07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★5回、覗く!(≧▽≦)

2015/02/17

   昨夜は、赤柴ちゃん保護の拡散ご協力

   ありがとうございました。

   朝方、連絡があり、飼い主さんが見つかったようです。

   ご協力、ありがとうございましたm(__)m





さて、キャッチ、お留守番の日は、



母の座布団を離さない

s-IMG_20150216_193533.jpg
仕方ないので、そのまま出勤です



そして、

母が帰宅すると

オリコウ座りをしてリビングで待っているのですが・・・



母が着替えのため

「待っていてね♪」

と、和室へ行くと・・・



s-IMG_20150213_193938.jpg




s-IMG_20150213_194217.jpg



s-IMG_20150213_194007.jpg



s-IMG_20150213_194033.jpg



s-IMG_20150213_194106.jpg


リビングへ戻って・・・

s-IMG_20150213_194150.jpg
ぱんださん、ナカナカいい感じです(笑)


と、5回

リビングと和室を行ったり来たりして

覗き見をしにやってくる


きっと・・・



お着替えしているかな

まだかな・・・

もう着替え終わったかな


・・・って、

待ち遠しい気持ちの表れだと思うけれど

チラッと

覗き見する姿がかわいすぎる~



まっ、目的は、

お留守番のご褒美がほしいんですけどね




※ 夕方のため、家の中が薄暗く、

  写りが悪い写真ばかりですみませんでしたm(__)m
 




おまけ画像


このチーズワッフル

s-IMG_20150213_194329.jpg

只今、我が家のブームです

2本入りで、リーズナブル

なかなかおいひーです




母の着替えが気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:03 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
なるほど~キャッちゃんの
お帰りなさい~風景がよくわかるおさしんですよ~
きっと、毎日そんなキャッちゃんに癒される
そして待っててくれるから・・
母さんもさっさと着替えてまたキャッちゃんとリビングで
好き好きしてるんだろ~なぁ~
その続きは・・(笑)
その、チーズワッフル~私も大好き~おいひーのは
知ってますよ~
※柴ちゃん、飼い主さん見つかってよかったですぅ~
おはようございます。
柴ちゃん、飼い主さんが見つかって良かったです!
安心しました。

キャッちゃん、いつも待ってるからキャッチ母さんの着替えが待ち遠しいのですね。
行ったり来たりのキャッちゃん可愛いです~(*^^*)
パンださんも良い仕事していますね。
今日はキャッちゃんも出勤かな?
No title
うふふふふ。。。キャッチくん、かわいすぎます。
思わず、今、パソコン前でニンマリしております。
一人でニンマリ。。。想像すると怖い光景です~

お留守番のご褒美もらったかな?
待っていてくれる子がいるって嬉しいものですね。
ママさん、スーパー早着替えですか?
歌舞伎の舞台裏状況でしょうか?

キャッチくん、ママが、帰ってきて嬉しいね。
No title
コメント、お久しぶりになってしまいました(><)
迷子のわんちゃん、見つかって本当によかったです!

キャッちゃんののぞきに行く様子がかわいい〜!!
もうまちきれなくて、気になって気になって
しょうがないのですね^^
お留守番のうまうまはもらえたかな〜??
Re: No title
牡丹まま様

楽しみに待っていた感じが見えて
私もうれしいです♪
 
きっと、牡丹ままさんがおうちへ帰って、
牡丹ちゃんに会えた時も、うれしさは半端ないでしょーね\(^o^)/
・・・当たり前か。。。

その続き??
ガマンしていたチッコタイムとなりま~す(笑)

赤柴ちゃん、よかったです。
ありがとうございましたm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母様

柴ちゃん、良かったです♪
ご心配ありがとうございましたm(__)m

キャッチ、着替えなんていいから~!って気持ちだと思います。
しかも、母は冬は「ダルマ」状態になるので、
時間がかかるんです(汗)
待ちきれないんでしょーね^^;

ぱんださん、後で写真を見て笑ってしまいました^m^
我が家のオトモダチもみんな役者です(笑)

はい、今日は一緒出勤で、よーく寝ていますよ~(^O^)
Re: No title
スパイクmama 様

フフフ♪
笑顔になってもらえましたか^m^

帰宅すると、キャッチ、ソワソワしています。
早くかわいがってほしいし、
ウマウマもほしい!
トイレもガマンしている(笑)
って感じです^^;

はい、ウマウマ、しっかり食べましたよ♪
もらえるまで、お座りしていますから(^o^)

私も、バタバタ着替えます!
でも、冬は、ダルマのようになるので、
時間がかかってしまって(汗)
キャッチの「まだ?!」って覗き見が
一層私を焦らせます(>_<)
Re: No title
Pulama field 様

赤柴ちゃん、早く見つかってよかったです♪
ご協力、ありがとうございましたm(__)m

家へ帰ると、ソワソワしているのがわかって、
私も急いで着替えます^^;
何回も何回も、そーっと覗く姿がたまらないです^m^

はい、ウマウマのためにお留守番しているよーなコなので、
請求も、借金取りなみに、キッチリです(笑)
毎日この熱い眼差しの中で
お着替えされてるんですね。
僕はいつもそばにいます…って
言ってるみたいです。
優しいきゃちゃん、イケメンだけど
クールじゃないとこが大好きです。
Re: タイトルなし
ブラン母様

はい、毎日こんなです(笑)
母のコトが気になって、気になって
気が気じゃーないようです^m^
何と言っても、ご褒美をもらわなきゃならないし、
ペロペロ攻撃をしたい、チッコもしたい・・・
と待っていた分、したいことだらけで(汗)

フフフ♪
こんなコドモのような行動が楽しいです(≧▽≦)
No title
柴犬ちゃん、見つかって本当に良かったです♪

きゃっちゃんののぞき見って???
やーん可愛いですね~♪
気になって気になって、何度見しても
来ないから・・・(´艸`*)

下がって、また来てと想像すると笑顔に
なってしまいます!
Re: No title
メル坊ママ様

柴ちゃん、早く見つかって本当に良かったです♪
ご協力ありがとうございましたm(__)m

母のコトが気になって、気になって、
何回も行ったり来たりしながら
チラ見するんです(笑)

早くお留守番をもめてほしいし、
ご褒美ももらいたい、
チッコもしたい・・・
だから早く!!ってことなんでしょーけれど
母が沢山着こむので、遅いんです^^;

せっかちなキャッチにとっては
早くして~!って感じでしょうね(≧▽≦)

管理者のみに表示