09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ボクのストラップが届いたよ♪

2015/02/13


昨日は、ボクもオシゴトで・・・

s-IMG_20150212_195022.jpg
休憩しています!



おうちへ帰ると


コレが届いていたでしゅ

s-IMG_20150212_201225.jpg


袋から出して・・・


あっぷ

s-IMG_20150212_201710.jpg


コレ、

大阪の空ちゃんママさんが

作ってくれたでしゅ



  空ちゃんママさん、

  ありがとうごじゃりましゅm(__)m

  大切にしましゅ♪
 


s-IMG_20150212_201642.jpg


どーでしゅか

ステキでしょ


ONLYわん


・・・でしゅよ(笑)




作ってほしい!・・・ってオトモダチしゃん、



お問い合わせは、



空ちゃんママのブログで

     

  「お空の日記」


恥ずかしいな~

・・・ってオトモダチしゃん、

キャッチ母でもいいでしゅよ



・・・恥ずかしいってオトモダチ??・・・多分、いないな!(笑)




おまけ画像



このこは・・・

s-IMG_20150210_201336.jpg



ココ&ピース家のココちゃんじゃーないよ





鏡に映ったボク

s-IMG_20150210_194908.jpg
背中にぱんださんを隠しています(≧▽≦)


ちょっと撮影してみました~


その後ろに写るハロゲンヒーター、

ソロソロ壊れそうです


スイッチがオフになりません



もう少し、冬は続くのに~




今週もオシゴトを頑張ったキャッチへぽちっとお願いします 


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいでしゅね~きゃっちゃん、よかったね~
牡丹とお揃でしゅよ~^^v
空のママも内職お疲れ様です~(笑)
で、鏡に映ったきゃっちゃん、ほんとだぁ~
ココちゃんに似てるのね~ブレーズ逆になったら?ね
そうだ!この前犬友ではなく遊び友にきゃっちゃんの
おさしん見せたら、牡丹はこれよね?って言われた~
いやいや、違うから~><っていいながらも
内心やっぱなんか雰囲気似てるのかなぁ~って^^;
あ!可愛い!ってとこかな???(笑)
おはようございます。

キャッちゃんはお仕事中はちゃんとボクの場所で待機しているのですね!
可愛い社員さんです(*^^*)

ストラップ、可愛いオンリーワンです♪
みなさん色々技をお持ちでスゴいですね~!
No title
おはようございます♪
オンリーワン、いいですねぇ~
またまたわんこグッズが増えましたね!
ボーダー飼いの方々は、
皆さん器用でうらやましい...
No title
おはようございます。
きゃちゃんのストラップ、とってもカワイイ♪です。
写真の笑顔のきゃちゃんも、超カワイイです。
きゃちゃんの写真選びには悩まれたのではないですか?
だって、どのきゃちゃんも可愛くて選べな〜いって
キャッチ母さんの声が聞こえてきましたから(笑)

ところでハロゲンヒーター、非常にまずいことになっていますね。あと一ヶ月は最低でも頑張ってもらわないと
まだまだ寒さは続きそうですし・・・。
なんとか持ちこたえてくれるのを願っております(汗)
No title
お疲れ様です<(_ _)>

きゃっちゃん、ストラップ可愛い~♪
で、びっくりΣ(゚Д゚)
ココちゃんじゃーないの??
似てますね~親戚ではないのかな

きゃっちゃん、お仕事おつ~(^_^)v
明日は、休日だよ!
大運動会、始まるかな?
体調には気を付けてね(^_-)-☆

Re: No title
牡丹まま様

牡丹ちゃんのストラップも、とてもかわいかったですね♪
空ママさんのお言葉に甘えさせてもらって、
記事へもUPさせていただきました(^^)

そー、以前から、ココちゃんに似ているネ!
鏡越しに見たフタリだね♪・・・なんて言っていたので、
鏡越しの姿を撮ってみました^m^

牡丹ちゃんとは、そのままの姿が似ていますよね(^O^)
何だか面白いです☆彡
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

キャッチの会社での居場所は、私の近くというだけで、
好きにしているのですが、
この場所は、私も見えて、クッション、トイレシートもあるんです。
冬は、よくこの場所で居眠りをしています。

空ママさんのご好意で、UPさせていただきました(^^)
実際手にすると、感激です☆彡

Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

かわいいGOODSが増えてワクワクしています(^^)

ほんと、みなさん器用で、
何にも出来ないのは、我が家くらいです^^;
空ママさんに感謝です♪
Re: No title
ブラン母様

こんにちは♪

ストラップ、かわいく作っていただいて、
感激です\(^o^)/

いえいえ、何と言っても笑顔の少ないキャッチです。
写真をひっぱり出すのが大変でした^^;

ブランちゃんは、かわいいおさしんばかりなので、
どのおさしんで作っても、ステキなストラップになること間違いナシです!
いかがですか?!

今年も、また何か壊れるのか!?とドキドキしながら生活している我が家ですが、
この寒い時期にハロゲンヒーターはイタイです!!
もう少しで春になるので、ハロゲンヒーターに「がんばって!」と
エールを送っている私です(笑)
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^^)

ストラップ、かわいくてうれしいです♪
空ママさんに感謝感謝です☆彡

ココちゃんに似ているでしょ?!
朝霧で会ったときには、
ココピー家の娘ちゃんが、
キャッチのこと「ココに似てる!」って言っていました。
ブリーズのアンバランスが逆なんです。
なので、ちょっとイタズラしてみました(笑)
残念ながら親戚さんじゃーないのですが、
ピース君とは親戚さんです^m^

今夜は、大運動会だと思います^^;
黄色いアレ、準備しなきゃ!

今週も、もう少しですね!
頑張りましょう☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ様

ステキなお話をありがとうございますm(__)m
うれしいです♪

大したことをするわけではないので、
お恥ずかしいです。

ご丁寧にありがとうございます。
No title
キャッチママさぁん\(^o^)/
遅くなりましたが、、笑
気に入ってもらえて嬉しいです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
またなんか考えますっ(≧∇≦)
ぁ、ほんとや!ココちゃん!
これはもう鏡にキャッチ君写して、牡丹ちゃんとココちゃんを両脇に据えて、、並んでパシャりしないと!!笑
Re: No title
空ママ様

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
とってもかわいくて、もったいないくらいです♪
大切にしますね~☆彡
それから、キレイな字で宛名書きしてくれて・・・
私は字が下手なので、うらやましいです!

前々から、ココちゃんに似ているとか、
鏡に映ったココちゃんとか言われていたので、
やってみました(笑)
牡丹ちゃんと、3ワンで似ているんだよね~^m^
3ショット撮りたいよね(^O^)

管理者のみに表示