07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★今年もありがとうございましたm(__)m

2014/12/31



2014年の大晦日の朝を迎えました

s-IMG_20141230_193143.jpg
これは、昨夕の富士山です



この1年を振り返ってみました・・・


1月・・・初日の出を見に行った時に

    レッボーのエルちゃんと出会え



2月・・・だいすきさんご一家に出会えました

s-IMG_20140222_205538.jpg

3月・・・京都へ日帰り弾丸ツアー


4月・・・うりちゃん、涼音ちゃん、はるちゃんに出会えました

s-DSCN0269.jpg


6月・・・アム君に会いました

s-DSC_0220.jpg

   キャッチ、4歳の誕生日は、お菓子の中の薬を丸呑み

s-IMG_20140622_162329.jpg

   ・・・不安な日々でした


8月・・・牡丹ちゃん、パフちゃん、ノアちゃん、メル君とWOOFへ

s-DSCN0350.jpg

11月・・・朝霧ボー年会へ参加

s-DSCN0538-1.jpg

・・・あーんど!群馬敷島でびゅー

s-DSCN0577.jpg


そして、

12月・・・無事に大晦日を迎えました

s-IMG_20141230_193608.jpg
昨日、母手作りのあんこの丸餅です


・・・ざーっとこんな感じでしたが



この1年、色々な出会いがあって、

とても充実していました



来年は、もっとたくさんのオトモダチと出会えますように・・・

こんなキャッチ&キャッチ家ですが


皆様、来年もよろしくお願い致しますm(__)m



おまけ画像


チーズケーキを買いました

s-IMG_20141230_193408.jpg

クリスマスは過ぎちゃったけど、1年間お疲れ様ケーキです



それから、木綿糸が終わりました

s-IMG_20141228_192335.jpg

キャッチのオトモダチのオペで頑張った母でしたが、

年末に来て糸が終了



「イト可笑し(笑)」

などと言って笑っている父と母でした



来年もよろしくね♪・・・のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今年もありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 イベント | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
そうね~私もずっと読ませていただいているので
経過は、うんうん、って思いながら見てました
キャッチ家、メル家とお初にお目にかかれたwoof
嬉しかったなぁ~まだちゃんと覚えてる
「わぁ~生キャッちゃんだぁ~」ってね
朝霧もお誘いできてよかったしあの時も最高~
でさ。。最後の「イト可笑し」がわかる年代ってのも
これまた嬉しいね~若い子は無理だな・・(笑)
父さん母さんキャッちゃん、また来年も会えるといいな
よろしくね
では、よいお年を迎えてくださいね
っていいつつも、明日もアップしてくださいね
会いに来ますよ~^^v
No title
おはようございます。
あっという間に、大晦日ですね〜
キャッチ家は、一年間勢力的に活動されてますね!
来年も楽しいUPお待ちしています♪

今年はキャッチ家とブログを通して、
お知り合いになれ、とっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください。
No title
おはようございます(*^_^*)
いつ見ても、、、富士山いいですね~~
あっという間の、大晦日ですね~
今日もこれから、仕事に行ってきます(゜´Д`゜)


それでは、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください!



キャッチのディスクを咥えて走り去る動画、
可愛く走ってますね(^.^)
お世話になりました!
おはようございます^^

今年は、本当にお世話になりました~
このブログ記事のように、楽しかった
あの日を思い出します(しみじみ)

ブログからこーんなに笑顔が増えるとは(@_@)
メルの人見知り、ワン見知り克服、これが
1番の収穫でした(^O^)/
数と環境って大事ですね~

そのあんころもち、お店のより上手な
出来栄えですよ!修行にいかれてたとか?(笑)
糸可笑しですか?・・・・お菓子と出てきました(爆)
まーまー、さておき

大晦日、変わったことはしませんが大とりが控えてる
ので、早目早目の行動で頑張ります!

カニ行ってきます(^_^)/~

今年はお世話になりました。
来年も笑顔がいっぱいの良いお年を
お迎えくださいませ~(*^▽^*)
にーにも頑張ってくださいね~(^.^)/~~~
No title
今年はキャッチ家のみなさんとも
お会いでき、普段もお話できるように
なって、すっごく楽しい1年でした!

わんこのつながりって本当にいいな〜と
感じた年。来年もそんな年でありたい
と思います。

今年はお世話になりました!
来年もよろしくおねがいします♡

よいお年をお迎えくださいね!
キャッチ家たくさんのお友だちに会えた1年でしたね!
毎朝キャッちゃんのかわいい姿をみて会社に行ってました(^^)
また来年もほんわかキャッちゃん楽しみにしてますよ~♪ヽ(´▽`)/

今年も励まし、応援コメントありがとうございました。来年もちょ太郎共々よろしくお願いします!
よいお年をお迎えください(^^)
あっという間に今年も終わってしまいますね!私は今日からやっとお休みです(^^)めいも、さっきブラッシングをして猫一匹分くらいの抜け毛とサヨナラしたのでスッキリして新年を迎えられることでしょう(笑)
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪

この1年、ありがとうございましたm(__)m
いつも朝早くから遊びに来てくださって、
本当にうれしかったです♪

そして、WOOFも誘っていただいて、
そんな機会が無ければ、プールへ入るなんてこと、無かったかもしれません。
朝霧も2日間もご一緒させていただいて、
夢のような2日間でした。

来年もまたお会い出来る日を楽しみにしていま~す\(^o^)/
よいお年をどーぞ。
・・・でも、体調がすぐれないんですよね・・・
まずは、お大事に~m(__)m
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
いつも遊びに来てくださり、
ありがとうございましたm(__)m

1年って、あっという間ですね・・・
でも、振り返ってみると、様々な出会いがあって、
昨日のことのように思い出します。

来年は、ルチル君に会えたらいいな・・・

ルチルママさん、お忙しい1年でしたね!
どーぞ、おだやかに新年をお迎えくださいm(__)m
Re: No title
モモ父様

こんにちは♪

1年、あっという間でしたね・・・
最後までオシゴトで、本当にご苦労様ですm(__)m
日本って、そんなみなさんに支えられて動いているんですよね!
ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
寒い北海道ですが、風邪などひかずに、
良いお年をお迎えください♪

あはは♪
あのディスク姿ですね(笑)
我が家はこんななんです(≧▽≦)
競技とは程遠い、アマアマボーで(汗)

Re: お世話になりました!
メル坊ママ様

こんにちは♪
カニ、GET出来たようですね(≧▽≦)
我が家、父だけなので、誰かが帰って来たら買うようです(笑)
・・・なので、食材と黄色いアレを買って来ました!

1年間、お世話になりましたm(__)m
大きな出来事の中に、殆ど、メル君の存在がありました。
会いたかったが、また会えた、もう1回会えた・・・って。
夢のようなひとといでした。

ふふふ♪
あんころ餅、上手でしょ?!・・・なんて。
まぁ、私が作ればこんなものです!(とか。。。)
別に修行に出ていたわけではありませんよ!
単純なコトは上手にこなすんです(≧▽≦)

それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m
そして、来年もヨロシクお願い致しま~す☆彡

にぃへ伝えておきますね♪
ありがとうございます(^^)
Re: No title
Pulama field 様

我が家も、ノア家さんと出会えてとても楽しい1年でした♪
ブログでお知り合いになり、
キャッチとノアちゃんが親戚さんだとわかり、
WOOFや朝霧での楽しいおしゃべりや食事・・・
昨日のことのように思い出します。

来年も会えるといいですね♪

お世話になりましたm(__)m
よいお年をお迎えください(^^)
Re: タイトルなし
かな様

ありがとうございますm(__)m
拙いブログで、くだらない事ばかりなのに、うれしいです♪

私もちょ太郎の笑顔と頑張りを楽しく見させていただきました。
来年もそんな可愛くて愛おしい姿をUPしてくださいね♪
1年間、ありがとうございましたm(__)m
よいお年をお迎えください。
それから、お体、大切にどーぞ。
Re: タイトルなし
はいいろ様

年末も忙しかったですね・・・
お疲れ様でしたm(__)m

めいちゃんもさっぱりして新年が迎えらますね♪

1年間、ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えください☆彡
No title
今年もた~くさんお付き合いして頂きありがとうございました(*´▽`*)
キャッチブログでしっかり癒されてる日々でございます♪
サインもありがとうございました!!我が家 ボーダーグッズに並び家宝でございますーーーー!!

来年もアーシュ共々よろしくお願いします♪

良いお年を~☆
今年は朝霧をきっかけに
キャッチママさんともお友達になれて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
来年はラインだけじゃなくて
生でもっとお話しできるといいなあ(≧∇≦)
来年も可愛いキャッチくんを見られるの、楽しみにしていますね^ ^
良いお年を!
私は大荒れ予報の明日、無事に東京に戻れるか不安ですが💦
ありがとうございました。
今年は沢山のブロ友さんとワン友さんとの出会いがありましたね。
キャッチ君はブログで見てるそのままの甘ちゃんなところが可愛いかったよ。(⌒▽⌒)

来年も引続き我が家のワン達共々宜しくね。(^_^;)
No title
いつもながら美しい富士山をここ群馬から眺める事が、
できました。

あっと言う間の一年でした。
歳を追うごとに一年のスピードがアップする様な
気が、します。今年は、キャッチくんに思いがけず
お会い出来、こうやってコメントを入れさせていただき
ボーダー繋がりのワが広がった嬉しい一年でした。
来年もキャッチくんのご家族が、幸せな一年であります
様に。。。

丸餅お上手ですね。家の方では、丸餅をあんぴんて言います♪
群馬でもいろいろな呼び方が、あると思いますが。。。
こんばんは!

今年はキャッちゃん。キャッチ母さんと知り合えて嬉しかったです。

毎朝キャッちゃんのお顔をブログで見られて嬉しかったですよ♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)
今頃は紅白を見ていらっしゃるんでしょうね。
大晦日は何を召し上がりましたか?
きゃちゃんは、何かお裾分けがあったのかな?

今年一年大変お世話になりました。
ブログをアップすれば必ずコメント下さるキャッチ母さんが大好きです。いつも応援し励ましてくださってありがとうございました。
来年もキャッチ家の新たな出会いを
楽しみにしています。
今年一年、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
Re: No title
アスランまま様

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
LINEでも、アーシュの楽しそうな様子や、
何気ない日常を繋いでくださって、癒されていました♪

いえいえ、あんなサインでスミマセン^^;
貰っていただいてありがとうございます☆彡

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください♪
Re: タイトルなし
マーサママ様

こちらこそ、こんなに仲良くしていただけて、うれしかったです♪
来年も、また、楽しいコト、ご一緒したいですね(^^)

キャッチは、ちょっと違ったタイプのボーダーかもしれませんが、
来年もそのキャラのままボーっとマイペースで過ごして行くと思います(笑)
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね♪

よいお年をお迎えくださいm(__)m

追伸・・・せっかくのお里帰り、残念ですねぇ。。。
    道中、お気を付けてください!
Re: ありがとうございました。
だいすき様

1年間、お世話になりましたm(__)m
一緒に楽しめた朝霧は、本当にいい思い出です♪
またご一緒出来るのを楽しみにしています☆彡

こちらこそ来年もよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年をどーぞ♪
Re: No title
スパイクmama 様

本当に早い1年でした。
 
我が家も、スパイク君と繋がれて、
とてもうれしかったです♪
ワンコの繋がりって本当にステキで、
ワクワクですよね!

来年も会えたらいいなぁ・・・と
心から思っています(^^)

お餅、褒めてくださってありがとうございます^^;
丸餅、「あんぴん」って言うんですか!
何となくわかるような気がします^^;

では、良いお年をお迎えください☆彡
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母様

こんばんは♪
ライブ、楽しんで来ましたかぁ?!

興奮冷めやらぬ状態ではないですか(≧▽≦)

こちらこそ、サラ母さんとサラちゃん、ザック君、チーポン君と繋がれてよかったです♪
そこから、色々な輪が広がって、お陰様でオトモダチも増えて、
ステキな1年を過ごすことが出来ました☆彡

3ワンズの様子を見せていただきながら、
幅広い趣味の様子ものぞかせていただけて、
心が休まりました。

では、よいお年をお迎えくださいm(__)m

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します☆彡
Re: タイトルなし
ブラン母様

こんばんは♪

えへへ♪
紅白じゃーないんです・・・
父が別の番組を見たくて。。。

今夜のメニューは、いただきモノのお肉の消費と
母のアルモノ定食でした。
年越し蕎麦は、昨日?あれっ??一昨日のお昼にすでに食しました(笑)

キャッチへは、常にお裾分けがあります^m^
ブラン家と同様、ワンコ中心の我が家ですので。

こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m

いえいえ、こちらこそ、いつもお忙しいなか、お時間を作ってコメントくださって、
感謝しています(^^)
ブラン母さんのウイットにとんだコメントがとても楽しくて、
いつも笑わせていただいています。
1年間、ありがとうございました♪

寒い年越しになりそうです。
どーぞ、お気をつけて、良いお年をお迎えくださいm(__)m

来年もよろしくお願い致します☆彡
今年は、念願のキャッチ家と会えて
本当に嬉しかったです~☆
よもや、会えるなんて思って見なかったので、その前にお会いした、うり母さんにどんな人?なんて聞いていましたが~!!
思った通りの優しい方でした♪
生キャッチ君はちっちゃくて
甘えん坊なとこがカワユイ~!!

パパさんの足にピトって抱きついた
姿が、忘れられませんよ!!

来年も、何処かでお会いできるのを
密かに楽しみにしています♪

良いお年をお迎え下さいね♪

よいお年を~!
富士山きれーい♪
きゃっちゃんかわい~♪
あんこの丸餅たべた~い♪

来年もどうぞよろしくおねがいします。
2015年もまたお逢いできますように!
No title
あけましておめでとうございます!

昨年はキャッチ家の皆様と会うことができ
楽しい旅となり感謝しております
ありがとうございました
またキャッチ君とアムロがワンプロする姿を想像しながら
近い内にキャッチ家の皆様と再会できることを楽しみにしております
また、パパさんブログ供にコメントを沢山いただきまして
ありがとうございました!
本年も昨年同様よろしくお願いいたしま~す!

今年もキャッチ家にとって素晴らしい年になりますように!
No title
明けちゃいました~(*´∀`*)
あけましておめでとうございます♪
今年も よろしくおねがいします\(^o^)/
2015も キャッチ家にとってよき 出会いの一年で
ありますように~(*´∀`*)
私も富士山の写真楽しみにしてる一人ですよ♪
あと キャッチ母さんのおもしろ発言も♪
Re: タイトルなし
ミユママ様

ステキな1年でした♪
群馬へ行ったら、お会いしたいと思っていたので、
念願かなってすばらしい年でした(≧▽≦)

えと、私が優しいのではなくて、
私の周りのみなさんが(もちろん、ミユママさんも)
優しくて、ステキな人だからそー感じてくださるんだと思います(;´∀`)

キャッチは、あんなボーっとしたコで、
何も出来ないのですが、
癒すことは得意です(≧▽≦)

次にお会いする時は、もっと、もっと色々な事をおしゃべりしたり、
楽しいことをしたいですね♪

新年がミユ家さんにとって、ステキな年になりますように☆彡
ありがとうございましたm(__)m
Re: よいお年を~!
I LOVE CANDY☆ 様

2014年には、ありがとうございましたm(__)m
敷島、ステキな思いでになりました♪
2015年も、ご一緒できたらうれしいです(^^)

その時は、あいちゃん、もっと大きくなっているかな?!
楽しみです♪

楽しいお正月をお過ごしくださいね☆彡
Re: No title
アムロママ様

あけましておめでとうございます♪

アム君のあの笑顔、思い出してもニヤニヤしてしまいます(^^)
そして、ワンプロ!
キャッチはワンプロが大好きなので、遠慮なく出来てうれしかったようです。

今年もお会いしたいですね♪

こちらこそ、たくさんのコメント、ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございます☆彡
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
マーチこ♪様

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございます☆彡
富士山が好きな市民なので、ついついUPしてしまって。

あはは♪
私は、至って普通人間ですので、
おもしろくなんかないですよ^m^

今年はお会いしたいですね☆彡

管理者のみに表示