07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★さんぷーしましたぁ♪・・・そして、ねーねの車当てチャレンジ、締め切りで~す!

2014/12/02
 

今朝は、あまりに風が強く、あさんぽはショートカットでした


  本日、写真は、適当に挿入させていただきま~す



昨夜遅く、ねーねが帰って来ました


s-IMG_20141201_064822.jpg

父が帰って来た時の様子です!

s-IMG_20141201_064727.jpg
相変わらず、楽園の我が家でスミマセン!


・・・当初は、

もぉ、納車されているはずの新車を運転し、

初ドライブで

やってくる予定でした

s-IMG_20141125_124950.jpg
お昼休憩中のキャッチです



所が、



オプションにキズという先方のミスで、


納期が変更となり、

・・・6月の契約からかれこれ、半年です!

12月までズレ込んでしまいました

s-IMG_20141201_065001.jpg
ウエディングドレスもクリスマスカラーです♪・・・反射していて見にくいですね・・・


というわけで

12月2日の朝を向かえましたので、

ねーねの車当てチャレンジ、

締め切りとさせていただきますm(__)m



一応、

リストを・・・(あいうえお順で)


  アスランまま様 ・・・ H社 ヴェゼル

  サラ母様 ・・・ H社 ヴェゼル ← スミマセン、訂正しましたm(__)m

  だいすき様 ・・・ S社 レガシー

  とらママ様 ・・・ H社 ヴェゼル

  とら&あーママ様 ・・・ N社 ジューク

  ノアママ様 ・・・ N社 エクストレイル

  ふある様 ・・・ N社 ジューク

  ブラン母様 ・・・ T社 RAV4

  milkママ様 ・・・ N社 エクストレイル

  メル坊ママ様 ・・・ T社 サーフ

  ルチルママ様 ・・・ S社 フォレスター



・・・間違えありませんかぁ?!

もし、間違えていた場合には、

キャッチブログへコメントくださいね~



答えは、数日中に

ブログへUPさせていただきま~す




で・・・キャッチのコトです



雨上がり散歩でヌレヌレになったので

さんぷーしちゃいました

s-IMG_20141130_173405.jpg
・・・と言っても、もぉ、先週のコトですが。。。


「もー、オシマイ!!」

って言っているのに、

しつこいシロクロさんです

s-IMG_20141130_173500.jpg

どらら~をしてあげないと、

この前テテが凶器にかわります(汗)



おまけ画像


先日のねーねへのおみやですが・・・

s-IMG_20141129_190404_20141202000405752.jpg


袋の中はコレです

s-IMG_20141201_235944.jpg
キャッチ、ちょーぶちゃいくです(汗)

写り込んだ手は、ねぇです


因みに、「富岡製糸場」の箱の中身は、

ミルクアーモンドチョコレートで~す



・・・そーそー、

父~!写真の中の・・・ニンジンじゃーありませんよぉ~(笑)

イヤホンジャックだよ~(≧▽≦)

やっちゃったぁ??(笑)



ねーねが帰って来てちょーテンションUPのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:50 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
だぁって~車あまし興味なくってさぁ~
昔はね、事故でグシャグシャになってても
原型の車の名前当てれてた私だけどね~
モデルチェンジ早いしとか育児とかですっかり興味なくなっちゃった・・なんて、言い訳から始まるこの様

キャッチ母さんキャッちゃん~おはよ~~
正解が楽しみです。当たった方?いるの~~?
キャッちゃん今頃ねぇねとラブラブかな~
ご家族に甘えるキャッちゃん・・ツボなのよ~わたし
No title
おはようございます^^

あー〆きりましたか~変更しようと
思ってました。。。メル父よりT社のハリアーへ>0<
1家族1台ですか?(笑)

半年もかかった納車、届いたときの嬉しさは
格別ですね♪ 大事に運転してくださいね!
勿論、事故に気を付けて下さいね(^。^)ノ

どららー好きのキャッちゃんを見習いたい
ものですね~^^;
群馬ちゃんのおみやですね(^▽^)
風が夜中から朝まで強かったですよー

では、今日も頑張っていきましょう!
No title
おはようございます♪
ねぇねさん、納車まで半年ですか...
かかりましたね。
新車、しばらくは緊張ですよねぇ~
私もやっと慣れたところですよ(笑)

キャッチちゃん、ねぇねが帰ってきてよかったね~
新しい車には一番に乗せてもらえるのかな?

回答UP楽しみに待ってます♪
No title
おはようございます~!

すみません、私のファイナルアンサーはH社のヴェぜルです~!
ご確認よろしくお願いします<m(__)m>
って、当たるのかな~??

キャッちゃん、相変わらずどららーの催促なのね?
サラにはあり得ません…^^;
No title
キャッちゃん、本当にどらら〜が大好きなんですね〜!!
どらら〜かけてあげたくなっちゃう^^

クリスマス仕様のドレスにもびっくりしたけど
新郎の服がこれまたハデでびっくり〜!(笑)

納車に半年!?ってことは一番新しいあれかしら??
ドキドキ。。
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは(^O^)

フフフ♪
私も若かりし頃は、
車が好きで、車種もよくわかりました♪

正解は、アレです^^;
きっと、名前は聞いたことがあるかもしれません・・・
TVのコマーシャルなんかでやっていたので。

キャッチ、ねぇねにひっつきムシで、
甘えていま~す♪
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れさまです(^O^)

残念ながら、午前0時を回ったところで
締め切りとなりました。
その時間までPCチェックしていたんですがねぇ・・・
・・・タマタマ(笑)

時間切れでなければ、
メル父さんのご意見もOKでしたが、
すみません、もーちょっと早かったらよかったです^m^
・・・一応、公平になるように。。。

まだ納車待ちです。
今日の夕方になるようです。
車が変わってすぐに、
高速を走るので、十分、気を付けて帰ってほしいと思います。

おみや、新車に付けてもらおうと
イチバン美人さんのぐんまちゃんを選んで買いました^m^

今日も寒くて、風が強いです。
風邪ひかないように注意しましょーね~^^;

Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

やっとこの日を迎えて、
今までの車とサヨナラすることが淋しいような
ちょっとうれしいような不思議な気持だと思います(^^)

キャッチ、昨夜は、ねぇねが裏口から入って来たので、
父とは違った方向へ全力疾走していました!
我が家、ガタガタです(汗)

新しい車、シートが何とか仕様なので、
絶対乗せてもらえないよーです^^;

回答、モゾモゾしています(笑)
UPまで、しばらくお待ちくださいね~☆彡
Re: No title
サラ母様

こんにちは♪

すみません!
チェックしたつもりだったのですが、
間違えてしまいましたm(__)m
直しましたので。

はい、キャッチのどらら~好きは、相変わらずで、
エンドレスに攻防は続きます(笑)
サラちゃんは、あまり好きじゃーないんでしたよね。。。

Re: No title
Pulama field 様

毎日、どらら~をするのが大変なんです!
チェックも厳しくて・・・

これ、桂○美専門のデザインショップなんです。
結構、奇抜なもの、多いです^^;

納車にこんなに待った事は無かったので、
きっとうれしいと思います♪
答えは、またお楽しみに~(^^)
No title
完全に乗り遅れた我が家、
しょーがないので、特別オブザーバーとして
みなさんの予想状況を勝手に見届ける事とします(笑)

はてさてなんにせよ
気に入った新車が来るのはおめでたい事、
年内に納まってよかったですね。おめでとうございます
慣れない車、十分気を付けてくださいね(^o^)

空くんもそろそろさんぷーだなぁ☆
Re: No title
SORA家様

「そら」監督でお願いしますm(__)m
きっと、へそ天で、その様子をしっかり観察してくれることでしょー(笑)

当初の予定より遅れ、
最初の大安の日も逃し、
今日の友引を過ぎると、
もういい日はありませんでした。
かろーじて、夕方、納車されました♪
・・・あの車が!

すでに暗くなっていたので、
ちょっと心配でした。

空君は、さんぷー、オリコウさんだから
大丈夫ですね♪
フワフワ・もふもふでキモチいいだろーな(*'▽')
No title
どららーを催促するきゃちゃん、きれいな横顔です。
前ててに少し力が入っていますね(笑)

ねーねの車、納車まで半年待ちということは
人気車種ですねぇ。LAV4が怪しくなってきました。
やはり、H社かぁ・・・。
いや、やっぱり母は大穴狙いでいきます(笑)
No title
ねーねのご帰宅でキャッチ君の始終嬉しそうなお顔が想像できます!
久しぶりにねーねとのご対面でウハウハだったね!

ねーねの車当てクイズ
みなさんの回答を見てるとますます分からない
個性派のジュークにするか
コスパが良いヴェゼルにするか迷ってます
って締め切り過ぎちゃってますネ(汗)
納車まで半年・・・アムロ車は半年かからなかったからな~
No title
あはは(笑)
キャッちゃんの最後の写真 可愛い~!!
アザラシちゃんじゃないですかぁ~(*´∀`*)
思わず朝から鼻血ブーですよ!!

ね~ねの車はそんなに遅れたんですかぁ~??
ならもちょっと負けてくれてもねぇ~・・・って
思っちゃいます^^;
車のことにあまり詳しくないので
皆さんの答えをみててもなんだっけ??ってなります
キャッチって名前の車はなかったでしたっけねぇ~
あっ うちとは違うか(笑)
Re: No title
ブラン母様

おはようございます♪

どらら~好きすぎて、
私がそれを手に持つと、小さい目が大きくなります(笑)
まったくオサレです(≧▽≦)

ねーの車、昨夕、暗くなってからの納車となりました。
休みの都合で、もぉ、その日しかなかったので、
メーカーには頑張ってもらいました!
・・・まぁ、先方のミスだったので当然ですが。。。

さて、さて、大穴、いかがでしたでしょーか??
Re: No title
アムロママ様

おはようございます♪
ねーねが帰って来ると言ってから
大分時間が経ってから帰ってきたので、
大騒ぎでした(≧▽≦)

アムロ家、最初の予想、近かったです!
昨夜納車になって、ピカピカのその車が停まっています。

半年待ちの納車って、我が家ではかつてない事でした。
そして、納車当日もとっても待たされました・・・
Re: No title
マーチこ♪様

キャッチは、どらら~をすると、
そんな甘えたような、耳も無いアザラシさんになります(≧▽≦)
でも、どらら~をやらないとその手が・・・
余程好きなんだと思います。
みなさんとは、違った意味で、大変です(笑)

昨夜遅く、ようやく納車となりました。
仕事の都合で、もぉ、連休もないので、
メーカーには、是非、この日で!と伝えて頑張ってもらいました。

マーチ号のよーに、そのままズバリがあれば
そーしたかもしれませんね^m^
迷いがなくていいです!
因みに、我が家の車、ノアですが、
ノアちゃんは乗っていません(笑)

管理者のみに表示