん、キャッ父さんのお散歩のお供、ご苦労様でした。日頃はお母さん、そして時々お父さんと、なかなかきゃちゃんも忙しいですね(笑)でも、きゃちゃんは、もうそれ以上のダイエットはしなくていいからね。
女子会、私も和食がいいです。年齢とともにぼりゅーみぃなものは翌日に堪えるようになりました(汗)
No title
キャッちゃん、父さんの健康管理もお仕事のひとつなんですね♪
さすがです(^^)
キャッちゃんも楽しめて父さんも健康になる♪
まさに一石二鳥~!!

おぽんぽ楽しかったね(^^)キャッちゃん♪
そして今日はお仕事ですね。今週は大忙しですね(笑)

女子会のお料理。むちゃくちゃおいしそうです。
私、どちらかというとお魚派で和食あっさり系大好きです♪
No title
富士山の日
なるものがあるんですね!
さすが静岡です!

おとーサルもいてキャッうれしそうです^^
そうだよね♪いっぱいあるいて
もらって、元気でいてもらいたいよね♪

女子会のお料理がすごくおいしそうです〜☆
おなかすいたな〜☆
Re: No title
牡丹まま様

そー、このくっちーシリーズは、裏切らなくて
美味しいですよね^m^
私も大好きです♪

女子会、和食という所がうれしかったです(^O^)/
好きなものだらけで・・・
でも、お料理の品数が多くて、
すっかり身になっちゃいました(大汗)
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

父子で、お休みを楽しんだようです♪

父が狭いお庭へ行くと、
キャッチも気になってついて行くんです^m^

はい、お仕事、頑張っていますよ~!
特に、休憩を(笑)

ブリ照り、ゴワンが欲しくなりました~♪
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

「223」でフジサンなんです。
県内では、多くの子供たちがお休みで
親は、残念だったと思います(笑)

イエイエ、我が家のお庭は、狭いです(>_<)
お庭チェックは、野良猫の置き土産です(汗)

ちりめん増水、山椒の味がきいていて、おいしかったです♪
もちろん、ぶり照りも、くっちーもいいお味でした☆彡
Re: No title
スパイクmama 様

静岡県限定の「223」(フジサン)の日なんです。
この日を休日へ・・・なんて昨年は盛り上がっていたのに、
今年は、聞きませんでした。
残念です(>_<)

父、体が「オトナ」になってきて、
なかなか動きが悪くなってきたので、
キャッチにコーチを任命しました(笑)
まぁ、私もコーチを受ける必要がありますが・・・

女子会は、いつも楽しくて、
時間を忘れてしまいます。
これがあるから、日々頑張れるんですよね☆彡
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

「223」のゴロ合わせで「フジサン」の日でした(^^)
子供達はうれしいお休みですよね・・・
ついでに会社もお休みになるといいのですが。。。

ルチル君は、運動させられる方ですか!
パパさん、活動的ですからねぇ^m^

ルチルママさんも、女子会があるんですね♪
それを励みに、今週は頑張れますね^^;
楽しんできてくださいね☆

Re: No title
ブラン母様

こんにちは♪
キャッチは、ブランちゃん顔負けで、何足もワラジを履いています^^;
飼い主に似ない、働き者で(笑)

父、キャッチのお願いなら、体が動くよーです^m^

女子会、みんな色々なお店を知っていてびっくりです!
私も和食が好きです☆彡
でも、今回は、これで3900円(税込)でした。
たくさんのお料理で、またスカートのウエストが苦しくなった母です(大汗)
Re: No title
かな様

はい、キャッチは、父の為に、
頑張って動いています!
なかなかの働き者で、ボーダーらしいです(笑)
これで、父もぼーき知らずになればうれしいです♪

毎日忙しいキャッチは、ますます早寝、早起きになりました^^;

女子会、和食が優しかったです(^^)
かなさんもお魚・和食派ですか!同じです♪
だんだん、そんなあっさりがいいと思う年代となりました(汗)

Re: No title
Pulama field 様

そーなんです!
車のナンバーも、「223」(フジサン)を使っている人もいるくらいです。

春めいてきたので、キャッチといっぱい歩いて
ダイエットしてもらいたいです^^;
・・・まぁ、私もですが。。。

女子会のお料理、品数も多くて、
1品の量もしっかりあって、
オナカがいっぱいになりました。
もぉ、お昼、食べましたか?!
オナカがすいたら、ガマンせずに食べたほうがいいですよ☆彡
おぽんぽ
キャッちゃんは偉いよな〜
おとーしゃんの健康の為にもしっかりとお仕事してるだね。(⌒▽⌒)

歩くって心身共に新陳代謝良くなるんだよね。
うちなんか ほとんどワン達と車移動して、ワン達に走らせて自分はそのまんままったりしちゃってるよ。(笑)
少しは見習わなゃね。^ ^

富士山の日、昔はそんな休日無かったのに世の中変わったもんだ。県民みんな休日にしてほしいよね。^_^
No title
富士山の日があるとは~(笑)
いつもこっそりこちらのおさしん(笑)で
拝ませて頂いております♪
あ、だいすきさんとこでもネ(*^_^*)

きゃっちゃんパパのお散歩お疲れ様~♪
これからもパパ&ママのこと
お願いしますね(笑)

あ~私レーズンサンド大好き☆
きゃっちゃん的にはくっちーなんだね(^^♪
キャッチ家語録がどんどん詳しくなって参りました❤
Re: おぽんぽ
だいすき様

キャッチは、母だけではなく、
父の健康のためにも頑張っています(^O^)/

そーなんです!
人間は下半身が大切な働きをしているそうで、
足の健康は欠かせないそうです。
ドッグランとかは、ワンたちは走っても
飼い主は目で追うことが多いですからね・・・

富士山の日、県民限定の休日でもいいですよね♪
1日だけでも休みたいです^m^
Re: No title
らんママ様

富士山の日だったのに、
お天気がイマイチで、
写真が撮れませんでした^^;

キャッチ、いつも、おぽんぽ、うれしそに歩いてくれます♪
きっと年老いた飼い主を思いやってくれているんでしょーね(笑)

そー、このくっちーシリーズ、
ハズレが無くて、私も大好きです(^^)

あはは♪
理解に苦しむコトバが多くてスミマセン^m^

管理者のみに表示