07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

♪母、完治♪

2013/03/26
今朝のお散歩は、昨夕以上の寒さ

本当に、春なのか??

と思う程、ブルブル振るえながらお散歩へ出た

きゃちゃんはというと・・・

キャッチ20130325⑤

「おーい、無事かぁ!?」

・・・って、勿論、この視線の先には、ロールパンダさんが・・・

母がお仕事行く直前になると、、、

「これで、一度だけ遊んでくだしゃい!」と、ロープを持って来る

キャッチ20130326①



そーそー、

母、少し前に、お散歩靴を新調

・・・ところが、不良品だったので

返品→交換(自宅直送)となり

届いた商品は、、、

キャッチと靴箱20130315②

新入りイジメのキャッチが・・・アウ

キャッチと靴箱20130315

「パク!」

納得するまで、やっつけようとするキャッチ

母の大切な靴なのにーー!

ケチな母にしては、

「新商品」&「定価」買いという

一大決心をして買った靴である!

負けないなり~


おまけ画像

母靴20130315

中身はコレ!

「4E」 FOR 母(笑)

・・・体も大きいけれど、足も・・・ゆったり履くのには、なかなかサイズ探しも大変です(汗)

今日で、ウオノメも完治!

靴は、歩きやすいし、足元の健康を一気に取り戻した気分です。

これで、きゃちゃんとのお散歩も、もーっと楽しくなりそう


今日もおりこうさんだったキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました



20:39 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵な色ですね。
お散歩靴を新調されたんですね。とてもいい色で素敵ですね。
スニーカーの色選びって結構悩みますよね。いつも着る服に合わせて選んですっごく地味な色になりがちな私です。キャッチ母さんのスニーカーを見て
春から夏に向けて少しはきれいな色を選ぼうと思いました。
それに定価買いしたキャッチ母さんの気合いも感じられます。
もうウオノメとはさよならですね。体調も回復されて、きゃちゃんも喜んでいることでしょう。
No title
新しいシューズ☆
気分があがります!
毎日のお散歩も楽しみになりますね。

まさ寒くなっちゃいましたね~。
桜が咲くと、雨が降ったり、寒くなったり
桜の花冷えですね。

ウオノメも完治で
体調回復よかったです♪
Re: 素敵な色ですね。
ブラン母様

ウォーキングシューズは、いつもニューバランスなんです。
あれこれ試した結果、このメーカーの靴が、一番軽くて、
歩きやすく、幅も広く、私に合っていました。
以前は、父のスニーカーをキャッチがイタズラしたことも
ありましたが、母の物はイタズラしないので安心です。
体調も回復しました、色々ありがとうございました。
Re: No title
SORA家様

本当に寒いですね!

足にあった靴もそうですが・・・
ウオノメ、治療によって、こんなに違うんだ!って
実感しました。
本当に今は、歩きやすいです。

私のように油断して、風邪などひかないようにしてくださいね!
群馬は、風が強いですから。

管理者のみに表示