09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★我が家のチェッカーズ!?

2014/11/21


おとーしゃんとおかーしゃんが


キャッチ号で帰って来た日・・・


お荷物が届いたでしゅ



「キャッチ君へ」

って書いてあって

s-IMG_20141120_191700.jpg


HARADAしゃんからだったでしゅ



ブログはコチラ


    

犬の服 Aloha dog HARADA




包みを開けてみたでしゅ



じゃーーん

    

s-IMG_20141120_191741.jpg
写真内の手は、キャッ父です



新しい制服が入っていたでしゅ




早速着てみたでしゅ

s-IMG_20141119_195812.jpg

s-IMG_20141119_195619.jpg


どーでしゅか




そーそー、



ボーダーブログでお馴染の


うりつちゃん、すり君の



すり君とオソロでした~



みんな、

似合うよ~




さて、


このお洋服を着て



どこ行こう




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


昨日の続きです


もう1つは、コレ

s-IMG_20141119_200917.jpg

メイプル味のラスクです

一口サイズで、食べやすくて、食べ過ぎちゃいます




今日は、父と母をお見送りのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
( ´艸`)ムフフこれね!
あ!そうかぁ~制服って・・確かにそうだね~
牡丹もキャッちゃんとお揃いのはずだったけど
途中から気が変わって女の子デザイン、スカート付きに
しちゃった・・
ほんと、どこかにお出かけしたいなぁ~
キャッちゃん、すっごく可愛いよ~
惚れちゃうぞ~だって牡丹が・・(笑)
おはようございます

キャッちゃん新しい制服届いたのですね~!よく似合っています(*^^*)
チェック柄も可愛いよね♪
フフフ、我が家もチェック柄を頼んでます(笑)

元気玉届きましたよ!
ありがとうございます!
頑張りますね~(*^^*)
No title
似合ってるーーー(≧◇≦)可愛いよーキャッチ♪♪
今回はおハガキ用のポケットはないのかな?
これ着てどこ行くの??
あっでもそろそろお出かけの時期では??

どこ行くのかな~??レポ楽しみだな~♪

あれ??あれれ??そういえばねぇねの車もう来てるんじゃ??
おはようさんです♪
きゃちゃん、似合ってますよぉ♡
まぁ、イケメンは何を着ても似合いますけどね(笑)
今回もバッチリポージングでGoodです!
すり君とお揃いですね、並んだお写真が見たいものです。

ひとくちサイズのラスク・・・危険ですね。
私もきっと手が止まらないです(汗)
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん似合ってます~
このお洋服、HARADAさんのブログ見て気になってました!ちょっぴり秋冬って感じでいいなぁと!
キャッチちゃんも注文していたんですねぇ~
ルチルもおそろで頼んじゃおうかな?
No title
キャッちゃん、チェックがすごく似合ってるよ〜♪
新しい制服を着ていつ出勤かな?^^
いいねいいね〜☆
みんなをみて大満足なノアママですよ( ´艸`)
昔、チェッカーズが大好きでした〜

チェック柄って可愛いてますね*\(^o^)/*キャッちゃん、赤似合ってる〜〜
さあ、これ着ておでかけだ〜!
我が家、また3連休ではありません(T_T)休暇追い込み失敗しました〜
キャッ父さん、マジ忙しいですね(O_O)
No title
キャッちゃん、新しい制服、とっても似合ってますよ♪
柄を見たときにすりくんとおソロだ~♪って(笑)
キャッちゃんみたいに着てくれるといろんなお洋服欲しいな~と思いますが、我が家の坊ちゃま。お洋服ダメなので。。。今あるもので十分だそうですv-12

3連休ですね♪
キャッ父さんも帰ってきたことですし♪
楽しいことが待ってるのかな?
レポ期待してますよv-392
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
牡丹まま様

はい、コレです^^;

いいんです!
牡丹ちゃんは、れでーですから、
かわいいスカートをはいて、
オサレしてください♪
キャッチも惚れちゃうかもしれませんよ☆彡

そーですね♪
チェッカーズ集合会とかあったら
楽しそうです\(^o^)/
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

ありがとうございます!似合いますか?!

サラちゃんたちもチェック柄をチョイスですか^^;
ますます、チェッカズがふえますね(笑)

はい、たくさん送りますよ!
「元気いっぱい玉」だから、たくさん♪
Re: No title
アスランまま様

制服、似合っていますか?
ポケットは無いです(^^;)

これを着て、ちょっとお出掛けです♪
あそこへ…

ねぇの車は、月末の納車です。
いい日を選んで納車してもらいます(^^)
Re: おはようさんです♪
ブラン母様

キャッチ、似合っていますか?
ちょっとキメって感じの顔ですが、
ひとりチェッカーズなので、
ねずっちみたいかも(笑)

すり君とツーショット撮りたいですね~o(^o^)o

ラスク、オヤツにちょーどいいです♪
食べ過ぎ注意で( ̄▽ ̄;)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

キャッチ、似合っていますか??
チェックって、流行がなくて、かわいいですよね♪
ルチル君もいかがですか?!

みんなでチェッカーズに!(笑)
なんて。
・・・昭和ですみません^^;
Re: No title
Pulama field 様

チェック、似合いますか?!
ひとりチェッカーズですが^^;

このお洋服を着て、お出掛けです♪

ノアちゃんは、いかがですか?!
やっぱり、裸族ですか?!
Re: タイトルなし
メル坊ママ様

お疲れ様ですm(__)m

チェッカーズ、好きでしたか!
スミマセン!キャッチが使ってしまって(笑)

制服、似合いますか?!
でも、メル君のチェッカーズ姿も見たいので、
是非お願いします(^^)

父、今日・明日は、名古屋です。
しかも、遅い帰りになります。
なので、おみやはナイとのコトです・・・ちぇっ!!
Re: No title
かな様

チェック、似合いますか?!
ノリでお願いしました(笑)

まぁ、制服が必要なので、何枚あってもOKです♪

空太君は、裸族でしたね・・・
でも、時々着ていますね!
かわいいのに・・・

ふふふ♪
お出掛け、少しずつ、準備しています。
ちゃんとレポ出来るか心配です・・・
あまり期待しないでね~♪
Re: No title
鍵コメ様

コメント、ありがとうございます。
またよろしくお願いしますm(__)m

No title
ああ、やっぱり可愛い♥
何度見ても可愛いです~(^_-)-☆
とってもよく似合ってます(#^.^#)
これ着てどこにおでかけするのかな~?
楽しみですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Re: No title
マーサママ様

こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
うれしいです♡

HARADAさんのお洋服は、
ジャストサイズなので、本当にうれいしいです♪

ふふふ♪
父が出張から帰って来たら、ちょっとお出掛けします^^;
ちょっとワクワクです(≧▽≦)

管理者のみに表示