07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★初売りは、緑の看板のお店へ(^^)

2015/01/04


昨日は、「ボク用品」を買いに

緑の看板ホームセンターへ行ったでしゅ

s-IMG_20150103_192727.jpg


みんな初売りに来たんだね


・・・ボクもだけど!



人がいっぱいいたでしゅ

s-IMG_20150103_192915.jpg





夕方は


いつものUちゃんぽ



でも、

お正月休みでの父とのお皿遊びは

s-IMG_20150103_192939.jpg


この日でおしまい

あっという間だったな



でもね、

何だか、

今日、ねーねが帰って来るみたい



おとーしゃんに、ちょっとでも会おうと思って

オシゴト終わったら、

急いで帰って来るんだって


ねーね、気を付けて来てね~



父、今日の午後、松本へ戻ります

でも、また連休で帰って来る予定ですが・・・




おまけ画像


この「かりんとふうまんじゅう」おいひーです

s-IMG_20141230_193506.jpg

リーズナブルなお値段ですが



もっとみんなで遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:03 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、初売りで何を買ってもらったのかな?
私も初売り行きましたが、元旦からすごい人で
びっくりでした!!

お休みはあっという間ですね...
今日はねぇねさんが帰ってくるなんて、
キャッチちゃん待ち遠しいですね♪
No title
おは~?でも、いつもより、
おそよう~です(笑)
昨夜あんなに早寝したのに・・でもゆっくり眠れるのは
今日まで。
シート、ゲットしましたか?
キャッちゃん今日はたくさん甘えて遊んでもらわないと

カリン豆腐?饅頭
おいひそうです。ブームですね
かりんとうシリーズ^^
この三が日で食べまくってたワタシです
Re: No title
Ruchiru―Mama様

おはよーございます♪

初売り、どこも混雑していました(^^;
キャッチは、トイレシートなどの消耗品を買いました。
もっとお買い物をしたかったのですが、
人が多くて、断念しました(-_-;)

ねぇ、東名を走って来ると思いますが、
混雑が心配です(^^;


No title
キャッチ何買って貰ったのかな??
トイレシート??(爆)。
うまうまはあった~??
皆でお出かけすると楽しいんだよね(=゚ω゚)ノ

かりんとふうまんじゅう おいひそ~♪
Re: No title
牡丹まま様

おはよーございます♪
すっかり回復ですね(≧▽≦)

シート、2ケースのまとめ買いです(^o^)
狭い我が家で、収納に困っています(笑)

キャッチと父は、すでに2度寝に入っています(-_-;)

あはは♪
サスガです!
かりんとう風だとわかってのコメですね(笑)

お正月、食べ過ぎて身が重いです(。>д<)
Re: No title
アスランまま様

おはよーございます♪
はい、トイレシートのオトナ買いです。
混雑していたので、うまうまは、次回へ持ち越しです…

かりんとう風でカリカリしていておいひかったです(^o^)

我家、新年になってからまだお買い物に行ってません(^_^;)
初売りのチラシはオコタでいっぱい見てるんですけどね(⌒-⌒; )
きゃちゃん、何を買ってもらったのかな(^-^)
ねぇねが帰って来てくれるんですね。きゃちゃん、良かったね。
No title
かりんとふう、まんじゅうも好きです♡

初売り緑の看板は、いいものありましたか?
初売りって、お店にもよりますが値段が下がって
たり掘り出し物もありますね~

きゃっちゃん、おとーしゃん帰っちゃうのか~
でも、また帰ってくるからしばらく我慢だね~

ねーね、可愛い(*^▽^*)父に会うための~
これだから娘は可愛いんですよね~
キャッ父さんの嬉しそうな顔が目に浮かびます(^O^)/

きゃっちゃんもねーねから、お年玉もらわなきゃね♪
No title
こんにちは!
キャッちゃん、お店のカートに乗ってもお利口さんですね♪
初売りってどうしてこんなに混んでいるのでしょうね!
(自分もそれに入っていますが…)
どんなものを買ってもらったのかな?

キャッチ父さんはお仕事先に行ってしまって、今度はねぇねなんですね♪
キャッチ父さんに会うために急いで来るねぇね、良いお嬢さんですね~!
我が家は娘がいないので羨ましいです(*^_^*)
No title
かりんとうふまんじゅう??
かりんとうまんじゅうじは大好きです♪
そういう系、おいしいですよね!

初売りはどこも混んでいますね〜!
今年もどこにもお買い物に行かずおわって
しまいました(爆)
そしてお休みももうおわりですね(TT)
明日から現実に戻らねば!
みどりの看板のお店は、ミユ県の方のお店かな?
初売りは、何処でも混みますね!
わが家も、2日に行きましたが激混みでした(>_<)でも、うりすり家と会えたので、幸先良かったです♪

キャッチ家が我が地元に来て、心残り?だったあの子のおひゃしん撮って来ましたよ(^-^)v

ブログ、後で見てね♪
いつか、実物みられるといいですね(*^^*)
遅くなりました(>_<)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

キャッチ君は初売り行ったんだ~☆
何か買ってもらったかな?

お父さんと散歩楽しそう(*^o^*)
お姉ちゃんも帰ってきて嬉しいね♪

今年は静岡に行く予定なので、会えればいいです(*'▽'*)
予定が合えば遊んでくださいね♪
Re: タイトルなし
ブラン母様

キャッチはいつものトイレシートをオトナ買いしてきました(笑)
ゆっくりお買い物したかったのですが、人が多くてすぐに帰って来てしまいました^^;
お正月は、オウチでコタツムリがイチバンです(≧▽≦)

ねーね、帰って来ました♪
うれしくて甘えたり、ヒッツキムシになっていました(^^)
Re: No title
メル坊ママ様

群馬のかりんとうまんじゅうも好きです(^^)

初売り、昨年に引き続き、トイレシートを買いました♪
大量購入で、置き場所に困っている我が家です(汗)

父は松本へ行っちゃいましたが、
ねーねが帰って来てくれて、入れ替わりでした^^;

ねーねも父も、ちょっとの再会でしたが、うれしそうでしたよ~☆彡
No title
改めまして、すみません初コメだと思うので・・・
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

初売りですか♪
きゃちゃんも行けて良かったね♪
今は元旦からやっているお店が増えて、
初売りと言ってもなんだかよくわからない状態になりましたね。
お店の方も大変ですね。。。

今頃きゃちゃんはねーねと一緒にねんねかな??
たくさん甘えんぼしてね♪
Re: No title
サラ母様

こんばんは♪
我が家の初売りは、キャッチのモノと決まっていて、
トイレシートでした(≧▽≦)

あまりに混雑していて、速攻退散でした^^;

父とねーね、3時間ほど一緒にいられました。
何だかうれしそうにおしゃべりしていましたよ♪
・・・そこにキャッチも割り込んで、楽しいひとときだったようです^m^
Re: No title
Pulama field 様

かりんとう風まんじゅう、父のオススメです♪
リピートしちゃいました^^;

初売り、もしかして、無駄遣いかも・・・って思いながら
買ってしまいますよね^m^
お休みって、ほんと、あっという間に終わっちゃいますね・・・
現実逃避しちゃいそー(>_<)
・・・でも、私、まだお休みなんです(´艸`*)
Re: タイトルなし
ミユママ様

はい、その通りです^m^
ちょー混雑していましたよ~!
うりちゃんたちに会えたんですか(≧▽≦)
それはラッキーでしたね~☆彡
今年もイイコトありますよ♪

あのコのおさしんですか!!
後でオジャマさせていただきますね~!
・・・ワクワク!!(←アラレちゃんか!?)

楽しみで~す^m^
Re: タイトルなし
とらママ様

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
お正月、楽しめましたか~??

ふふふ♪
初売りは、トイレシートのオトナ買いという
我が家らしいお買い物でした(笑)

年末年始、父とよく遊びました。
今日は、ねーねも帰ってきて、うれしさ倍増のキャッチでした。

静岡へいらっしゃるんですね!
是非、ご一緒したいです☆彡
楽しみで~す(≧▽≦)
Re: No title
SORA家様

あけましておめでとうございます♪
ありがとうございますm(__)m

初売り、どこも混雑していますよね・・・
キャッチのもの以外、買わなかったですが、
人の多さにキャッチもキョロキョロしていました!

キャッチ、ねーねにべったりです^m^
オア互いに、つかの間の安らぎですが・・・
人混みが苦手な我が家
初売りとか行ったことがないです(^_^;)
福袋も売れ残ったのしか
買ったことないかも(笑)
残り物には福があることを信じて(≧∇≦)
このお饅頭も静岡の名産ですか?
誰かのブログでも見たような…
食べてみた〜い!
ほんと寒いと甘いもの欲しくなります〜(笑)
Re: タイトルなし
マーサママ様

特にお出掛けの予定とかが無い我が家なので、
昨年に引き続きキャッチのトイレシートの特売の為に
混雑の中へ繰り出しました^^;

私も福袋も買ったことがないんです。
私は大き目サイズな上、好みが色々あって。。。

このお饅頭は、スーパーで買ったので、
どの地方にもあるのではないでしょうか・・・
ただ、リーズナブルなのに美味しかったんです♪
このお休み、父につられて甘いものを食べた私は、
ちょっと身が重いです(汗)

管理者のみに表示