09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★本日、大サービス♪父現る?!

2015/01/23


昨夜も、キャッチ、お留守番で


母の帰宅は夜10時少し前・・・


連日、遅くまでがんばりました

s-IMG_20150122_224435.jpg
母帰宅で、ひと安心、よく寝ています



さて、

今日は、金曜日ですが


父、無事、帰って来られるかなぁ


道路状況は大丈夫でしょーか




では、


タイトルの件です



先週の土曜日のUちゃんぽの様子です

s-IMG_20150117_195921.jpg

このキャッチ、

いつものあのお皿遊びですが


ブラン母さんのご期待に応えるのには

まだまだなのですが・・・



その代わり

大サービス

父のお顔

大公開です

・・・というか、動画に父が入り込んでしまっただけなんですが(汗)

ほんと、大した事ない動画ですが


母、この後

7時には、親戚の本葬のため、出掛けてしまうので

これでご勘弁をと思いまして

父を特別出演させることに決めました(笑)


では、コチラをどーぞm(__)m


   





このために、

父、靴も新調しました~


・・・んなわけはナイ!たまたまです(笑)



同じような動画ばかりになってしまってスミマセンm(__)m

お出掛けが少ない我が家なので


次回、頑張りますね

・・・頑張れたら



おまけ画像




実は・・・

母、ぬれ煎餅が大好きなんです

s-IMG_20150122_221109.jpg

小袋タイプで~す


※ 本日、母、ゴミを出してから本葬へ出発で~す


お留守番で、ウマウマGETのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
さ!朝ごはんた~~べよ~
この、絶妙なタイミング・・自分でも笑える・・プププ
動画、え~父~?って思うよりキャッちゃんが
何度も行っては戻りプリけつで、また誘うの繰り返し
見てる方が面白楽しいですよ~
なんて、微笑ましいんだろ??そんな
お皿遊びなら付き合ってあげれるよ~
牡丹毎回真剣にディスクするから
怪我が絶えないです(今も狼爪やっちゃってます)
母~気をつけてね~
いってらぁ~
おはようございます。

え?キャッチ父さんどこどこ?って何度も見直しましたよ!
やっぱり楽しそうなキャッちゃんしか見えませんでした(笑)

これからお出かけですね。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
キャッちゃん、お留守番頑張ってね!
No title
おはようございます。
キャッ父さん、どこですか???
左の端にちょこっと出演かな?
キャッチちゃんばかり見ていて...
次回はドアップ出演お願いします(笑)
No title
期待して動画をみました!
父さま、一瞬!(笑)
もっと出演希望します!^^
キャッちゃんは相変わらず楽しそうに
父様をさそってますね〜!

キャッチ母さん、今日も忙しそうですが
いってらっしゃいませ!

私もぬれせん大好きでーす^^
さらに長めのきゃっちゃん動画ありがとうございます(#^.^#)
ピョンピョン、ぷりぷり可愛い
(o^^o)
仕事の休憩中に癒やされてました!
連続再生(笑)
パパさんチラッと登場でしたね〜
(^^)
楽しそうに遊ばれてますね(o^^o)
きゃっちゃんの笑い声が聞こえてきそうです!
Re: さ!朝ごはんた~~べよ~
牡丹まま様

ふふふ♪
おいひーゴワンが食べられましたか?!
動画、父はオマケです(笑)
まさか、入ってくるとは思わなくて、
ボツにしよーかと思ったものです^^;

子供と楽しく遊ぶ、じーさんでした(≧▽≦)

牡丹ちゃん、新年会の時も、アンヨ、マキマキしていましたね・・・
早く治るといいですね。。。

というわけで、一通り、葬儀が無事済みました。
今日は、運転手だったので、ちょっと疲れました。
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母様

こんばんは♪

あはは♪
父、探しちゃいましたか(≧▽≦)
FIND 父・・・にした方が面白かったかなぁ(笑)

無事、葬儀も終わり、ホッとしました。
寒さもあって、疲れましたけど^^;
明るいうちにお散歩へ行けてよかったです♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪

あはは♪
父、映ると思わなかったので、
本当はボツだったのですが、
UPしちゃいました(笑)
そのちょこっとがそーです(≧▽≦)
いかにも、入っちゃったから撮影ストップした感じでしょ^m^

では、出演交渉をしましょーかねぇ^^;
Re: No title
Pulama field 様

あはは♪
父が入っちゃったので、
本当は、ボツなんです(≧▽≦)
母的には、まったくー!!って感じでしたが、
UPしちゃいました(笑)

寒い時期の葬儀は大変ですよね・・・
今日は運転手だったので、特に疲れました(>_<)

ぬれせん、味がしみていておいひーですよね♪
Re: タイトルなし
はなママ様

今回は25秒と表示が出ていました!
30秒には届きませんでしたが、
その分、父のサービス映像入りです(笑)
・・・というか、入ってしまった残念動画ですが^^;
ちょこっとでも、癒されてくださってうれしいです☆彡
キャッチちゃんの、嬉しー!楽しー!
という声が聞こえそうですね(*^▽^*)
やっぱりワンコがはしゃいで走りまわる姿はいいなぁ。
お父さん、ダンディですなぁ♪
No title
お疲れ様です<(_ _)>

連日、母さんもきゃっちゃんも
大変ですが、休日はゆっくりして
きゃっちゃんもアマアマしてね(^_-)-☆

キャッ父さんは、穏やかなお人柄です!
そして、今はやりの「おじぱん」似( *´艸`)
きゃっちゃんて、走るのめちゃくちゃ速く感じますが
まさかの特訓で、運動部に行っちゃうんじゃ
ないでしょうね~おいてかないでくださいね(笑)

キャッチ母さん、ぬれせんがお好きですか♪
ほほ~実は私も大好きで、こえ、お菓子箱に
はいってま~す!(*^▽^*)
大満足です(≧∇≦)
キャッチ母さん、お忙しい中
リクエストに応えて頂き誠にありがとうございましたm(__)m
ずっと気になってた白いお皿をくわえて走り去ったきゃちゃんのその後・・・
大好きなキャッ父さんのもとに
ピョンピョンしながら戻って来るんですね。
キャッ父さんはいつも海岸ダッシュさせられてるんではないんですね。
あーっ、満足です。
さっ、また見ようっと(^.^)
Re: タイトルなし
いしじろ様

キャッチは、自由に遊ぶことが好きで、
ディスクドッグにはなれそうもないのですが、
この楽しそうな姿を見るだけで、
飼い主は満足なんです^m^

父、まさかのちょこっと登場でしたが、
ダンディとは程遠いと思います(汗)
ボーはボーでも、こんな「メタぼー」なおっさんです(笑)
キャッチに鍛えてもらわなきゃ(≧▽≦)
Re: No title
メル坊ママ様

無事、葬儀が終わりました。
キャッチもおとなしく待っていてくれました!

あはは♪
我が家の「おじぱん」、わかります(笑)
キャッチは、チームプレイはニガテですが、
短距離走とかは得意分野です^m^
父にとっては、ある意味、鬼コーチだと思います^^;

ぬれせん、おいひーですよね♪
ついつい食べすぎちゃいます(´艸`*)
Re: 大満足です(≧∇≦)
ブラン母様

お皿ドロボーのその後、気になっていましたか(笑)
そーなんです、見せびらかしに戻って来るんです(≧▽≦)
「欲しい?」「ほら、取ってごらん♪」みたいに。。。
飽きるとそのままポイしちゃうんですけどね(汗)

でも、父、直線ダッシュ、最低2回はやるので、そこでギブアップです。
喜んでいただけてうれしいです♪
ありがとうございましたm(__)m

管理者のみに表示