07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★一緒のUちゃんぽは、大騒ぎ(≧▽≦)

2015/01/14


       昨日は、「ブログ2歳 おめでとう」を

       ありがとうございました♪


       みなさんの優しさが身に沁みます

       これからもよろしくお願い致しますm(__)m



さて、



3連休のUちゃんぽ、

風の強い日もありましたが

お皿遊びも出来ました

s-IMG_20150112_193940.jpg

s-IMG_20150113_212712.jpg


おぽんぽに

父が一緒だと


堤防の坂を下るとき

キャッチ、うれしくて

父を

「遊ぼう」

・・・って誘うんです





そんな、

ちょっとうれしそうなキャッチを

動画に取ってみました

よろしかったら見てくださいね


     




今回は、いつもより長めで、13秒です(笑)



本当は、

まず、ハーネスを咥え

遊ぼうポーズから、

1回転するのですが・・・


スマホを構えるとやらないんです



こんな姿、当たり前な感じですが


父は、マゴを見るよーな目でキャッチを見て


キャッチに遊んでもらっています(笑)




おまけ画像



実は、まだある・・・

キャッ父の電子マネーで買ってもらったもの


コレと

s-IMG_20150111_170214.jpg

コレも

s-IMG_20150111_170148.jpg

新しいスマホは、

モバイルエ〇ィは使えないので

全消費でした



オシゴトから帰って、2階をクンクンするキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 お散歩 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
No title
^^ ほんとだぁ~
誘ってるね~ あの、俗に言う
「ぷりけつ」して父誘ってるのね~
そりゃ~見てる私も目を細めてしまうので
父。。なんか想像できるお顔・・
私も孫いるけどね~毎日側でいて、キャッちゃんのように
可愛さや、癒しを提供してくれる、愛ボーが
一番ですって・・^^;
私も牡丹が一番可愛い~
あはは~朝からニンマリな画像ありがと~
※甘いものにはことかかさないのですなぁ~
おはようございます。

キャッちゃんがすごく楽しそうなのが動画から伝わってきますよ!
そして、一緒にたのしそうなキャッチ父さんの様子も!
フフフ、孫を見つめる様だなんて(笑)

朝から良いもの楽しませてもらいました~(*^^*)
甘いもの、誘惑に負けそう~(笑)
(浮き輪更新中ですが)

No title
ぷぷぷ( ̄▽ ̄)孫って・・・(爆)。
そりゃこ~んな姿見たら目が細くなりますよー♪
きっとママさんもそうですから~(*´▽`*)

キャッチ まったり~あまあま~な雰囲気バリバリだけど・・・
俊敏に動いてるーーー(≧◇≦)可愛い~♪

そうそう・・・スマホとかカメラ構えると動き止めますよね・・・アーシュもです・・・くっそ(=_=)
キャッチちゃん、全力で嬉しさと楽しさを身体で表現してますね♪
こんな風によろこんでくれたら、もう嬉しくてしょうがないですよね(^^)
人用オヤツも美味しそー(@ ̄ρ ̄@)
No title
おはようございます!
キャッチちゃん、お父さんをお誘いする姿...
ルチルとまったく一緒です♪
父を遊び相手だと認識しているんですよ~
キャッチちゃんも同じかな?

お仕事帰ってきて、お父さんが居なかったの寂しかったのかな?
また次のお休みまで、お父さんとの楽しい時間はお預けですね!
No title
キャッちゃん、しっぽぴんぴん
のふりふりで楽しそう!
いつもぴょんぴょん走るよね〜^^

チョコレートにおとうふ?!
私なら(人から情報を
もらわないと)買わないタイプのおかしです!
おいしかったですか?(笑)
遊びに来ました♪
みつきもぷりケツして遊びに誘って来ます♪
孫みたいってのはよくわかります☆
本当に可愛くて仕方ないんです(笑)
No title
きゃちゃん、すんごく嬉しそうです。
ご先祖はうさぎさん!?と思うほどピョンピョンが止まりませんね
(笑)
もしかしたらキャッ父さんの遊び相手も、きゃちゃんのお仕事のひとつかもしれませんね。キャッ父さんのテンションを上げるためのピョンピョンなのかも・・・笑

キャッチ母さん、次回はもう少し長めの30秒でお願いしま〜す
お久しぶりです!
はるです♪
覚えらっしゃるかな?
キャッちゃんブログいつも覗いていたのに、うちのやんちゃなはるさんのおかげで携帯を破壊されまして…
すべて消えてしまい見れなくなっちゃったんですσ( ̄∇ ̄;)

やっとまた来れました♪
キャッちゃんのかわいいお顔また拝見できて嬉しい~\(^o^)/
親戚さんだとわかってから、やっぱりはるににてる~!と重いながらニヤニヤ(笑)

お顔の真ん中の、ブレーズ?ブレイズ?(無知ですみません(泣))の入り方がとても似てます(*≧∀≦*)
ブログ二歳おめでとうございます
長め動画ありがとうございます(^^)もう、本当に可愛いです。孫が出来たらこんな感じなのかなぁ〜(o^^o)
きゃっちゃんみたいな孫かあ…ニヤつきが止まりません(笑)
もっと長い動画もお待ちしてます!欲張り??

ブログ最初から見返しています!
化石のXP(笑)我が家現役で稼働中(≧∇≦)
きゃっちゃん歳をとらないなぁ。二年前から可愛い♪( ´▽`)
Re: No title
牡丹まま様

そーなんですよ^^;
「プリケツ」です(笑)
父はとてもうれしそうですよ♪
すっかり、じーじの顔です^m^

ほんと、愛ボー、最高ですからね☆彡

ふふ♪ちょっとの動画で、飽きない程度です(^O^)

お買い物、平日は行かないので、
日持ちするものは、ついでの時にまとめ買いで~す\(^o^)/
おっと、遅れちゃった。。。
母と子のキャッチブログ2周年おめでとうございます。
ブログ始めからまったく変わりない内容にも思いますが、沢山のお友達とのふれあいも増えて楽しさがいっぱいですね。(⌒▽⌒)

キャッチ君、父を遊びに誘っているじゃ〜ん!(^○^)
そんな気持ちにさせる父が大好きなんだと改めて感じました。(^_^)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
楽しそうでしょo(^o^)o
父、すっかり、おじーさんの顔で、ニコニコしていますよ!

あはは♪
正しく、マゴですから(笑)

甘いもの、寒い冬には必需品です(^^;)
私も、多分、父も、浮き輪、成長中です(汗)
Re: No title
アスランまま様

えへへ♪
わかるでしょ?!(笑)

わーい、わーい、って感じのマゴに
目尻が下がりっぱなしのおじーさん(^^;)
えっ?私もですか?
まぁ、否定はしまでんが(汗)

キャッチ、身軽なんです!

ねぇ、カメラが平気になると
いいモデルさんなのに…
なんて。
Re: タイトルなし
いしじろ様

ピョンピョン楽しそうに跳び跳ねているでしょo(^o^)o
こんな姿を見ると、飼い主もたまらないです(^^;)

人用のおやつ、コンビニで買いました♪
なかなか美味しかったです(^^)

血統書、拝見しました。
キャッチとOliver繋がりですよね…
ちょっとよく見えませんでしたが(^^;)
No title
あははは、もうただただ可愛い=^_^=
私でさえにやけて見ちゃうんだから
そりゃあキャッチ父さんがお孫さん見るような目になるのも
わかります(笑)
なんでしょう、この動き!
可愛すぎて犯罪ですな(笑)

豆乳と豆腐入りのチョコ!?
わ~、どんな感じなのでしょう?
ヘルシーですね♪
No title
お疲れ様でした(*'▽')

キャッちゃん、誘ってるね~
父さんの孫を見る目・・・孫増えると
いいですね♪

キャッちゃん、ぽっしフリフリ、お尻も
プリプリですね~♪
明日、雪が降るなんと騒いでますよ~
どうなんだろう( 一一)
どーか降りませんように!

キャッちゃん、明日出勤だね\(^o^)/
会社は、暖かいから良かったね♪
キャッちゃんのプリケツ萌え萌えですね~(笑)あんな可愛く遊ぼうアピールされたらたまりませんね(^^)
めいは外ではあまりテンションが上がらないので羨ましいです!
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
ルチル君も同じですか^^;
お父さんは、やっぱり遊び相手ですかねぇ(笑)
やっぱり、ルチル君と似ているのかも(≧▽≦)

キャッチ、父を探しているようで、
しきりに2階を気にしていました・・・
Re: No title
Pulama field 様

キャッチ、ウサギのよーに、身軽に跳ねて、
全身でうれしさを表しています^^;
だから、子供やマゴのようなんです(笑)

これ、ホワイトチョコ+お豆腐なので、
よく合っています♪
普通にホワイトチョコ味でしたよ☆
ちなみに、コンビニで買いました^m^
Re: 遊びに来ました♪
みつきパパ様

こんばんは♪
早速にありがとうございますm(__)m
・・・朝霧のみつきちゃんのスタジャン姿が目に浮かびます(´艸`*)
 
あはは♪
みつきちゃんも同じですか!
ほんと、マゴのようにかわいいですよね(≧▽≦)
あれっ??
みつきパパさんは、まだマゴには早いですよね~(笑)

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
ブラン母様

ふふふ♪
そーですね!ウサギさんだったかもしれません(≧▽≦)
トラ年生まれですが^^;

はい、きっと、キャッチは、父を遊んであげているつもりで、
1つのオシゴトになっているんだと思います(笑)
動いて痩せなさい!みたいな感じで^m^

あはは♪
30秒ですか・・・
努力してみます(汗)
Re: タイトルなし
はるまま様

お久しぶりです♪
はい!ノアちゃんブログからいらっしゃってくださった、
親戚さんのはるままさんですね(^^)

うれしいです☆彡
ありがとうございます(^o^)/
親戚さんって、どこが似ているのかとか、
考えたりしますよね♪
是非お会いして、2ショットを撮りたいですね(*'▽')
Re: ブログ二歳おめでとうございます
はなママ様

ありがとうございます♪

動画、いつもよりちょっと長めに撮影してみました(^^;)
あはっ♪うれしいです(´艸`*)
ワンコのようにかわいい孫だったら、
何人いてもうれしいですよね(≧▽≦)

では、長めの動画、課題にしておきます(笑)

およよ・・・
お恥ずかしいです^^;
はい、以前、化石のXPでした。
でも、XPは、PCとしては、優秀でしたからね!

あの頃があって、今があるので、笑いながら見てください(汗)
恐れ入りますぅ・・・
Re: おっと、遅れちゃった。。。
だいすき様

ありがとうございます♪
進化も、変化もないブログで^^;
追われて、追われて2年が過ぎました(汗)

そして、この2年、ライフスタイルも変わらないというコトですよね・・・

キャッチ、遊んでー!と言っているよーな感じです^m^
一緒にいられる、ちょっとの時間を目一杯楽しんでいるようです♪
Re: No title
マーサママ様

無邪気にピョンピョンするキャッチがかわいくて、
飼い主はメロメロな感じです(≧▽≦)

キャッ父は、もぉ、すっかりおじーさん的な眼差しで、
うれしそうでした^m^

この豆腐チョコ、豆腐の味ってよくわからなかったんです(汗)
この時期なので、ちょっとヘルスィ~~~なものを買ってみました(笑)
・・・無駄なあがきですが。。。
Re: No title
メル坊ママ様

今日もお疲れ様でした(^^)

父、ワンコの孫がたくさん欲しいようです(笑)
きっと、メル家もそうですよね♪

このピョンピョン姿が、パピーっぽくて、たまらないんです(≧▽≦)
ほとんど、ぼーきですね(汗)

こちらは、明日の予報、早い時間から雨です・・・
雨が降ると冷えるので、
腰に悪いです(>_<)
もぉ、すでにイタタですが。。。

はい、雨でも明日は、出勤で~す♪
キャッチが一緒だから、ちょっとうれしい木曜日です☆彡
Re: タイトルなし
はいいろ様

身軽にピョンピョンしながら、お尻もぽっしも、ふりふり、プリプリしています♪
そんな子供みたいな姿って、飼い主はメロメロです^^;
めいちゃんは、おうちが好きなんですね♪
安心できる場所なんでしょーね☆彡

管理者のみに表示