09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッチブログ、2歳になりました♪

2015/01/13

  本日は、適当に画像を挿入させていただきます


s-IMG_20150112_193731.jpg
昨日のUちゃんぽでの富士山です



2013年1月13日、


何の予告も準備も無く

突然始まった「キャッチブログ」でしたが、


2歳を迎えることが出来ました


s-IMG_20150112_193502.jpg



あれから、

何の進歩もなく

コワザも無く

日々更新してきましたが・・・

s-IMG_20150112_193626.jpg



その2年間の間に、

沢山のブロ友さんに出会えて

交流を持つことができるようになりました


s-IMG_20141230_193816.jpg


「ボーダーコリー好き」という

たった1つの繋がりでしたが、

みなさまには、

日々の楽しみとワクワクを

いただくことが出来ました

s-IMG_20141221_183702.jpg
お外へポイされたオモチャ、発見です(汗)



ブログを読んでくださったみなさん、

コメントをくださったみなさん、

いつも励みになりました。



この言葉しかないのですが、

ありがとうございましたm(__)m



こんな拙いブログしかUPできませんが

今後共、よろしくお願い致します





・・・今日は、ちょっとマジメ~



おまけ画像



先日、父の電子マネーで買ってもらいました

s-IMG_20150111_170256.jpg

生ショコラの抹茶味です

抹茶好きにはたまらないお味です




本日まで父はお休みですが、

キャッチはオシゴトです

・・・お留守番でもよかったのですが

父、キャッチを置いて松本へ行くのがイヤなんだそーで

母とオシゴトへ行くことになりました




これからも、ボクをヨロシクね♪・・・のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 記念日 | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログの2ちゃい!おめでと~ございますm(_ _)m
私も最近は日課のように覗きに来るキャッちゃんブログ。
考えてみた・・どうしてキャッちゃんに会いに来たくなる?って
もちろんボーダーコリー好きなのが一番だけど
きっとキャッチご家族のあったかいもの?が
感じ取れるのとキャッちゃんの、なんとも
人?っぽいカメラ目線だとか、それにいい感じの
本当にキャッちゃんが言ってそうな言葉のチョイスが
マッチングしてるんだと思う・・かな^^;
これからの、キャッちゃんの日常よろしくです
頑張って~母さん~
父~気をつけてね~
二歳記念!おめでとうございます
おはようございます。

キャッちゃん、ブログが大人気なのはキャッちゃんの可愛さはもちろん、日々の様子をキャッチ母さんが優しい語り口で書かれている事とキャッちゃん家族のお人柄に惹かれているからじゃないでしょうか!

これからも無理の無いように、ブログを続けてくださいね~(*^^*)
今年はお会い出来ると良いですね!
No title
2歳おめでとうです~☆
もっといってるような貫禄がありますよ~(爆)。

ママさんがブログを始められたから出会うことができたこの繋がり♪
坊ちゃんの全国大会試合をご夫婦で見に来て頂けた事本当に素敵な想い出になってます(*´▽`*)
これもアーシュが我が家にいなかったら出来なかったご縁。。キャッチとアーシュが繋いでくれた縁だと思ってます♪

これからもほんわかのんびりしたブログ 楽しみにしてまーす(*´▽`*)
キャッチくんのブログ誕生2周年
おめでとーございます!

敷島でお会いしてからキャッチくん
のブログを拝見するようになり今で
は、ブログ拝見が、日々の私の楽し
みになりました。

優しくて暖かい御家族とキャッチく
んの毎日をこれからも楽しみにして
います☆
はじめまして!
いつもキャッチちゃんのブログ楽しく読ませて頂いています(^^)
なかなか勇気がわかずコメントが出来なかったのですが、2周年とのことでコメントさせて貰いました!
改めておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても楽しいキャッチちゃんのブログ、これからも楽しみにしてます♪
2年おめでとうございます♪
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます(^o^)
これからも楽しみにしてますね~

まだ先ですが、今年の9月のシルバーウィークに静岡にお邪魔させてもらいま~す☆
おめでとうございます♪
きゃちゃんブログの2歳のお誕生日、おめでとうございます。
そして、改めてキャッチ母さんに
「ブログを始めてくれてありがとう♪」
そのお陰で可愛いきゃちゃんにも楽しいキャッチ母さんにも
そしてお笑いネタ満載のキャッ父さんにも会えたのですから。
それもこれも、キャッチ母さんがブログをされているからこそです。
あ、それともうひとつ、関西ではお目にかかれない綺麗な富士山も毎日見られるのもキャッチブログがあるお陰です。
毎日の更新は大変かと思いますが、無理のないようこれからも頑張ってくださいね。
これからも1キャッチブログファンとして応援しています。
2周年おめでとうございます!
今日はキャッちゃんブログ2歳のお誕生日でしたか!
本当におめでとうございます!
ブログのおかげで、キャッチ家の皆様に
会うことができて本当に感謝です。

進歩もコワザもなく。。と
書いていらっいますが、毎日のなにげない
ことを書くってすごくセンスがいると
思うんです!
キャッチ母さんとキャッちゃん、そして
ファミリーのみなさんのほのぼのとした
エピソードに癒やされている方はたくさん
いると思います。このスタイル大好きです♡
これからも無理なく、キャッちゃんの
毎日を綴ってくださいね!楽しみにしています^^
No title
ブログ2才♪おめでとうございます(^^)
毎朝キャッちゃんの様子を楽しみにしてますもん(笑)
これからもキャッちゃんの姿♪&ウマウマ(爆)楽しみにしてますよ♪

父さん。。。
キャッちゃんの男泣きに耐えられないんですね(^^;
わかるな~。。。
キャッちゃん今日はお仕事頑張ってね♪
週末いっぱい遊んだからちょっとお疲れかな??
No title
ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
可愛いキャッチくんと
ナイスなキャッチ母さん語録がつまったブログ
とっても癒されてますよ~(^_-)-☆
これからも楽しみにしていますね♪

キャッチくん、今日はお仕事なのね~。
頑張ってね\(^o^)/

抹茶大好きなマーサ姉が喜びそうなチョコです(^_-)-☆
やっぱり冬はチョコですよね~(*^_^*)
開設2周年おめでとうございます
私がこのブログ村を知ってからもうすぐ1年です(^。^)
キャッチ母さんは、すごいベテラン
ブロガーのイメージでした(*^^*)
つい最近は、早起き母さんとお菓子通のイメージでしょーか(^ー゜)
2年間毎日の更新は大変だったかなーーと思いますが、裏切らないキャッチ母さんのこと(変な言い方でm(._.)m。誠実の意味です)
これからも、いろんな情報発信してくださいませ♡
楽しみにしてます*\(^o^)/*
Re: No title
牡丹まま様

ありがとうございます♪

あはは♪
確かにキャッチは、人間っぽいと思います(笑)
我が家でも、「誰か入っている?!」なんて言うことがあります^^;
 
大した家でも、家族でもありませんが、
いつも遊びにいらしてくださって、
とても感謝しています♪
ワンコが大好き、ボーダーが大好きな牡丹ままさんの
思いやりがいつも感じられて、うれしいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

父、松本へ出発です(^O^)/~~~
Re: 二歳記念!おめでとうございます
サラ母様

こんにちは♪
そして、ありがとうございますm(__)m

そんなやさしいお言葉を・・・照れちゃいます^^;
大した人間でも、家族でも、ワンコでもないキャッチ&キャッチ家なのに
遊びにいらしてくださってうれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

はい、是非、お会いしたいです☆彡
Re: No title
アスランまま様

ありがとうございます♪
えっ??それは、実年齢じゃーないでしょーか(笑)

あの試合は感動でした\(^o^)/
気持ちいいプレイでワクワクしちゃいました♪

ワンコ繋がりって、本当に楽しいですね(^O^)
このコたちと出会っていなかったら、
遥か遠くのみなさんと出会うことも無かったですよね・・・
ワンコは、見えないチカラを持っていますね☆彡

やさしいお言葉をありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Re: タイトルなし
スパイクmama 様

ありがとうございます♪

うれしいです(^O^)
ちょっとした出会いが、
繋がりも生み出してくれて、
オマケに親戚さんだということまでわかって(*^_^*)
アレコレうれしい敷島になりました!

こちらこそ、こんなブログしかUPできませんが、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

Re: タイトルなし
いしじろ様

はじめまして!
ご訪問&おめでとうをありがとうございます♪

お気持ち、よーくわかります(^^)
色々、新しいコトをするって、勇気とパワーが必要ですものね。
そんな中、コメントをくださってありがとうございます☆
うれしいです(*^_^*)

ほんと、進歩のないブログですみませんが、
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

私も、ブログ、オジャマさせていただきますね♪
Re: タイトルなし
とらママ様

ありがとうございます♪

大したことも書けなくお恥ずかしいですが、
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね(^^)

9月ですか!
楽しみです☆彡
静岡のどこかな??あそこかな??なんて。
また詳細が決まりましたら、教えてくださいね♪
No title
おめでとうございま~す♪
そっか~ブログ2歳(笑)なんですね(*^_^*)
私も先日2歳になったんです。
ブログ書きそびれてますが・・・(笑)
毎日の出来事をほぼリアルタイムにお伝えするのって
実はとっても難しいのでは・・・??
それをそつなくこなしてしまうキャッチママは
すご~いです❤
そしてキャッちゃんの可愛さ満載ですからネ(*^^)v

これからもキャッちゃんファミリーのファンの
1人としてキャッちゃんブログ応援させて
下さいネ~♪
そしてなかなか見る事ができない
キレイな富士山をこうして見られるってのも
最大の魅力なのでは・・・v-350

キャッちゃんの為に
始まったブログですから
是非、今日はキャッちゃんとお祝いしてね~♪
Re: おめでとうございます♪
ブラン母様

ありがとうございます♪

いつもご丁寧にコメントいただいて、とてもうれしかったです(*^_^*)
キャッチも、飼い主もタダのワン&人で、
何だか照れちゃいます・・・
 
みなさんのよーに、お出掛けもなく、芸もなく、ごく普通の日々のことばかりで
上手な表現も出来ないブログですが、
これからも、お笑い担当の父のことを交えながら?!
続けて行きたいと思います。

支えてくださって、ありがとうございますm(__)m

そーいえば、この1年は、ぼーきになった記憶がないです^^;
やっぱり、「○○は風邪をひかない!」・・・コレでしょうか(笑)

これからもよろしくお願い致します(^O^)/
Re: 2周年おめでとうございます!
Pulama field 様

ありがとうございます♪
ノア家さんとは、お互いのブログのお陰で、
親戚さんだとわかったり、
一緒に遊べたり、ゴワンをご一緒出来たりして、
まるで近くで暮らしているような気持になれました!
感謝、感謝です☆彡

えへへ♪
あまり誉めないでください・・・モジモジ・・・
慣れていないので^^;
・・・しかも、ほんと、誉める所、ナイですから(汗)

何の芸も、とりえもないキャッチ&我が家ですが、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m


Re: No title
かな様

ありがとうございます♪

みなさんと生活パターンや、家族状況が違う我が家なので、
朝UPがすっかり日常となりました。
楽しみと言ってもらえてうれしいです(^O^)
うまうまの件、父によーく伝えておきますね(笑)

はい、いつも私より1日多くお休みの時は、悩んでいます。
キャッチの泣く姿を見るのがイヤなんだそうです・・・
というわけで、あの赤いシマシマさんのおよーふくを来て出勤していますよ♪
キャッチ社員、今日は、よく寝ます!^m^
Re: No title
マーサママ様

ありがとうございます♪
 
いえいえ、大したブログでもなく、
気の利いたコトも書けなくて・・・
いつも、ん~~・・・って思っています。

こんな怠惰な飼い主&キャッチのブログですが、
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

キャッチ、今日は疲れているのか、居眠り社員になっています(笑)

マーサ姉ちゃん、抹茶が好きなんですか!
シブイですね~♪
静岡向きなおじょーさんです(*^_^*)
サービスエリアには、抹茶やお茶のものいっぱいあって、
目移りしちゃいますよ☆彡
美味しすぎて、体重がヤバイです(大汗)

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Re: 開設2周年おめでとうございます
とら&あーママ様

ありがとうございます♪

いえいえ、拙いブログです^^;

日々、大した事も書けず、キャッチじゃーないですが、
修行が必要です(汗)

みなさんにコメントをいただいたり、ご意見を頂戴して、
お勉強になっています。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

Re: No title
らんママ様

ありがとうございます♪

そーでしたか!らんらんちゃんが3歳で☆彡

いえいえ、すごくなんかないです^^;
しかも、大した内容でもなくて(大汗)
申し訳ないくらいです(>_<)

うれしいお言葉をありがとうございます(^^)
照れちゃいます・・・

富士山、クドイ程出てきてすみません(笑)
富士山好きなもので。。。

こんなブログですが、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

No title
2周年おめでとうございます(^^♪
キャッちゃん、どのお写真も可愛いよ(^_-)-☆
ワザとか進歩とか、ど~でもいいんじゃないですか~?キャッちゃんの修行中のお写真あれば!
な~んて、ちゃ~んと楽しいですよ!!
これからも面白いブログ頼みますよ('ω')
おめでとうございまーす♪
2周年、おめでとうございました~\(^o^)/

毎日コツコツ、キャッチ母さんお疲れ様でした!
ご家族も喜んでる事と存じ上げます(真面目にかこう)

日々更新するのって、大変ですよねー
ご訪問もプラスして、お返事もキャッちゃんの
可愛らしさ全開にアップされてきましたね~
親近感がわくブログなんで、ふらっと寄れる
暖かなブログ、そんなキャッチとキャッチボール♪
これからも癒しと笑顔をみんなに分けちゃって
くださいねー(*^▽^*)

1年間で3度も会えて、メル家やる~ナンテナンテ(笑)

キャッ父さん、お休みでしたか~
キャッちゃんが大好きなんですね♪あ、みんな
一緒ですね♡

あ、抹茶だ(--;)
キャッちゃんブログ2周年おめでとうございますo(^▽^)o
毎朝、キャッチブログを見ることから1日が始まってますよ(笑)
これからも元気なキャッちゃんと美味しそうなお菓子を楽しみにしてます!
No title
遅くなりました!
ブログ2歳のお誕生日おめでとうございます♪
キャッチ母さんのブログ、自分がブログ始める前から
ずっと楽しく拝見していました。
キャッチちゃんが可愛いのはもちろんですが、
キャッチ母さんの優しさ、キャッチ父さんのおちゃめなところ...
みんな大好きです♪
しかも、ブログを通してお知り合いになれて...

これからも毎日楽しみにしています!
Re: No title
ふある様

こんばんは♪
そして、ありがとうございます☆彡

あはは♪
修行姿で十分ですか(≧▽≦)
目つきおかしいですが(笑)

優しいお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
Re: おめでとうございまーす♪
メル坊ママ様

お疲れ様でした(^^)
そして、ありがとうございます♪

マジメなコメント、ありがとうございます(´艸`*)

あまり褒めないでください!
慣れないので^^;
褒めることを探すのも大変だと思いますので、ホドホドで(笑)
お気遣い、ありがとうございます(ぺこぺこ)

昨年は、たくさん会えましたね♪
今年もまた会いたいです!

父、キャッチを母に預けて出発しました。
無事到着したようです(^^)/

ふふふ♪
はい、抹茶です^^;
青汁が飲めるのに、抹茶はダメなんですねぇ・・・
Re: タイトルなし
はいいろ様

ありがとうございます♪
そー言っていただけると、うれしいです(^^)
大した内容でもないのにスミマセン(汗)

はい、キャッチには、修行も頑張ってもらいますね☆
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

お忙しいところ恐れ入ります♪
そして、ありがとうございます(*^^*)

私も、ルチル君のカワイイ姿を拝見させていただけてうれしいです☆彡

ちょっとかわったスタイルの我が家で、カッコイイ所はお見せできませんが、
よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪

えへへ・・・照れちゃいます(;´∀`)
いい所がなかなか見つけられないのに、スミマセン(笑)

でも、うれしいです。ありがとうございます(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
おめでとうございます。
ブログ開設2周年 おめでとうございます。

私もキャッちゃんのブログの大大大ファンです。
気がついたら読者になっていましたよ~♪

掃除機をかけると「デストロイヤーキャッチ君に変身」のデストロイヤーで
もしかしたらキャッチ母さんは私と同世代では???
そして キャッちゃんの1歳のお誕生日がフクのうちの仔記念日。
とっても こじ付けなんですが。。。
すごく うれしかったのを 今でも覚えています♪

毎日 楽しいブログを ありがとうございます<m(__)m>コメントが少ない私ですが毎日楽しく拝見しております。
富士山もとても ありがたいです♪

これからも よろしくお願いいたします。 
Re: おめでとうございます。
ふくママ様

ありがとうございます♪

こんな拙いブログなのに、スミマセン!
とてもうれしいです(^^)

えへへ♪
もしかしたら近いかもしれませんね・・・
多分、私の方がちょっと「オネネ」(オババ?)かもしれませんが(笑)

そーですか!うちの仔記念日がキャッチのお誕生日ですか(*'▽')
繋がっていますねぇ♪

いえいえ、いつも見て下さってありがとうございます(^^)
富士山も、個人的に好きでつい載せてしまっていて・・・
喜んでいただけて何だかホッとします。


こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました☆


No title
ブログ開設2周年おめでとうございます!
まだ2周年だったんですね
もっと経ってると思ってました(笑)
それだけキャッチ家の皆さんがアムロ家にとって近い存在だと勝手に思っております(汗)

これからも
可愛いキャッチ君
語録館の父さん
綺麗な富士山
いっぱい見せてくださいね!楽しみにしてます!
私も日々更新続けられるよう頑張ってみます
Re: No title
アムロママ様

ありがとうございます♪

ふふふ♪
態度と年齢が大きいせいでしょーか^^;
うれしいです☆
私も何だかずーっとお知りあいのような気持ちで
気がねなく、コメントさせていただいています(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
遅ればせながら
キャッチブログ2周年おめでとうございます(*´∀`*)
毎日更新するのは 
すごく大変なことだと思いますが
無理のない程度に続けていって欲しいと・・私の(きっとみなさん一緒の)希望ですよ(*´∀`*)
日々の何気ないことでも おもしろおかしく書くセンスは
ピカ一ですよ~♪
サボりぐせのついてるマーチブログにも
遊びにきてくれて嬉しいです♪
今後共よろしくお願いします~♪
Re: 遅ればせながら
マーチこ♪様

ありがとうございます♪
何だか、バタバタと、月日が過ぎていました^^;

いえいえ、マーチこさんにはかないませんよ!
しかも、お笑い担当付きでうらやましいです(笑)

この1年は、ぼーきにもならず、
・・・何とかは風邪をひかない?!
日々更新して来ることが出来ました。
・・・そして、それは、食いしん坊だからだと実感しました(≧▽≦)

こちらこそ、今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m


管理者のみに表示