07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★みなしゃん、メリクリ~♪

2014/12/25
メリークリスマスでしゅ



s-IMG_20141221_183730.jpg

s-IMG_20141224_060717.jpg



みなしゃんは、


ケーキを食べましたか



こんなのとか

s-IMG_20141224_194315.jpg

こんなの。。。

s-IMG_20141224_194237.jpg
おかーサンタが、おじーサンタとおばーサンタへ届けました



あっ、もっと大きいでしゅよね



ボクは、

このワインで乾杯して

s-IMG_20141224_060642.jpg

s-IMG_20141224_193849.jpg

おかーしゃんと

イッパイやったでしゅ

s-IMG_20141224_193951.jpg

s-IMG_20141224_194037.jpg
この鼻(笑)


サンタさんからのぷれじぇんとは



オシゴトへもっていくオヤツだったんだ

s-IMG_20141221_183819.jpg



ちぇっ



    





・・・でも、こんなに用意したのに、

キャッチ、年内は、オシゴトの都合で

自宅勤務になりそうです




おまけ画像



とりあえず

急いで

1月のカレンダーを作りました

s-IMG_20141224_194135.jpg
あー!31日が土曜日だ!・・・出勤かぁ・・・ガッカリ(泣)



ノロノロしていると

年が明けてしまうので

取りあえずね




トナカイよりサンタさんになりたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~朝はここを、ポチってしてから
始まるんだぞ~ってね~^^v
トナカイキャッちゃん、なんとも心が読めるお顔で
ごめんね~笑っちゃった~
牡丹も被せたら嫌な顔するよ~一緒だぁ~
ワイン、ペヨペヨしてる豚鼻さんも
含め笑った~ 母さん!ナイスアングルだ!
メリクリ!
さぁ~また忙しくなるね~
メリークリスマス!

おはようございます。
キャッちゃん、キャッチ母さんとクリスマスイブはラブラブでしたね♪
キャッちゃん、ワイン飲めるなんて大人だわ~!
トナカイを大人しく被るなんて、サラには出来ませ~ん(笑)
No title
トナカイの角を装着しケーキに目もくれず
ポージングを完璧にこなすキャッチくん

       さすがです♡

スパイクなら絶対無理~です(笑)
ワンちゃん用のワインなんてあるんですね=
ビックリ!キャッチくん。おいしかった?

トナカイさんは、今夜もソリを引いて
世界中まわるのかな?ウフフ・・・
No title
メリークリスマス!

キャッちゃんトナカイ、めちゃくちゃ可愛い~
朝からほっこりしちゃいました♪
来年はサンタさんかな?

わんこワイン、気にはなっていたのですが...
美味しいんですね!
お正月用に買いに行こうかな...
No title
トナカイ頑張ってるキャッチ可愛い~♪
でも笑顔が封印されてる(爆)。
なに?なに??わんこわいんってーーーー!!
初めて見たし初めて聞いたわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
味するのかな??
もちろんママさん味見しましたよね??( *´艸`)
メリークリスマス
きゃっちゃん可愛すぎ!
スティッチみたい(o^^o)
嫌々ながらもしてくれるんだもの良いなあ♪( ´▽`)我が家、流血覚悟で気合入れてかぶらせます!
お鼻も上向いちゃっても可愛いから良いのです(o^^o)癒やされるわー!
メリークリスマス♪
きゃちゃんのブータレ顔、なかなかいいですよ(笑)
笑顔がトレードマークのきゃちゃんでしたが
新たな一面を2014年ぎりぎりで発見できたことは
私の大きな収穫です(笑)
そしてワイン通だったなんて・・・知らなかったわぁ。
おこちゃまとばかり思っていたのに、大人な一面もまたまた
今年の収穫にプラスしておきます(笑)
ただ、ワインの頂き方は、まだまだおこちゃまですね。
きゃちゃんカレンダー、こんなのが職場にあったら、書き込めないし、仕事にならないー汗
メリクリ☆*:.。.
キャッチ君トナカイさんですね〜
ちょっとお母さんまだ。。。って顔してる。(⌒▽⌒)
昨夜、家でも被り物させたのですが、マリアがまだかいな。。。って唸ってたよ。(笑)

ワンコ用のワインもあるんですか。
どんな味なんだろ?まさかアルコールなんて入ってないよね?( ^ω^ )
No title
トナカイキャッちゃんのお顔が(笑)
そっか、そっか〜!
来年はサンタさんにしてもらおうね♪

おかーしゃんと乾杯できるなんて素敵!
わんこワインなるものがあったとは!

お鼻がそんなになってもぺよぺよするくらいだから、おいしいのでしょうね〜!
家も買ってあげようかな?^^
Re: No title
牡丹まま様

メリクリで~す♪

このトナカイさん、どーしてそんな顔するのかなぁ?!
って、イヤなんだよね。。。
ワルイ飼い主です!

飲み物をあげると、
いつもこのブタ鼻になるんです^^;
笑うと怒るので、母はガマンしています^m^

忙しいですね・・・
もぉ、お疲れモードです(汗)
Re: タイトルなし
サラ母様

メリクリで~す♪

何もないクリスマスも・・・と思って
キャッチの為にだけ準備しました♪
あと、おじーサンタとおばーサンタへケーキを。。。

ワイン、もらったんです♪
ワンコ用に作られていて安心なようです。

サラちゃんは、サンタさんなので、いいんです^m^
美人さんは、トナカイにならなくて
トナカイを従えて、ソリに乗るサンタさんでいいんです(^O^)
Re: No title
スパイクmama 様

いえいえ、その仏頂面を見てください!
気に入らないんです(>_<)
「何で??」って言いたそうです(笑)

スパイク君、きっとコスプレしたら似合いますよ!
スタイル抜群だし♪
想像しちゃいます☆彡

ワイン、11月に敷島へおじゃました時、
うり母さんがおみやにくださったんです♪
これは、クリスマスに・・・としまっておいたんです^m^

ジュース感覚でしょうか?!
おいしそうに飲んでいましたよ♪

トナカイさん、今夜も付けてみようかな(笑)
100均の商品ですがね^^;
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

メリクリで~す♪

トナカイ・キャッチ、不満そうで、
こんなトナカイが引くソリには乗れませんって感じです(笑)

来年は、サンタに挑戦したいですね^m^
100均商品で。

ワイン、かわいいデザインですよね♪
何回かにわけてあげているのですが、
まだ半分くらい残っています(^O^)
あげすぎないようにと。
・・・下痢しても困るので。。。
Re: No title
アスランまま様

昨夜は、楽しいクリスマス・イブでしたか?!

キャッチ、仏頂面です・・・
やっぱり、サンタさんにしてあげればよかった^^;

何だか、白ブドウで作ったジュースみたいです。
わんこ用に作られているので安心です。

えっ??
味見??
忘れていました(汗)
今日、味見してみますね^m^
Re: メリークリスマス
はなママ様

メリクリで~す♪

あはは♪
そーいえば、スティッチっぽいですね^^;
何をやってもキャッチは、嫌がらないのですが、
固まったり、仏頂面になってしまうんです(汗)

はなちゃんも挑戦してみてください♪
我が家、今年がかぶりものデビューです\(^o^)/

こんなコでよかったらい、笑ってください♪
明るくなれるかも~☆彡
Re: メリークリスマス♪
ブラン母様

あはは♪
なかなかの仏頂面ですよね(笑)
100均で、ブランちゃんのソレみたいなものを
見つけたので、思わず手にしてしまいました♪

百面相のひとつではありますが、
笑って年を越せるかと思います^^;

このワイン、うりちゃんのおうちでいただきました。
白ぶろーで出来ているようです。
ジュースみたいで、おいしそうに飲んでいました♪

カレンダー、すこしずつ作っていきます☆彡
Re: メリクリ☆*:.。.
だいすき様

メリクリで~す♪

このトナカイ、不機嫌そうで^^;
イヤだったんでしょうね(笑)

だいすき家は、3ワンだから、にぎやかですよね♪
何だか楽しそうです☆彡

わんこワイン、白ブドーで作られた、
ノンアルのドリンクでした(≧▽≦)
ちょこっと飲んでみましたが、
ほのかに甘味が感じられる程度のものでした。
キャッチは、おいしそうに飲み干していました(;´∀`)
Re: No title
Pulama field様

そーなんです^^;
何回撮っても、この仏頂面!
トナカイはイヤみたいです(≧▽≦)

ワンコ商品も色々ですよね・・・

まるで本物のワインみたいな雰囲気で、
ラベルをまじまじと見てしまいました^m^
カワイイ瓶で、何だかほっとしちゃいます。

あはは♪
この鼻、時々やるんです(笑)
ブタ鼻(≧▽≦)
キャッチは、真剣ですが(^^;)
No title
メリークリスマス☆
きゃっちゃんトナカイ、母さんと🍷乾杯〜
てか、ワンコ用🍷あるんですね〜ビックリ∑(゚Д゚)

きゃっちゃん、年内はお仕事お休みですか?
仕事納めしちゃいましたかー!

母サンタさん、ケーキお届けしたんですね〜♪
美味しそぅいや、美味しいですね😄あと、1日です、頑張りましょう☆
Re: No title
メル坊ママ様

こんばんは♪
今日もお疲れ様でしたm(__)m

このワイン、この前の敷島でうりちゃん家に
いただいたんです・・・
ちょこっと飲んでみました!
・・・アーシュままが飲んでみて!っていうから(笑)
お味は、ちょー薄味のぶろージュースって感じです(^^)

キャッチは仕事納めになったのですが(プンプン!)
母は、土曜日も出勤になりました(怒)

はい、ケーキ、じじばば、喜んでいました♪

師走の忙しさ、道路の混雑、銀行待ち時間の長さ・・・
もう、クタクタです(+_+)



No title
あはは、トナカイキャッチくん、可愛い♥
ちょっと人相 いやワン相が変わってる(笑)
Xmasはやっぱりかぶりものさせたくなっちゃいますよね♪
うちもかぶりもの好きじゃないので超真顔です(笑)
ロールケーキ、美味しそう♪
さくらママさんの見てから
無償に食べたくなってきました(笑)
Re: No title
マーサママ様

不満たっぷりの顔をしているキャッチです(笑)
何度撮影してもその顔から変わることなく、
「もぉ、止めて!」という感じでした^^;

来年は、サンタさんになってもらおーかと思っています^m^

この時期は、やっぱりケーキですよね♪
私は生クリームもOKですよ(^O^)/

管理者のみに表示