09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★4歳だけど、 ベビーフェイス!?

2014/12/10


昨日、火曜日は、

s-IMG_20141209_134220.jpg


一緒出勤の日でした



午後は、郵便を出しに行って

s-IMG_20141209_134657.jpg

あのブライダルサロン前へ行くと

またまたドレスがかわっていましたよ

s-IMG_20141209_134438.jpg
相変わらず、見にくい画像でスミマセンm(__)m



さて、

これは、


先日、父が帰って来た時の様子です



s-IMG_20141208_211933.jpg


うれしくて

大好きなぱんださんを咥えて


父を追いかけるキャッチ



いつもいたずらそうな顔をして

父を見上げています

s-IMG_20141208_212018.jpg

「ぱんださん、貸してあげよーか?!」



s-IMG_20141208_212116.jpg



この顔

パピーの頃と

同じ顔している

s-IMG_20141209_141302.jpg
2ヵ月くらいのキャッチです・・・参考に。


・・・まったく

いつまでも

イタズラなやんちゃボーです



そーいえば、

いつも

ドッグランとか

お出掛け先で、

「まだチイサイですか?」

とか、言われるキャッチです


あはは(≧▽≦)





おまけ画像


修行、危うし

s-IMG_20141201_223925.jpg
箱がすべります!!


急いで撮影しました(笑)


あっ、このお菓子、オトモダチにもらいました



このシリーズもおいひーですね



オシゴト、大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:58 日常 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはは~わかったぁ~!!
キャッちゃんの ぱんださん
興奮を静めるアイテムねヾ(*´∀`*)ノ
なるほど。。。とひとり、納得のわたし・・。
それから、キャッちゃんと牡丹が何気に似てるなぁ~
って思える所も発見!ここも、ひとり納得・・(笑)
可愛いなぁ~もぉ~(*≧∀≦*)
ただ、唯一キャッちゃんにあって牡丹に無いもの
毎回家族が帰ってきたら喜びの舞?かな?
私やパパさん帰ってきても、シレ~っとしているとこ
さみしいよ~~もっと表現してよ~~^^;
おはようございます。

なるほど、キャッちゃんはパヒーの頃からお顔があまり変わっていないのですね~!
キャッチ父さんにおもちゃを勧める仕草も変わらず可愛い~(*^^*)
パンダさんちょっとお疲れ状態なのかな?(笑)

毎回美味しそうなウマウマですが、なぜキャッチ母さんはそんなにスリムなのでしょうか?
私は歩いても痩せませんが…(^^;
No title
(≧◇≦)

おはようございます^^

キャッちゃんは、老けなくていいなぁ(笑)
パピキャッちゃんとおなし(#^^#)顔してますね♪

引っ張りっこもいつまでも変わらなくて、
変わっちゃ困るけど・・・
童顔なきゃっちゃん、この先どんな顔の変化が
起きるのか!!!ジャジャーン7(サスペンス風)

きゃっちゃん、お仕事お疲れ様です!
今日は、どうするの?

さ、今日も頑張りましょう♡
このお菓子、シリーズですか??ふ〜ん(笑)
キャッちゃんはベビーフェイスですものね(*^ω^*)それに体も体もあまり大きくないからパピーちゃんに思われるのかな?
めいも、たまにまだ子供ですか?と聞かれますが、多分サマーカットして毛が短いからかと(笑)
No title
パピーキャッチ 可愛すぎ~(*'▽')
なに?なに?なんなのーーーー!!
あ~~~朝から癒されました(≧◇≦)

うんうん♪キャッチは永遠の少年だね~(^◇^)
アーシュは顔立ちがきついから「まだちいさいですか?」は絶対に言われない・・・( ;∀;)
No title
お、最初の写真の隅に写ってるのは例のロープですね(^_-)-☆
キャッチくん、可愛い♥
こういう表情、萌えますね~(*゚▽゚*)
マロンも何かくわえて遊びに誘ってくるとき
いたずらっ子な顔、よくします~♪
キャッチくん、童顔かもしれないですね~。
サアヤも未だにちびっこに間違われます(笑)
No title
キャッチ君4歳なんですね!
敷島でお会いした時まだ1歳くらいなのかと思いました
ベビーフェイスでとっても可愛いです!!!
でも時々キリッ★と大人気に写っている時が
あるんですよね~
目つきと目の上の毛の色具合なのかな~

そんな表情豊かなキャッチ君ですから
普段から愛情たっぷりに育てられているのだと
思います♪
甘えん坊でもあるんですよね(^^)
No title
キャッちゃん、うんうん♪
パピーの顔してるね(^^)
我が家もありますよ!引っ張りっこしてるときやゴロゴロちょ太郎になってるときはパピーの頃と全くかわらん表情です(笑)

キャッちゃんベビーフェイスですね♪
確かに「まだ若いですか?」って言われるのがわかる気がします。
わがやのちょ太郎くんは。。
「女の子ですか?v-405」とよく聞かれます(^^;
キャー
二ヶ月のきゃちゃん、可愛いーーーー!
なんやねん、どないなってんねん・・・いきなり大阪弁が炸裂しました(汗)
今のきゃちゃんも十分かわいいけど、可愛いのもと、ここにあり!
って感じです。こりゃあ、ひと目見たキャッ父さんが即お持ち帰りするわぁ(笑)
きゃちゃんって、感情が顔に出過ぎるから、余計におこちゃまに見えるんでしょうね。
キャー②
ちびきゃっちゃん☆かわいい~
なんだか子猫みた~い(*^。^*)
ちょらくんはすでにこぐまでしたよ~!
うちに来た日は5.6㎏あったです

本当にぱんださんが好きなんだねぇ~
きっとそれで遊ぶきゃちゃんをパパママみんなが
可愛いと笑うから、余計に楽しいのかな♪
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪

ぱんださん、興奮するアイテムでもあるかもしれません(笑)

そーですよね!牡丹ちゃんとキャッチって何だか似ていて
時々、オヤ??って思っちゃいます^^;

きっと牡丹ちゃんは、いつもみんながいてくれるから
安心して、しれ~っとしているんですよ^m^
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

父いわく、私があまりゴワンをあげなかったから
大きくならなかったというんです^^;
貧乏なのは、私のせいではないのに(笑)

ぱんださん、2代目で、そろそろサヨナラかもしれません(>_<)
でも、もぉ売っていないんです・・・
考えちゃいます(T_T)

ウマウマ、なぜかもらうんです(*^_^*)
私が食べ物が好きなことを皆さん知っているようです^m^
えへへ♪
スリムじゃーないですから(汗)
残念ながら・・・
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

キャッチ、オトクさんですよね(笑)
半タレの耳のせいなのか、
短いマズルのせいなのか^m^

この先のキャッチの変貌にご期待くださいね
(ジャジャジャ~~ン♪・・・はい、サスペンス劇場風で。)

今日は、自宅勤務で充電中のキャッチだと思います♪

この味のものは初めて食べましたが、おいしかったですよ☆彡
食べすぎ注意ですが(汗)
Re: タイトルなし
はいいろ様

めいちゃんも小さいコみたいですよね♪
人間だったら得しちゃいますね^^;
何ともうらやましい(笑)

こんなキャッチだから、いつまでもお子ちゃま扱いしちゃうんです^m^
Re: No title
アスランまま様

4歳半にして、パピーっぽいなんて
得していますよね(笑)
甘え方を心得ているのかもしれません^^;

アーシュは、パピーとは言われなくても、
甘えん坊だからいいんです(笑)
Re: No title
マーサママ様

はい、あのロープです♪
大分ほどけて来ていますが^^;

ほんと、いたずらな顔をして
コドモのようです^m^

サアヤちゃんも小柄だし、パピーっぽいですね♪
毛色もやさいいから(^^)
Re: No title
ハッピーママ様

ふふふ♪
キャッチ、4歳半になります^^;
マズルも短いし、耳も半タレなので、
ちょっと小さいコのようですよね(^^)
人間ならラッキーです☆彡

おこちゃまなワンコに熟年夫婦で?!
すっかり甘えんボーです^m^
Re: No title
かな様

空太君も、ベビーフェイスですよね♪
わかります、わかります!!
ちょ太郎ですから^m^

そーそー、女の子ですか?もあります♪
走り方もちょ太郎と同じ、ウサギ系ですからね!
似ています♪
Re: キャー
ブラン母様

あの頃も、今もいたずらな表情は同じです^m^
まったく少年のようで、オトクさんです(笑)

初めてキャッチを見たときも、
アンヨは細くて小さかったですよ!
私がエサを与えないからチイサメなんじゃーないです^^;
・・・とか言っちゃって。

ヤンチャなキャッチも、面白くて日々楽しいです♪
Re: キャー②
SORA家様

ちびキャッチ、基本がコレで、
そのまま拡大したキャッチがソレです(笑)

わぁ!ちょら君は、5.6キロだったんですか!
キャッチは、どーだったんだろう??
あまりに軽くて、お砂糖1キロとあまりかわらなかったような気がします^^;

ぱんださんは、キャッチの宝物で、
常に探しています^m^
そろそろ、2代目は引退させよーかと考えています。
すっかりクタクタです・・・
でも、オモチャ大好きなところも
お子ちゃまのようなんでしょーね♪
No title
キャちゃん、お顔がかわってない!!
2ヶ月の時がそのまま大きくなってますね~!!
とくに、おもちゃぷくって咥えているときは
そっくりなんですね^^

キャッちゃん、本当にお顔も童顔だし
行動もかわいくってよけいに若くみえるんでしょうね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ベビーフェイスはお得です!
ヤツも童顔なので7歳と言うと驚かれます(笑)
きっとマズルから頭にかけて白い部分が多いから
白髪が目立たないんだろうなぁ←羨ましい

ぱんださんを咥えてるキャッチ君、めっちゃ可愛いっ!
こんな可愛いお顔で持ってこられた父さんはメロメロですね!
そう言えば我が家のロールパンダさんは何処へやら?
アムロを監視しながら見下ろしております(爆)
可愛い〜
キャッちゃん、パピーも可愛いね♡
そして4歳になっても、やっぱり変わらないで可愛い^_^

そう言えば、ワンコのウエディングドレスのボーダーサイズ、一度だけ見た事ありますが、お買い得価格でしたので買っておけばよかったとたまに後悔します。。。σ^_^;
Re: No title
Pulama field 様

実は、童顔で、小さい頃とあまりかわっていないんです^^;
なので、そんな顔をされちゃうと、モエモエなんです^m^

ほんと、コドモがじゃれてくるようで、
たまに帰って来る父はたまらないと思います♪
Re: No title
鍵コメ様

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

了解しました。
またオジャマさせていただきま~す♪
Re: No title
アムロママ様 

アム君も、ベビーフェイスですよね♪
そして、常に笑顔(^^)
たまりませ~ん!

ぱんださんをくわえて父を追いかける姿は、
本当にコドモのようです(笑)
いつもこんなイタズラな顔をして
オモチャをくっつけて来ます。
父はもー、たまらないと思います。

アム君、ぱんださん、隠しちゃったのかな?!
Re: 可愛い〜
mikママ 様

ありがとうございます♪
キャッチ、小さい頃とあまりかわらなくて、
半タレの耳が一層そう感じさせます。

ワンコのウエディングドレスですか~!
女の子は、ステキですよね(*^_^*)
milkちゃんのドレス姿、見てみたいなぁ・・・
美人さんだから、似合いそ~☆彡

管理者のみに表示