09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★久し振り~♪・・・おとーサル^m^

2014/12/28


昨日、おかーしゃんが帰って来るのかと思っていたら

おとーしゃんが帰って来たんだ



ボク、びっくりして


走りまわっちゃった

・・・母、まだオシゴトでした。。。



夕方は、


おとーしゃんも一緒に

s-IMG_20141227_194225.jpg

Uちゃんぽへ行って

ちょーうれしかったよ

s-IMG_20141227_194253.jpg

・・・久し振りに

黄色いアレもあって

s-IMG_20141227_194551.jpg

ボクは

ソレを待っていたんだ

あっ、

おとーしゃんのコトも待っていたよ



s-IMG_20141227_194629.jpg

ヨダレが大変だったんだ

s-IMG_20141227_194701.jpg



あーおいひかった~

まだ、

アソコにあるよね




おまけ画像




キャッ父、おみやコーナー


久し振りに、このコーナーです(笑)


まずは、コチラ

s-IMG_20141227_194452.jpg

箱を開けるとこんなで

s-IMG_20141227_194818.jpg


リンゴのあま~い香りがしました



もう1つは、また・・・



そーそー、

ねーねからLINEが来て

クッキーを焼いたと・・・

s-IMG_20141227_195030.jpg

いつも母が焼いてあげていた型抜きクッキーを

アーモンドを抱えるくまちゃんへアレンジしたって。

ちょー美味しかったらしいです



久し振りの父の登場で笑顔いっぱいのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。
こちらは、今朝、一段と冷え込みました(寒)

キャッチくん、お父さんが、帰ってきて嬉しそう~
にっこり寄り添ってますね♡
おかえり~って走り回るキャッチくんが、目に浮かぶ様です。
お父さんも嬉しかったでしょ~ね♪
我が家の子供らは、お父さんが帰ってきてもシラ~っと
しています。少しキャッチくんを見習わせなければっ!

お姉ちゃん、アーモンドをだっこさせるなんて天才ですね
見た目もすごくかわいいです。おいしそー
No title
おはようございます。
キャッチちゃん、お父さん帰ってきてよかったねぇ~
黄色いアレも食べれたし...
お散歩もいつも以上にうれしそう♪

お姉ちゃん、女子力高いですね!
美味しそうなクッキー、私も食べたいです(笑)
キャッ父さん、お帰りなさい(*^o^*)
キャッ父さん、
キャッチ母さん
お仕事、お疲れ様でした。
年末年始、きゃちゃんはお父さんお母さんにいっぱい遊んでもらって
甘えて、ウマウマもらって楽しんで下さいね。
ねぇねのクッキー、ナイスアイディアです。
このひと手間に気付くところに
女子力を感じます。
やっと父出現!^ - ^
父も母もお休み入ったようですね。
キャッチ君この時を待ってたとばかりの嬉しさでピョンピョン丸君に変身しちゃったな〜!(^○^)

ねーねの焼いたクッキーは母の焼いた思いで詰まった温かみある物ですね。^ ^
どことなく、キャッチ君のパピーの頃にも似ているような気がしませんか?^_^
No title
こんにちわ~

ねーねの手作りクッキー、超×2可愛い♡
やっぱり、キャッチ母さん直伝のお菓子?!
お料理苦手な私には、できる母親さま達尊敬~

キャ父さん、お帰りなさい(^◇^)
これで、冬休みに突入ですか?
今日は、お餅つきでしたねーたくさん
お召しになりましたか~?!

キャッちゃん、Uちゃんぽ一緒に
行けてよかったね~くっつき虫になってるね(笑)

久々おみやコーナー、リンゴですね(*'▽')
いつも思いますが、キャ父さん、
おみや選びがお上手です☆
Re: No title
スパイクmama 様

こんばんは♪

父が帰ってきた時、うれしさのあまり走り回り、
ピーピー言っていたようです(≧▽≦)
きっと突然の出来事で、ハイテンションになっていたと思います^m^

スパイク君は、きっといつもみんながいてくれるので
安心しているんでしょうね♪
かわいいじゃーないですか(^^;)

娘は、私が作ってあげていた材料でクッキーを焼きたかったようです。
なかなか、ほっこりするようなキャラクッキーでした(;´∀`)

この年末は、寒気も入り、寒くなるようですね・・・
群馬は風も強くて一層寒さを感じる事と思います。
暖かくしてお過ごしくださいね♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
キャッチ、とってもうれしかったようです(≧▽≦)
父もその姿を見て、感激したようです。

黄色いアレは、待っていたので、お約束でガン見していました!

お散歩もしっぽアゲアゲで、父にくっついてばかりで^m^
一緒を楽しんでいるようで、笑顔いっぱいでした♪

今、なかなか手に入らないバターを買うことが出来て、
早速クッキーを焼いたようです。
おいしそうで、私も試食したいくらいでした(≧▽≦)
Re: タイトルなし
ブラン母様

ありがとうございますm(__)m
父も何とか、雪の中を脱出してきました(汗)
今日は、まったりしながら一緒を楽しんでいます。

ねぇは、いつも私が作っていた味が好きなようで、
そのレシピで焼いたようです。
何だか、かわいいクッキーで、心がなごみました。
Re: やっと父出現!^ - ^
だいすき様

父も無事帰って来て、
一緒に年末のお休みとなりました。
キャッチは、うれしくて、うれしくて
体全体で喜びを表現していたようです(≧▽≦)
・・・ナマで見たかったですが^^;

このクッキー、美味しかったようです♪
きっと同じレシピで作ったので、
我が家の味がしたのでしょーね(;´∀`)
ふふふ♪
そーですね!ほのぼのしたような顔が幼さを感じますね☆
Re: No title
メル坊ママ様

こんばんは♪
このクッキーの味は、シンプルですが、
バターとエッセンスの香りがよくて
おいしいんです♪
簡単なので、是非作ってみてください!

父も寒波より先に帰省出来ました^^;
おぽんぽも張り切ってぽっしをアゲアゲにして歩いていました♪

えと、お餅つきは、30日なんです。
メル家さんは今日だったんですよね・・・
手返しを何臼もするので、
今から憂鬱です(>_<)

りんご&チーズタルト、美味しかったです♪
おみや、いつも楽しみなんです(^^)
No title
キャッちゃん、お家勤務頑張った甲斐があったね~!
キャッチ母さんが帰ってくると思ったら、そこへキャッチ父さんが帰って来たなんて、どんな表情だったんでしょう~?

でも、お散歩でのキャッちゃんのデレデレお顔を見れば一目瞭然ですけれどね(笑)

お正月はずっと一緒で良かったね♪
キャッチ母さん、お仕事お疲れさまでした♪
No title
お父さんに甘えるキャッチくん、可愛いすぎ(≧∇≦)
大好きなバナナも食べられて良かったね*\(^o^)/*

とっても可愛いクッキー❗️
アーモンドを持たせるって発想が
素晴らしい(^_−)−☆
お母さんが作ってくれてたクッキーをアレンジだなんて
キャッチ母さんの愛が感じられる
ステキなエピソードです(^o^)
No title
すご~い
クッキー~って。。はいそこに、食いつきました
私も昔お菓子焼いてましたよ~
今はその情熱はどっか、行きました(笑)
父⇒バナナ。。私⇒??バナナ確かに好きだけど・・
最近になってやっと○ルの本質?納得って?(笑)
でも、キャッちゃん嬉しそうなとこ
想像できていいなぁ~
私も・・できないけど牡丹おいて、2~3日留守しちゃおうかな~
じゃ~喜んであまあま、してくれるのかなぁ~
Re: No title
サラ母様

キャッチには内緒にしていたので、
とても驚いたよーです(^^;
私も、その場にいて、キャッチの様子を見たかったです( *´艸`)

お散歩でも、しっぽアゲアゲ&フリフリで、ちょーうれしそーでした(*^^*)

年内の仕事も無事おわり、ほっとしました。
年末は、寒いよーです。
サラ母さんも、お気をつけくださいね~☆
Re: No title
マーサママ様

突然の父の帰宅で、テンションアゲアゲでした(≧▽≦)
黄色いアレは、父がいる時限定なので、
ヨダレが大変でした(笑)

娘がコチラにいた頃は、毎日お菓子作りをしていました。
なので、我が家の味が懐かしかったかもしれません(^^)
ひとり暮らしでも、手作りお菓子を楽しんでいるよーで
少し安心です(^^;
Re: No title
牡丹まま様

続いてありがとうございますm(__)m

お菓子作り、私も、いつもやっていました。
家族がいなくなり、食べる人もいないので、
自然と作らなくなりましたが…

○には、あの文字が入りますね(笑)
黄色いアレ、大好きな父でf(^_^)
キャッチは、大喜びです(≧▽≦)

牡丹ちゃん、ままさんの事、大好きで安心しているんですよ♪
カワイイ娘ちゃんです( *´艸`)

管理者のみに表示