09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★G県の旅・・・ワンポートさん~またね!の巻き♪

2014/11/29

いよいよ、G県の旅レポも

終わりをむかえようとしています・・・



ワンポートさんでの楽しいランチを終え



もうひと遊び

s-DSCN0684.jpg


ウッドチップのここちよいランで

思いっきり遊んで・・・

s-DSCN0647.jpg


走って

走って

s-DSCN0682.jpg
キャッチ、ハーネスを噛んでいます(笑)


s-IMG_20141127_195143.jpg


楽しんでいるところへ

s-IMG_20141127_194534.jpg


何と

ボルゾイさんが

s-IMG_20141127_194642.jpg
まるで、白いお馬さんのよーです



興味津々のキャッチ


キャッチは、大きめさんが好きなようで、腰が引けながらも近寄ります

s-IMG_20141128_195233.jpg



そして、

s-IMG_20141127_194555.jpg


時計を見ると

もぉ、ソロソロのお時間でした

s-DSCN0660.jpg



空ママさんと空君にバイバイを言って

またあそぼーねの約束をして

s-DSCN0668.jpg


富士を目指しました




帰り道、大きなドッグランがあることで有名な

足柄SAで休憩をして

s-IMG_20141127_194711.jpg

s-IMG_20141127_194737.jpg


お弁当を買って

無事キャッチ家へ到着しました



オナカも空いていた上、

疲れもあって・・・

この後の写真はありません




キャッチも

キャッ父も、

食後は

瞬寝



仲良く

ZZZ・・・していましたとさ




   今回のG県への旅・・・

   急に決まったにもかかわらず

   大変多くのみなさまにお会いできたことを

   本当にうれしく思います。

   これも、うり母さんのご尽力のおかげだと

   感謝しておりますm(__)m

   家庭事情で、

   本当にこの旅行が実行されるのか

   当日朝までハラハラしていました。

   予定通り、行って来られた事、

   本当にうれしいです。

   ご一緒できたみなさん、

   貴重なお時間を

   ありがとうございましたm(__)m

   またお会い出来る日を楽しみに

   毎日を楽しく、

   明るく過ごして行きたいと思います。




おまけ画像


そして、


コチラ、昨日からのおみや紹介の続きです

s-IMG_20141127_194937.jpg
コタツ、乱れていてスミマセンそして、キャッチもヘン顔で・・・帰宅直後でして。。。

s-IMG_20141127_195013-1.jpg


s-IMG_20141127_195050.jpg


こんなに沢山のお土産を

ありがとうございます


ヨダレ、じゅるじゅるです

あっ、キャッチより母が(笑)



本当に

幸せです




※ ねーねの車、今日納車の予定でしたが、
  
  先方にトラブル発生・・・

  部品にキズがあり

  納期が変更になりました!

  (多分、12/2です)

  実は、この日、

  ねぇは、コチラへ帰省の予定でした。

  なので、
  
  この車当てチャレンジも

  12/1まで受付けますよ~



では、

ヒント③です(笑)

T社、N社、H社の中のSUV車です

まだ幅広いでしょうか・・・

みなさんのご参加、お待ちしていま~す



母は、今日、月末土曜日出勤です・・・少しだけ。。。


キャッ父が帰って来てテンションUPのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます^^

2日間の群馬レポ、大変お世話になりました!
うり母さんの尽力、人脈のおかげでメル家も
有難く便乗しちゃいましたが、キャッチ家、
また会える日まで「(^.^)/~~~」

ボルジョイさんて、綺麗ですよね~
走るのも早いしなぁ^^

ねーねのSUV車・・・T車な気がして
きました。。。まだ、期限があるので悩み中

では、今日は仕事なので行ってき~

きゃっちゃん、キャ父さんがかえってきて
運動会しちゃったね・・(^m^)
おはようございます!

連日のG県レポートお疲れさまでした。
行った気分で楽しませていただきました!

キャッちゃん、大きいワンコ大丈夫なんですね!
サラは以前フレキシ最大限伸ばしのボルゾイ大接近で、怖がってしまいそれからハハが達が警戒モードになっています。

最近は東名に乗っていないので、足柄SAにドッグランがあるのも知りませんでした!
これは来年出没しなければ(笑)

今日はお仕事なんですね!
今週もお疲れ様です~!
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
何だか、またすぐに会えそうな気持で
近くのオトモダチみたいな感覚です。

ボルゾイ、とってもキレイにしていました♪
そーなんです、ディスクとか追っていましたよ!
そのスピードの速いコト!!
驚きでした☆

ねぇの車、頑張ってお考えくださいね♪

はい、昨夜は大運動会開催で、大騒ぎでした(笑)
Re: タイトルなし
サラ母様

おはようございます♪

たいしたご紹介も出来ず、
バタバタと記事にUPしましたが、
少しは楽しんでいただけたでしょうか?!

キャッチは、怖いもの知らずなコで、
ちょっと無鉄砲なくらいです(笑)
なので、一緒にいたハスキーちゃんや、
ゴールデンちゃんにもウザがられていました^^;

足柄SAのドッグランは、大きくて有名なんです。
我が家も今まで通過でした。
初めて行ってみて、その大きさにびっくりしました。
昼間だったら、沢山のワンちゃんがいたと思います。

もぉ、オシゴト、終わりました(笑)
ありがとうございましたm(__)m
キャッちゃんはどんな子とも仲良くできるんですね!羨ましい。めいは猫となら仲良くできるんですがワンちゃんとなると…気に入らないもムキります(ToT)それは恐ろしいです。。
ボルゾイ憧れます!一度ショップで見かけて抱っこしたらあまりの可愛さに連れて帰りそうになりましたが、賃貸アパートでは無理だと諦めました(笑)
ねぇねの車…なんでしょう。個人的にはN社のエクストレイル欲しいです(^^)私は予算オーバーの為にM社のアウトランダーになりましたが(笑)
2日目も、楽しそうな様子~
空君と楽しい時間を過ごされた
みたいで良かったです。
1泊2日の旅、お疲れ様でした。

私は、何よりもキャッチ君に
会えて、キャッチ母さん達に
ご挨拶出来た(≧∇≦)
もっとキャッチ君をモフモフ
したかったし、お話しも
したかったな~

お土産のおひゃしん~
載せてくれてありがと~
気に入ってくれると
嬉しいです(^^)

まだ疲れがあるのかな!?
週末は、ゆっくりして下さいね♪

また、会う日を楽しみにしています♪
No title
キャッちゃん、どんな子とも
遊べて見ていても微笑ましですね^^
ボルゾイさんってほんと美しー!
私本物を見たことがないかも!
1度お会いしてみたいものです^^
(メル坊ママさんのボルジョイが個人的にヒットでしたw)

楽しいブログありがとうございました^^

そして、ねーねの車、はOH! NO!
私のファイナルアンサー違ってたんですね。。
うーん。。どれだろ??
もう一回練り直してもいいですか?(笑)

No title
こんばんは~♪
G県の旅は本当に楽しかったようですね~
キャッチちゃんって大きい子好きなんですね。
ボルゾイの多頭飼い、私も以前ドッグランで遭遇したことがありますが、結構圧巻ですよねぇ~!

ねぇねさんの車、私もT社な気が...
復活版ですか?
もう少し考えます!!
No title
うーーん・・・いろいろ考えて「ヴェゼル」で行きます!!
あーー当たってますように~☆

キャッチ 大きなわんこさんが好きなんだ~( ̄▽ ̄)
アーシュも好きだよー(*‘∀‘)以前グレートピレニーズにマウントしようと必死だったけど(爆)足にまとわりついてるだけだったから( ̄▽ ̄)ひゃー。。
全く気にしてもらえてなかったよ( *´艸`)ぷぷぷ。
アーシュ 大きなわんこに噛まれそうになったことあるから(アーシュはなーんもしてないのに・・・)私がちょっと躊躇してしまいます(;´Д`)

いろ~んな事があったけど最高に楽しい旅になりましたね~♪お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ
Re: タイトルなし
はいいろ様

キャッチは、あまり考えていないのか、
ぼーっとしているコなのか、
すぐに近寄って行っちゃうんです^^;
無鉄砲なんですね(笑)

めいちゃん、猫ちゃんと仲良しなら、
家庭環境上は、何の問題もなくていいですね^m^

ボルゾイって高貴なイメージですよね!
まだ若いコだったようで、元気いっぱいでした。

はいいろさんは、アウトランダーですか!
カッコイイですね~!

ねぇの車当て、チャレンジしてみてくださいね♪
Re: タイトルなし
ミユママ様

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎちゃいますね・・・
もぉ、1週間近くたってしまいました(泣)

ミユちゃんの首の所のファーが
モフモフでキモチ良かったなぁ~(*^^*)

ミユママさんやパパさんにお会い出来て
本当にうれしかったです!
ながーくながーく、願っていたことが
やっと叶うような不思議な感覚でした。

お土産、かわいいチョイスで
ありがとうございました♪
もったいなくて、なかなか開封出来ない我が家です^m^

また絶対会えますように、
念ずれば通ずなので(笑)

楽しみにしていま~す♪
Re: No title
Pulama field 様

ボルゾイ、成犬になると、
とっても大きいですね♪
キャッチが小さく見えます(笑)

・・・ふふふ♪
ソコ、同じツボだったかも。。。「ジョイ」ね。

こちらこそ、
こんな記事にありがとうございました!

ねぇの車当て、まだOKですよ~\(^o^)/
ゆっくり練り直してください♪
お待ちしていま~す!(^^)!
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪

G県の旅、お天気もミカタしてくれて、
何事もなく行って来られてよかったです♪

ボルゾイって、存在感大で、
一気に注目の的でした!
キャッチは、大きいコにすぐに反応するんです・・・
自分の方が小さいのに、仲間のつもりになっているようです(笑)

ねぇの車、私はあまり詳しくはわからないです。
まぁ、気楽に回答してみてください(#^^#)
まだだいじょーぶですから~♪
Re: No title
アスランまま様

ねぇの車当て、Final answerでいいですか?!^^;

そーなんです!
キャッチは、自分から近づくのは、必ず大き目ちゃんなんです。
アーシュもなかなかですね~(笑)

G県、ちょっと距離があったのですが、
思った以上にキャッチが頑張ってくれて、
怪獣なりに、言うことを聞いてくれました(≧▽≦)

何より、この旅行が実行された奇跡に感謝ですm(__)m
ありがとうございました♪

No title
ワンポートには大きなワンコが遊びに来てるから
キャッチ君も楽しそう!
アムロ地方でも大きなワンコってホント少ないので
たま~に行くドッグラン(県内)では飼い主も楽しんでます(笑)

ねーねの車・・・
ハリアーもエクストレイルも新しくなって格好い~しなぁ
も・もしかしてアムロ車と同じだったりして(笑)
Re: No title
アムロママ様

こんばんは♪

ワンポートさんには、大きめちゃんがたくさん来ていて、
我が家もワクワクでした(^^)
キャッチも、飼い主に似て、大きめなワンちゃんがすきなんです(≧▽≦)
ちょっと恐々していましたが…

ねぇの車当て、チャレンジしてくださいね~(≧▽≦)
Finalanswer、お待ちしていま~す♪
No title
遅くなりましたが、ありがとうざいました♪
我が群馬県を堪能頂いてもらった様で、なによりです(^o^)
ね~ね様のお車、群馬県民としては、スバルを期待しちゃいます。すでにヒント外ですが(笑)
かく言うわたくしは、スズキですけどね。
だってさ~、もう軽作ってないんだもん(涙)初の軽自動車を作った会社なのに……。
とりあえず、好みでN社の『ジューク』で。でも、女の子の好きそうなデザインじゃないですよね~。
Re: No title
ふある様

こんばんは♪
コメント、ありがとうございます(^^)
そして、先日の敷島では、楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m
もっとお話ししたり、ある君のカッコよさを堪能したかったので、
また次回リベンジ、お願いしたいと思います(≧▽≦)

私もスバル車好きです(*'▽')
以前は、我が家にもスバルの軽がありました。
パワーがあって、よく働くいい車でした♪

ねぇの車当てチャレンジ、ありがとうございます(^^)
うれしいです!
では、ふあるさん、「ジューク」ということでFinal answerでいいですかね♪

結果は、後日検索してくださいね~☆彡


管理者のみに表示