09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ねーねと一緒・・・(;´∀`)

2015/01/06

昨日のブログの続きです・・・



キャッ父が松本へ向かうと



ねーねにアマアマ

s-IMG_20150104_195857.jpg

s-IMG_20150104_195933.jpg
ねーねの脇から顔を出してイタズラします



夕方は、

s-IMG_20150104_200028.jpg


ねーねと一緒にUちゃんぽ

s-IMG_20150104_200200.jpg
富士山、キレイでした


キャッチのお皿遊びを見たいと言っていたねーね



いつもみたいにきゃっちして走って

s-IMG_20150104_200114.jpg

楽しいUちゃんぽでした



その後は、

母、ねーねのお買い物にお付き合い

・・・キャッチはお留守番です!


この車に乗せてもらって・・・

s-IMG_20150104_200237.jpg

車内はこんなで
s-IMG_20150104_200425.jpg

お出掛けしました



昨日は、

朝から、ねーねにべったりのキャッチでしたが

s-IMG_20150105_190156.jpg


午後2時・・・

バイバイのダッコをしてもらって

s-IMG_20150105_190324.jpg

ねーね、

「またね・・・」っと

浜松へ行っちゃいました

s-IMG_20150105_190357.jpg


滞在時間は、26時間

いつもバタバタなねーねです



おまけ画像


一昨日の夜、お出掛けで買って来たものはコレ

s-IMG_20150104_200648.jpg

「贅沢いちごシュー」です

見えにくいですか?!

s-IMG_20150104_200750.jpg
左はパイシュー、右はクッキーシューです


・・・そして



ねーね、

お年玉をくれました

s-IMG_20150105_190241.jpg

母へ

どーもありがと~



ねーねが帰っちゃって元気がないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:42 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪
ねぇねさんにあまあまですねぇ~
大好きオーラ炸裂中って感じですね!

ねぇねさん、キャッチ母さんにお年玉くれるんですか?
できたお子さんで...うらやましい...

贅沢いちごシュー、美味しそう♪
うまいものいっぱいのキャッチブログはよだれものです(笑)
No title
ねぇね、なんていい子なんだぁ。
親にお年玉・・・えっとぉ、私はいつあげたかなぁ
って、あげたことなかった(汗)
きゃちゃんのアマアマなお顔が可愛くて、もうサイコーですね。
ねぇねも、こんな可愛い顔されたら頑張って帰りますね。
しかも道中は快適な新車ですしね。
ねぇねの綺麗なおみ足にウットリする、単なるおっさんになってる母です。
No title
ねぇね 優しい~♪
我が家も優しい子になってもらいたいです。
あっお年玉の事じゃなくて・・・(∩´∀`)∩

キャッチねぇねに甘々でしたね~♪
なんとも言えないお顔が可愛らしいです(≧◇≦)
また早く帰って来てくれるといいね~(*´▽`*)
おはようございます。

ねぇね、優しいお嬢さんですね~!
お年玉だなんて、なんて素敵なんでしょう!
我が家の息子は5日間食っちゃ寝でした(^^;
スレンダーで優しいねぇねに甘えるキャッちゃん、良いお顔です~(*^^*)


No title
ねーねにあまあま中のキャッちゃん、
狭いところに入っていって
その密着具合が、かわいすぎです!

ねーね、キャッチ母さんをのせてお買い物に
行ったりお年玉をくれたり
親孝行ですね^^
アマアマ最高だね、キャッチくん
ねーねにあまあまなキャッチくん、
いー顔してますね(^^)
えっ、んべっ!(笑)

キャッチくんもお正月休み終わりで
ちょいと寂しいですね〜(涙)
犬生も山あり谷あり・・ですよ(笑)

私がいつも楽しみにしてる
⭐️おまけ画像⭐️
ビアパですか?
大好きですシュークリーム(^o^)/

ねーねが母さんにお年玉くれたトコ
母さん、良い育て方されたんですね(*^^*)
うらやましいですp(^_^)q
我が家、子供にお年玉もらった事ありませんーー(泣)
うぅ〜ん、育て方かなやっぱり(苦笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
キャッチ、ずーっとべったりでした(≧▽≦)

お年玉、一応、いつも子供たちがちょこっと準備してきてくれます。
ひとり暮らしで大変とは思いますが、年に1回のご奉仕をしてくれるよーです^^;

いちごシュー、酸味がきいて美味しかったですよ♪
オススメです(´艸`*)
Re: No title
ブラン母様

えと・・・普通のコです^^;
ジジババと私(&父)にお年玉をくれました。
ありがたくちょーだいしましたぁ(≧▽≦)

キャッチ、ねぇの所にずーっとヒッツキムシになっていて
デレデレでした^m^

ねぇが帰る時は、ワンワン吠えて怒ったりして、
置いて行かれるのがイヤだったようです(>_<)

新車、快適でした☆彡

ふふふ♪
スカート、短すぎますよね(;´∀`)
Re: No title
アスランまま様

アーシュ家のおこちゃまは、もぉ優しいコたちじゃーないですか!
あのベッドのことといい、お料理も一緒に作ったり・・・
充分だと思いますよ♪

キャッチ、ねーねにべったりでした(笑)
甘え方、半端ナイです(≧▽≦)

そーですねぇ・・・次は、いつになるだろう??
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

いえいえ、ふつうのコですから・・・
息子さん、5日間もいらっしゃったんですね!
にぎやかでよかったですね♪
・・・サラ母さんは忙しかったでしょうけれど。。。

ねーねも、背が高くて、私と同じ身長です。
なぜか、家族全員、同じくらいの背丈にみえます(笑)

キャッチ、デレデレでうれしそうでした(´艸`*)
Re: No title
Pulama field 様

まったく、入れないような所もグイグイ割り入って来て、
ドヤ顔のキャッチでした(笑)

キャッチはお留守番でしたが、
夜のお買い物も楽しいものでした♪
車も快適でしたしね(≧▽≦)

いえいえ、普通の娘っこですよ☆彡
Re: アマアマ最高だね、キャッチくん
とら&あーママ 様

キャッチ、ねーねのことが大好きなので、
常にヒッツキムシで、甘えていました^m^

明日から、私もオシゴトが始まります。
長く一緒にいたので、置いて行く私の方がツライです(泣)

ハイ、ビアードパパのソレです(≧▽≦)
クリームもオイシイですが、
シューがサクサクして最高ですよね♪

いえいえ、大した子育てはしていませんよ・・・
ママさん、近すぎて気づかないのかもしれませんよ♪
きっと、子供さんは、ステキな贈り物をしていると思います☆彡
No title
甘えん坊キャッチくん、可愛い~(^_-)-☆
うふふ、おねえちゃんにべったりですね♪
26時間の滞在!
ゆっくりできなくても帰ってきてくれると嬉しいですね\(^o^)/
お年玉までくれるなんて、優しいおねえちゃん♪

う~ん、パイシューもクッキーシューもどちらもおいしそうで選べないかも~(^_^;)
両方食べたい!(笑)
Re: No title
マーサママ様

ほんと、甘えんボーなんです(^_^;)
ねーねを独占しちゃって(笑)

お休みが少なくて、来たと思うと帰っちゃうんです(゜o゜)

いえいえ、普通のコです(汗)
少しのキモチで。

そーでしょ?!
美味しいんです♪
でも、マーサママさんなら作れそう(≧▽≦)
No title
よかったね~キャッちゃん、ねえねに、いっぱいあまあま
できて^^v
優しいねえね、お年玉までおいてってくれたんだぁ~
できた、ねえねだこと・・
うちのお坊ちゃんたちにも、言っておきます(笑)
パイシュー。。おいひそうで
オヨダがでそうです
Re: No title
牡丹まま様

こんばんは♪

ねーねを独占しているキャッチでした^^;
お年玉、ジジババへもあげていました。

できたコなんかじゃーないです^^;
ちょっとのキモチだったんだと思います。

シュークリーム、おいひかったです♪
おいひーものは、すぐに終わっちゃいますね(^^;)
ざんね~ん!
No title
キャッちゃんお年玉~GET♪

いいなーきゃっちゃん(*^▽^*)
それで、何を買ってもらうのかな~?

ねーねの車、乗り心地いかがでしたか?
お皿一緒に遊べて良かったね(*'▽')
ねーね、いつもバタバタだけど、家族に
会ってエネルギーを注入してるんですね♪

ねーね、茶髪の色がいい感じですよ~♪

イチゴシュー、これは美味しそう(じゅるる)
Re: No title
メル坊ママ様

こんばんは♪
オシゴト初日、お疲れ様でしたm(__)m

えへへ♪
このお年玉は、キャッチのものではありません(笑)
修行はしてもらいましたが^m^

新車、最高ですね~!
内装もいいし、静かでビックリでした(゜o゜)

ねーね、前回は、一緒におぽんぽへ行けなかったので、
うれしそうでした♪

ふふふ♪
茶髪のロンゲってヘアスタイルですね(笑)

イチゴシュー、お試しくださいm(__)m
ビアードパパの期間限定品ですよ♪

管理者のみに表示