07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★にーに、またねぇ(^.^)/~~~♪

2013/03/18
今日のあけ方は、雨が降っていたんだねぇ・・・きゃちゃん

キャッチ20130318①

防波堤の坂で、母を待つ白黒さん)

・・・母は、朝刊のビニール包装で気付いたよー

キャッチ20130318②

「防波堤のアスファルトがぬれていますよ!」

にーに、今日の午前中に、前橋へ出発

ねーねに新幹線の駅まで送ってもらいました


なので、昨日は「海鮮モノ」大好きなにーにと、、、

こちらで・・・昼食

丸天20130317①

ちょっと、食べてしまった後ですが・・・にーに

丸天20130317②

ねーねと母は、コレ

キャッチは、お留守番で

帰宅すると

キャッチ20130317③

オカマ座りで・・・「うまうま待ちですよ!」

キャッチ20130317②

「早くください」

キャッチ20130317④

「にーに、またしばらく逢えないですね。。。よしよししてください」


おまけ画像

キャッチ20130318③

どーして、この「ペロペロ攻撃」がおまけ画像かといいますと、、、

キャッチ、母のコトが心配なモヨウ・・・


母、土曜日夜より・・・何だか、体が変

節々が痛く、セキが出て、体がだるい。。。

今朝になってもおかしい

熱を測ってみたところ、37.7度だった

おー、これは、風邪か??

熱があることに気付かなかった母。

会社から帰らせられたのでした

病院へ寄って、たくさんの種類の薬を処方され、

帰宅した母

風邪なんだー!って実感したのでした

どーりでお散歩の時、足が重いと思った(汗)

母のコトが心配なキャッチへポチっとお願いします


にほんブログ村
11:53 家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お加減、如何ですか?
キャッチ母さん、風邪ですか?疲れがでたんではないですか?
お大事にしてくださいね。ビタミンCをいっぱいとって、早く寝てください。
キャッチくんには少しの間、我慢してもらいましょう。
でも、母想いのキャッチくんだから大丈夫ですね。
Re: お加減、如何ですか?
ブラン母様

ありがとうございます。
もうトシなので、なかなか・・・
でも、動けてしまうのは、ヒトリという生活からでしょうか。
ゆっくりお散歩も行ってしまった母です。
ボチボチと治るといいなーっと思っています。
ご心配おかけしました。

管理者のみに表示