09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★「置き物」じゃーないよ(≧▽≦)&冬至なので。

2014/12/22


昨日は、

おうちでマッタリしたかったのに

s-IMG_20141221_182946.jpg

おかーしゃんが

ボクを誘うから

s-IMG_20141221_183034.jpg
洋服はチェッカーズで。


一緒にお買い物へ行ったんだ


・・・イ〇ン富士南店と緑の看板のお店へ!

s-IMG_20141221_183125.jpg
写真撮りを忘れていて、イ〇ンでは、この変顔しかないんです(汗)



ボクに触りたくて

たくさんの人が来たよ

s-IMG_20141221_183200.jpg
シクラメンがキレイでした




それから、

ボクがこのカートに乗っていたら

みんなが言うんだ・・・

s-IMG_20141221_183224.jpg
クリスマスムードいっぱいでした


「置き物みたい!」って

あと・・・

「置き物かと思った!」

とかって



ボク、

置き物じゃーないでしゅよ



最近、

そーいわれる事

多いでしゅ




おまけ画像


冬至なので

s-IMG_20141221_183255.jpg

かぼちゃのプリンを買いました



一足先にいただきました~

・・・でも、まだあります^m^

s-IMG_20141221_183335.jpg

仕上げです

s-IMG_20141221_183449.jpg

おいしゅーございました

これで、ぼーき知らず?!



やっと冬至ですね・・・

毎年、この日が待ち遠しいです



お買い物でクリスマスプレゼントをGETのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~キャッちゃ~ん
かぼちゃのプリンペヨペヨしたの~もぅ
大丈夫ね~
そっかぁ~ゆず買わなきゃだ~
カートに乗っかってるキャッちゃん
きっとお利口さんにして、ジッとしてるから?かな~
想像ができて・・私も「可愛い~」って
ヨシヨシなでなでするよ~きっと~
おはようございます。

キャッちゃん、おうちでまったりしていたかったのかな?
「行くの~?」って言う顔と前ててが可愛いです。

お買いものカートの上でも大人しくしていられるなんて、お利口さんですね。
ウマウマの仕上げもきっちりこなしてましたが、我が家は順番待ちの列が出来ますよ~(*^^*)
No title
こ~んなかわいい置物が、あったら
私、買っちゃいます(爆)
そちらのイ〇ンで販売しているのでしょうか?
んな訳ないですね=(キャッチくんゴメン)
おりこうさんにカートに乗ってるんだろ~な?

スパイクは、大暴れ。。。(汗)
たま~にカ〇ンズにトリミングに行くときは
私も心の準備と体力が、必要です。
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、置物みたいにおとなしくカートに
乗っているんですね!
ルチルなんて、カートに乗せようとすると、
一目散に飛び降りちゃいます(汗)
おりこうさんでうらやましい~
No title
キャッちゃん、置物のように
おとなしかったんだね〜!!ノアはカートにのるとうろうろしまくるので、
びっくりされます(笑)

今年の冬至は19年に一度の
『朔旦冬至(さくたんとうじ)』っていう冬至なんですって〜!
なんでも冬至と新月が重なる珍しい冬至だとか??
でも、なにかの関係で次の朔旦冬至は19年後じゃなく、38年後だそうです〜!!
そう聞くと、なんだか特別な日のような気がしています^^
No title
プププ(笑)
置物v-391空太も先日「置物」って言われました(爆)
さすがはきゃ太郎とちょ太郎ですねv-411(何がジャ??って感じ??)

最近キャッチ家とブラン家のコタツを見て、我が家も欲しい~と見るたびに思う私です。。
だって、だって寒すぎる~v-406
本日の最高気温マイナス4度です。。。

冬至ですね♪
私も昨日かぼちゃを買ってきました!
面倒なので煮付けにしちゃいます(爆)
No title
まずは、空太家もコタツムリ仲間に入りませんか?(笑)

さて置物きゃちゃん、カートでじっとお利口さんにしている証拠ですね。私もカートのきゃちゃんを見たら、たくさんの人を押しのけてナデナデしていたと思います(笑)
かぼちゃプリン、美味しそうですねぇ。私、普通のプリンは苦手なのですが、かぼちゃプリンなら食べれそうです。
でも、きゃちゃんはお鼻に付けずにきれいに食べますね。
ブランは必ずマズルが黄色くなります(泣)
ワンちゃんの置物か!^ ^
キャッチ君、母の教育いいからカート慣れしてるもんね。(^○^)
チェッカー柄も白黒さんはお似合いだぁ!^ ^

先日、そこの緑の看板のお店の大五わ郎カート手にしたのですが。。。悩んだよ。
だって、いいオヤジが3匹連れてなんて思われるのが恥ずかしかったから。( ´ ▽ ` )ノ

次回は親バカ丸出しでゴロゴロ転がしてみようかな!( ̄^ ̄)ゞ
No title
置物だと思われるほどお利口さんでのってるってことですもの。
キャッチくん、えらいです!
マロンはカートに乗せるとひゃんひゃん鳴くので
みんなが振り返って恥ずかしいです(/ω\*)

可愛いチェックのお洋服を着て
ますます可愛さアップのキャッチくん、
お店でも注目の的だったのでしょうね~(#^.^#)

かぼちゃのプリン、美味しそうです♪
Re: No title
牡丹まま様

こんにちな♪
かぼちゃ、好きなので、狙っていました^^;
冬至を理由にウマウマGETでした(笑)

出来れば、こんな置物を売って欲しいくらいです^m^
売っていたら買いますよね(^O^)
ボーダーの置物は少ないですから!
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

いつも一緒に行きたがるのに、
しばらくこんな感じでボーっとしていました(笑)
なので、無理やり?!服を着せて、
仕度をしました^m^

カートに乗って黙っているので、
置き物だと思われたのかもしれません^^;

うまうま、いいにおいがしたようです♪
サラ家は、どんな順番に列をなすのでしょう?!
是非教えてください(^O^)/
予想は1番、チーポン君で、譲っちゃうサラちゃんが3番目。
必然的に2番手は、ザック君で。
いかがでしょう(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

ボーダーの置き物、販売してほしいくらいです^m^

この所、置き物って言われることが多くて、
静かに乗っているからでしょうか。。。
本当は、怪獣なのに^^;

スパイク君は、暴れるんですか・・・
スリ君と遊んでいるあの姿が目に浮かんで
笑ってしまいました^m^

でも、スパイク君は、イケメンのスタイル抜群だから、
トリミングしてキレイになると、カッコイイでしょうね♪
見てみたいな~☆彡
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

キャッチ、何だかぼーーっと乗っています(笑)
何を思っているんでしょうね^m^

ルチル君も、慣れれば大丈夫だと思いますよ♪
キャッチも最初は怖かったようです^^;
ルチル君は、おりこうさんだから☆彡
Re: No title
Pulama field 様

最近、妙に静かに乗っています(笑)
楽しくなっちゃったのかも^m^
ノアちゃん、いつも自由だから、
カートは不思議なのかも。

冬至、「朔旦冬至」っていいますね・・・
でもそのいわれのように、「ん」を重ねることって
難しくて^^;
次の38年後は、生きていないと思います(笑)

でも、これから春に向かっていくような気持ちになれて、
ちょっとうれしい日です☆彡
Re: No title
かな様

あはは♪
ほんと、サスガですね~!ちょたろー&きゃたろー(笑)
置き物っぽさが似ている?!

コタツ、最高です!!
日本人はコタツですよ♪
昔の生活には、やっぱり意味があります(^O^)/
上手く熱を溜め込んでひざ掛けにもなって・・・
時に、布団の役割をして、寝ることも出来る!!
オススメで~す♪
北海道は、今年いつも以上に寒いということですよね・・・
どーぞ、遠慮なく、コタツライフへいらっしゃいませ~(笑)

・・・我が家、ホットカーペットをつけて、コタツの電熱部分は外してありますが、十分です♪

かぼちゃの煮つけ、大好きです!
ごちになりま~す♪
・・・って、自分で作れって?!^m^


Re: No title
ブラン母様

そーです♪
今、お誘いコメしておきました(笑)
コタツ、最高です☆彡

昨日は、お買い物を終わった方まで、走ってキャッチをなでなでしに来てくれました(笑)
・・・まさに、人並みをかきわけ、やってきてくれました^^;
でも、ブラン母さんじゃーありませんでした(汗)

ちょっとおいしそうなかぼちゃプリンだったので、
冬至にかこつけて買っちゃいました♪
だーれもいないので、私が独り占めです(笑)

このカップ、ちょー浅くて、鼻にも、マズルにも付かなかったよーです!

あっ、違う!私が殆どきれいに食べたからかも・・・(^O^)/
Re: ワンちゃんの置物か!^ ^
だいすき様

ハンナちゃんはいかがですか?!

特になーんにも教育らしいことはしていない我が家なので、
多分、キャッチは、なーんにも考えずに
ぼーーっと乗っているんだと思います(笑)

あはは♪
恥ずかしいなんて・・・ぷぷぷ。。。
大丈夫ですよ!
ワンコ好きな人なんだなー♪って思うくらいだと思いますよ^^;
ウソじゃーないですよ!
試してみてください(笑)

ワンコ好きな人は、そんな見かたはしませんから☆彡

Re: No title
マーサママ様

いえいえ、ただぼーーっとして黙って乗っているだけなんです^^;
偉くないですよ!

マロンちゃんは、カートはキライ!って言っているのかなぁ・・・
サアヤちゃんはどーですか?!

赤系の服とハーネス&リードだったので、
みなさんに女の子??と聞かれました。
我が家のワンコは、ラッキーカラーが赤だと思っているので
赤が多いのですが・・・

かぼちゃのプリン、おいひかったです♪
今日のお昼のデザートにも食べました^m^
きゃっちゃん、置物〜(≧∇≦)
なんか、分かる気がします!
アハハ☺️

冬至で、我が家はカボチャのシチューとゆず湯にしま〜す(=゚ω゚)ノ

きゃっちゃん、カボチャプリン美味しかったね〜〜♪(´ε` )チェッカーズ着て母さんとおデートだね〜!
Re: タイトルなし
メル坊ママ様

お疲れ様でしたm(__)m

ふふふ♪
カートに乗りながら、
黙って、ぼーーっとしているから、
みんなが置き物のように思ったようです(≧▽≦)

かぼちゃのシチュー、好きです\(^o^)/
「ん」が(たくさん)付くものを食べるといいということだったので、
かぼちゃのスープと「人参」の温サラダをたべました♪

プリンもお昼のデザートでしたよ^m^

チェッカーズ、やっぱりオサレですよね☆彡
着せていても楽しいです♪
No title
寒いですね・・・

マッタリが一番です~
今、夜散歩に行きましたが強風で息ができずに戻ってきた次第です。

こんな日はかぼちゃで免疫力を高めている方がいいです(^-^)/

しかし、キャッチ地方は雪がなくていいなー
Re: No title
カリケンまま様

そちらは雪が降って寒いでしょーね・・・
うれしそうなのは、ワンズばかりですね♪

夜散歩のお散歩は、一層寒さを感じますよね^^;
かぼちゃを食べて、ゆず湯へ入って温まってくださいね♪

こちらは、多分、どこよりも雪が降らないところだと思います。
同じ県内でも娘のところは雪がふるのですが、
富士市は、富士山が壁になってくれるので寒さが和らぐんです。

風邪ひかないようにしてくださいね☆彡

管理者のみに表示