07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★今年も「ヒトリと1匹」生活が始まった^^;

2015/01/07


父も松本へ行って

ねーねも浜松へ


また

いつもの生活が始まりました


・・・母も今日からオシゴトです!




一昨日、

ねーねが帰ったあとは、


ちょっと早めに午後のおぽんぽへ

s-IMG_20150105_190112.jpg
海をヒトリ占めです



それは、

今年初めてのさんぷーをしたかったから

s-IMG_20150105_190446.jpg
ブルブルをした後のキャッチです



ソロソロかな・・・と思って

オシゴトで忙しくなる前に


お洗濯しちゃいました

s-IMG_20150105_190523.jpg


母も

お休みモードから切り替えて

オシゴトの準備をしなきゃ

・・・イヤだけど



あっ、

制服のスカート、入るかな・・・

ねぇ、

メル〇ママさん


ブ〇ン母さん




おまけ画像



年末に作り直しました

s-IMG_20141228_192423.jpg

両端をゴムで縛ってみましたYO~


ちょー貧乏ロープ、貧乏度UPです(笑)



・・・それから、

年末に、このチョコレートを買ってみましたが

s-IMG_20141230_193254.jpg

美味しかったんです・・・

でも、アルコール分が含まれていて

・・・買う時に、気付きませんでした

見ているよーで、見ていない


運転する方はご注意を~



今日から1日中、ヒトリお留守番再開のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
ムフフッ・・。。こうでなきゃっ
さて、母さん今日からなんですね、おちごと・・
私もぉ、三日目ですよ
昨日なんて、おちごと中なのに 居眠りしちゃいました
あの、例の上司が横に居るのにも関わらず・・(笑)
キャッちゃんお留守番でしゅか?あれ?(笑)
ずっとお母さんと一緒にいたけど
キャッちゃんもある意味おちごと?開始ですね
しっかり、お留守番という大役果たしてくださいね
最後のチョコ おいひそーです
Re: No title
牡丹まま様

おはようございます♪
今朝は、通常通りです(笑)
ありがとうございます^^;

上司の隣で居眠りとは、サスガ牡丹ままさんです(≧▽≦)
ある意味、仕返しですね^m^

キャッチも母も、本格始動でです。
はてさて、スカートは入るのでしょーか(汗)
 
このチョコ、おいしいんですが、
1つ食べる程度がいいかもしれません(^^;)
アルコール分、結構感じます☆
おはようございます。
今日からお仕事ですね!
キャッチ母さん、スレンダーだからきっと大丈夫ですよ♪
キャッちゃん、広い海岸一人占め~!
贅沢散歩だわ~(*^^*)

キャッちゃん、自宅勤務頑張ってね♪
今日から?( ̄▽ ̄)
お正月が終わり少しふくよかになった母なのかな?(^_^)スカートにもゴムのアジャスターにすればいいのに。(笑)

うちのワン達はすっかり万全な体型になったのに、飼い主は何故か?少し重々しく感じます。(笑)

ねーねとお皿遊びも持ち逃げだったのかな?
次会う時はもっと遊んでって飛び跳ねて来るかもよ。^_^
貧乏ロープ何度でもかかって来いのキャッチ君は怪獣さんになっちゃうね。(^○^)

今日は在宅勤務のキャッチ君と初仕事の母も頑張ってくださいね〜 ^ ^
またいつもの生活に戻りましたね(^_^;)
まだ休み気分が抜けずに、朝起きるのがツラい... ふぅ...

キャッチ君は、またみんなが帰ってくるのを楽しみにお留守番ですね(^O^)

シャンプーしてキレイになったキャッチ君♪ ロープうちも作ってみようかなぁ~
ちなみに、どれくらい持ちます?
No title
今日からお仕事ですね。制服・・・どうなったのでしょう(笑)
きゃちゃんはさんぷーして自宅警備のお仕事始めですね。
今頃、頑張っていることと思います。
貧乏ロープ、これで何代目でしょうか(笑)
でも歯磨き効果も期待できる優れものですね。いいアイディアです。
チョコに入ったアルコール・・・え〜っ、運転してはダメなののぉ(汗)
No title
キャッちゃん、新年お風呂終了ですね♪
キャッチ母さん、お仕事初めですね。
今週はゆっくりで。そのうちにいつものペースに戻りますよ♪

今日からいつもの日常が帰ってきたんですね。
キャッちゃんお留守番頑張るんだよ~!!
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
オシゴト、始まっちゃいました^^;
体重を量ったところ、200g程度しか増量していなかったのですが、
なぜか、スカートがキツイんです(汗)
きっと、ダラダラたるんだ生活をしていたから、
体もたるんじゃったんでしょーね(>_<)

引き締めていかなきゃ!
でも、お休み中は、お天気に恵まれたので
朝夕、しっかりお散歩できて、
万歩計もいつも万歩超えしていました。

おぽんぽ、海がキラキラ光っていてきれいでした☆彡

キャッチ、きっとマジメにおうちを守っていると・・・信じています(笑)
Re: 今日から?( ̄▽ ̄)
だいすき様

思ったほど、体重は増えていなく、
(200g程度でした)
ちょっと安心したのですが、からだはたるんでいたようです^^;

えへへ♪アジャスターにすると、そのサイズに体が合わせちゃうんですよ(大笑)

だいすきさんもちょっと増量しましたか?!
でも、だいすきさんは増量したくらいがちょーどいいのではないですか?!

お皿、キャッチは、至近距離で奪おうとするので、爆笑です(^O^)
お天気もよくて、楽しいUちゃんぽでした♪

貧乏ロープ、引っ張るたびに、ビリビリ音がします(汗)

オシゴト、まだペースがつかめません・・・
そして、忙しい初日です(>_<)
Re: タイトルなし
とらママ様

オシゴト、始まりましたぁ^^;
何だか、もぉ、お休みまでを数えている私です^m^
朝起きるの、ツライですよね・・・

はい、待つオトコで、誰よりも「待つ」が多いコだと思います。

シャンプー、気になっていたので、お互いにスッキリしました♪

貧乏ロープ、結構太いです。
しっかり縛ってないと、その日のうちに解けます。

すぐにバラバラになってしまって、
何度も作り直して、同じタオルで3~4回編んでいます(汗)
なので、タオルは、まだ最初のものなんです。
Re: No title
ブラン母様

オシゴト、始まりました^^;
制服ですか?!
えと、体重的には、200gしか増量していなかったのに、
スカートのウエストがキツイんです(汗)
そのキツさは、200gどころではない感じなのですが^m^

多分、お休み中、コタツムリ生活だったので、
ダラダラ、ゴロゴロ生活で、体もゆるんでしまったんだと思います(笑)
・・・てな感じで、苦しいかも・・・です。。。

キャッチは、母と違って、マジメさんなので、
しっかりオシゴトをしていると思います・・・多分^m^

貧乏ロープ、解けては作り直しで、まだ初代なんです^^;
でも、もーソロソロあぶないです(汗)

チョコ、「ちょこっと」だけ食べてください(^O^)
運転について、表に注意書きがありました!
我が家は、夕食後に食べました。
もぉ、ありません(笑)
Re: No title
かな様

いよいよオシゴトが始まりました^^;
すでに帰りたいです(笑)
そして、お休みまでをカウントしている私^m^

キャッチ、今日はお留守番で、
明日は、新年初出勤の予定です(^O^)/

年始はたまった仕事の片付けに追われますね・・・
No title
お休み明けの1日お仕事、大変大変お疲れ
様でした(*^▽^*)

スカート大丈夫でしたか?私?へ?
決まってるじゃないですか~
フックずらしましたよ(笑)あーきつかった>0<
でも、会社へ行ってると元に戻るけどそれ以下に
痩せない・・わぉ~!

キャッちゃんは、シャンプーしてすっきり
したかな?今日は、寒かったしねーUちゃんぽも
昼間の早いうちならいいんですが、薄暗くなると
寒さがこたえますね( 一一)

貧乏ロープ、2本目は結構無事です(*'▽')
きゃっちゃんのは、カラフルで可愛いよ~

そのチョコ、2度ほど買いました~
アルコールが程よく溶けてはまりますよ(^O^)/
う、運転・・・ハイ!気を付けまーす(@^^)/~~~
Re: No title
メル坊ママ様

こんばんは♪
オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m

スカート、一応入りましたが、
たるんだ気持ちと体は正直でした^^;

シメていかなきゃいけませんね(汗)

さんぷー、体が温まっているうちに・・・
とおぽんぽ後にしました。
さっぱりしました~♪

貧乏ロープ、結び目付近がヤバイです^^;
貧乏さんは、せめて明るい色遣いで・・・(笑)

このチョコ、もぉ、2度も食べたんですか!
いいな~(´艸`*)
何だか高級感があるチョコレートですよね♪

・・・今日は、すでに眠いです。。。
No title
長いお休みでしたね(*^_^*)
キャッちゃんも満足だったでしょうね♪

1人と一匹快適じゃないですか~(笑)
そんなコト言うたらパパさんに白い目で
見られそうだけど・・・汗汗

通常モード慣れるまで時間かかりそうですが
頑張って下さいネ~❤
で・・・制服入りました??(笑)
Re: No title
らんママ様

今年は何だか長いお休みでした^^;
あの会社にしては・・・
なので、会社へ行きたくなかったです(笑)

はい、なかなかイイですよ~♪
ただ、ぜーーんぶをヒトリでやらなきゃならないので、
時々お手伝いさんが欲しくなります^m^

まだまだぼんやりしてしまいそーですが、
相変わらず、母はオシゴトがキライです(笑)

制服ですか?!
一応、入りましたが、やっぱり何だかキツイです(汗)
体重200gの増量でしたが、まだ成長過程じゃーないでしょーか(≧▽≦)
同じくです(笑)
キャッチ家もみんな帰ってしまって、ひとりと一匹生活なんですね〜

賑やかだったお正月から、急に静かになっちゃいましたねσ^_^;
キャッちゃんお留守番でエライね〜
期間限定ですね。。。チョコ美味しそう(≧∇≦)

我が家もパパがまた海外に行ってしまったので急にガランとしてしまい、ひとりと一匹生活がスタートしました(-。-;
Re: 同じくです(笑)
milkママ様

はい、またそんな生活が始まりました。

ミルクちゃんのおうちもそーなんですね!
以前、うりちゃんブログでちょこっと読ませていただいたことがあります。

ミルクちゃんのパパさん、海外ということで、一層心配ですね・・・
でも、いつもたくさんのボー友さんがいらして、うらやましいです(^^)
頼りになるオトモダチばかりですね♪

管理者のみに表示