07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★おばーちゃんに会いに・・・

2014/12/07


昨日は、「飛行犬撮影会」が中止になったから


オサレして

s-IMG_20141206_195254.jpg

田舎のおばーちゃんに会いに行ったでしゅ

s-IMG_20141206_195326.jpg


おばーちゃんは、おとーしゃんのおかーしゃんで

90歳

s-IMG_20141206_194246.jpg

s-IMG_20141206_194315.jpg

この前まで入院していたんだ

でも、元気だったよ


ボクのコト、

喜んでくれて

お家へ上がっていいって言ってくれて

s-IMG_20141206_194405.jpg
おばーちゃんのお部屋でしゅ


s-IMG_20141206_194449.jpg

ちょっとおしゃべりして来たよ



帰りは

ココのSAのドッグランで、

s-IMG_20141206_194643.jpg

s-IMG_20141206_195032.jpg


ちょっと遊んで来たでしゅ

s-IMG_20141206_194605.jpg

s-IMG_20141206_194944.jpg

s-IMG_20141206_194715.jpg

s-IMG_20141206_194754.jpg



ランの中には、こんな撮影スポットが

s-IMG_20141206_194843.jpg

s-IMG_20141206_194917.jpg
おかーしゃんにダッコされていましゅ!


ボクはイヤだったのに、

おかーしゃんが・・・

撮りたがったんだ




おうちへ着くと

お荷物が来たでしゅよ

何かな


それは、


またね~




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


昨日からの続きで・・・

もう1つのおみやです

s-IMG_20141205_200058.jpg

バウムクーヘンのラスクです

キューブスタイルで、軽いので、食べ過ぎちゃいま~す(汗)



お出掛け疲れてエネルギー切れのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
お出かけ楽しかったかな?キャッチ 嬉しそうなお顔の連発ですね~(*´▽`*)

おばあちゃんお元気そうで何よりです(^◇^)
しかもお部屋に上がって一緒に過ごせるって最高だね♪
きっとおばあちゃんも癒しパワーでもっと元気になってるよ( `ー´)ノ

やっぱりぴょんぴょん走りだ(爆)。
今日は10か月ぶりの美容院♪ばっさり切って厄落とししてきます~( `ー´)ノ
アーシュは坊ちゃんとお留守番~( *´艸`)
No title
こんにちわ(*‘∀‘)

90歳のお婆ちゃん元気で良かったです!
きゃっちゃんも嬉しそうなかおですね♪

しんかし、きゃっちゃんは、飛んで走りますね~
ウサキャッチてところですかね?

SAの面白写真、こういううのがあると
必ず撮影する人いますよねーーー
あっ!失礼ここにいました(≧◇≦)
足がポイントでね・・・フフ

昨日は、ニアピン賞ありがとうございました☆
美味しく食べて我が家、完食が早くて・・・
まだ、ありますよ(今回は^^;)

バームラスク、珍しい物ですね!
食べすぎ防止?!なんて^^

風が強風群馬県>0<
お世話になります。
メル父です。

いつもお世話になっております。

昨日、私におつまみとメル坊には、おやつを
送って頂き、大変ありがとうございました。

ご馳走様でした。
Re: No title
アスランまま様

美容院、行って来ましたか?!
きっと身も心もすっきりして
明るい新年を迎えられますね♪

おばーちゃん、元気になってよかったです(^^)
キャッチのことは、「ワンちゃん」って言ってはダメだよね・・・
なんて言って同じ家族扱いをしてくれました♪

キャッチ、いつも後ろ足のバネが強いのか、お尻がピョンピョン上がっちゃうんです(笑)
でも楽しそうに見えてうれしいです^m^
Re: No title
メル坊ママ様

美容院、行って来ましたか?!
きっとさらに美しくなっていると思います(≧▽≦)

ばーばも元気そうでよかったです!

SA、お約束のおさしんです(笑)
ブログネタ、間違いナシ!って感じでした^m^

いえいえ、こちらこそ、ご協力ありがとうございましたm(__)m
わけあって食べるのには、少なすぎるかもしれませんが、
是非、仲良く味見してくださいね♪

バウムラスク、止まらなくなりそうでコワイです^^;
注意しなきゃ!!

また1週間がはじまりますね♪
がんばりましょー(^^)/
Re: お世話になります。
メル父様

コメント、ありがとうございます(^^)

こちらこそお世話になっていますm(__)m

大したものでもなくてスミマセン!
メル君と仲良く味見してみてください(≧▽≦)
追加は、ネット注文、若しくは、ご連絡いただければ、
着払いにて受付けますので(笑)

またよろしくお願いしま~す(^^)/

No title
おばんです<(_ _)>
今朝はバタバタしてました
マグカップもらってきたよ~
で!キャッ父のお母様!90!
さすが~私の父も90ですよ~
やっぱ、同い・・(笑)
一緒のお出かけよかったね~
キャッちゃ~ん
で、そのスポットで牡丹もおさしん撮りたいなぁ~
Re: No title
牡丹まま様

こんばんは♪

今日はお出掛けでしたね^m^
マグカップ、カワイイですよね☆彡
宝物が増えました!

そーですか!
お父様、90歳ですか(゜o゜)
通じるものがありますねぇ。。。

せっかくなので、お笑い写真を撮ってみました(笑)
でも、日影になってしまって、寒くて各1枚撮って終了でした^^;
もぉ少しオモシロ画像が撮れたら楽しかったのに・・・なんて。
No title
こんばんは!
キャッチちゃん、おばあちゃんに会えてよかったですね♪
90歳、お元気ですね~
キャッチちゃんもお家に入れてもらえてうれしそうですね!

ランの中に撮影スポットですか?
それって、もちろん人というよりわんこ用ですよね?
すごいですね(笑)
長生きは嬉しいね。
おばあちゃんの元気な様子が見れて安心しましたね。
そして、キャッチ君も可愛がれて良かった。^_^

ピョンピョン跳ねてるとこって嬉しさ爆発状態なんだよな。父母とのお出かけが本当に楽しそうです。^ ^

最近どこでもあるやつ、自分もワン達を強引に誘っちゃうんだよ〜 (^○^)
嫌がれても撮りたくなるよね〜!
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

おばーちゃん、元気になってよかったです(^^)
キャッチのこともかわいがってくれてうれしかったです♪

ふふふ♪
ワンコ用の撮影スポットでしたよ(笑)
よーく見ると、車のエンブレムがワンコになっています^m^
なかなかシャレていました☆
Re: 長生きは嬉しいね。
だいすき様

はい、元気になってよかったです!
寒いので心配でした・・・

ばーばは、ワンコが好きなので、うれしそうでしたよ(^^)

キャッチ、テンションが上がるとこんななんです(笑)
 
この撮影スポット、イタズラな気持ちがわいて来ますよね^m^
イケナイ飼い主です!
・・・お互いに(大笑)

管理者のみに表示