07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★大運動会、第2ラウンド、開催~♪

2015/01/19


昨日、お買い物へ行くと、


お店の入口付近で


シロクロのボーダーちゃんに会いました

s-IMG_20150118_185428.jpg


エリアちゃん8ヵ月だそうです

クルクルヘアーで、笑顔がカワイイ女の子でした



それから、

あのボーダーちゃんは、

まだ家族がみつからないよーです

s-IMG_20150118_185639.jpg


どなたか、

オウチヘ連れて行ってあげてくださいm(__)m



さて、

お約束の

「大運動会」です

第1ラウンドは、撮影失敗


・・・なので、夜の第2ラウンドをUPです



おさしんで綴ります

どーぞ、ごらんください


    


玄関とりビングを往復するキャッチ

ドアを前手で攻撃します

s-IMG_20150118_184609.jpg

s-IMG_20150118_184642.jpg


s-IMG_20150118_184727.jpg

ブレブレだらけです

s-IMG_20150118_184758.jpg

そー、帰って来たのは

s-IMG_20150118_184830.jpg

s-IMG_20150118_184856.jpg



ご想像通り・・・


にぃでした

s-IMG_20150118_185250.jpg

キャッチ、にぃの傍から離れません

狭い我が家は


大騒ぎの土日でした



そして、

キャッ父はというと・・・



昨日午後、

また松本へ出発しました



まったく

家族が長居しない家で

いつも、

バタバタなキャッチ家です


・・・ちなみに、にぃは、今日の夕方、

群馬へ向かいます




おまけ画像


そのにぃのおみやです

修行の準備をして・・・

s-IMG_20150118_184959.jpg


・・・からのぉ~

修行です

s-IMG_20150118_185138.jpg


箱の中身はこんなでした

s-IMG_20150118_185330.jpg

おいひーチーズクッキーでしたよ


今日は、にーにとお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
そっか~にぃにですね
キャッちゃん、忙しいね~なんか、想像できるから
こっちまでニヤニヤしてしまいます
修行頑張ってるから、ご褒美でましたかぁ~
たくさん甘えてね~w
おはようございます。
玄関で我慢できないキャッちゃん、にぃにが帰ってきて良かったね♪
あまあまの顔ですりすりされたら、みんな笑顔になりますね~(*^^*)

今日はにいにとベッタリで良かったね!
No title
キャッちゃん、お家中をかけめぐる
大運動会だったんですね〜!
こんなに喜んでもらえたら
帰るのが楽しみでしかたないですよね!

キャッチ家はいつもおいひーものが
たくさんあっていいな♪
パパさんどこで毎回違うおみやを
購入するのかしら??
とおもうほど、こちらでも見たことないものばかりで(と思うけど私が気づいてないだけ?)
目移りしちゃいます^^
No title
う~ん♪あまあまなキャッチ可愛い~(=゚ω゚)ノ
にぃに大好きだもんね♪♪しかも玄関で仁王立ち(爆)。

にぃにとお留守番楽しかった??
誰かとお留守番してくれると安心しますよね(*´▽`*)
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
はい、にぃでした^m^

父にも甘えたり、にぃにも甘えたりで、
うれしそうでした(^^)

にぃが気前よくご褒美をあげていましたよ(笑)
キャッチは、何度もお座りをして
もらえるだけもらっていました^^;
ちゃっかりものです!
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
キャッチには、いつか家を壊されそうです(>_<)
ガリガリ前テでドアをかじっていました(汗)

まぁ、古い家なので、笑って許していますが^^;

きっと今ごろ、フタリでお昼寝しているんじゃーないでしょーか・・・
束の間のアマアマタイムです^m^
Re: No title
Pulama field 様

はい、いつもこんななんです(汗)
狭いオウチの障害物をよけて走りまわります^m^
父もにぃも、うれしそうでした♪

父は、自分が食べてみたくて、
おみや探しをしているようです^^;
もらう側も楽しみで~す☆彡
ちなみに、普段は、あまりウマウマが無いんです(笑)
Re: No title
アスランまま様

あまえんボー、丸出しです^m^
でも、あまえられる側は悪い気はしないですよね♪

今日も今頃、フタリでお昼寝中だと思います(笑)
よく寝るコたちですから^^;
今夜は、また、にぃを探しちゃうかも。。。(涙)
No title
ワンコの「あまあま」な顔、初めてみました。
これぞまさしく「あまあま」です。
なんとも言えない表情にニッコリです。

今日のお留守番はにぃにも一緒で良かったね♪
No title
こんばんは♪
きゃっちゃん お父さんやにぃにが帰ってきて
嬉しいね~♪
キャッチくんの「うっとりあまあま」顔に
私もとろけちゃいそうです♡

ボーパピーちゃん,早く家族がみつからないかな~v-421
No title
こんばんは♪
やはり、にーにさんでしたか!
キャッチちゃん、とってもうれしそう♪
笑ったお顔に、私がニンマリしちゃいましたよ~

パピボーちゃん、早く家族が見つかるといいですね?
キャッチ母さんどうですか?
焼きもちやいちゃうかな?
No title
家族そろってキャッチくん大興奮ですね!
大好きなお父さんとお兄ちゃん。
そりゃ~もう大運動会でしょう。
家族5人の仲良し家族♡その中心は、もちろん
キャッチくん!!皆のアイドルですね~

あんなに大きなぐんまちゃんのお菓子を
頭に乗せられるなんてす・ご・いです。
No title
こんばんわ~
にぃにとの激しい、運動会がよ~く伝わって
きましたよ(´▽`*)

キャッちゃん、今日はにぃにとずっと一緒
だったの?それは、ウルトラ嬉しいね♪
キャッ父さん、雪の方向へお疲れ様でした!

入れ替わり家族が集う貴重な時間ですね!
でも、きゃっちゃんはそれでも帰って来る
家族を笑顔で迎えて・・・(T0T)
泣けるぜ、きゃっちゃん♡

明日、お仕事頑張ろうね~
Re: No title
エコミ様

こんばんは♪
一緒に遊んでくれる人が帰ってきてくれて
うれしいお休みでした^m^

あまボー丸出しで、父もにぃもニコニコでした(≧▽≦)

ばぴボーちゃん、かわいい女の子で、
首のファーも白がきれいに出ていて、
イイコなんです・・・
このコの幸せを願ってやみません。
Re: No title
ブラン母様

すみません、コメントの順番を間違えてしまいましたm(__)m

人間キャッチの顔ですよね(笑)
こんなに表情が変わるんだなぁ・・・と実感しました♪
まるで無邪気なコドモのようです(≧▽≦)

今日は、フタリでお昼寝をしていたようです^m^
仲良し兄弟です(笑)
No title
キャッチちゃん、嬉しそうですね^▽^
お兄ちゃんもこれだけ大歓迎してくれたら嬉しいですよね〜♪
仲良し兄弟、うちの兄弟もこうなって欲しいです!
チビボーちゃん、はやく素敵な家族が見つかりますように(=人=)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪

はい、遅めの冬休みで、帰省しました^^;
キャッチのうれしそうな顔は、
見ている私達も笑顔にしてくれます。

ぱぴボー、誰か決心して迎えてもらいたいです!
我が家は、在宅者がいないので、
断腸の思いで却下です(泣)
ワンコが幸せになるためには、
小さい時は、お世話係りさんが必要なので。
Re: No title
スパイクmama 様

人が大好きなキャッチなので、
大興奮でした(≧▽≦)
狭い我が家は大騒ぎで、
狭さを実感しました(笑)

いえいえ、キャッチがいて平和が保たれているんです(´艸`*)

どーですか?!
ぐんまちゃんのおみや!
かわいくて、お気に入りです^m^
群馬の方には、是非、ぐんまちゃんシリーズをお味見してほしいです(^^)/

そーそー、ヨーグルトへあの黒蜜をかけてみました!
さっぱりした甘さでクセになりそうな美味しさでした♪
Re: No title
メル坊ママ様

こんばんは♪
そして、お疲れ様でしたm(__)m

あのにぃです。
・・・当たり前ですが(笑)

今日は、にぃと殆ど一緒だったようです。
そして、お昼寝も一緒^m^

キャッチは、一緒に遊んでくれるみんなが大好きなんです。
また我慢の日々が始まっちゃいましたけど。

はい、明日は一緒にオシゴトです♪
Re: No title
いしじろ様

こんばんは♪
一緒に遊ぶのがうれしくて、常にくっついていました(≧▽≦)

ボー君兄弟は、大丈夫ですよ♪
心配無用です!
ただし、すぐに大きくなっちゃいますよ(^^;)
お気を付けくださいね~☆彡

ぱぴボーちゃん、幸せな未来でありますよーにと
いつも願っています・・・

管理者のみに表示