07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★父負傷!!・・・やられた~(T_T)

2015/02/22


昨日の朝、ボク、

淋しくて・・・

おとーしゃん、いるのかな

・・・って思って

お2階を見たりしていていたんだ

s-IMG_20150221_172410.jpg


そしたら・・・

11時少し前に

おとーしゃんが帰って来たんだ

うれしくて

うれしくて

ウマウマをもらった後

s-IMG_20150221_172511.jpg

おとーしゃんのお耳に



ちょっとガブ!!ってしたら



赤いピアスが出来ちゃった

s-IMG_20150221_172539.jpg
生キズに弱い方、スミマセン!

   ※ 耳たぶのキズからの出血で、手のひらはその血がついただけです!


その後、

ガス屋さんがやって来て



ボク、

おうちを守ろうと

「ボクの場所」

戦っちゃったんだ


おかーしゃんは、

玄関で書類を書いていたんだけど


ガウガウしていたボクを

おとーしゃんが抑えていたら

また、おとーしゃんのアンヨを

フミフミして



こんなにしちゃったみたい

s-IMG_20150221_172703.jpg
またまた、生キズでスミマセン・・・


ボク、

敵を追い払おうとしただけなんだ



おとーしゃん、

帰ってきたばかりだったのに

痛い、痛いって

言ってた

ボク、そんなつもりはなかったんだよ・・・

おとーしゃんに会えてうれしかったんだ

s-IMG_20150221_172619.jpg
ブレブレです・・・間違えてブレていない写真を削除してしまって(汗)


それから、

ガス屋さんから

みんなを守ろうとしただけなんだ・・・

ごめんね


今度は、気を付けてね

ボクに




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー

今回もおみやは3つで・・・

まずは、コレ

s-IMG_20150221_221703.jpg

チーズワッフルクッキーです

チーズ大好きな我が家、うれしいおみやです

残りはまた明日~




そして、

昨夜は、母、女子会でしたが



その様子もまた明日・・・



父とお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(≧◇≦)

昨日のあったかいんだから~♪
メルは、絶対暖房器具に行かないので
きゃっちゃんは、冷え性ですね(笑)

キャッ父さん、ひゃーびっくりです!!
連続ガブッ、でもきゃっちゃんは嬉しさと
敵との戦いに大興奮しちゃっただけなので、
人間が気を付けないと←あ、ダメですか?

お留守番して絆がより、深まりましたね(*^▽^*)

雨、降りそうです・・・洗車が(;一_一)
No title
ムフフ~追いつきました~
おそよ~~
今朝もゆっくり寝ちゃいました~
あらら~大変~って思いながらもなんだろ??
想像しながら読んでいきました
さすが!だね~!!キャッちゃん!男の子だ!安心だわぁ~
その点うちの娘・・。ダメよダメダメ
知らない人が来たら唸りながら?ポッシはINしたまま
逃げる逃げる・・(;′Д`)ノ
正義の味方キャッちゃんしっかりお家守れてますよ~
おとーしゃんの傷は・・たまたま~ごめんちゃ~いだね
(´ε`;)
今日のタイトルを見て
ブラン父は
「遂にきゃちゃんも噛み犬になったか!」と、たいそう嬉しそうにしていましたが、
きゃちゃんに限って
そんな訳はなく(^_^;)
きゃちゃんらしい、
ほのぼのとした経緯に、
ガッカリ?してました(笑)

キャッ父さん、愛は時に痛みを伴うんです(^.^)
Re: No title
メル坊ママ様

おはようございます♪

キャッチはフワフワで暖かい所が好きです(^^)
つまり、私が座っている所^^;
なので、私も冷え性というわけです(笑)

2回とも、私が見ていない所で起きたのですが、
まさかの流血で、
思わずネタにもらってしまいました^m^
次からはより注意すると思います。

でも、痛い思いをしても、
キャッチのことは可愛くて仕方ないって
言っていましたから(≧▽≦)

こちら、早朝は、雨が降っていましたが、
今は止んでいます。
なので、あさんぽも通常通りでした。
でも、これからですよね・・・
せっかくの洗車、残念かもしれませんね。。。
Re: No title
牡丹まま様

ふたたび、ありがとうごじゃりますm(__)m
そして、おはようございます♪

キャッチ、我が家の家屋周辺に人が来ると、
親族以外は怪獣になっちゃうんです(>_<)
迷惑なワンコです(汗)

父の流血事件は、
父も油断していたので、
次回からは、注意してもらうということで、
軽く解決しました^^;
でも、もう少し、お手柔らかにお願いしたいものです(>_<)
No title
時にうれしいと激しくて、
また、誰か知らない人がくると
守りたくて。。
ってなりますよね。
キャッ父さん、お大事にしてくださいね。
キャッちゃん、男子だな〜^^
でも次はお父さんも気をつけると
おもうけど、キャッちゃんも
お手柔らかにね♪

お土産のおかしおいひそーです♪
チーズ系、やっぱり好きです〜!
Re: タイトルなし
ブラン母様

ふふふ♪
確かに、噛み犬になっていました(≧▽≦)
ちょっと違った形でしたが・・・
ブラン父さん、残念でしたか(笑)

キャッチの愛情は、
時に違った方向へ行ってしまうようなので、
こちらが気を付けなければいけない・・・
と思ってはいたのですが、
今回、父が身をもって経験してくれました^^;

まぁ、これで、父も、普段、いかに母がヒトリで
悪戦苦闘しているか?!
工夫しながら、考えて対処しているかがわかったと思います^m^
おひさしぶりですー!
パパさん大丈夫ですか?
でもキャッちゃんなんだかかわいらしい~\(^o^)/
家族守ろうとしてるなんて、正義の味方ー♪♪

うちのはるも、我が家の敷地内に入ってきた親族以外にはガウガウですよー( ̄▽ ̄;)
ほえるほえる…
やっぱり親戚さんだからちょっと似てるのかも(*´∀`)なんて(笑)

キャッちゃんはパパさんが大好きなんですね(^-^)v
キャッちゃん嬉しすぎてつい歯が当たっちゃいましたね~(^^;
ガス屋さんも、みんなを守ろうとして頑張ったらキャッチ父さんの足を踏み踏みしちゃったと言う…(^。^;)

きっとその後のキャッちゃんは申し訳なさそうなお顔だったんだろうね~(笑)
Re: No title
Pulama field 様

キャッチ、張り切り過ぎて、
父がイタタ・・・ってなっちゃいました^^;
気持ちが高ぶり過ぎちゃったんですよね・・・
ご心配、ありがとうございますm(__)m

このワッフルもちょっとおやつに向いていて
おいひかったです^m^
チーズ系、いいですよね♪
Re: タイトルなし
はるまま様

お久しぶりで~す♪
ありがとうございます(^^)
はるちゃんもガウガウしちゃうんですね!
普段静かなので、
みんなが冷やかな目で見るんです・・・
すっかりイメージを悪くしちゃいました(>_<)
きっと、気が小さいからこそだと思いますがね・・・

キャッチ、父のことも好きですが、
おうちが賑やかな方がうれしいんですよね!
誰かに一緒にいてほしいんです。
Re: タイトルなし
サラ母様

そーなんです!
いつも母は、ヘアスタイル的に、耳が出ていないのですが、
父は、耳が見えるので、不思議がってそこを攻撃するというのもあるのですが、
歯触りもいいんでしょーね^m^
タイミングが悪く、父が体をよける時と、きゃっちのガブのタイミングが一致してしまって・・・
色々、父にとって、受難の日となりました(汗)

でも、父は、かわいいキャッチがしたことなので、
笑顔でした^^;
あ。。。
まず最初の負傷はキャッチ君が嬉しくて嬉しくて甘噛みしちゃったんだよね。^_^
こんな事は我が家昔からいつもあった。(笑)

敵と戦った2回戦目は今のマリアと一緒ですね。
でも、父は連続負傷しちゃって痛かったけど悪い子だなんて思ってないよ。
だってキャッチ君全てが好きなんだからね。( ̄▽ ̄)
Re: あ。。。
だいすき様

そーなんです・・・
うれしすぎて、チカラガ入りすぎて^^;
父がよけた瞬間と、ガブッ!のタイミングが合ってしまって(汗)

あはは♪マリアちゃんもこんなですか(笑)
一生懸命なんでしょうけれど、
もう少し力を抜いてくれても・・・と思います(>_<)

その通りです!父は、痛くてもとにかくキャッチがしたことは
許しちゃうんです^m^
オヤバカさんですから(≧▽≦)
No title
キャッチくん、悪気はないんですよね!悪気は(笑
ちょっと張り切り過ぎちやったんだ〜。
お父さんは痛かったですね(>_<)
消毒液塗って早く良くなるといいですね!
ボーは誰にでもシッポブンブンなので……(; ̄ェ ̄)
留守中はチビを守るのもう少し頑張って貰いたい位ですf^_^;)
No title
う~、キャッちゃん可愛いよ~\(^o^)/おと~しゃ~んって。帰って来て嬉しいね~~(^◇^)
パパは許してくれたでしょ?
いつも思うけど、パパさん凄いですよね~、毎回お土産!それ乗っけてるキャッちゃんも凄いけど( *´艸`)
Re: No title
いしちゃん様

そーなんです!
寸前まで、2階を見上げていたので、
うれしすぎちゃったんです^^;

消毒しました!
耳は、ガブッ!だったので、
菌の心配があるので、消毒のみで、
足は、消毒&絆創膏で。

いしちゃん家は、チビいしちゃんがいるので
ボー君くらいおとなしい方がいいですよ~♪
Re: No title
ふある様

父は、オヤジバカなので、
キャッチが何をしても許してくれます^m^
離れているから、かわいいんでよーね^^;
それに、わざとじゃーないので・・・
平和な解決かな?!

おみや、父が食べたいんです!
もーじき転勤になるので、
これもあと少しです(^O^)

管理者のみに表示