09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★寝ちゃったの?!

2015/01/17


     ※ 阪神淡路大震災から20年目の朝を迎えましたね。

      震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。





昨日の出勤途中の富士山です

s-IMG_20150116_193352.jpg

前日の雨の影響で

麓の方まで白くなっていました




さて、


先日、キャッチが母の視界へ入ってくる・・・

という記事をUPしましたが

s-IMG_20150107_195733.jpg
これは、その日の記事へUPをし忘れた写真です・・・



昨日は、


こんなで

s-IMG_20150116_193531.jpg

テテがかわいいんです

あっぷ

s-IMG_20150116_193459.jpg


そして、

次は

コレ

s-IMG_20150116_202516.jpg
ピンボケでスミマセンm(__)m


このスタイルからのぉ~

s-IMG_20150116_200015.jpg

抑え込み



よーく下を見ると

s-IMG_20150116_200318.jpg

ディスクを持ち上げてみました

s-IMG_20150116_200251.jpg

のぞみ君をKEEP


・・・していたのに


次に見た時には・・・




寝ちゃっていましたよ

s-IMG_20150116_200349.jpg

電池切れですかねぇ(≧▽≦)

まったくコドモです


この後は、

勝手にお布団へ行ってしまったキャッチでした



よーするに



「かわいい♪」

・・・ということを言いたいんですが

そんな仕草が・・・

  

  

  


ねっ

s-IMG_20150115_192609.jpg
先週の写真です





おまけ画像



ポケットサイズのカントリーマアムです

s-IMG_20150114_191847.jpg

ビターラテ味だそーです


父、雪の影響で、1日遅れで今日帰って来る予定ですが、

それまで、見てるだけ~



父が帰ってくることを知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
わかっていますよ!
可愛い!ってことは~ww
みんな一緒です
可愛くって仕方がないのです
今もこのコメントを打っている時でも
牡丹は私の足元にいますよ~
さっきまで、ずっと私を見上げていてじっと見てました
キャッチ母は?先でお孫さんできたら?
どうなるかな・・?そこんとこの順位??(笑)

最後のカントリーマーム?初めて見ました
美味しそうです~
No title
キリッとした富士山、拝見しました

キャッチくん、ここにあるよ~って
見せびらかしてから~のあげないよ!
攻撃。本当~かわいいですね♡
しかもWバーガーの様な二段ばさみ!
やりますね~かわいい手を乗せられ
たら、もう取れませんよね~

お父さん、帰宅で嬉しいですね!
ピョンピョン跳ね回るキャッチくん
想像しちゃいます。。。

やっとパソコン帰ってきてました
キャッチくんのブログが、コメント
第一号でーす。

おはようございます(*^o^*)

やっとわかってくれましたね(*_*)
キャッチ母さんが日々いろんな話題を提供しようと、
私はきゃちゃんしか見てないという事です。
きゃちゃんのおさしんが適当に間に挟んであるじゃなくてぇ、
キャッチ母さんの記事が挟んであるって感じなんです、私の目には(<_<)
No title
うんうん♪可愛さ炸裂ですよね~(≧◇≦)
もうどの表情・仕草も可愛すぎて(爆)。

キャッチ・・・黄色を探すのよー!!
黄色いものをーーーー(=゚ω゚)ノ
No title
おはようございます♪
キャッチちゃんが可愛いのは
よ~く知っております(笑)
可愛い仕草に朝から癒される私です!

今日は(も?)大運動会開催ですね!
黄色いアレももちろん...
Re: No title
牡丹まま様

そーですよね♪
みんな愛犬家を超越していますから(笑)
ふふふ♪
きっと、牡丹ちゃんを孫を見る目で見ているんでしょーね^m^

我が家に孫ですか??
そーゆー未来図はないですねぇ・・・今の所。
キャッチが孫なので!・・・父の(笑)

このカントリーマアム、ドラッグストアで買いました♪
もーすぐ父が帰ってくるので、味見できそうです(≧▽≦)
Re: No title
スパイクmama 様

まずは、パソコンが復帰してよかったですね♪
無いと不便ですから!
そして、コメント1号、ありがとうございます(^^)/
うれしいです☆彡

富士山、本当に寒そうな雰囲気で、真冬を演出していました!

キャッチは、本当に子供のようなことをして遊ぶのが好きで、
いつもオモチャを準備しています。
遊んで欲しくて、遊んで欲しくて・・・
そんな子供っぽさもたまらないです^m^

父、もうすぐ帰宅予定です。
キャッチには、お父さんが帰ってくるからと伝えました。
なので、今は、ボクの場所でスタンバっています(笑)
Re: タイトルなし
ブラン母様

おはようございます♪
あはは♪
よーくわかりました(笑)

やっぱり、ブラン母さんは、筋金入りのシロクロ病かもしれませんね・・・
かも??いや、かも・・・はいらないですね(≧▽≦)
シロクロ病のステージ4・・・
一生レベルと診断しました(笑)
お薬はありませんので、ご自分での緩和ケアでお願いいたします(´艸`*)
おはようございます。

フフフ、みなさんわかっていますよ~!
キャッちゃんが可愛いってことは!

前手手て押さえる仕草もいつも可愛いですよ♪
私もキャッちゃんしか見えてませんから!(笑)
あ、富士山も毎日見てはパワーをもらっていますよ~(*^^*)
Re: No title
アスランまま様

ふふふ♪
色々な表情からのお休みで、
その付近には、いつもオモチャ(笑)
おこちゃまなキャッチでした・・・

実は、黄色を買ってこなかったんです・・・
雪で帰って来られるかわからなかったので。
他にもフルーツがいっぱいあって、
とりあえず、いいかな?!みたいな感じで^^;
今日のお買い物で買って来る予定です(笑)

もぉすぐ、父、到着予定です。
運動会、気を付けなきゃ!!
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

おはようございます♪

ありがとうございます(^^)
わんこの仕草って、何でこーカワイイんでしょうかねぇ(´艸`*)
人がやっても気持ち悪いだけなのに(笑)

父、もう少しで到着予定です!
キャッチは、もぉ、ボクの場所で今か、今かと待っています(≧▽≦)

黄色いアレ、買ってこなかったんです・・・
雪で、帰って来られるかわからなかったので。
今日のお買い物で買う予定で~す♪
Re: タイトルなし
サラ母様

おはようございます♪

ありがとうございます^^;
あはは♪
何だかここにもブラン母さんみたいな事を言うシロクロ病患者さんが・・・

まぁ、そーですよね!
キャッチブログは、キャッチのブログですから(≧▽≦)
いいんです♪キャッチさえ見てくだされば^m^
本当は、飼い主もそれを言いたいんですから(笑)
飼い主も同じ病ですからOKです!はい。

富士山、一層寒さを演出していました。
一応、縁起物とか、パワースポットとかっていいますからねぇ^m^
No title
うん♪
もうなにしててもかわいい〜!!
揃ってるおててと本当にツボです!

キャッちゃん、おもちゃをたくさんキープ
してましたね〜^^
でも睡魔には勝てないところもかなり好きです!
No title
キャッちゃん、キープ王子だ~
すごいね♪
こんなにキープしちゃって、手々が
たりないね?足でも使うかい(笑)

手々が可愛すぎ~(≧▽≦)

「かわいい」はい、はい、わかってますとも!
プッ(^m^)

父さんと運動会楽しいね~
No title
キャッチ君、おテテかわいいですね〜♪
全部自分のところにキープして、ご満悦ですね。
ワンコって眠る直前まで遊んで、ぱたっと寝ますよね。
そんな頑張ってる姿にいつも癒されます。
富士山綺麗ですね〜。
毎日富士山が眺められるなんて羨ましいです〜。
Re: No title
Pulama field 様

ワンコの仕草って、何でこーかわいいんでしょーね♪
イタズラしたくなっちゃいます^^;

あれも、これも大切な宝物らしくて、
次々持って来ます(笑)

ふふふ♪
遊んでいても、突然眠くなっちゃうみたいです^m^
コドモですよね(≧▽≦)
Re: No title
メル坊ママ様

オモチャは宝物なので、
あれも、これも一緒に遊びたくなっちゃうよーです(≧▽≦)
欲張りですよね(笑)

この揃ったテテ、萌えポイントですよね♪

かわいいですか?!
知らないかと思って(´艸`*)
えへへ♪

お昼前に父が帰って来ました。
大運動会で、大変でした(笑)
Re: No title
あずきママ様

ワンコのテテって、何でこんなにカワイイんだろう?!って思います(≧▽≦)
オモチャも、私が手にすると、「ボクの!」って顔をします(笑)

ほんと、全力で遊んで、突然電池切れになっちゃいますよね^m^
子供のようで、ほんと、癒されます♪

富士山、今日も雪で真っ白でした。
富士山がきれいだとほっとします(^^)

管理者のみに表示