fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

★我が家にも届いていますよ!あのカップ♪

2014/12/09


遅くなりましたが・・・


ボクのお家にも


土曜日の

ゆーゴワンの後、

・・・出掛けていたので、再配達してもらいました

s-IMG_20141206_194129.jpg
なぜか、こんな所にゴワンが・・・父!!



お荷物が届いたでしゅ

s-IMG_20141206_195110.jpg

待っていたよ~


早速


オーーープン

s-IMG_20141206_195142.jpg


4コも入っていましゅ


青い箱を開けると・・・

s-IMG_20141206_190448.jpg

そー、あのカップでしゅ



ボクのオウチは

みんな

違うところに住んでいるから、

家族分買ったんだ



み~んな

「ボーダーコリーに首ったけ」だから



ココピーママさん、

楽しい企画

ありがとうございましたm(__)m


大切にしま~す




おまけ画像


先日の女子会でもらいました

s-IMG_20141201_223853.jpg
これも、遅くなりましたが(汗)


手前のお米が美味しかったなぁ・・・



・・・それから・・・


s-IMG_20141208_194030.jpg

コレは、会社のスタンプ台ですが・・・


隣にスマホを置いていて、

スマホと、スタンプ台を間違えてゴム印をポンポンする母

・・・しかも、何回も


何とも情けないです

がっかり・・・



誰かに帰って来てほしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト



06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そうよね~キャッチ家は4個買ったものね~
我が家は、初め1個だったけど、ん?ちょっと待て
いつも、可愛いお嫁ちゃんがいい物くれるのに
なかなかお返しができてない?なので
2個にしました^^
キャッチ母は?使いますか?
私は使う派になります^^v
毎朝牡丹にチューできます
ニヤニヤ顔で・・
で、キャッちゃんの壁紙・・キュンキュンしちゃう~
そこに、見とれて、スタンプとスマホ間違える!
って事にしましょうか??(笑)
おはようございます。

素敵なカップ、あちこちで見ていますが(笑)キャッチ家は家族みんなでそれぞれの場所で使えて良いですね!

フフフ、スマホと同じサイズでしかも目の前にキャッちゃんがいたらついつい間違えても仕方ありませんね~(*^^*)
No title
おはようございます(^^)/

キャッチ母さん、やっちゃった・・・
お疲れなんですよ~
もうすぐお正月です、ゆっくり体を休めましょう(笑)
スマホは、ご無事で?

きゃっちゃんちは、それぞの場所でこの
カップを使うわけですね♡
繋がってるので、それも嬉しい事です!

コタツの米・・・そういうのありますよねー
でも、笑っちゃいますけど(≧◇≦)

そのおいしいお米は、どこ米ですか?
新米?は、美味しいですよねー♪
我が家、赤城の方の米なんです^^
No title
おはようございます。
職場あるある…
私も電卓とスマホ、マウスとスマホと
間違える事があります(^_^;)

ご飯粒は時々母の服についたまま出社します
(-。-;
ボーダーいっぱいのマグカップ、たくさんの人のブログで見ますが365カレンダーのかわりになりそうですね。
来年は無いからこのマグカップを見てニヤニヤして下さい。
僕は一粒じゃ〜気がつかない。。。
な、キャッチ君でしょうかね?^ ^

皆さんの自慢のマグカップみたいですね。
これは使うには?家宝的なグッツですね。^ - ^

スタンプ台&スマホ。。。見違えるほど一緒だね。
恐らく一緒に置いてあれば真っ赤なスマホに変身〜!
またやっちゃった〜(笑)

そんなところがノー天気な母でもあるんですよ。^_^
No title
キャッチ家のみなさんは一人ひとつですね♪
みんなで同じ物を使うってなんだか微笑ましいです^^

スタンプ台とスマホの間違い。。
そういった間違いは、私もよくやります^^;
はっ!と思って自分でおかしすぎてわらっちゃいます〜^^
No title
すごーい!家族全員分、購入したんですね~♪
離れていてもみんなお揃いで持ってるって
何だかいいですね(*゚▽゚*)

キャッチ母さんは使う派?それとも飾っておく派ですか~?

あはは、スタンプ台とスマホの間違い。
何だか可愛らしくて笑ってしまいました(*゚▽゚*)
でもこうやってみても薄さといい大きさといい
似てますね~♪
手が真っ黒になってないですか(笑)
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
はい、4個という大量買いでした(笑)

牡丹ままさんは、もう1つは、お嫁ちゃんへプレゼントしたんですか!
てっきり、コーヒータイム用と、見て楽しむもので2つかと思っていました。

私はまだ迷っています。
大切なものほど、割れたり、欠けたりしちゃうんですよね^^;
どーでもいいものは長持ちして(笑)

スタンプ台、スマホのスイッチが入っていないと、そっくりなんですよ^^;
考え事していると、ついやっちゃうんです!
何とも情けないです・・・
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

かわいいカップが出来上がって、
貧乏性な私は、使おうか、飾ろうか、まだ迷っています^m^

スタンプ台、並べておくと大きさといい、色合いといい、そっくりなんですよ(笑)
なので、何回も同じことをしてしまって^^;
頭が回転していない証拠ですよね(>_<)
カーツ!です^m^
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

おほほ♪
何とも情けない話です(笑)
スマホは、フィルムを貼ってあるので、
アルコールティッシュでフキフキして、
クロスで拭き取りました^^;

マグカップ、今度帰省したときに渡そうか、
送ろうか、迷い中です。
みんなが使うのもうれしいですよね♪

このコタツについたゴワン、
父の服をお洗濯したところ、
そこにも1粒ついていて、大笑いでした^m^
まったく、コドモか?!って。

どこのお米か忘れちゃいました。
その友人が、食べておいしかったので、
みんなにもお裾分けしてくれました♪
なんだか、おいしさにほっこりしちゃいました(^^)

赤城のお米って、あの赤城ですね!
群馬は、食べ物がおいしそうです☆彡
Re: No title
ブラン母様

こんにちは♪

あはは♪
なるほど!職場あるある、納得です(^O^)
よかった!経験者は語るですね^m^

ご飯粒、時々、思わぬところから現れますよね!
乾燥していたり、つぶれたりして(笑)

マグカップ、かわいくて、貧乏性なので、使えません・・・
でも、一度はそれでおいしいコーヒーを飲んでみたいと思っています♪
新年の1杯にしよーかなぁ。。。
Re: 僕は一粒じゃ〜気がつかない。。。
だいすき様

そーですね、1粒じゃー大したことないので、
べつにどーでもいいのかもしれません(笑)

何だか、ステキなクリスマスプレゼントをもらった気持です♪
狭い我が家なので、落としたり、割ったりしないように気をつけなければ!!

スタンプ台とスマホのスリープ状態って、並んでいると、そっくりなんですよ(^O^)
・・・いい訳ですが^m^
ゴム印でよかったです!
カバーフィルムも拭き取ってOKだし・・・
並べて置かないことにします!
・・・って次は、スマホを探しちゃうかも。。。


Re: No title
Pulama field 様

はい、4個のオトナ買いでした(笑)
みんなで楽しみながら、ひとり淋しく?!お茶します^^;

ノアママさんもこんな「あるある」の経験者ですか!!
うっかりやっちゃうことってありますよね♪
思わずキョロキョロして、周囲を確認しちゃいます^m^

Re: No title
マーサママ様

はい、4個で人数分です!
父は、もうそれを持って松本へ行きました(^O^)

私は、貧乏性なので・・・というか貧乏ですが(笑)
まだ使うか、飾っておくか迷っています。
でも、お正月には、おいしいコーヒーをこのカップで飲みたいなぁ・・・
なんて思っています♪

スタンプ台とスマホのスリープ画面が並んでいると
そっくりなんですよ!
他の事を考えながら仕事をしているとやっちゃうんです(汗)
ゴム印を押して、あれ??印が付いていない!・・・と、何回も同じことをして
ハッ!として気付くという情けない私でした(>_<)

手は大丈夫だったのですが、スマホにちょっとゴム印がついていて、
急いでアルコールティッシュで拭き取りました。
ゴム印なので、大丈夫でしたよ^m^
No title
あ~やっぱり皆の分も買ったのですね~(爆)。
そりゃそうですよね~( *´艸`)ぷぷぷ。
もう毎日使ってはニヤニヤしてますよ(=゚ω゚)ノ

こたつの米粒・・・ぎゃははっは(≧◇≦)
大笑いです!!キャッ父さんナイスです(=゚ω゚)ノ
Re: No title
アスランまま様

はい、4個買いました♪
一緒に使うことはないと思いますが・・・

私も一度はこれでコーヒーを飲んでみたいです^m^
きっと美味しいですよね!

まったく、父、こんな所に仕込んでおいて、
キャッチもスルーするくらいで^^;
他にも落ちていないか、キョロキョロしちゃいました(笑)
No title
みんなでおそろいのカップを持ってるなんて楽しいですね~☆
毎日使いたいけど、割ったら大変で緊張?(汗)
なが~くお使い下さい♪
しかしきゃちゃん、今日はムシの居所がわるかったの?!(笑)
ずっとムーの顔だよ~!可愛いけどね!

スタンプ台・・・残念な出来事です。
私も先日、来客用の紅茶を用意してて、
ティーバッグを入れたカップに、ホットコーヒーを注いでいました。。。あれあれ…でした。

空くんも、先週だけど雨の日にお買い物行ってきましたよ!
でも緑のお店じゃなくて、黒いお店ですが~
またそのうち、雨が降ったらアップしまーす。
Re: No title
SORA家様

こんばんは♪
キャッチ、このカップは、食べ物じゃーないと判断したのかもしれません(笑)
飾って楽しもうか、使おうか・・・
迷うところです・・・
でも、一度は使ってみたいので、
新年に使いたいと思います♪

空ママさんは、ブレンドティーを作っちゃったんですね(≧▽≦)
でも、ちょっと興味あるお飲物です^m^
脳が疲れていると、何だかおかしな行動をしちゃいますよね・・・
(一緒にしちゃった!)

黒いお店ですか?!
コチラには無さそうですが・・・
楽しみにしていますね~☆彡

管理者のみに表示