09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★G県の旅・・・MATEさん&夜の巻♪

2014/11/27

G県へのお出掛けの続きでしゅ


人気のお店は、忙しくて

テーブルが空き次第、入店・・・



  うりすり家さんの計らいで

  ボクのおうちを優先して

  テーブルへ付かせてくれたでしゅ


お心遣い、ありがとうございましゅm(__)m



その後の店内は


こんなでしゅ

s-DSCN0609.jpg
みんな、適当に相席で・・・


ゴワンの注文をして


少しすると

あの王子がやって来たでしゅ

s-DSCN0610.jpg


s-IMG_20141126_195844.jpg

群馬の心の兄弟、空君でしゅ

s-IMG_20141125_190320.jpg

ボクと同じテーブルでしゅよ

s-DSCN0612.jpg



そして

注文したものはコチラ

s-IMG_20141125_190257.jpg

s-IMG_20141126_195749.jpg

母ったら、にーの注文品、おさしんを撮り忘れたでしゅ



店内での

オトモダチの様子は・・・

こーんな

s-IMG_20141125_190357.jpg

s-IMG_20141125_190431.jpg

s-IMG_20141125_190106.jpg



オナカもいっぱいになって

また

ひと遊びへ出発でしゅ

s-DSCN0622.jpg

s-DSCN0621.jpg
にぃにダッコされているキャッチです♪



・・・暗くなって来たので

おさしんが撮れなくなっちゃったでしゅ



真っ暗くなるまで遊んで



みなさんに

ありがとーごじゃりましたm(__)m

って言って

バイバイ



1日目のステキな出来事が終わっちゃったんでしゅ



でも、

バイバイしたくない空くんはね・・・

キャッチ号のバリへ入っちゃったんだよ

s-IMG_20141125_190530.jpg
空君、べー!って(笑)


もっと、もっと遊びたかったんだよね




だから

ボクたちには

続きがあるんだ

s-DSCN0668.jpg

こーんな笑顔になれる

2日目へ

続きま~しゅ




あっ、



1日目の

その後は・・・



夕飯に

カレーを作ってくれるというにーに



アパートでゴチになったでしゅ

s-IMG_20141125_190700.jpg

ほうれん草入りカレーでしゅ

・・・朝も、コレ(笑)



この後、にぃは、お出掛け。。。

ボク、

ずーーーっと

ドアの前で、

立ったり、

フセしたりしながら

待っていたでしゅ

s-IMG_20141125_190555.jpg


で・・・



その日はオシマイ


寝袋、毛布、大活躍でした~





おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー



はい、昨日の続きのもう1つです

s-IMG_20141124_215421.jpg

キットカット、冷凍みかん味です

これ、箱を開けると・・・

s-IMG_20141124_215608.jpg

ドクターイエロー、そして、また箱をあけると、0系新幹線になっています

・・・そして最後に、キットカット入りの袋が入っていて

中身はコレ

s-IMG_20141124_215651.jpg

こんな感じのキットカットが12枚入っています


さっぱりしたみかん味が、香りと一緒に楽しめて、

おいしかったですよ



※ ねーねの車当て、土曜日まで受け付けていますよ~



もっとみんなと遊びたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~ボーダーがいっぱーーーーい!!
こ~んなにたくさんで遊べると楽しいですよね~♪
しかも名のあるボーダーご一家さんがわんさかいるー!!
しかも!しかも!!噂の「ハレンチトースト」では( ゚Д゚)

寝袋はにぃにのお部屋で使ったのですね(爆)。
しかもお手製カレー(*‘ω‘ *)にぃに いい旦那様になれますね~(=゚ω゚)ノ
ねぇねの車・・・うーーん・・・もうちょい考えるーーー!!
おはようございます!
メイトさんのご飯美味しそうですね♪

そしてあのG県王子がいよいよ登場ですね!
キャッチ号のバリに入っちゃう王子、まだまだ一緒にいたかったのね~(*^^*)

キャッチ父のお土産、いつも美味しそうなものばかり!愛を感じますよ~(*^^*)
No title
よかったね~キャッちゃ~ん
たくさんのお友達、そしてずっと一緒の
父母&にぃに
そしてそして、こころの兄弟「空」君にも・・
嬉しいことばかり続くね
あ!オバちゃんもね、今日は
ヾ(*´∀`*)ノ事あるんだ~
狂ってくるね~(笑)
お疲れ様でした(^^)
おはようございます*\(^o^)/*

うり母さんの気遣いにあっぱれな、我が家でした(^O^)
店内の様子、こんな感じでワン達はいたんですね〜
うりちゃんもアジの開きするんですね〜(≧∇≦)
たくさん話せたけど、まだまだ足りないですね。
さ、今日1日、頑張りましょう!

キャッ父さんのおみやは、いつもユーモアがら溢れてますね☆
うり母さんの気遣い、嬉しいですよね。心の友のちょらくんの隣で話も弾んだのではないでしょうか(^-^)
そうかぁ、車中泊でなく、にぃにのお家にお泊りだったんですね。
にぃにの手作りカレー、いいダンナ様になれること間違い無しです。
今時の男子は家事もこなさなくちゃいけないから大変ですね。
きゃちゃんはどこでネンネしたのかな(^。^)

続き、楽しみにしてます\(^o^)/
Re: No title
アスランまま様

そーなんです!
どこを見てもボーダー、ボーダーで\(^o^)/
楽しいお出掛けでした♪

そーです!「○レンチトースト」ですよ(^^)

ふふふ♪
久し振りの寝袋で、元の袋へ戻すのに苦労しました^^;
カレーは、圧力鍋で、手早く作ってくれました。
・・・母は、圧力鍋を持っていません(笑)
美味しかったです♪

ねぇの車、土曜日まで受付けますから、
ゆっくり考えてください^m^
もーちょっと、ヒント、だそうかなぁ。。。
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

いつもおいしいお料理なんでしょうが、
みんなが一緒で、一層美味しく感じました♪
父の注文品をちょっともらおうとしたのですが、
完食されてしまいました(>_<)

はい、イヨイヨ、満を持して、ちょら君、登場でした!
 
キャッチのバリに入って一緒に行きたいのか、
居心地がいいのか、
ソレをキョトンと見ていたキャッチも面白かったのですが、
最後に大笑いのプレゼントをいただきました☆彡

父のおみや、ちょっと話題のものを買ってみたよーです(笑)
・・・テレビでとりあげていました。
Re: No title
牡丹まま様

今頃、うれしいコトの頂点でしょうか・・・
張りきり過ぎて、具合悪くならないようにお願いします^m^

G県にも、たーくさんのボー友さんがいて、
幸せいっぱいのお出掛けでした♪

キャッチも、にぃがいてうれしかったようです(^^)

では、お楽しみくださ~い\(^o^)/
Re: お疲れ様でした(^^)
メル坊ママ様

お疲れ様です(^^)

本当に、うり母さんパワー、すごかったです!
おかげさまで、我が家はとっても楽しめました♪

もっと店内のおさしんがあったと思っていたのですが、
食べ物に夢中になってしまった我が家で(汗)
きっと、小腹にしておいたのに、時間がたって、
大腹に戻ってしまっていたんでしょーね(笑)

うりちゃんとキャッチは、そのアジの開き姿と、ふとした表情がそっくりなんです!
親戚さんなので・・・

父のおみや、朝のTV番組でやっていたんです!
早速買いたくなっちゃったようです^m^
Re: タイトルなし
ブラン母様

うり母さんパワーを感じた敷島でした♪
ちょら君も、奥の席だったので、狭い通路を通りにくそうでしたが、
いらしてくれた、みなさんと「こにゃにゃちは♪」が出来てよかったのではないでしょうか(笑)

えへへ♪
色々迷ったのですが、父も疲れていたので・・・^m^

カレー、初めて作ってもらいましたが、
なかなか美味しかったです♪
カレールーがちょっと思うものが在庫に無かったそーで、
残念そうでしたが、十分でした(^^)

キャッチは、いつものように、母の布団(寝袋)の上で寝ました♪
時々、フロアへ移動したりしていましたが・・・

続き、いい写真があるといいなぁ・・・
ありがとうございます♪
No title
MATEさんのそれは!
あのうり父さんの発言で話題だったあれなんですね♪
こういう素敵なお店があると、わんちゃんも一緒に
みんなでワイワイできてすごくいいですね☆
空君は、別れがたかったんだねぇ~!
そんな行動をとるなんてなんてかわいいんでしょう~!!

そして、出かけるのにカレーを作ってくれる
にーに。キャッチ家の方はみんな本当に
優しくて思いやりがあるな~と
感心しました!(親戚のおばちゃんみたいです 笑)

翌日も笑顔あふれる日になったんですね!明日の
ブログ楽しみです~!

そのお土産はリニア・鉄道博物館の??
夏に行ったんですが、お土産やさんが長蛇の列すぎて何も買えませんでした~^^;

車。。ファイナルアンサー?っていわれると迷う。。
けど、デミオ!ファイナルアンサーでお願いします♪
Re: No title
Pulama field 様

こんばんは♪

ふふふ♪
そー、「〇レンチ・トースト」です♪
お店の中は、ボー連れさんの熱気でワイワイすごかったです(笑)

空君、面白かったですよ~(≧▽≦)
まだ遊び足りなかったんですよ^^;
かわいいワガママでした☆

いえいえ、カレー、にぃも食べたかったんだと思います(^^)
でも、二日目カレーもなかなかでした♪

大した写真もなくて、
あまり期待されると、プレッシャーが(汗)
ゆるーい気持ちで見てくださいね(笑)

父のおみやは、東海道新幹線開通50周年で作った新しいお土産なのか・・・
新幹線の駅で買ったようです。
たまたま、朝のTVで名物土産として取り上げていて、
買いたくなったようです^^;

車、明日の朝、ヒントを追加します。
まだOKですから。
よろしかったら、土曜日までお考えください(笑)

管理者のみに表示