07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★『くしくし』・・・って?!

2015/02/11


   昨日は、キャッチのコト、

    ご心配をお掛け致しました。

    キャッチは大丈夫です♪

    ありがとうございましたm(__)m





昨日のUちゃんぽは

ちょっと明るいうちに行けました


・・・なので、

平日夕方の富士山も見る事が出来て

s-IMG_20150210_194310.jpg



本当は、夕陽もキレイだったのですが・・・

s-IMG_20150210_194338.jpg

あらあら

ちっこタイムでスミマセン



そして、

おぽんぽから帰ると

オマケが付いていました~

s-IMG_20150210_194429.jpg
これがほんとーの「おまけ画像」です

・・・このツブツブ、15粒付いていましたよ(笑)



いつも、

おぽんぽから帰ると

ブラッシングをするのですが・・・



「きゃちゃん、『くしくし』してないよ!」

と、言うと・・・


・・・実は、ブラッシングのことを『くしくし』と言っています(汗)





急いでここでスタンバイするキャッチ

s-IMG_20150210_194459.jpg

よくわかっていて面白い


・・・ただ、待たせすぎて、フセちゃったのですが、

いつもは、

きちんとお座りしていますよ♪

s-IMG_20150123_222032.jpg
参考に・・・



さて、

その『くしくし』が終わると

この顔

s-IMG_20150210_194544.jpg
ちょーあっぷです


オナカ、すいたでしゅ!

はやくゴワンにしてくだしゃい!


s-IMG_20150210_194616.jpg

の、あっぷです



こんなマンガチックな顔

耐えられますか(≧▽≦)



おまけ画像



このショートブレッド、好きなんです

s-IMG_20150210_194647.jpg
ぱんた、ぽっしの下にいますよ(笑)


時々、ちょーオトクさんになるんです



今日は、母のお手伝いをするキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれれ、皆さんまだおやすみかしら??

おはようございます(^O^)/
きゃっちゃん、ブラッシングがわかって
いて賢いな~(^_-)-☆
で、そのピーンな姿勢で待ってるんだね!
お利口さんきゃっちゃん!
今日は、母さんとお休みでお手伝いなの?

こちらは、会社ですが良い休日を送って
くださいね~\(^o^)/

きゃっちゃんアップ、朝から
ありがとうございました☆( *´艸`)
きゃっちゃんのアップ可愛いですよねー(o^^o)
ワンコは、色々な順番覚えてますよねぇ。良い事なんだけど、たまに、面倒な時も、朝のちっこ時間とか休みの日はゆっくりしたいのに待ってくれず(´Д` )ご飯もちょっと順番違うと不満顔です(´Д` )
ちっこと言えばきゃっちゃんあんよ上げるんですね、男ですものね。でもなんだか新鮮(^^)中性的だから(≧∇≦)
No title
耐えられましぇーーーん(大爆)。
可愛すぎてPC画面 ツンツンしそうになりましたよー(≧◇≦)

このつぶつぶが付いた画像 アーシュもUPしたしー(爆)。
いつの間にかついてますよね・・・しかも取るの面倒だし・・・( ;∀;)
No title
おはようございます♪
お腹すいたのぷっくりノズル、たまりません(笑)

キャッチちゃん、くしくしで綺麗にしてもらうの平気なんですねぇ~
定位置で待つなんてかわいすぎ!
それにしても、このツブツブ厄介ですよね。
危険地帯には近づかないようにしてもらってます!
きゃちゃんはさんぷーもどららーもくしくしも全部OKなんですね。
偉いなぁ〜。
ブランは…どれもダメです(ー ー;)

きゃちゃんのお顔アップ、
いいですねぇ^o^
ぷっくりマズルにニヤニヤの母です。
親指と人差し指で挟んでプクプクしたいです(⌒-⌒; )
体調回復、良かったです。
No title
≧(´▽`)≦アハハハ
とことん、おそよ~です
昨夜はお友達んちでお茶して(不良馬場 不良ババァ)してました
なので起きれなかったという~(笑)
きゃっちゃん「くしくし」なんだ~
牡丹は「きれいきれい」ですなんてお利口さんな
この子達・・^^v
きゃっちゃんも、その場所でスタンバイ
牡丹も洗面所に行きますよ
きゃっちゃん今日はたくさんお手伝いできましたかぁ~w
Re: No title
メル坊ママ様

今日は、オシゴトですね!
お疲れ様です(^^)

ふふふ♪
朝早くから、ありがとうございますm(__)m

「くしくし」しないとゴワンにならないので、
一つの関所です(笑)

今日は、キャッチ号を洗車しましたよ!
2時間半かかりました^^;
キャッチは、監督、がんばりました(笑)

キャッチ、あまりに近づくので、
思わず写真を撮っちゃいました(≧▽≦)


Re: タイトルなし
はなママ様

ありがとうございます(^^)
あまりに近づくので、思わず撮影しちゃいました(笑)

そーなんです!
いつものコトをしないと、「違うよ!」とでも言いたそうで^^;

ちっこ、お外でする時には、思いっきり足を上げます(≧▽≦)
おうちでトイレシートでする時には、
キモチあげる程度です(笑)
なので、やっぱり、中性的かも~^m^
Re: No title
アスランまま様

あっぷすぎるあっぷで、
笑いを提供出来たと思います(≧▽≦)

ツブツブ、ほんと、いらないオマケですね^^;
取ったつもりが、まだ付いている~!って感じです(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
もの言いたげなマズルですよね^^;

「くしくし」は、朝晩のおぽんぽから帰ると
することになっていて、
これをしなければ、ゴワンに辿り着けないようになっています(笑)

ツブツブ、今回は、少しでしたが、
もっとたくさん付いて来る時もあります。
ほんと、取るのが大変ですよね(汗)
Re: タイトルなし
ブラン母様

イマドキ男子で、キレイにすることが好きなようです^m^
ブランちゃんは、お姫様なので、困らせたくなっちゃうんだと思います。

ふふふ♪
あまりにしつこく近づくから、
ちょっと撮影してみました(笑)
この顔で、前テテが出ることもあります^^;
膨れたマズルは、何とも笑いを誘いますよね(≧▽≦)

ご心配ありがとうございましたm(__)m
すっかり元気です☆
Re: No title
牡丹まま様

お休みですから、おそよーで充分ですよ♪

牡丹ちゃんは「きれいきれい」ですか♪
どこかのメーカーのまわし者じゃーないですよね(笑)

でも、フタリともキレイになるのが好きなんですね☆彡

牡丹ちゃんは、洗面所できれいきれいしてもらうんですね(^^)
キャッチは、バリ周辺にイロイロ小道具があるので、
そこで待つんです。

今日は、キャッチ号の洗車をしている母の監督をがんばりました(≧▽≦)
No title
キャッちゃん、ちゃんとブラッシングするのはイイオトコのお仕事ですものね!
待っているなんてお利口さんです。

キャッちゃんのマズルぷくぷくを両手てで挟んでムギューってしたいオバちゃんですよ!
元気になって良かったです(*^_^*)
Re: No title
サラ母様

くしくしは、毎朝夕のオシゴトなんです^^;
ブラッシングをすると、ダニやノミの除去や、汚れを取ることが出来ると聞いて
ずっと続けています。

キャッチ、だんだんガマン出来なくなってきて
マズルがモノ申すになっていて、
まったく、そんな顔、待ってました♪・・・ですよね(笑)

ご心配ありがとうございましたm(__)m
すっかり元気なキャッチに戻りました♪

管理者のみに表示