07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★淋しいから寝ちゃう(/_;)

2015/01/20


昨日は、にーにとお留守番

頑張ったよ

s-IMG_20150119_200602.jpg
にぃからの画像です


でも、

にーに、

もぉ、帰っちゃうって言うんだ



・・・だから、Uちゃんぽは

もぉいいよ

s-IMG_20150119_200646.jpg


ボク、急いで帰らなきゃ



にーにがいなくなっちゃう



こんなことして遊んでくれて

s-IMG_20150119_200346.jpg

楽しかったんだよ

s-IMG_20150119_200455.jpg


その後すぐ

にぃは、群馬へ戻るため

キャッチも一緒に

新富士駅まで送って来ました





また

おかーしゃんとお家でフタリっきり



シュン・・・

s-IMG_20150119_202302.jpg

つまらないな~


s-IMG_20150119_204104.jpg


もぉ、寝ちゃおっ



・・・枕にしたオモチャで淋しさを紛らわしているのでしょーか。。。




おまけ画像



にーにといえば・・・

「赤いアレ」でしゅ

s-IMG_20150119_151354.jpg


ちょっと修行してみました

s-IMG_20150119_151326.jpg

・・・が、

母、手を離す勇気がありませんでした




ちなみに、

静岡いちごの「あきひめ」です




2階を見上げてクンクンするキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは
キャッちゃん、にぃに帰っちゃったの~
けど、楽しかったね、たくさん遊んでもらったね~?
最後はキャッちゃんの寂しそうなとこも
オバちゃんには伝わってきたよ~
ところで?母も何かで紛らわしてない?
にぃにが帰って寂しいのはきっと
母もなんだろ~なぁ~ってww
おはようございます。

キャッちゃん、にぃにとたくさん遊べて良かったね♪
Uちゃんぽ急いで帰宅する様子が健気で、にぃにが帰った後に丸くなって寝ている姿に寂しさをかんじますね。
キャッチ母さんも寂しいですよね…
今日は一緒に出勤かな?
No title
おはようございます(*´▽`*)

にぃにと一緒に遊んだり、笑ったり楽しかった
ね、きゃっちゃん!
居なくなると、寂しさが倍増しちゃうね(>_<)
にぃにも同じだと思いますよ(^O^)/

おもちゃ・・・きっと寂しさを紛らわしてるようですね~

さ、今日も頑張っていきましょう♪
静岡いちご、甘くておいしいですね♡
日曜日、食べました(*´▽`*)
No title
楽しかった分 いなくなると淋しさ増しちゃうんだよね(´・ω・`)
アーシュも姉ちゃん帰る時は何かを察するのか淋しそうです(T_T)
でもまたすぐに逢えるよ~お利口さんで待ってようね~♪

あきひめ 美味しいですよね!!
大好きです(^◇^)
No title
楽しく過ごした後のお別れは、辛いものですね。
でも帰ってくる家が、あるって良いものです。

家も娘が、東京にいるのですが、先週は、入試
休みで帰ってきました。普段ず~っと会わない
のにスパイク尻尾ブンブン!嬉しさを体一杯に
表していました。何だか、普段お世話している
私より完全に娘と息子(小6)の方が好きな事
が、喜び様でわかります(汗)

キャッチくんのお宅は、生まれ順は、男の子→
女の子ですか?女の子→男の子ですか?
気になっていたものですみません。
No title
キャッちゃん、にーにが帰る前に急いでUちゃんぽ行ってきたんだね♪
かわいいな~!!
私いつまでも待ってそう(笑)

にぎやかだったキャッチ家、寂しくなっちゃいましたね。でもでもまた帰ってくるからその日を楽しみにだね。
しゅんってしてるキャッちゃん、「ギュ」ってしたいです♪
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
にぃが居たときは、ニコニコ楽しそうでしたが、
帰ってしまったとわかったのか、
その後は、笑顔もなく、あそぼー!もなく、シュンとしていました。

そーですね・・・
送り出す側は、何回経験しても慣れないものですね・・・
無事を祈って、到着の連絡でホッとして、
静まり返った我が家の冷えた空気を体感します。
でも、そんな生活、長いので^^;
キャッチが癒してくれたり、介助?!してくれますから^m^
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

次回までまた遊んでもらえないから、
たくさんくっついて、遊んでもらったと思います(^^)
Uちゃんぽは、途中で勝手に戻ってしまい、
小走りで家へ向かいました!
いつもなら、途中でウマウマを催促するのですが、
それもなく、真っ直ぐ家へ向かったキャッチでした^^;

人が去ったあとの我が家の静けさは、
生活感がないような雰囲気です。
キャッチもおとなしく横になっていました。

そーですね、でも、キャッチがいるので、
バタバタ過ごしています^m^

今日もあのお洋服を着て、ポストへ行って来ましたよ~♪
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^^)

キャッチ、にぃとまったりしていたようです♪
遊んでくれる人が大好きなので、
うれしかったと思います。

一緒に寝ているオモチャが、妙にキャッチの心情を表して入るような感じで、
寂しげに見えました。

静岡いちご、酸味があっておいしかったです♪

今日は大寒ですが、日中は暖かいです(^O^)
Re: No title
アスランまま様

少しでも長く一緒にいたいというキャッチの気持ちが
健気すぎて、いつもかわいそうなくらいです。
アーシュも、お姉ちゃん、すぐ帰ってくるからね♪
みんな、シロクロさんに会いたくて会える日を楽しみにしていますよね(*^_^*)
それまで、ブログで「おはよう」です。

あきひめ、美味しかったです♪
イチゴがおいしくなってきて、
あとは、もう少し、お値段が下がってくれると買い安いです(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね・・・

そーですか、娘さんは東京にいらっしゃるんですね!
この時期、大学はお休みになるので、何だか得した気分ですよね♪

スパイク君も、久し振りにおねーちゃんに会えてうれしかったのでしょーね(^O^)
ワンコって、感情を素直に表すからかわいいですよね☆彡
いつも一緒にいる人は、大好き、でも、その後に来てくれた人は、
もっと好き、そのまた後に来てくれた人は、それよりも好き・・・
みたいに少しずつ好き好きの表現がUPして行きますよね・・・
でも、いつもいてくれる人は「僕のキモチは、わかっているよね♪」っていう気持ちだと思います^m^

我が家は、上が男の子で、下が女の子です。
ふふふ♪
わかりにくいですよね^^;
Re: No title
かな様

キャッチは、後ろを振り返りながらお散歩へ行き、
とーとー、勝手にUターン!
帰ってしまいました。
にぃを見張っていないと、また居なくなっちゃう!っとでも思ったのでしょうか。。。

にぃが居なくなり、あまりにシュンとしているので、
キャッチに、「元気を出すんだ!」って声を掛けたくなりました。

昨夜は、とーとー、遊びもせず、そのままお布団へ行ってしまったキャッチでした。
No title
急いでるキャッチくんの様子が可愛い~♪
キャッチくん、寂しくなっちゃったのね。。。
お別れするのは寂しいけれど
遊んでもらえて良かったね(*^_^*)
キャッチ母さんは。。。
お疲れ様でした(笑)

あはは、これは私も手が離せないです~(笑)
No title
嬉しいと寂しいは一対だから、余計にきゃちゃんのはしゃぎようが辛いですけど、きっときゃちゃんは楽しい想い出しか残してないと思います。だからこそ毎回、大運動会しているんだと・・・。
「会えない時間が、愛育てるのさ、目をつぶれば君がいる〜」
って大きな声で歌ってみましょう!
って、知ってるよねぇキャッチ母さん?
Re: No title
マーサママ様

いつも置いて行かれるので、
察しているようです・・・

一緒にいるときは、子供のよーにうれしそうでした♪
あはは♪
バタバタでした^^;

そーですよね♪
アブナイ、アブナイ!
Re: No title
ブラン母様

キャッチのうれしいという態度と、寂しいというしぐさが、
分かりやすくて、ちょっと辛いのですが、
次の喜ぶ姿を楽しみにしていたいと思います♪

およっ??
ふふふ^m^
知っていますよ~♪
GO!GO!ですね(笑)
思わず歌ってしまいました(≧▽≦)
No title
こんばんは〜。
お兄ちゃん、帰っちゃったんですね〜。
キャッチちゃん寂しいね。
でもまた帰ってきてくれるからね^^
それまでは大好きなお母さんと仲良く待ってようね!!
No title
健気に2階を見上げるキャッちゃんの姿を
思うと切ない・・・
でも楽しい時間が過ごせるからいつも一緒に
いなくてもニィニのコトも大好きなんでしょうね♪
そんなコトを思うとホントワンコは
可愛いですネ❤
いちご~♪みんな大好きだよねん(^^♪
Re: No title
いしじろ様

こんにちは♪
短い滞在で、あっという間に帰ってしまいました(>_<)
遊んでくれる人を待ち焦がれているので、
またいなくなってしまったのがわかるのか、
シュンとしていました^^;
また週末は父が帰って来る予定なので、
笑顔が見られると思います♪
Re: No title
らんママ様

いつも静まり返った家の中を
クンクンしながら探す姿は切なくなります・・・
ワンコには、感情があって、人と同じですからね(T_T)

きっとこの楽しさのために
ぐっとガマンして待っているんでしょーね・・・

イチゴ、キャッチも大好きでガン見していました(笑)

管理者のみに表示