09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★行って来ました~!1泊2日、G県の旅・・・チラ見せ~♪

2014/11/25


みなしゃん、

ボクは、11/23~24、

にーにのいる

G県コト、

群馬県前橋市へ行ってきたでしゅ

s-IMG_20141124_070835.jpg
出発寸前のキャッチです!


帰って来たばかりで

母、あまり写真も整理出来ていないんでしゅ・・・

・・・ってあまりいい写真も無いのですが(汗)



なので、

ちょこっとUPでしゅ




まず、

にーにのアパートへ行って

ココへ着いたでしゅ

s-DSCN0550.jpg
にぃとボクでしゅ

s-DSCN0551.jpg


s-IMG_20141124_070955.jpg


どこかわかるかな



そして、

だれがいるか、

わかるかな

s-DSCN0579.jpg

s-DSCN0593.jpg


s-DSCN0572.jpg


s-DSCN0577.jpg



それから、

ゴワンタイム



都合を付けて来てくれたのは



誰かな

s-DSCN0610.jpg
いい写真が撮れなくてゴメンね♪




ゆっくり、

ゆっくり

記事をUPさせていただきますね



母、また今日からオシゴトなので。




   ※ 遅くなりましたが・・・
     この度の地震で、
     父のコト、ご心配いただいた方、
     ありがとうございましたm(__)m
     出張続きで、たまたま、こちらにいました。
     本日、松本へ戻ります。

     地震で被害にあわれた方々、
     お見舞い申し上げます。





おまけ画像


ゴワンタイムに向かった場所は・・・


ココです

s-IMG_20141124_203406.jpg

ワンコ一緒OKのあのお店


「MATE」さんです

とーとーやって来ました


あの話題のもの、食べて来ました~




はい、この続きはまた~



今日は、父と母の結婚記念日みたいだね・・・のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:58 お出掛け | コメント(32) | トラックバック(1)
コメント
No title
わぁ~おかえり~
うんうん、群馬なんだから、だれだか、すぐわかるよ~
いいなぁ~楽しかったよね~
うらやましいよ~
でも、やっぱボー仲間最高ね
続きのレポ待ってまーす^^
No title
キャッ父さん ママさん 結婚記念日おめでとうございます~♪
これからもラブラブぶりを存分に発揮してくださいね♪

きゃー(≧◇≦)うりつちゃんにすり君だー♪
メル君もいるーーーー!!
すり君は血の繋がりはないですがアーシュと兄弟なんですよー( *´艸`)
楽しいUP待ってますね~(=゚ω゚)ノ

キャッ父さんご無事でなによりです(*‘ω‘ *)
No title
お帰りなさい~
G県に来られていたんですね!
ブログでお見かけする面々が~♪
続きが気になります。UP待ってますね!

結婚記念日なんですか?おめでとうございます♪
No title
ママさん、パパさん
ご結婚記念日おめでとうございます♪
記念日前の週末は素敵なものになったようで何よりですね☆
キャちゃんもにーににも会えて、たくさんのお友達にも
会えて、本当によかったね〜!
続きも楽しみにしておりますよ〜☆
まずは休んでゆっくりおさしん整理してくださいね^^

こちら、揺れはしたものの被害はなかったので
父サマが住んでいらっしゃるところも
大丈夫だっと思いますが、物がおちたり
していませんでしたか?
今日は冷たい雨。被災された方が心配です。。
おめでとうございます♪
キャッチ父さん&母さん、ご結婚記念日おめでとうございます。
G県への旅行が少し早い目のお祝いになりましたね。
そうかぁ、にーにはG県でしたね。ねーねも合流できれば家族全員揃ったのに残念です。でも、きゃちゃんは、とっても嬉しそうです。新しい服もこの季節にとっても合ってますね。
旅レポ、ゆっくりでいいですよ。
お疲れが出ませんように。
お帰りなさいませ
この度は、上陸大変ありがとうございましたo(^▽^)o

お土産もた〜くさんありがとうございました〜(≧∇≦)
お仕事、疲れちゃいますが、後半も
頑張って乗り切りましょう!

結婚記念日、おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)めでたいですね〜✨
キャッちゃんも今日は、たくさんお昼寝できますね〜こちら、雨ですよ;^_^A
ゆっくりアップアップ、楽しみにしてますね〜

にーにと沢山話せました〜親御さんの育て方がいいので、いい子ですね(^∇^)今度は、ねーねに会いたいですね*\(^o^)/*

色々とお世話になりました!
ようこそ グンマー
ようこそ我が地元 敷島

ブログは楽しく拝見させていただいていましたが、初めましてですね。
頭にポチッとやる気スイッチのある龍(たつ)です!
先日はお世話になりました!
沢山のお土産まで頂きまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

途中で早退してしまったのでたくさん遊べませんでしたが
またお会いできますよね。
その時はたくさん遊んでください!

ブログ 楽しみにしております。
Re: No title
牡丹まま様

行って来ました~♪

今話題の群馬でした。
ボーちゃんもこんなにいっぱい!!っと
感激して思わず、舞い上がってしまいました\(^o^)/

ボー仲間には、コトバはいらないですね♪
ずーっと前からオトモダチみたいな感覚で、
最初から大騒ぎでした(笑)

写真整理しながら、頑張ってUPしますね~(汗)
Re: No title
アスランまま様

ふふふ♪
ありがとうございますm(__)m
ラブラブじゃーないですよ!
ダルダルです(笑)

そーなんです、うりすりちゃん、いますよ~♪
みなさんがご存知のオトモダチ、引き続きUPさせていただきますね^^;

キャッ父、地震の時、電車の中でした。
地震の影響で、しばらく缶詰だったようです。
ご心配、ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

行って来ました~♪
はい、G県です(笑)

G県って、意外とブログでおなじみさんが多いんです!
また違った感じのおさしんをUPさせていただきますね♪
・・・イイワルイは、別として(汗)

えへへ♪
はい、結婚記念日でした。
えーと、ってカレンダーを見て
何もない25日でしたが、急に思い出しました^^;
ありがとうございますm(__)m
Re: No title
Pulama field 様

おめでとうをありがとうございますm(__)m
あまり昔のコトで、うっかり通り過ぎそうでした(笑)

キャッチ、とてもうれしそうでした♪
ただ一緒にいるだけでしたが、
はつらつとしていて、ワンプロをしたり、甘えたりで。。。

お気遣い、ありがとうございます♪
ゆっくりUPさせていただきます。

ノアちゃんの所も心配していました。
本当によかったですね♪
父が、長野の北部があって、ノア家、キャッ父になっているって
上下関係?!を説明していました(笑)
今頃、松本へ向かっていると思います。
以前の地震では、テレビが倒れて落ち、破損してしまいました。
何も起きていなければいいですが。

明日も雨のようですね。
一日も早く復旧するといいですよね・・・
Re: おめでとうございます♪
ブラン母様

ありがとうございますm(__)m
恐ろしい年数、一緒にいます(汗)
まぁ、別に暮らした年数の方が長いと思いますが^^;

G県、楽しかったです♪
にぃの都合もあって、出かけました。
一緒にワンたちと遊べて、楽しそうなにぃでした♪

チェッカーズ、いいですか?!
スリ君ともオソロで、メル君ともイロチでした(笑)

はい、ゆっくりUPさせていただきます。
お気遣いありがとうございます(^^)
Re: お帰りなさいませ
メル坊ママ様

お疲れさまです♪

そして、大変お世話になりましたm(__)m
こちらこそ、おみやげをありがとうございました!

メル坊ママさんならではのお気遣いで、ニコニコしちゃいました☆彡

あはは♪
結婚記念日でした(笑)
うっかり通りすぎそうでしたが。。。
おめでとうをありがとうございます♪

にぃ、のんきな子です・・・
メル坊ママさんとお話できて、にぃも楽しそうでした。

えへへ!ねぇですね♪
伝えておきます。。。

こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
Re: タイトルなし
龍のばぁば 様

コメントありがとうございます♪
そして、先日は、お忙しいところ、ありがとうございましたm(__)m

お会いできてうれしかったです♪

龍くん、イケメンですね!

翌日、ワンポートさんで、
龍君に会いました?!と聞かれましたよ♪
つながりって面白いですね(^^)

次回はゆっくりお会いしたいです。
楽しみにしていま~す♪

ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様です。
ボー仲間が沢山ですね。
同じ気持ちをもった飼い主さん同士と、ワン達もきっと楽しい集いだったんだろうね。^_^

にーにの住まいがそちらでご一緒がまた良かった。
ねーねいつか一緒に家族みんなで遊びに行きたいですね。^ ^

御結婚記念日これまたオメデトウ!
父母お似合いのカップル、我が家も見習いたいところです。^ - ^
No title
あら~、結婚記念日でしたか☆
おめでとうございます!
えー何年目でしょうか♪(答えなくていいですヨ、笑)

キャッ父さんは前日も出張で、地震の影響もあり
お疲れのところでしたがお疲れさまでした。
おかげでまたひとつ大切な思い出ができました。
来てくれてありがとうございました!

出発前のきゃちゃん、ドキドキしてるのかな~?
かわいい~♪
No title
ご結婚記念日おめでとうございます!!
同じ85年期生として、嬉しく思っております(*^_^*)
これからもラブラブなお2人で年を重ねてくださいね♪

G県行ってきましたね!!
我が家も先日行ってきたので、空気感がわかります~♪
しかもボー祭りじゃないですか!!
羨ましいです~(*^_^*)
チェカーズで決めているキャッちゃん、カッコイイですよぉ~!
私も来年はあちこち出かけるつもりです
(って、運転手の了解を得ていませんが…^^;)

続編楽しみにしています(^_^)
No title
お泊りだったのですね~♪
お帰りなさい(^_-)-☆
敷島上陸、おめでとうございます!
うらやましい~!!
私もいつか上陸したいです(>人<;)
続きのレポ、楽しみにしていますね(^_-)-☆
メイトさんって外観も素敵!!
ありがとうございました♪
日曜はお世話になりました♪
1泊2日の旅お疲れ様でした~

やっと会えた~!!(*^^*)
嬉しかったですよ~生キャッちゃん!!
嬉しすぎて、あんまりお話し出来なくて~心残りです(--;)
キャッチ君が、想像してたより
ちっちゃくて、パパさんや、にーにの足にしがみついている姿が、
可愛かった♪

帰りに、ミユパパから「ミユちゃんち~呼んでくださいね」って、うり母さんに言われたって聞いて、胸が暑くなりました。今度は、ミユパパの尻を叩いて、そちらに伺いたいですよ♪

続き楽しみにしています(^-^)v
ありがとうございました!!
日曜日は遠い所、敷島上陸ありがとうございました!!
そして色々お世話になりました。
ついにキャッちゃんが敷島に♪
お話を頂いた時は日が決まるまでドキドキでしたが、
キャッチ号が目に入った時は感激でしたよ(^o^)

本当にお疲れさまでした!
翌日はワンポートへ行かれたとの事、
さすがSORA家さんのチョイス♪楽しかったでしょう!

お土産もありがとうございました(^^)
もうありません(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています!!

Re: お疲れ様です。
だいすき様

たくさんのみなさんが集まってくださいました♪
本当に、ただ一緒にいるだけでうれしくて、
幸せな時間でした(^^)

ふふふ♪
にぃ、子供のように楽しんでいました(笑)
たまには、そんなふれあいもホッとしてよかったのではないでしょうか。

「おめでとう」をありがとうございますm(__)m
いえいえ、だいすき家はすばらしいですよ♪
こちらが見習いたいです!
我が家、記念日を通り過ぎそうでしたから(笑)
Re: No title
SORA家様

あはは♪
急に思い出しました(笑)
ありがとうございます(^^)
えと・・・
算数さえ出来なくなるくらいです^^;

父のスケジュールを考えると、ちょっと強行した感じでしたが、
行ってよかったと何度も言っていましたよ♪
本当に楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです(≧▽≦)
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

この写真のキャッチ、ひと騒ぎした後です(笑)
しかも、ソコから降りられない・・・
ほんと、小心者です(汗)
Re: No title
サラ母様

あれから忘れていて、
また急に思い出しました^^;

サラ母さん、声が大きいですよ!バレちゃいます(笑)
ふふふ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
お互い、長続きしますよーに^m^

G県、久し振りでした!
圏央道も全面開通して、道も快適で♪

現地へ到着して、ボーちゃんワラワラ状態だったので、
もー、大興奮でした!
チェッカーズ、いい感じでした~♪
イッショットも決まって、いい記念になりました(^◇^)

ありがとうございます!
しつこく続きますので(笑)
Re: No title
マーサママ様

はい、久し振りのお泊りで♪
行って来ました!

敷島、夢だったんです!
いつかは行きたい場所で。
過去に何回かG県のM市に行っているのに、
一度も行ったことがなくて。。。
とても広くていい所でした♪

写真整理がニガテなので、
長々続いちゃうかも~(笑)
よろしくお願いしま~す^^;
Re: ありがとうございました♪
ミユママ様

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m

ずーっとお会いしたかったです(^^)
ミユちゃんをさわりたくて、やっと念願叶いました♪

もっとミユちゃんをダッコしたり、ナデナデしたかったのですが、
次の機会のお楽しみにしておきます(≧▽≦)
きっとその時には、もっといっぱいお話も出来ると思います!
・・・ふふふ♪私も小心者なので。。。とか。

是非、是非こちらへもいらしてくださいね♪
その時は、キャッチ号を走らせて向いますから!(^^)!

ありがとうございます☆彡
Re: ありがとうございました!!
うり母様

こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
うり母さんの人徳で、たくさんのお友達にお会いすることができました♪
すばらしい時間をご一緒できて、本当に幸せでした!

我が家も、この日が来るまで、何も起こらないで欲しいと願って
一日、一日を過ごしていました。
空は秋晴れ!
穏やかな空気の中、
ボーちゃんはいーっぱい!!
もぉ、他は何もいらない状態で・・・
うれしくて、とびあがりそうでした(≧▽≦)

ワンポートでも、マスターは、この日のコト、ちょっと知っていらっしゃって、
すごい繋がりだ!って思いました。

こちらこそ、お心遣い、ありがとうございましたm(__)m
例の「いでぼく」です(笑)
もぉ、その名前でチョイスでした^m^

我が家、貧乏性なので、まだあります(笑)
楽しみにいただきます(^^)

はい、またお会い出来る日を楽しみにしていま~す☆彡
No title
お帰りなさいマセ&おめでとうございます!
にーにも一緒のお祝い旅行だったのかな?
ねーねが居なくて残念でしたね(涙)

な・なんとワンポートに行かれたんですね
実は・・・我が家、春に毎年群馬へ行ってまして
数年前までワンポートでアムロを遊ばせランチをしてました(汗)
とっても気さくなマスターで居心地も良くって
アムロも広いウッドチップのランで楽しめて
ワンコも飼い主も居心地の良いトコですよね!
続きのレポ、楽しみにしてま~す!

父さん、ご自宅は大丈夫でしたでしょうか?
おめでとうございますo(^▽^)o
記念日をちゃんと祝うなんてラブラブですね!

父さん、無事で良かったです!そして旅行お疲れ様です!
Re: No title
アムロママ様

おはようございます♪
G県、行って来ました!
なかなか、全員が揃わない我が家です。
そして、おめでとうをありがとうございますm(__)m

ワンポート、2日目に行って来ました。
息子の住まいに意外と近く、そこまで行くのに楽でした。
とてもステキなお店でした♪
また次も行きたいと思いましたよ☆彡

父、大丈夫だったようです。
ご心配、ありがとうございますm(__)m


Re: タイトルなし
花梨ママ様

おはようございます♪

ありがとうございますm(__)m
いえいえ、たまたまそーなっただけで、
昨朝まで忘れていた我が家です(汗)
特に記念日はナイのが基本の我が家です^^;

父も無事でした。
ご心配ありがとうございます。
旅行も予定通り行って来られて本当に良かったです☆彡
No title
遅くなりました、、、
キャッ父さん ママさん
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)

ボーダーがたくさん、、、うらやましい・・・
ブログで見たことのあるボーダーさんも、、、

同じ犬種がたくさんいると、
テンション上がりますよね~~(^.^)
Re: No title
momo父様

おめでとうメッセージ、ありがとうございますm(__)m
うっかり忘れそうな我が家でした(笑)

ボーダーだらけで、うれしいびっくりでした!
こんなにいっぱいいても、何の揉め事もなく、平和なひとときで、
時間があっという間に過ぎてしましました。
ステキなお出掛けでした♪


管理者のみに表示
トラックバック
前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。