09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★のび太?・・・スネオ?・・・ジャイアン?!

2015/03/12


先日、キャッチとボール遊びをしていると


また、大嫌いな場所へ入ってしまって

s-IMG_20150311_193644.jpg

取って欲しくてココに・・・




その後、

何とか自分で取ったのですが・・・



また

同じ場所へIN



すると

さっ!!

ココへ隠れる

s-IMG_20150310_191303.jpg
ボクじゃーないよ!・・・って(笑)


弱虫キャッチ

・・・のび太か?!



それから、



母がお風呂へ入ろうとすると

一緒に脱衣所へ来たいキャッチ



でも、

脱衣所へのドアが閉まっていて

入れない

・・・普段は、一緒に脱衣所へ入るのですが・・・



閉め出されたキャッチは



ここでプンプン

s-IMG_20150211_195502.jpg


しばらく

そこから動かないし

横を向いている(笑)



すねちゃった

・・・スネちゃまで~す♪



でも、

母が寝ようと

部屋へ行くと

この位置にキャッチが

s-IMG_20150311_193023.jpg
矢印の下には、母の枕が・・・



あれっ??

少し前に見たときには、

布団の足元付近にいたのに、

s-IMG_20150311_193109.jpg

どーゆーコト



これじゃー、

母、お布団に入れませんよ


仕返し



いじわるぅー



実は、

ジャイアン~





おまけ画像


えと・・・

一応、

s-IMG_20150310_191545.jpg

動く置き物ですが・・・

s-IMG_20150310_191518.jpg

いいでしゅか



ゴワンの後のひと遊びが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ1人でドラえもんが出来るよ~♪
入浴があるからママは「しずかちゃん」ね(*'▽')

あれ?肝心のドラえもんは??
No title
おはよ~
昨夜は我が家ののび子(笑)が外でなんだかわからない
大きな音が怖くってパニックになっていたので
私も眠れず、今もぼぉ~っとしています
のび太のキャッちゃんもスネ夫もジャイアンのキャッちゃんも
ぜ~んぶ、可愛いから許してあげて~母さん
あ、許すも何も、そんなキャッちゃんが
愛おしいんだったなぁ~
おやすみ~眠い~~
No title
ふふふ(^^)
キャッチちゃん、色んな表情を持ってるみたいですね(⌒▽⌒)
総じてみるとお子ちゃまって事ですかね?
可愛いくて目が離せないですね♪
私的にはジャイアンが好きですね~(*^^*)
サラも枕を使って寝ますが、これってボーダーの頭の良さなんでしょうか?(親バカ)
我が家で枕を正しく使えるのはサラだけです(笑)
動く置物、1つお届けお願いします~(≧∇≦)
Re: No title
アスランまま様

ほんと、1ワン3役^m^
あはは♪・・・お風呂しーんね(笑)

ドラえもん、体型的には、あの人ね♪
今、松本にいま~す(^O^)/
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪

あらら、のび子ちゃん、どーしちゃったんでしょー!
今日は、ゆっくりしてくださいね♪

あはは♪
まったく、自由犬なので、
何でもOKですね^m^
オ○バカってのー?!

でも、キャッチは、のび太君に近いかな。。。
Re: No title
いしちゃん様

そーそー、すべての子供的な要素を持った
ボー(坊)ちゃんですから♪

どんなヤンチャなコでも、宝物ですからねぇ(^O^)
Re: タイトルなし
サラ母様

キャッチは、やっぱり、我が家のコなので、
「デキスギ君」にはなれなくて、
基本は、のび太君でしょーね^^;

そー、枕、好きなんですよ・・・
この所、毎晩この姿です!

動く置き物、サラ家には、3体ありますよねぇ(笑)
No title
あはは(´▽`*)
ドラえもん劇場ですね~

みんなうまいな~コメント♪
しずかちゃんがキャッチ母さん、ぷっ(笑)
きゃっちゃん、何気に仕返しか~!ウフフ
仲良く仲良くだぞ(^。^)

置物から「ずーーん」って音が聞こえて
きますよ母さん!
そういえば、工事は終わったんですか?

Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様でした(^^)

1ワンで、ドラえもん劇場です♪

今や、色々なドラえもんがいて、
実写版があるくらいですから、
ワンコシリーズもあってもいいかと(笑)

キャッチ、なぜか、母の先を先を行くので、
コタツも、布団も場所を占拠されちゃうんです(>_<)
布団に入る時は、大モメです!

置き物、どや顔していますよね^^;
態度、大きいです^m^

工事は、まだやっています。
ただ、会社から少し離れた所をやっていて、
多少はいいです。
でも、重機の音は怖いくらいです。

管理者のみに表示