09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★抜け殻だけど・・・12月がやって来た!

2014/12/01


あのG県への旅から帰って、


キャッチは、こんな姿ばかり

s-IMG_20141129_190449.jpg



コタツの中を覗いてみると

ダラ~ン&ボンヤリさん

s-IMG_20141130_173229.jpg

ここにも

抜け殻さんが




でも、

今日からは

12月。。。



昨日、

キャッ父号のタイヤをスタッドレスへ交換へ行き

待ち時間は近くのお店で

s-IMG_20141130_173654.jpg


こーしータイム

s-IMG_20141130_120701.jpg



そこには

大きなツリーが

・・・もぉ、そんな時期ですね・・・

s-IMG_20141130_173721.jpg

あー、キレイだなぁ・・・なんてしみじみ見ちゃいました



我が家と言えば

いただいたコレ

s-IMG_20141130_173130.jpg
オトモダチのお手製ツリーです



でも、

今年は飾ってみました



ココへ

s-IMG_20141130_173202.jpg

少し前に、出してみました



キャッチ、最初は気になっていたようですが

イタズラはしないので、

取りあえず、ちょっとクリスマス気分を味あおうかな

なーんて思った母でした




さて、


ねーねの車当てチャレンジ、

今日12/1いっぱいで締切となります

よろしかったら

予想してくださいね~





おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


今回は、1つのおみやでしたが、コレです

s-IMG_20141129_190632.jpg


袋の中身はコチラ

s-IMG_20141129_190603.jpg

アップルパイです

たっぷりのアップルフィリングにクルミがトッピングされていて、

おいしゅーございました(≧▽≦)




今夜はねぇが帰って来ます

・・・そして、

母は、女子会


ねぇね、きゃちゃんをよろしくね~m(__)m



・・・まだ、キャッチにはナイショ~




コタツへもぐるのが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:58 イベント | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
可愛い手作りツリーちゃんですね~
そうだ~我が家も出してもらおう~
ねぇねの車当てクイズ・・パース
でも、きっと素敵なんでしょうに~
ねぇねが決めちゃう車なんだしね~いいなぁ~
さ!今日から師走です!
あっという間ですよ~きっと
さて!頑張るとしますかo(^▽^)o
No title
おはようごじます^^

きゃっちゃんのコタツ入り、冬がやって
きたんだと感じます・・・12月ですからね~

アチチにならないのか、心配です^^;

ねーねが帰ってきてきゃっちゃん、ウハウハ
ですね♪車・・・難しいなぁ(ーー;)
やばっ!締切間近うーん

今夜、女子会ですか?
楽しんできてくださいね、今日はどんな
お料理かな(^m^)

クリスマスツリー、もう大きいのは
ないけれど、小さいのさえ出さない我が家☆
今年は、どうしようかな?

12月スタート、頑張りましょう(^▽^)/
No title
ひゃ〜。。今週こちら雪マークついてるんですよね^^;
家はまだタイヤかえてないけど、大丈夫かな?・・^^;
キャッちゃん、抜け殻からまだ抜け出れないのですね。
あんまり楽しいと、しばらく余韻をひきずっちゃいますね^^
家もちんまい頂き物のツリーを出そうと思います!w

ねーねの車は、日産のエクストレイル!
ファイナルアンサーで♪(と思いつつ、ちょっと大きすぎるかしら?と思ったり。。)
No title
おはようございます!

朝の予報ではもう雨が上がるはずだったのに、
未だに雨が降っているサラドビー地方です。
12月になりましたね~!
明日から寒くなるのだとか…

キャッちゃん、いつも修行頑張っていますね♪
この後はちゃんと報酬はもらえているのかな?

ねーねの車クイズ、ずっと考えていましたが(笑)
H車のヴェぜルでお願いします~!

女子会楽しんできてくださいね~(^_^)/

No title
あはは、抜け殻キャッチくんもかわいい♥
うちも時々お尻だけだしてコタツにもぐります(笑)

我が家は年末に帰省する際に
雪が降った時に備えて今年初めてスタッドレスに交換するか悩み中(^^;
でもスタッドレスタイヤって高いのですね(;゚Д゚)!

ほんとあっという間に12月☆
気ぜわしくなってきますね。
手作りツリー、とっても温かみがあって素敵です(^_-)-☆

あはは、私、車に最近乗り出したばかりで
車種がほとんどわからなくて(^^;
皆さんの書いてある車の名前さえわからない~(大汗)
ちょっと勉強しなくちゃです(//∇//)
No title
とうとう12月になってしまいましたねぇ。
ふぅ・・・早いものです。
我家もスタッドレスに交換しなくちゃ(汗)
ブランの事で車にまで頭が回ってませんでした。
今年もきゃちゃんのオコタライフが見れて嬉しいです。
ねーねの車、私の予想ではRAV4ではないかと・・・違う?

ずっと読み逃げですいませんでした。
またブランにたくさんの励ましと元気玉をありがとうございました。
No title
タイヤ交換中にもう~二人でラブラブなんだから~(≧◇≦)
パパはこういう事してくれないので私は一緒に行動しないんです~。。
あはは~( ̄▽ ̄)

私は前回のがファイナルアンサーでお願いしまーす☆彡
キャッチ君のコタツinがなんとも言えずかわいい~(^-^) 頭だけ入るんですね~

キャッチ家のクリスマスツリー遂に登場ですね♪ 手作りっていいですね~

お姉ちゃんの車はホンダのベゼルかな~
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
小さいツリーなんですが、
お友達が作ってくださって・・・
器用な人で、お財布やバッグ、ストラップなど、
色々作ってくれるんです(^O^)

ツリー、パパさんに出してもらってください!
そして、牡丹ちゃんのコスプレもお願いします^m^

ねぇの車当て、PASSですか?!
まだ今日中ならOKですよ(笑)

若いっていいな~!って思います。

忙しい12月が始まりました。
くれぐれも油断なさらず、
ぼーきをしっかり治してくださいね♪
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

そーですね、キャッチのコタツ姿、
季節の風物詩かもしれません(笑)
多分、ほどほどに自分で温度調節していると思います。

ねぇ、今日の仕事終わりで帰省します。
雨が降っているので、ちょっと心配です・・・

ねぇの車当て、サーフでいいですか?!
今日中なら変更可ですよ♪

はい、女子会で~す\(^o^)/
ねーねには、キャッチをお願いしたいと思います(笑)

ツリー、本当は出したいけれど、
出す時間と片付けるコトを考えると、
もぉ、ちょっと「ぼっち」さんは大変です^^;
簡単がイチバンなんです(笑)

忙しい12月がはじまりましたね・・・
お互いに頑張りましょー(^O^)/
Re: No title
Pulama field 様

父が同じようなコトをラインしてきました^^;
寒くなりそうですね・・・

早めに冬タイヤにしてくださいね~♪
・・・って持っていない私が言うな!って^m^

キャッチ、ずーっとみんな一緒で楽しかったから、
その落差が大きいのか、淋しそうです。

ノア家のツリー、楽しみ~♪
想像しちゃう(*^_^*)
・・・自分の家より、よそ様のものが楽しみな私で(笑)

はい、りょーかいです!
ねぇの車、エクストレイルで受付ました~♪
答えはまた数日うちに、ブログで発表させていただきますね☆彡
Re: No title
サラ母様

こんにちは♪

こちらも雨が降り続いています。
雷も鳴っていて、キャッチが心配です。

はい、キャッチは修行の楽しみは、
ご褒美なんです^m^
撮影後は、しっかり、バリの前へ姿勢良くお座りして待っていますよ(笑)

ねぇの車当て、ヴェゼルでいいですか?!
Final answerでいいでしょうか・・・

女子会、楽しみで~す(^O^)/
ねぇが帰って来る日と重なってしまってちょっと残念ですが、
ねぇには、キャッチをお願いしてお出掛けしま~す♪
Re: No title
マーサママ様

コタツがオウチ&お布団の季節がやってきました(笑)
キャッチは、上手にコタツ布団をめくって入りこみます^m^
マロサヤちゃんもそーですか?!

スタッドレスタイヤって、2年くらいしかもたないですよね・・・
静岡県に住んでいると必要ないのですが、
父は必須アイテムです。

ツリー、手先の器用なオトモダチがみんなに作ってくれました♪
布製で暖かい気持になります(*^_^*)

今日中のチャレンジならOKなので、
まだ大丈夫ですよ♪
よろしかったら、コメへ入れてくださいね☆彡
Re: No title
ブラン母様

1年、あっという間ですね・・・

コタツ大好きな我が家には、
無くてはならない風物詩です(笑)
 
ねぇの車当てチャレンジ、
RAV4でいいですか?!
今日中で締め切りとなりますので、
変更がなければ、このまま回答とさせていただきますね♪

ブランちゃん、大丈夫ですよ!
みんなのパワーがきっと伝わりますから(^^)
ブラン母さんは、元気に頑張ってください!!
Re: No title
アスランまま様

いえいえ、そのまま買い物へ行くために
一緒に出ただけですよ^^;

それに、たまたま、タイヤショップのすぐ近くに
このお店があったので、コーヒーのかほりに引き寄せられて・・・

では、アーシュままは、H社のヴェゼルで受付けました☆彡
ありがとうございますm(__)m
回答は、数日中に、またブログでUPしますね♪
明日納車が可能か、ギリギリなんです。
3日になるかもしれないので・・・
盛り上げてくださってありがとうございます☆彡
Re: タイトルなし
とらママ様

キャッチ、冬場のこの姿、多いです♪
でも、まるごと入ることもあって、
家中探したこともあります^^;
まったく、お騒がせ犬です(笑)

あはは♪
はい、例のツリーです^m^
いかに小さいツリーかおわかりになったと思います(汗)
でも、お友達が一生懸命作ってくれた、暖かいツリーです♪
布で出来ているので、ちょっとほっとします。

ねぇの車当てチャレンジ、とらママさんも、
Final answerでいいですか?!
このまま変更がなかったら、ヴェゼルで回答とさせていただきますね♪
ありがとうございました☆彡
Re: 迷ったきり(笑)
milkママ 様

ボーダーってあまり吠えないので、
しぐさで語ることが多くて、おもしろいですよね^m^
私もこんな油断している姿、好きです(笑)

ツリー、ちょーミニサイズです♪
リースはしまいっぱなし・・・
キャッチが怪獣だったので、ここ数年、イベントはナシの我が家でした。
Milk家は、インターナショナルだから、色々きれいにデコしていそうな感じです(*^_^*)

えと、ヒントとしては、T社か、N社か、H社のSUV車です。
SUVって多目的車っていうらしいですが(笑)・・・あはは♪

Milk家は、H社関係なんですか?!
メル家は、S社だそうで。
でも、どちらもいい車を扱っていますよね☆彡
No title
師走になってしまいましたね♪
最近、一年が早くて早くて...
年をとった証拠かもです(笑)

抜け殻キャッちゃん、可愛い~
コタツにもぐって、何を思っているのでしょうか?

車当てクイズ...
S社のフォレスターなんてどうでしょう?
間違って、最初のコメを削除してしまいました(滝汗)
ねーねちゃんの車ってば、根本的に勘違い(笑)

いーねー(笑)
私的にはS社のレガシー、フォレスター、N車のエクストレールが欲しいので、その中で該当している。。。N社!エクストレールでどーでしょう?
。。。H社は何処に(笑)
買いたいと思うだけはいーでしょうσ^_^;
初めましてm(._.)m
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます(*^^*)

今回、お姉ちゃんの車
日産のジュークでお願いたしたいのですが、まだ間に合いますか?
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪

ほんと、1年って早いですね^^;
どんどん加速していきます(汗)

コタツ、大好きで、いつの間にか入って来ます(笑)
抜け殻な表情が面白くて笑ってしまいまいした(≧▽≦)

ねぇの車当てチャレンジ、
フォレスターでいいでしょうか?!
もし、変更がないようでしたら、
そのままFinal answerとさせていただきますね♪
ありがとうございますm(__)m
Re: タイトルなし
milkママ 様

ふふふ♪
色々お手数をお掛けします^m^

私も自分が乗る車じゃーないのに、
妙に盛り上がっています(*'▽')
若いっていいですよね♪

はいはい、milkママさんの好きな車は、
私も好きなタイプばかりです(≧▽≦)

では、ねぇの車当ては、N社のエクストレイルでいいでしょうか?!

ご丁寧にありがとうございます(^^)
うれしいで~す♪
Re: 初めましてm(._.)m
とら&あーママ 様

こんばんは♪
コメントありがとうございますm(__)m
とてもうれしいです☆彡

メル坊ママさんのブログで、
時々拝見させていただいていました(^^)
勝手にスミマセンでした・・・

ねぇの車当て、ありがとうございます♪
うれしいで~す♪
では、日産ジュークでいいですか?!
今日中でしたら、変更もありです。
変更なしでもOKです!

結果は、納車後の3日以降のブログでUPしますね(^^)
ありがとうございましたm(__)m




管理者のみに表示