07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッチの探し物★

2013/03/24


 昨夜、バタバタと、町内行事へ出席した父は、

朝8時、また松本へ出発

決算で忙しく、休みも返上です

オトシなので、体に気をつけてね


そーそー、今朝のお散歩では、、、

ねーねが小学校の時、ブラスバンドでお世話になった

楽器屋さんの「清洲さん」&ワンちゃんの「ワグちゃん」に逢いました。

清洲ワグちゃん20130324


ワグちゃん、10歳なのですが、色々、病気を患っていて・・・

でも、とても大切にされています

娘の事も、よく覚えていてくれて、サスガって思いました。


今日は、この後、お買い物

「キャッチはお留守番ねー!」

・・・と言ったのに、

玄関を開けると、

急いで、車の所まで出てきてしまったので

キャッチ20130324②

仕方なく、一緒に

キャッチ20130324①

ちょっと、騒いだけれど、お散歩で疲れていたせいか、いつもほどではなかったキャッチ

一緒に行きたかったんだね!

お留守番はイヤだから。。。


・・・話はかわって、、、数日前のこと、


キャッチ20130323⑤

こんな格好をして、チェストの下をさぐっていた白黒さん

母がのぞいてみると

オモチャのボールが・・・

キャッチ20130323⑥

母が取ってあげると、安心して遊んでいたのですが。。。

「今度は、こっち!」

キャッチ20130323⑦

また、母がテレビ台の下をのぞくと

別のボールが・・・

またー!!・・・と母。

しかたなく取ってあげたけれど。。。

キャッチ20130323⑧

「そーそー、このボール!」

オモチャで遊んでいるのか、遊ばれているのか?!

でも、オモチャ、大好きなんだよね・・・きゃっちゃんは!


おまけ画像


玄関へポストリングされた、来月の町内会合の案内

手紙

きゃちゃんが、いつの間にか、おうちの中まで、配達してくれました(笑)

ありがとうね!きゃっちゃん

やさしいキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
17:45 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
車でお出掛けを見越して先に乗り込むとは!
キャッチくんたら上手いことやりましたね!

ボール、空もよくやりますよ~
取ってくれるまでじーっと見つめてるので
「んもーーー!!」って言いながら取らされてます。。。

郵便屋さんもできるんだぁぁ~☆
空には新聞配達を仕込んでいます!
お手紙は無事でしたか~??
キャッチにとっては
ちょっと苦手なイガイガボールも
大事なお友達なんだね(笑)

手紙持ってきてくれたとか
偉いね (((o(*゚▽゚*)o)))
見たかった~(>_<)
No title
きゃっちゃんもお出かけ好きなんですね。
というより、お母さんと離れたくないんでしょうね。
出掛けるそぶりをしただけで見破られませんか?

ボール取っても、きっとお母さんに構ってほしいんでしょうね(笑)
まだまだ、どこかに仕込んであるかも・・・ですよ。

でも遊ぶだけではないところがブランとは違うところです。
きゃっちゃんは配達のお仕事をしているんですね。
なかなか簡単には出来ないお仕事です。
エライぞ!きゃっちゃん。
Re: No title
SORA家様

キャッチは、私が車の鍵を持ったので、一緒に行く気だったようです。
置いて行かれるのは何とか阻止したかったようで。

ボールもオモチャもあっちこっちへ仕掛けてくれますよね!

頼みもしないのに勝手に郵便屋さんをやっています。
手紙は無事でした。

新聞ですかぁ。。。
すごいですよ!空くん!
キャッチは無理かも!

Re: タイトルなし
ゆっこへ

お母さんに気付いてほしくて、
あの手この手で気をひこうとしている。
遊んでほしいんだね!

最近は、あまりイタズラもしてなくて、
おりこうさんだよ!
Re: No title
ブラン母様

キャッチ、車で大騒ぎするのに、
お出かけしたがるんです!
長く乗っても酔わないのですが、
寝ないので、うるさいばかりです。

まだまだおコチャマのキャッチなので、
オモチャが大好きです。

でも、以前、キャッチ宛の「予防接種のお知らせ」のはがきだけ
噛んでやぶって、半分くらいの大きさにしてしまったことがあります。
なぜ、キャッチの注射のお手紙だけ?!って笑ってしまいました。

管理者のみに表示