09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★連休も、いつもの日曜日(^^;)

2015/01/12


3連休、みなさんはどこかへお出掛けですか


キャッチ家は、家族の目的地が「我が家」なので

おうちでまったり中です

s-IMG_20150111_170338.jpg
父のおこぼれを狙っています!・・・鼻にケーキのカスが(笑)



s-IMG_20150111_170425.jpg


昼間、ちょっとお買い物へ出たくらいです



Uちゃんぽは


風がチョー強くて



お皿遊びはお休み

s-IMG_20150111_170459.jpg


・・・でも、



帰り道

1年以上会えなかった

コーギー カーディガンのワルツ君にばったり

s-IMG_20150111_170648.jpg
ブレブレですが・・・



ワルツ君は、

足が悪くなって

お散歩はダメと言われて

おうちでリハビリをしていました

s-IMG_20150111_170620.jpg

よーやく

少しずつ、お外散歩が出来るようになって


飼い主さんにも笑顔が戻っていました

s-IMG_20150111_170540.jpg



ワルツ君も、キャッチも、

久し振りの再会にぽっしフリフリでしたよ



何だか、こちらもうれしくなりました




おまけ画像



コレは、静岡限定の有名パン

s-IMG_20150110_193953.jpg

期間限定で、この味が出ていました

この時期、

イチゴのものが多く出ていますね




お休みで一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
ワルツ君よかったね~
歩ける幸せはいかがでしょ~?
うちの初代のレオも2歳の時に下半身麻痺になって
家族一丸となってリハビリして、歩けるようになったときは
嬉しかったです~(遠い目)
おうちで、まったり・・我が家もそうですよ~
昨日は空が遊びに来たくらいですかね~
今日は、遅ればせながらの「初詣」です
おさしんたくさん撮れるといいなぁ~
キャッちゃんも今日はお楽しみ待ってるかなぁ~
初出勤ごくろうさまでした
キャッチくん、おはよーございます
こちら群馬も空っ風が、吹いて寒い
でーす。

お父さんと一緒。楽しい休日ですね。
大好きなお皿遊び今日は、出来るか
な?

お友達のワルツくん。久しぶりに会75
えて良かったね。

いつも変わらない休日!それが一番
ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(^^)
キャッチくん、ワルツちゃんと会えて良かったですねp(^_^)q
私の友人宅でも13歳のコーギー飼っています(^^)
とら&あーが会いに行ったとき、うちのがギャン吠えしちゃいまして(汗)
私だけが会いに行ってます(苦笑)
コーギーもかわゆいですよね(*^^*)

さて三連休の中日、半年ぶりにデパートへ行ってきましたσ(^_^;)
もちSALE品のチェックでしたがーー私にはWANとの時間の方が合ってるみたい・・(笑)

キャッチ母さん
スーパーで”あまおう”シリーズのお菓子売ってました〜(*^^*)
出会えて良かったです(≧∇≦)
No title
家族の目的地というのがいいですね~
出かけなくてもキャッチ君は大喜びですよね

キャッチ母さんもキャッチ君がいるから
楽しくみんなの帰りを待てるのでしょうね

いつもお土産を買ってきてくださるご主人
素敵ですね~
女心をわかっていらっしゃる(^^)
昨日のお菓子もおいしそうでした♪

今日のパンは期間限定なんですね
静岡もイチゴの生産がさかんですよね
栃木はとちおとめ
群馬は・・あるんですよ(^^;)
地産地消を心がけているのに忘れました

1年以上会えなかったワルツ君に会えてよかったですね
ワルツ君もリハビリをがんばったのですね★
そういう話しを聞かせてもらい嬉しいです♪
Re: No title
牡丹まま様

おはよーございます♪

ワルツ君&ご家族とは、仲良しなんです!
新年に会えるなんて夢にも思っていなかったので、
うれしくて、うれしくて☆彡
今年はいいことがある~!って思いました。

レオちゃんもそうだったんですね・・・
頑張って治った時は本当にうれしいですよね(^^)

今日は、初詣ですか!
お天気も良さそうですね♪
またUPを楽しみにしていま~す☆

Re: 初出勤ごくろうさまでした
スパイクmama 様

おはようございます♪

今朝は、ちょっと寒かったです・・・
群馬は朝から風が吹いているんですか!
一層寒さを感じますね。。。

キャッチは、人が好きなので、
私以外に誰かがいてくれるとうれしいらしく、
笑顔も多くなります。

お皿遊び、楽しみにしているので、
このまま風が出ないといいのですが・・・
ハードですが、それなりに楽しいんです(笑)

ワルツ君、元気になってよかったです♪
ずーっと会えなくて、心配していたんです。
ご家族もうれしいですよね(^^)

こんな家庭環境なので、普通に過ごせるお休みが
楽しいのかもしれません。
Re: タイトルなし
鍵コメ様

ご丁寧にありがとうございます♪
了解です(^^)
Re: おはようございます(^^)
とら&あーママ様

おはようございます♪
このカーディガンって種類のコーギーは、
しっぽがあってカワイイです(^^)
色あいもキャッチと似ていて・・・
実は、ボーダーを飼いたかったんだそうです。

お買い物へ出掛けると、
家で待っているワンコのことが気になりますよね・・・
何だか、引きこもりのよーになってしまいそうな私です(笑)

あのお菓子、ありましたか(≧▽≦)
魅力的だったでしょ?!(笑)
期間限定って、食べてみたいですよね♪
お楽しみくださいね~☆彡
No title
おはようございます♪
我が家もいつもどおりのお休みですよ~
連休だからってどこにも出かけてません(笑)

キャッチちゃん、お父さんと楽しそうですね♪
お友達とも会えて、とってもいい週末でしたね。

修行すごいです!
乗せられない物ってあるんでしょうか?
Re: No title
ハッピーママ様

おはようございます♪

家族がキャッチに会うために、
都合を付けて帰って来ます。
・・・母的には、たまにはお出掛けしたいですが^^;

いえいえ、父、自分も食べたくて買って来るんです(≧▽≦)
ただ、ひとりで食べても味気ないので、
一緒の時に食べます。
・・・ヒトリデブにならないよーに(笑)

この時期、イチゴ味の期間限定がたくさん出ていますよね♪
どれも魅力的です☆彡

ワルツ君、いつも元気なコだったので、
歩けなくなった時は、飼い主さんはとても残念そうでした。
なので、昨日、元気になったワルツ君&飼い主さんに会えて本当に良かったです(^^)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

おはようございます♪
ルチル君も普通のお休みでしたか^^;
ゆっくりの休日ですね・・・

我が家、何でもない普通のお散歩がうれしいんです♪
それに、元気になったワルツ君に会えて気持ちも明るくなりました☆彡

キャッチ、頼むと、取りあえず何でも頭に載せさせてくれます(笑)
重いものは、かわいそう!っと周囲が言うので、載せないようにしていますが・・・
数秒ですべってしまうこともよくありますよ~(≧▽≦)
No title
おはようございます。
我が家も特にどこにも行かない3連休です。
人ごみではワンズも落ち着かないし、インフルエンザも流行っていますからね。
お家でのんびりは良いものですよ~!
(ただ、お腹のお肉は減りませんが…)

風が強くてお皿遊びが出来なくても
久しぶりにワン友さんに会えてよかったですね!
ワルツくん、リハビリ頑張ったのね~!
キャッちゃんも嬉しそうですね。

いつも美味しいお菓子を食べられているキャッチ母さん、
どうしたらそのようなスリム体型を保てるのでしょうか?

まったり!^ - ^
今日も風が吹いてるようなので家族で一緒が一番ですね。キャッチ君、父に甘ちゃんぶりを炸裂中だろ〜な。( ̄▽ ̄)

お友達リハビリしながらの復帰散歩そりゃ〜良かった。
自分も今はそんな思いでニーナに接してるので温かい気持ちになれましたよ。
自分も頑張らなきゃーってね。(⌒▽⌒)

キャッチ君相当嬉しかったんだな〜!^ - ^
No title
目的地が「我が家」って(笑)
ワルツ君、珍しい毛色ですね!可愛い(^^♪
今回の修行凄いです!!
パンの下から覗く瞳が愛らしくて面白い(^◇^)
変な笑いしてたら、ふうが冷たい視線でこっち見てた……。
No title
ワルツくん、可愛いですね~♪
ぽっしフリフリがたまらないです(´▽`*)

我が家は、土曜日が強風でしたよ~
今日も強風>0<
お皿は、強風時はできないから、ボールは?
ピーピーなるおもちゃを外で遊ぶのが
メルブーム(笑)
キャッちゃん、お家で家族といるのが
1番嬉しいよね♪

このパンは、クリームが定番のやつですよね?
前に名前が出てこないけど、山〇パンのなんちゃら
スティックに似てるやつ~
いちご味のっぽ、限定には弱いですよね、
キャッチ母さん(笑)
Re: No title
サラ母様

こんばんは♪

サラ母さんもおうちでまったりですか^^;
そんなお休みもじっくり休めていいですよね♪

ワルツ君、元気いっぱいにしっぽフリフリしてくれて
キャッチもうれしそうでした(^^)
ワンコが元気ってこちらも明るくなれますね☆

いえいえ、お正月太りでヤバイです!
お休みに、たっぷりお散歩へ行く方が体を使うのですが、
仕事が始まって、動かないので、なお一層です(汗)
Re: まったり!^ - ^
だいすき様

おうち大好きな父とキャッチなので、
ずーっとまったりしていました^m^

ワンコが元気だからこそ、飼い主は元気をもらって生活しているんですよね・・・
ワルツ君のご家族もうれしいお散歩だったと思います。

ニーナちゃんもみんなに優しさと元気をもらって
きっと頑張れますよ!
我が家でも祈っています♪

ワルツ君には、今日も会うことが出来ました。
途中まで一緒にお散歩出来て、2匹ともうれしそうでした☆彡
Re: No title
ふある様

そーなんですよ!
我が家はみんな別々なので、
キャッチに会いたくて帰って来るのが一旅行なんです^^;

ワルツ君、コーギー カーディガンで、しっぽがあって、カワイイんです♪

この修行、意外と楽なんですよ♪
是非、ある君でお試しください^m^

ふうちゃん、様子をちゃんと見ているんですね(笑)
ある君は、何をしていたんでしょー(´艸`*)
Re: No title
メル坊ママ様

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m

ワルツ君、大興奮でした♪
キャッチもうれしくて、ピョンピョンしていましたよ!

キャッチは、おうちにいると、みんなが帰ってくるので
そこで待っていたいよーです。
さみしがりやなんです・・・

お皿、今日は少しだけ出来ました。
ただ、父が息切れして1回でおしまいでした(汗)

そーですね、ヤマ〇キのソレと似ています♪
今、色々な味のものが出ていて、
チーズクリーム、チョコレート、ピーナッツなどもあります。
このパンの復活希望が多かったので、
一部のパン屋さんで扱いが再開されました。

限定、私も弱いですが、父はもっと弱いかもしれません^m^
コレ、父の希望で買ったんです(汗)
No title
きゃちゃん、連休でよかったね♪
そーです、やっと我が家に帰ってこれたんですから
我が家にいたいですよね〜(o^^o)
きゃちゃんとご夫婦で、ラブラブな休日を♡
お過ごしください(^∇^)

わるつ君、お久しぶり!
足が痛かったのですか…、元気になって本当に良かった♪
Re: No title
SORA家様

3連休は、まったりなキャッチ家でした^^;
おかげで、またまた制服のスカートがきつくなりました(大汗)

キャッチは何よりも普段の生活が好きらしく、
お散歩とおうち遊びで張り切っていました(笑)

あはは♪
ご期待にこたえられなくて^m^
ラブラブじゃーなくてスミマセン(笑)

ワルツ君、お散歩禁止だったんです・・・
元気になってよかったです♪
ワンコは元気がいちばんですから☆彡

管理者のみに表示