09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★イチゴ物語(≧▽≦)

2014/12/11


昨日、おかーしゃんがおみやを持って

帰って来たんだ



それはね・・・


コレ

s-IMG_20141210_192441.jpg

イチゴでしゅ


すごーく、いいニョイがするんだ

・・・ニョイって、ニオイのコトです。。。



ちょっと前に、

メル君や

ふくちゃんのブログで見たよ



やっと

ボクのおうちにも

サンタさんがやってきたみたい

s-IMG_20141210_192541.jpg
ピンボケでした


果物は

朝の方が体にいいけど・・・

おかーしゃん、

とりあえず

おいひーものは


おいひーうちに


・・・っていう人だから、

s-IMG_20141210_192612.jpg

早速、

ボクにもくれたんだ



それがね



s-IMG_20141210_192637.jpg

おーーーーいひかったんだ

・・・ヨダレが大変だったよ


s-IMG_20141210_192711.jpg


オリコウにしていれば

もっともらえるかな

s-IMG_20141210_192730.jpg

キラキラビーム、発射~




残念でした


こんな大きなイチゴを食べたんだから

もぉ、おしまい


またね~




おまけ画像


コレは、父とお留守番の時のキャッチ

s-IMG_20141206_195226.jpg

「ボクの場所」で、

母の帰りを待っていたようです

・・・健気なコです



高級イチゴの味を覚えてしまったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:58 オヤツ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
みたよ~初めから~
おヨダが・・母さんが写真とってる間待てさせてたんでしょ~
そりょ~でるよね(笑)
キャッちゃんの真剣な眼差しでいつも おいひもの
見つめるお目目。。心の声が聞こえてきそうです(笑)
牡丹もイチゴ大好きですよ~
おはようございます。
おぉ!今季お初のイチゴですか?
キャッちゃん頑張って待ってますね~!
オヨダが…、でもまるまる1つ食べられて良かったね~(*^^*)

キャッチ母さんを待っている後ろ姿にキュンキュンしちゃいます。
健気ですよね~!
No title
おはようございますヽ(^o^)丿

キャッちゃんも「あきひめ」初めて
聞きました~(^O^)
まさに高級いちごですね♡

で、キャッちゃんのオユダが尋常じゃない!
負けた(笑)滝の様ですね~すごいなぁ(*_*)

でも、何個も食べないんだよー
お楽しみまた、くるからね(-ω-)/

僕の場所で母さん待ってたんあね、お疲れ様
キャッちゃん!今日は、出勤だね~
雨降ってくるから、お外行くとき気をつけてね(^.^)/~~~
No title
あきひめ 大きくて美味しい苺ですよね~♪我が家も大好き~(=゚ω゚)ノ
でもこの辺りあんまりこの品種売ってないんですよねぇ。。

キャッチも苺すきなんだー!アーシュも好きだよ(*´▽`*)
また今日ももらえるかな??
楽しみだね~(≧◇≦)
No title
色、形ともに高級な苺というのがわかります。
そんな高級苺の味を覚えたら、いつもブランが食べてる
大きさバラバラ苺なんて、ペッされそうです(笑)
きゃちゃん、ぺよっしてから、おちょぼ口で上品に食べてますね。
やっぱろ高級苺の食べ方はこうあるべきですね。
なんだか苺ネタがあちらこちらで見かけるようになって
またまた少々出遅れてブラン家も苺、買いますかね(笑)
あ、大きさも甘さもバラバラなのね。
Re: No title
牡丹まま様

オヨダ、見られちゃいましたか^^;

イチゴを見ただけでキャッチのお口の中は、
ヨダレがいっぱいになっていたと思います(笑)
食べ物に弱いキャッチですから^m^

この最後の2枚の写真、腰の低い感じが
牡丹ちゃん的な感じではないですか?!(^^)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
はい、今の時期の高級イチゴ、GETでした!
・・・って、会社のお歳暮の一部ですが(汗)

初めて、丸ごとあげました♪
なかなか、母にしては太っ腹です(笑)
(いつもは、ちーーーさくしたイチゴですから!)

こんな写メが送られて来ると、
仮病を使って帰りたくなります(>_<)
丈夫な母は、なかなかソレも使えませんが・・・
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^^)

「あきひめ」は、静岡ブランドのイチゴです。
会社のお歳暮でいただいたもので、
少しもらいました。

もらい物なので、一層ウマウマだった!?

とてもいい香りで、ヨダレ、大量生産だったと思います(笑)
ちなみに、今朝も食しました♪
おいしゅーございました^m^

母を待つ姿、きっと、メル君も待ち姿は違えど
同じ気持ちで待っていますよ!
 
はい、キャッチ、今日は出勤です!
雨でつまらなそうですが。
Re: No title
アスランまま様

アーシュもイチゴ、すきですか♪
そーですよね、おいひーですから(^^)

今朝も食べてきましたよ(^O^)/
会社のお歳暮のお裾分けですが。

あきひめは、静岡のイチゴで、甘みと酸味が
ちょーどいい味です。

Re: No title
ブラン母様

会社に届いたお歳暮のお裾分けです^^;
自分では買えません(笑)

イチゴの見本のような、1つ1つ丁寧にフィルムで優しく包まれた
高級イチゴでした♪

普段は、値引きシール付きを、まるで何かのアタリくじをひいたように
喜んで買う我が家です^m^
ブラン家のバラバラ苺の方が高級ですよ(笑)

では、次はブランちゃんの苺を食す記事を楽しみにしていま~す♪・・・なんて^m^
No title
包装からして高級感にあふれたいちごですね~♪
こんな風に一粒ずつわけて入ってるの、初めて見ました(^^;
美味しそう!!
いちご、この間安いのを買ったら値段は正直でした(´;ω;`)
キャッチくん、美味しいイチゴもらえて良かったね(#^.^#)

お母さんの帰りをまつキャッチくん
健気で可愛いですね♥
Re: No title
マーサママ様

実は、会社へ届いたお歳暮のお裾分けです^m^
いつもは安物しか食べない我が家なので、
この高級感に大興奮でした♪

甘さも酸味も程よくて、
おいしゅーございました(*'▽')

イチゴ、大きなままあげたのは、初めてでしたが
食べるのは早かったです!
もっと味わってほしかった~(笑)

こんな姿で待たれると
たまらないです!
ワンコって健気ですよね♪
No title
キャッちゃん、ついに高級なお味を
覚えてしまったのね~!キャッちゃんの
おヨダでそのおいしさがわかります。
我が家は、まだいちごが高いので我慢。我慢。

おかーしゃんをまってるキャちゃんプリティですね~^^
No title
わ~v-10高級苺ですね~♪
おいひそう~v-16

きゃっちゃんも食べる時は,お目目が寄り目になっちゃうんですね~♡ふくも同じですよ♪
苺大好きだもんね~♪
旨いもの目にすると
キャッチくん、滝のようにヨダが。。。ですよね。^ - ^

ニーナとサティがまったくそんな行動しなかったので男の子だけがヨダが出る?って思ってました。^_^

が、マリアを迎えた時点で、滝のように流れ出た時にはビックリ仰天だった事を覚えてます。( ̄▽ ̄)

上品な苺美味しかったね〜
今日も貰えるかな?(^_^)☆
Re: No title
Pulama field 様

こんな高級イチゴ、母も食べたことないのに、
丸ごと1コ、あげちゃいました(^^)
母としては、太っ腹です(笑)
・・・もらいものですがね。。。

今の時期は、一番高いですよね!
早く安くなってほしいものです。

この後ろ姿はたまりません!
しかも、私を待っているとなると一層です(≧▽≦)
Re: No title
ふくママ様

高級そうでしょ?!(笑)
買っていませんよ!
というか、買えません(≧▽≦)

もちろん、おいひかったです♪
もらったものなので、一層です(笑)

おいひーものを見ると、もうそれしか目に入らないんでしょうね^m^
真剣です!!
ふくちゃんもそーでしたね♪
もっとイチゴ、食べさせてあげたいですよね☆
Re: 旨いもの目にすると
だいすき様

ヨダレ王なので、口を開けると大変です!!
マリアちゃんもヨダレが出るんですね^m^
何だか、マリアちゃんらしいです(^^)

えへへ♪
高級イチゴ、母とキャッチしかいないので、
フタリで楽しみました♪
痛むとおいしくないですからねぇ(≧▽≦)
納得のおいしさでした☆彡

管理者のみに表示