09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★よーい!ドン♪

2015/01/11


昨日は、先週注文してあった


父の「シニア」の

コレを受け取りに

s-IMG_20150110_193926.jpg


イ〇ンへ行くと、

ペットショップに

こんなカワイコちゃんが

s-IMG_20150110_193858.jpg

生後60日の女の子

ダッコさせてもらっちゃった



チョー美人さんで

思わず、連れて帰りそうになりました




さて・・・


s-IMG_20150110_194104.jpg
前テテがカワイイのでUPしました(笑)



Uちゃんぽでの富士山はとてもキレイで

s-IMG_20150110_192731.jpg

みなさんご期待通り



「白いお皿レース」が開催されました


父のご希望で

懲りずにUPです



もぉ、いいよ!

の方は、スルーして


「おまけ画像」へお進みくださいね




でわ~~


コチラです


  





父、お正月の運動不足解消です



おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


まず、1つ目はコレ

s-IMG_20150109_214317.jpg
矢印は、父の新しいスマホ、iPhone6プラスです!

重いので、母が支えています

箱を開けると

こんな感じでした

s-IMG_20150110_194023.jpg
あっ、カット後です(汗)

おいしかったのですが、

上にかかったパン粉のよーなものが大変でした


もぉ1つは、

ラスクでした

s-IMG_20150109_214343.jpg

定番の裏切らないお味でしたぁ




海散歩での追いかけっこが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:03 お散歩 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
パピーちゃん見ると連れて帰りたくなりますよね〜(^^)
で何故か家の愛犬が恋しくなる…私だけかな??
きゃっちゃん手手可愛い(≧∇≦)いや、全体的に可愛い(o^^o)

すみません、次は動画長めにお願いします(笑)動くきゃっちゃんを長めに楽しみたいです!!
No title
おは~~うふふ
キャッちゃんの動画可愛いので
二回見ちゃいました^^v嬉しそうに
走ってる姿。。なんとも可愛い~
え?横に父いましたね・・大丈夫・・キャッちゃんしか
見てないです(笑)
毎回おいひそ~なオヤツ・・それ・・
食べたいな~
それから、私もJINSでPCようのメガネ買ったけど
使ってないや~
で、母さんそのカワイコちゃん抱っこしたの~
よく我慢できたね~
私・・抱っこしたら・・アウトだなぁ~(笑)
No title
おはよございます!
いいな、パピ~、、、
欲しいな~~パピ~、、、
こないかな~我が家にも、、、

抱っこだけで我慢するなんて
なんともったいない(*^_^*)
我が家なら、確実にゲットです(^.^)


いつもながら、キャッチの動画、
走る姿が可愛すぎる(^Д^)
パパさんと仲良しさんですね~!
No title
おはようございます(*´▽`*)

パピボー可愛い~♡いつか我が家も・・・(^^;)

キャッ父さん、走って走って~
キャッちゃん手加減してあげてね(笑)
お正月太り、まだまだ時間がかかりそうです!

その八ヶ岳ケーキ?切るときも修行中も
上のがぽろぽろ大変だったなーなんて考えて
見てました・・・食べれば関係のいのか(*´з`)

iphone6、おNEWっていいですねー
でも、使いこなせてるキャッ父さんはもっと
凄い!メル父に爪の垢でも・・・きっと読まれちゃう
からやめとこう(;´Д`)

今日は、風が落ち着いてます♪
Re: タイトルなし
はなママ様

おはよーございます♪
パピーちゃん、ちょー可愛かったです(≧▽≦)
欲しくて欲しくてたまたなかったのですが、
ぐっと我慢して帰って来ました(。>д<)
わんこ飼いは、我が子あっての生活なので、
パピーちゃんを見ると、その子も、我が犬も、
いとおしく感じますね♪

キャッチ動画、あまり長いと迷惑かと思って、
いつも短めなんです(^^;
また何かいいものが撮れたときには、もー少し長めにしてみますねf(^_^)
ありがとうございますm(__)m
おはようございます。

パピボー、美人ちゃんでしたか!よく抱っこして我慢出来ましたね!
私は抱っこ出来ません(笑)

キャッちゃんの上目遣いがちなお目目が可愛いですね~(*^^*)

お約束のお皿レース、私も長目の動画をお願いしたいです!
キャッちゃんの楽しそうな走りを見ていたいわ~(*^^*)
Re: No title
牡丹まま様

おはよーございます♪
短め動画で、懲りもせずUPしました(^^;
キャッチの直線ダッシュは、飼い主は付いていけません…

おみや、おいしかったです(^^)
ちょっとボロボロ落ちて大変でしたが(汗)

このメガネ屋さん、いつも混んでいます。
レンズが品切で、1週間納期での受け取りでした!

パピーちゃん、ほんとーに可愛かったです(≧▽≦)
泣く泣く帰って来ましたが(。>д<)
我が家でも、ずーっとその子の話題でした(>_<)


Re: No title
momo父様

おはようございます♪

パピーって、何でこんなにカワイイんでしょーね(*^^*)
環境が許せば、即買いですよね♪

久しぶりに見た、パーフェクトなボーダーちゃんでした(≧▽≦)

キャッチ、この遊びが大好きなんです(笑)
父を遊んであげているよーです(^^;
Re: No title
メル坊ママ様

おはよーございます♪

パピーちゃん、ちょー可愛かったです(≧▽≦)
ほんと、いつか、飼いたいです♪

キャッチは、走って遊ぶのが、一番好きなよーです☆
父、息切れしていました(-_-;)

おみやのケーキ、大変でした(>_<)
もー少し、工夫して欲しいなぁ…というのが本音です(^^;

iPhone6+、うれしそーに使っていますよ!
高いオモチャです(。>д<)

こちらも、今朝は穏やかで~す♪
Re: タイトルなし
サラ母様

おはよーございます♪

パピーちゃん、ほんとに美人さんで、
久しぶりの完璧ボーダーでした(≧▽≦)
モデル向きかも…

なので、気持ちは、買いたかったんです(-_-;)
ただ、家庭環境が問題で…
我慢!と言い聞かせて帰って来ました(。>д<)

キャッチ動画、みなさんのよーに
かっこいい動画ではないので、ちょっと短めにしています。
いつか、いい動画が撮れた時は、もー少し長めにUPしたいと思いますf(^_^)
ありがとうございます☆


No title
ぷぷぷ( ̄▽ ̄)キャッ父さんも走ってるー(爆)それが楽しんでしょうね~( *´艸`)
だって体全体がうきうきしてるもんキャッチ♪

あーー連れて帰ったのかと思いましたよー(^^)/
パピーは悪魔級の可愛さですね♪にくっきゅもピンクだし♪
帰ってキャッチにくんくん偵察されませんでしたか??
アーシュ他のわんこ触るとそりゃもう変な目つきでがっつりにおわれます・・・( 一一)ふっ。。
No title
パピーちゃん、かわいい〜!!
この辺のぺっとショップでは
ボーダーはみかけないので
目の保養ができません.
だっこしたらもう危険ですよね〜!

キャッちゃんのおててで目の保養ができました^^
お父さん、運動不足解消できたかな〜??^^

No title
可愛いパピボーですね♪
抱っこだけなんて、私だったら我慢できません(笑)
母さんよく我慢できましたね!

キャッチちゃんの前てて...
ルチルもしますが、折れた状態で痛くないのかな?
可愛いけど、ちょっと心配です(笑)
No title
こんちは~~!

昨日18切符で

沼津、熱海へ行って来たよ~~!

富士の駅前で恐ろしくきれいな富士山をぱちり

毎日富士山を見る生活もいいな~~!

うらまやしいいいいいい!
No title
おお!
キャッちゃんに妹が!!と思いましたが(笑)
ぐっと思いとどまったんですね(^^;
でもキャッちゃんいいお兄ちゃんになりそうだな~。。
ちょ太郎は・・・。。
ヤキモチ妬きだから無理だな。。。

父さんとの争奪戦♪
いい運動になってますね(笑)
お休みの間はたっぷり運動してもらいましょ♪
Re: No title
アスランまま様

父、いつもキャッチに遊ばれています(≧▽≦)
正月太りが解消されるといいのですが・・・
・・・あっ、これだけじゃー足りないか。。。

ほんと、小悪魔でした^^;
かわいすぎて、ワンコ泥棒になりかけました(笑)

キャッチ、意外と平気でした^m^
ぼーっとしているコだからそんなです(汗)
Re: No title
Pulama field 様

パピーちゃん、ちょー可愛くて、
どんなに連れて帰りたかったか・・・
ここのショップでも、店員さんが、ボーダーの入荷は、1年ぶり?それ以上かな??
って言っていました。
ボーダー飼いさんが食いつくとも言っていましたよ(笑)

キャッチ、甘え上手でなんです^m^
父は、まだまだ頑張って運動してもらわなきゃ!(≧▽≦)
キャッチくらい走れば大丈夫なんですが・・・
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

なかなかボーダーのパピーをダッコも出来ないので、
せっかくなのでダッコさせてもらいました^m^
でも、置いて帰りたくなくて・・・
ぐっと我慢しましたが、気になって仕方ないです(汗)

前テテ、ポッキンってなっていますよね(笑)
ワンコって柔軟なんですよね♪
うらやましいくらいです^m^
Re: No title
ボーダーメイちゃん 様

スローライフを満喫ですね♪
たまには、そんな時間を過ごすのも
レトロな感じで楽しいですよね(^^)

で、どんな場所を満喫しましたか??
沼津はお魚?
熱海は温泉かな・・・

富士山、この所、キレイでうれしいです☆彡
Re: No title
かな様

かわいいパピボーでしょ?!
ほんと、イイコで、オウチのコにしたかった~!
キャッチも一人っ子の甘えん坊だから、
まだ妹や弟はムリっぽいです。
それに、我が家の生活環境も・・・

多頭飼いは永遠の夢です☆彡

父、いつもキャッチに鍛えられています(笑)
でも、すぐ息切れしちゃいますが(≧▽≦)
ケガをしない程度に頑張ってもらいます^m^
キャッちゃんもキャッ父さんも楽しそうですね!
それにしてもパピーは可愛いですよね(*^^*)抱っこしたら連れてきてしまいそうです!でも、めいはどうもワンちゃんが好きではないみたいなので難しいですけどね。それ以前にうちは定員オーバーですけどね(笑)
Re: タイトルなし
はいいろ様

特にお出掛けもしない我が家で、
遊びといえば、こんなお散歩なんですが、
キャッチも父も楽しそうです♪

ぱぴボーちゃん、たまらないですね~!
今日も見に行っちゃいました^m^

はいいろさんのおうちは、ニャンズもいっぱい同居していて
楽しそうですよね(≧▽≦)
めいちゃんは、ニャンズが好きなんですね☆彡
No title
シニアの(笑)
私もIKEAで失くして直ぐにJINSで作りました♪
シニアのですよ(><)

キャッちゃん楽しそうですね〜
たった6秒なのに、その楽しさが伝わってきます!

うちもディスク咥えて逃げるようになった(汗)
No title
可愛いパピボーちゃん!
うちの近くのホームセンター内のペットショップに行くたびに
ボーダーいないかチェックしますが
最近はなかなかであえません(-"-)
いたらいたで、連れて帰りたくなる衝動を抑えるのが
大変ですけどね~(^_^;)

あは、
何度見ても可愛い逃走姿(笑)(^◇^)

チーズパイロールケーキも美味しそうです(^_-)-☆
キャッチくんの表情が。。。(笑)

義理ちょこっこ情報、ありがとうございます♪
Re: No title
うり母様

ふふふ♪
この前のブログにUPしていましたね(笑)
私は、そのショップすぐ近くの、眼鏡〇場でそれを買いました(笑)

キャッチは、お皿を持って追いかけっこがイチバン楽しいようです♪
飼い主は、ハードトレーニングを受けているようです^^;

ディスク持ち逃げは、すり君かな・・・(≧▽≦)
Re: No title
マーサママ様

ぱぴボー、ツミな可愛さですよね(´艸`*)
ほんと、わんこドロボーになりそうでした(汗)

お休みの定番のお皿レースで、
キャッチはテンションUP、
飼い主は、トレーニングを受けているようで
健康な休日です(≧▽≦)

チーズパイロールケーキ、
美味しかったのですが、上にかかっているパン粉のよーなものが
大変なことになりました(笑)

義理ちょこっこ、機会があったらお試しください(^^)
うわぁ〜 可愛い白黒さん!^ ^
お持ち帰りは無条件で無かったのかな?
心のどかに。。。(^∇^)
せめて父が一緒生活じゃ〜 可能性あるよね。^_^

あー!キャッチ君のお約束の動画!
持ち逃げしてるとこが可愛いぞい!♪(v^_^)v
父が待てー!って言ってるのかな?^_^
Re: うわぁ〜 可愛い白黒さん!^ ^
だいすき様

今の我が家では、このぱぴボーちゃんは
幸せにしてあげられないと思って、断念しました。
でも、気になって、気になって、連休中、毎日見に行っちゃいました^^;
せめて、誰かが在宅していなければ心配ですからねぇ・・・

えへへ♪
大した動画じゃーないのですが、
何だかおもしろくて、バカ飼い主なので、UPしちゃいました。
はい、父、マテー!と叫んでいます。
そして、いつも息切れです(笑)

管理者のみに表示